ユーザー画像

最近の記事

l.j.holic〜李貞賢中毒〜

  • 18th Anniversary!!!!!
    韓国の歌姫、イ・ジョンヒョンこと、ジョンヒョンちゃんのイラスト集!!! 色んな絵柄で、ちょこちょこ展開しています〜。

Pull Pull Pullip

Pullip Collection

J-Doll Collection

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

もちゃもちゃ堂の居候

2014.09.10

"GIRLS' GENERATION" PHOTO BOOK "GIRLS' GENERATION in LasVegas"。

"GIRLS' GENERATION"の写真集、"GIRLS' GENERATION in LasVegas"をGETですっ(嬉&笑)!!!??
Gginlv01
Gginlv02
中には写真集の他、ポスターとコースターみたいのと、メイキングのDVDが入ってます(嬉&笑)。
Gginlv03
そして写真集がコチラっ!!!??
てか、めっちゃぶ厚い...(汗&笑)。
そして重い...(汗&笑)。
Gginlv04_2
で、内部の様子から察するに、表紙は"ソニっち"の様ですね(爆&笑)。
でも、なんで"ソニっち"???
やっぱしメンバーの中でも、一番キャッチーな水着を着てたからかしら(笑)???
Gginlv05
まあ、私的には、なんの問題も無いんですけどね、てか、寧ろ嬉しい(爆&笑)???
な中、毎度のコトで申し訳ないんですが(爆&笑)、やっぱしメンバー、全員が素敵ですわ、今回も(爆&汗&笑)。
なんですが、実は私的には"ティファニっち"がズバ抜けて可愛綺麗だった気がします、"GIRLS' GENERATION in LasVegas"(爆&笑)。
Gginlv06
Gginlv07
Gginlv08
なんですかね???
アメリカに戻って来てテンション上がっちゃいましたかね、"ティファニっち"(爆&笑)???
なんか素敵な表情が多かった様に思います(悦&笑)。
そんな感じの"GIRLS' GENERATION in LasVegas"ですが、先にも書いた様に、メイキングのDVDが付いてるんですよね(嬉&笑)。
なんか完全に韓国向けの製品なので、字幕とかは一切無いっぽいんですが、まあ、なんとか成るでしょ(爆&笑)???
こっちは後日に、ゆっくり堪能したいと思いま〜す(笑)!!!??

2014.07.31

"Girls' Generation"が出演ってた"アナザースカイ"を漸く観てみた(爆&汗&笑)。

ちょい以前の"アナザースカイ"に、"Girls' Generation"が出演ってたんですが、録画してたモノを漸く観れましたっ(嬉&笑)!!!??
Anothersky01
Anothersky02
Anothersky03
Anothersky04
Anothersky05
てか久々に観た気がします、"Girls' Generation"(爆&汗&笑)。
いうてもスタジオは兎も角、殆どが韓国ロケで構成されてて、メンバーみんな殆ど韓国語だったのが嬉しかったです(笑)。
以前から、無理矢理、日本語とか話さなくてもイイのにと思ってたので(爆&汗&笑)。
だからスタジオ収録分は、構成も含めて、あんまし面白くなかったかも(爆&汗&笑)???
な中、メンバー行き付けのソウルの居酒屋でのシーンが、個々のキャラクター名鑑ですか(爆&笑)???ってくらい、各メンバーの個性が爆発してて面白かったです(笑)。
他のメンバーが話してる間、誰も聞いてないし...(爆&汗&笑)。
Anothersky06
みんなマイペースだな〜(笑)。
で私、"テヨンっち"の、やさぐれた(言葉が乱暴な)感じの時が結構、好きなんですよね(爆&汗&笑)。
"ティファニっち"&"ユリっち"行き付けのペットホテル(?)で、その辺も堪能出来ました(悦&笑)。
Anothersky07
愛犬に無視された"ユリっち"のリアクションも、めっちゃ良かったし...(爆&笑)。
Anothersky08
てか、やっぱしイイな〜"Girls' Generation"(悦&笑)。
な中、今回のMVP(?)は、やっぱし天然女王の"ティファニっち"ですかね(爆&笑)???
いうても"Girls' Generation"デビュー7周年の記念に用意された巨大なケーキ(?)の、てっぺんに在ったロウソクを、ふざけて吹き消す仕草してたら、ホントに消しちゃった件(爆&汗&笑)。
Anothersky09
Anothersky10
Anothersky11
流石"ティファニっち"!!!と感心しきり(爆&笑)。
で、みんなで吹き消す筈だったのに!!!って思いながらも、やらかしたのが"ティファニっち"ってコトでのメンバーのスルー感も秀逸でした(爆&笑)。
てか仲イイな〜、もうっ(笑)!!!??
と、暫く"Girls' Generation"から離れてた私ですが(爆&汗&笑)、やっぱし"Girls' Generation"、好きだな〜と再認識した"アナザースカイ"でした(笑)。
Anothersky12

2014.07.24

Girls' Generation "THE BEST"。

"Girls' Generation"のJapan Ver.のBest Album "THE BEST"をGETですっ!!!!!
勿論、"完全生産限定コンプリート盤"(爆&笑)。
てか、でかっ(爆&汗&笑)!!!??
&今更だけど、高っ(爆&汗&笑)!!!??
Snsdthebest01
Snsdthebest02
Snsdthebest03
Snsdthebest04
☆CD:DISC1
1-01 GENIE
1-02 Gee
1-03 Run Devil Run
1-04 MR. TAXI
1-05 BAD GIRL
1-06 HOOT
1-07 THE BOYS (Japanese ver.)
1-08 Time Machine
1-09 PAPARAZZI
1-10 Oh!
1-11 ALL MY LOVE IS FOR YOU
1-12 FLOWER POWER
1-13 BEEP BEEP
1-14 LOVE & GIRLS
1-15 GALAXY SUPERNOVA
1-16 My Oh My
■Bonus Track
1-17 Mr. Mr. (Japanese ver.)
1-18 Indestructible
☆CD:DISK2
■Member's Recommend
2-01 HyoYeon/THE GREAT ESCAPE
2-02 Jessica/blue jeans
2-03 SeoHyun/FLYERS
2-04 SooYoung/Not Alone
2-05 Sunny/Karma Butterfly
2-06 TaeYeon/Stay Girls
2-07 Tiffany/Let It Rain
2-08 YoonA/BORN TO BE A LADY
2-09 Yuri/Beautiful Stranger
■Bonus Track
2-10 Into the new world
2-11 Kissing you
2-12 Gee
2-13 MR. TAXI
2-14 Dancing Queen
2-15 I GOT A BOY
☆Blu-ray
■Music Video【Japanese ver. 】
GENIE
GENIE Dance ver.
Gee
Gee Dance ver.
Run Devil Run
Run Devil Run Dance ver.
MR.TAXI
MR.TAXI Dance ver.
BAD GIRL
Time Machine
PAPARAZZI
PAPARAZZI Dance Edit GOLD
Oh!
Oh! Dance ver.
ALL MY LOVE IS FOR YOU
FLOWER POWER
FLOWER POWER Dance ver.
BEEP BEEP
LOVE&GIRLS
LOVE&GIRLS Dance ver.
GALAXY SUPERNOVA
GALAXY SUPERNOVA Dance ver.
My oh My
■Music Video 【Korean ver.& English ver. 】
Into the New World
소녀시대(Girls' Generation)
Kissing You
Gee
GENIE
Oh!
Run Devil Run
Run Devil Run Story ver.
HOOT
HOOT Dance ver.
THE BOYS
THE BOYS (English ver.)
I GOTA BOY
Mr.Mr.
■スペシャル特典映像
Everyday Love
(From Free Live “LOVE&PEACE“ in Yokohama-Arena 2013.12.14)
MR.TAXI <Split Screen ver.>
GIRLS’ GENERATION The INTERVIEW
Making of THE BEST<studio> 
GIRLS’ GENERATION LIVE HISTORY 2010-2014

いうても、ぶっちゃけ、かなり長いコト、"Girls' Generation"から離れてた気がします(爆&汗&笑)。
ライブとかは結構、開催されてたんですが、悉くチケット抽選にハズレて、もうイイや...(諦&笑)って感じだったし...(爆&汗&笑)。
いや〜、当たらない当たらない(汗&笑)。
でも後々に成って、追加でチケットが〜...とか観覧席を捻出〜...とか言って、追加応募の案内が散々来たんですが、初っ端のハズレっぷりに、ぶっちゃけ、もう、どうでもよく成ってたので(爆&笑)、全てスルーしちゃってました(爆&汗&笑)。
だったら最初っから当てとけよ...って感じで(爆&笑)。
てかもう、ライブはスルーでイイかしら??って感じです(ぶっちゃけ凹む&爆&汗&笑)。
でもでも、"Girls' Generation"は相変わらず好きなので、CDなんかはGETしてく予定ですけどね(爆&笑)。
で、今回の"THE BEST"を聴いてみて、やっぱしイイわ、"Girls' Generation"って再認識(悦&笑)。
とは言え、ホントに好きなのは"日本Ver."じゃなくて、"韓国Ver."なんですけどね(爆&汗&笑)。
でも、なんだかんだでキュンキュンしちゃうのは、どの曲にも色々な思い出が重なってるからかしら(爆&笑)???

2014.05.06

Girls' Generation "MR.GG"。

さてさて今度は、以前に描いたイラスト"MS.GG"の姉妹作品(?)として、"Mr.Mr."のPV内での、メンバーの"男装"Ver.を、"MS.GG"×"Mr.Mr.Gg."のタッチで描いちゃいました〜(爆&笑)!!!??
シリーズ的には"MR.GG"って感じ(笑)???
今回はPhotoに合わせた"MONOTONE"展開ですっ(笑)!!
いうても単色の濃淡だけで描くの、久々だったんで楽しかったです(爆&笑)。
な中、"MONOTONE"だとタイトル文字との差が付け難く、でも白縁や黒縁にはしたくなかったので、イラストの方は"Cool Black"、タイトル文字は"Warm Black"にしてみました〜(爆&笑)。
なんですが、本気の"MONOTONE"展開はイラスト集の"GG GENERATION"の方に載せて、こっちはこっちで各メンバー、淡々っと色味を付けたモノを掲載してみました〜(爆&笑)!!!??
という訳で、掲載順は"MS.GG"に準じるのがイイかしら(笑)???
では"MR.GG"、淡々カラーVer.で〜す!!!
じゃんっ!!!??

MR.JESSICA
元Photoが小さめだったので、細部を拾うのに苦労しました(爆&笑)。
てか、"ジェシカっち"の"Ice Princess"な異名は、この表情から来てるのでは?って感じがします(爆&笑)。
うっかり、偶にバラエティ番組とかでも、この表情してる時とかあるんですよね...(爆&汗&笑)。
01mrjessicab

MR.YOONA
やっぱし一番最初に描いたのは"ユナっち"でした(笑)。
いうてもメンバーの中では一番"男前"な気がしたので...(爆&汗&笑)。
そして、やっぱし男前でした(笑)。
そして、やっぱし綺麗でした(悦&笑)。
02mryoonab

MR.HYOYEON
だ〜か〜ら〜、"金髪"は描くのが大変なんですって(爆&汗&笑)。
それが例え"MONOTONE"でもです(爆&笑)。
ので、早めにクリアにしたくて、2番目に描きました(笑)。
てか"ヒョヨンっち"何気に一番"男装"が似合ってるかもです(爆&笑)???
03mrhyoyeonb

MR.SOOYOUNG
上背あるし"男装"似合いそ〜!? と思ってた"スヨンっち"ですが、描いてみたら予想外(?)に可愛らしかったです(爆&笑)。
てか思ったんですが、"MR.GG"で描いてる元Photoのアングルって、各メンバーとも"MS.GG"の時と、結構、似てますよね(爆&汗&笑)???
...それぞれの"決め"角度なのかしら(爆&笑)???
04mrsooyoungb

MR.YURI
なんか元Photoでは妙に化粧の濃かった"ユリっち"です(爆&笑)。
てか今回の元Photo、メンバー毎にアップだったり引きだったりしてるんですが、"MS.GG"と同様、瞳(虹彩)の大きさを同じサイズに合わせて描いてます(爆&笑)。
"ユリっち"も若干、引き気味Photoだったんですが問題無く描けました(笑)。
05mryurib

MR.TIFFANY
"ティファニっち"って、過去歴々いろんなトコで、このポーズしてる気がするんですが、気の所為でしょうか...(爆&汗&笑)???
て、元Photoの話です(爆&笑)。
イラストはアップで描いちゃってるので、なんのコトか解らないですよね(爆&汗&笑)。
すいません...(汗&OfficialHP参照&笑)。
06mrtiffanyb

MR.TAEYEON
今回も"MS.GG"と同様、ひとりだけカメラ目線じゃない(笑)"テヨンっち"です。
てか、やっぱし"決め"角度だからなのかしら(爆&笑)???
"Mr.Mr.Gg."でも、そうでしたよね(汗&笑)???
まあ、めっちゃ素敵なんでイイんですけどね(爆&悦&笑)。
イラストもイイ感じに仕上がったし(爆&自画自賛??&笑)。
07mrtaeyeonb

MR.SUNNY
なんか"男装"っていうか、普通に可愛いんですけど...(爆&悦&笑)。
なので、早く描きたかったんですが、敢えて一番最後に描きました"ソニっち"(爆&笑)。
イラストも納得の出来です(爆&また自画自賛??&笑)。
どうも今回は、髪の生え際辺りが上手く描けると、自分の中で腑に落ちるみたいですね(爆&笑)。
08mrsunnyb

MR.SEOHYUN
今回も瞳(虹彩)の大きさを同じサイズに描いてるんですが、実はネクタイの柄も同じサイズです(爆&笑)。
で最初に、そのサイズを決めるのを"ソヒョンっち"に手伝ってもらいました(??&爆&笑)。
でも実際に描き上げたのは、最後から2番目なんですけどね(爆&汗&笑)。
てか過去に色々とSNSDイラスト描いて来てますが、何故か毎回"ソヒョンっち"は、凄くシンプルに纏められるんですよね...(爆&不思議&笑)???
09mrseohyunb

という感じな"MR.GG"ですが、楽しかった反面、みんな同じ格好というのは、後に成る程、繰り返しな作業工程に成っちゃって、楽なんですが、ちょっとだけ辛かったかも(爆&汗&笑)???
ていうか今回の"MR.GG"、描き始める前に、目標を決めてましたっ!!!??
それが"1日1人!!! 9日間で全員描き上げるっ!!!!!"ってコト(爆&笑)!!!??
いうても絵柄的にも行けそうだったんで...(背景無いしアップだし&笑)。
で、実際は、1日に0.5人だったり1.5人だったりしてたんですが(汗&笑)、普通に9日間で、無理なく描き上げられましたっ(嬉&笑)!!!??
いや〜、良かった良かった(笑)。
こういう前例を自分の中に作って置くと、弾みが付きますからね(爆&笑)。
今後なにか有った時に、"あの時は出来たじゃん"...みたいな(笑)???
自分に言い訳しない為にも、こういった前例は必要な気がします(爆&笑)。
てか、さてさて、次は何を描こうかしら(笑)???

2014.04.14

"Girls' Generation"の4th Mini Album "Mr.Mr."のポスターが"悦"だったので、描いてみた(爆&汗&笑)。

さて久々の"Girls' Generation"な、お絵描きです(爆&笑)。
"Girls' Generation"の4th Mini Album "Mr.Mr."に付いて来たポスターが、なかなかイイ感じ(悦&笑)!!!??
で、"描こうかしら??"って思ったんですが、今まで描いてきた"Girls' Generation"って、メンバーそれぞれ"ソロPhoto"が在って、それを題材に描いてたんですよね。
ので毎回、9人分で9枚描かなきゃだったんですが...(爆&汗&笑)。
でも、今回のチョイスが"ポスター"なモンで、全員一緒に成ってる上に、お互い重なり合っちゃったりしてるんですよね...(汗&笑)。
コレは、ちょっとソロに分けるのは無理かも...(爆&汗&笑)???
OfficialなHPの"GALLERY"とかには、別の"ソロPhoto"も在ったんですが、なんだか、このポスターが描きたい...(爆&笑)。
ので今回、私の"Girls' Generation"お絵描き史上初の、全員を一気に1枚絵で描いちゃおうと思いますっ(爆&笑)!!!??
まあ、なんちゃってで"ソロ"に出来るか、試してもみますけどね(笑)???
という訳で、割と速攻気で描きました〜っ!!!??
今回は、"Hoot"の時に描いた"アメコミ風"な感じで(笑)。
何故なら仕上げが"早い"から(爆&笑)!!!??
それに今回は、全員を1枚絵にするってコトで、データ的にも"軽く"成る様に(爆&笑)!!!??
という訳で、全体図は記事に載せると小さ過ぎな気がするので(爆&笑)、ここにはメンバーそれぞれをソロで載せて、全体図は"もちゃ堂"の"Girls' Generation"イラスト集"GG GENERATION"のTOP画像に載せたいと思いま〜す(笑)!!!
タイトル的には"Mr.Mr.Gg."って感じでしょうか(笑)???
では以下、"Mr.Mr.Gg"から、メンバーそれぞれをピックアップしたイラストです(笑)!!!
全体図の左側から紹介します(笑)。

☆Mr.Mr.Yu.Ri.
Mrmryuri
今回の中では、結構シンプルに描けた"ユリっち"ですが、顔とか少ない線なのに結構、美人さんに仕上がって、我ながらビックリでした(笑)。
普段、私的には、あんまし気にしてないんですが(爆&笑)、やっぱし"ユリっち"、なんだかんだで綺麗なんですよね...(笑)。
☆Mr.Mr.Su.Nny.
Mrmrsunny
立ち位置が後ろの方なので、あんまし表情とかが拾い切れず、再現するのが大変でした(爆&笑)。
包帯ミイラみたいな服は、一番、皺を多く描かなきゃだったし、カーリーヘアや網タイツ等、結構大変な"ソニっち"でした(爆&汗&笑)。
☆Mr.Mr.Soo.Young.
Mrmrsooyoung
なに、この髪型...(汗&笑)。ってトコくらいで、割と難なく描けました、"スヨンっち"は(笑)。
手前のカーゴに隠れた脚部分も、見えてませんがデータ上では想像で描いてます(爆&笑)。
☆Mr.Mr.Ti.Ffany.
Mrmrtiffany
ホントはベッドは外したかったんですが、ポーズ的に必要なので、一緒に描きました(爆&汗&笑)。
"ティファニっち"もシンプルに仕上がるはずだったんですが、ラメラメ衣装の再現に結構、手子摺っちゃいました...(爆&汗&笑)。
"スヨンっち"に隠れてた足の部分も、データの上では妄想描きしています(爆&笑)。
☆Mr.Mr.Hyo.Yeon.
Mrmrhtoyeon
"ヒョヨンっち"は、今回の"Mr.Mr."では主役なのかしら?? 立ち位置からして(笑)???
な中、今回の"アメコミ風"のタッチは、他の絵柄じゃ一番大変な、"髪"を楽に描けるのが利点なのに、"金髪"系にされちゃうと、やっぱし、めちゃ大変に成っちゃうので、勘弁して欲しかったです(爆&汗&笑)。
☆Mr.Mr.Yoon.A.
Mrmryoona
何故でしょう??? 前回の"アメコミ風"の時もそうだったんですが、"ユナっち"って、他のメンバーと比べると、描く時に顔の陰影が多く必要なんですよね(爆&汗&笑)???
で、その辺を軽減するのが大変でした(汗&笑)。
☆Mr.Mr.Seo.Hyun.
Mrmrseohyun
"ソヒョンっち"は立ち位置的にも一番後ろで、あんまし細かく描かなくて良かったので、楽でした(爆&笑)。
でもベッドに隠れてるトコが大き過ぎて、妄想再現するには至らなかったんですけどね(爆&汗&笑)。
のでベッドと一緒にしました(笑)。
あ、ベッドに寝てたメンズは、邪魔なので描きませんでした(爆&汗&笑)。
☆Mr.Mr.Je.Ssica.
Mrmrjessica
ポスターでは一番手前に居る"ジェシカっち"なので、一番最初に描きました(笑)。
その後に描くコトに成る他のメンバーの、タッチの指針に成るので、しっかり描こう!!!と気合い入ってたのに、目は閉じてるし上半身だしで、あんまし指針に成らなかったです...(爆&汗&笑)。
☆Mr.Mr.Tae.Yeon.
Mrmrtaeyeon
なんかポスターの"テヨンっち"は、よくよく見ても、"テヨンっち"なの???って感じなんですが(爆&汗&笑)、不思議なコトに描いてみたら、仕上がったイラストは、ちゃんと"テヨンっち"だったんですよね(なんで??&爆&笑)???
てか、今回描いた中では"テヨンっち"が一番お気に入りです(爆&笑)。

な感じで描いた今回の"Mr.Mr.Gg."。
久々に"Girls' Generation"を描いたからか、めっちゃ楽しかったです(笑)。
な中、今までの"Girls' Generation"のイラストは、"最初に背景を仕上げてから→メンバーを描く"って感じで進めてたんですが、今回は初の1枚絵ってコトもあって、これも初に、"メンバーを描いた後に→背景を描く"って感じで進めてみました(爆&笑)。
なんですが、メンバー全員描き終わっちゃった後で、背景を描き上げるのって、モチベーションの持って行き様に苦労しましたかね(爆&汗&笑)???
だって"Girls' Generation"を描きたいのに、いうても只の背景なんですもん(爆&笑)。
でも、"描かなきゃ描き終わったメンバーのイラストが無駄に成っちゃうよ??"と自分に言い聞かせて(爆&笑)、なんとか描き終えました(爆&汗&笑)。
にしても今回、毎日毎日、他に当てる時間をイラスト作業に費やしたり夜更かししたりして、怒濤の突貫作業で仕上げたんですが、そんなにも集中してた作業が終わってしまって、若干"お絵描きロス症候群"的な状態に成っちゃってます(爆&汗&笑)。
これは早いトコ、次の題材を見付けて、お絵描きしなきゃですかね(爆&汗&笑)???

2014.03.13

"Girls' Generation" 4th Mini Album "Mr.Mr."。

という訳で(?)、GETですっ!!!??
"Girls' Generation"の4th Mini Album "Mr.Mr."(嬉&笑)!!??
Gg4thma_mrmr01
ってGET前に散々期待してたBooklet他のビジュアル関係ですが、私の期待が高すぎた様です(爆&汗&笑)。
いやいや全然、悪くはないんです素敵なんです(汗&笑)。
けど...やっぱし私の期待が高すぎた様です(爆&汗&笑)。
Gg4thma_mrmr02
な中、GET前は"スヨンっち"がイイ感じに成りそうな気がしてたんですが、蓋を開けてみたら、"ユナっち"がイイ感じでしたね(悦&笑)。
Gg4thma_mrmr03
なんて思ってたら、付いて来た"ポスター"が凄く良かったですっ(悦&笑)!!!??
Gg4thma_mrmr04
これは、かなりテンション上がりましたね(爆&笑)。
このクオリティで、Bookletとかも作ってくれれば良かったのに...(爆&汗&笑)。
そして楽曲ですが、"あ、そっち系に行ったか(笑)"って感じですかね(爆&笑)???
何系って言っていいのか解らないんですが(汗&笑)、他のガールズグループは、よく、こっち系の楽曲を歌ってたりするんですが、"Girls' Generation"って、あんまし歌わないよね??と思ってたので、ちょっと新鮮でした、私的に(笑)。

01. Mr.Mr.
02. Goodbye
03. 유로파 (Europa)
04. Wait A Minute
05. 백허그 (Back Hug)
06. Soul

いうても1曲目の"Mr.Mr."は、こっち系でしたか(笑)。
てか前奏聴いて一瞬ジョンヒョンちゃんの"수상한 남자"思い出しちゃいましたが(爆&汗&笑)、イイです(悦&笑)。
やっぱしキャッチーですよね(笑)。
ていうかアルバム全体の雰囲気が好き(悦&笑)。
"Goodbye"とか、めっちゃ微睡んで聴けますよね(笑)。
なんか大人に成っちゃいました?? "Girls' Generation"(汗&笑)???
で、中でも"유로파(Europa)"は、清々しいというか爽やかというか、そんなでもない感じなのに何故かリゾートっぽい不思議な空気感が好きです(笑)。
今回、一番好きかも(爆&笑)。
"Wait A Minute"もイイですね〜。
なんか、ちょっと切ない系(笑)???
イイです(悦&笑)。
で"백허그 (Back Hug)"は、私的には、ちょっと大人し過ぎかしら(爆&汗&笑)???
"Soul"もノリがイイですね〜(悦&笑)。
でも、やっぱし"유로파(Europa)"が一番かな〜(爆&笑)???
かなりかなり好きです(悦&笑)。
てか入院時には長いコト音楽の無い生活で、退院後は"LOVE & PEACE""signal"DRAMA "SHITSUREN CHOCOLATIER" ORIGINAL SOUNDTRACKをヘビロテ生活だったので(爆&笑)、久々に韓国語の歌を聴いたかも(爆&汗&笑)???
やっぱしテンション、上がりますね〜(爆&笑)。

2014.02.24

Girls' Generation 4th Mini Album "Mr.Mr."。

動き出しましたね、"Girls' Generation"(嬉&笑)!!!??
4th Mini Album "Mr.Mr."、Jacketを観たんですが、なんでしょう??? ビジュアル的に、めっちゃ期待しちゃう感じなんですけど!!!??
Snsd_mrmr
&、こんなビジュアルも見付けました(爆&笑)。
じゃんっ!!!??
Snsd_mrmr02
やっぱし期待しちゃうでしょ(笑)。

01. Mr.Mr. 
02. Goodbye 
03. 유로파 (Europa) 
04. Wait A Minute 
05. 백허그 (Back Hug) 
06. Soul

って、やっぱし"Mini Album"だと曲数、少ないですね(爆&汗&笑)。
でもでも、"Girls' Generation"の歴代"Mini Album"は、どれも秀作ばっかしだったので、やっぱし期待しちゃう訳です、私は(爆&笑)。

2014.02.12

"Girls' Generation"〜Mr.Mr.〜Image Teaser。

2014年2月24日(月)に、"Girls' Generation"の、4th Mini Albumが出ますね(嬉&笑)!!!??
"Mr.Mr."ですっ(爆&笑)!!!!!
当初は1月には出る様なコト言ってた気がするんですが、ちょっと遅れましたかね(笑)???
そんな"Mr.Mr."のTeaser映像が配信されてますね!!!??
貼っときます(爆&笑)。

って、あれ???
映像終わりに、20140219って出てたかしら(爆&笑)???
と言う訳で、2014年2月19日(水)には、"MelOn""genie""NAVER MUSIC"なんかで、"Mr.Mr."の音源の先行公開があるみたいです!!!??
な中、誰だか、あんまし認識せずに、このマスク姿↓にキュンとしちゃった私なんですが(爆&汗&笑)、
Mrmr01
誰かと思ったら"スヨンっち"みたいですね(爆&笑)???
流石だ私(爆&笑)。
見逃しませんでした(感心&笑)。
Mrmr02
"ソニっち"もイイ感じだったし...(悦&笑)。
Mrmr03
実は私、結構、期待してます"Mr.Mr."(爆&笑)。
早く全体像が知りたいです(笑)。
って、さてさて、日本にはCD、どのくらいで入ってくるのかしら、"Mr.Mr."(ドキワク&笑)???

2014.01.30

"Girls' Generation" Japan 3rd Album "LOVE & PEACE"をMP3化(爆&汗&笑)!!!??

え〜と、忘れてた訳では御座いません(汗&笑)。
ただ退院後、何処に置いたか解らなく成ってただけです(爆&汗&笑)。
って、漸く"Girls' Generation"のJapan 3rd Album "LOVE & PEACE"をMP3化しました〜(爆&笑)!!!??
Gglap
というコトは、漸く"聴いてみた"ってコトでもあります(爆&汗&笑)。
いうても"LOVE & PEACE"、入院中にGETして、で、入院中なので再生機器も無く、ブックレットを楽しむくらいしか出来無かった訳です(爆&汗&笑)。
で、退院したら聴こう!! MP3化しよう!!!と思ってたのに、アルバムが行方不明に…(爆&汗&笑)。
それが漸く発見されたので、今回の事態と成りました(笑)。

01 Gossip Girls
02 motorcycle
03 FLYERS
04 GALAXY SUPERNOVA
05 LOVE & PEACE
06 BEEP BEEP
07 My oh My
08 LIPS
09 DO THE CATWALK
10 Karma Butterfly
11 リンガ・フランカ
12 Everyday Love

いうても、やっぱし韓国語の方がイイよな〜…と思いつつ、やっぱし聴いちゃうんですよね、日本語Ver.なGirls' Generation"も(爆&笑)。
な中、シングルに成ってる曲が、どれも既に"懐かしい"状態に成ってるのが怖い…(汗&笑)。
そして、実は"LOVE & PEACE"には、私的に、もう一つ問題が有りまして…(爆&笑)。
って今回の"LOVE & PEACE"、私、"豪華初回限定盤"をGETしたんですが、コレって"Blu-ray"が付いてるんですよね(笑)。

・BEEP BEEP
・LOVE&GIRLS
・GALAXY SUPERNOVA
・My oh My
・Making of GALAXY SUPERNOVA
・Making of My oh My

で、私、Blu-rayの再生機器、持ってなかったりする訳です...(爆&汗&笑)。
なんだかな〜(汗&笑)。

2013.12.16

"Girls' Generation" Japan 3rd Album "LOVE & PEACE"。

"Girls' Generation" Japan 3rd Album "LOVE & PEACE"。
さて2013年12月11日(水)に発売だった"Girls' Generation"のJapan 3rd Album "LOVE & PEACE"ですが、いうても入院中な私なもんで、当日GET出来る筈が配送の転送やらなんやらで、今頃にGETです(爆&汗&笑)。
な中、なんと今回のアルバム購入者は、2013年12月14日(土)に横浜アリーナで開催される限定ライブに無料で招待!!!??
って思いっ切し間に合わなかったですね(爆&汗&笑)。
てか入院してるから無理だったんですが…(汗&笑)。
ところで今回も当然の様に、豪華初回限定盤(CD+Blu-ray+GOODS)をGETした私(爆&笑)。
の、GOODSがね〜…(汗&笑)。
ブックレットは、まだ良かったです。
でもでも、メンバーソロの缶バッジとポスターのデザインが酷過ぎる(爆&笑)。
まあ、詳しくは書きませんが、なんだ?あれ(爆&汗&笑)???
特典付ければイイってモンじゃないんですよっ(怒&笑)!!? な中(?)、入院で何週間か寝たきりだった私の脚が、"スヨンっち"クラスに細く成っちゃって、ちょっと嬉しく成ってます(爆&笑)。
とは言え、その脚でダンス捲りの"スヨンっち"と、全然歩けず車椅子な私じゃ、雲泥の差なんですけどね(爆&笑)。
てか病室には、CDやBlu-rayを再生出来るモノが無いので、アルバムを楽しむのは当分、先に成りそうです(汗&笑)。

2013.11.12

"GIRLS' GENERATION"〜My oh My〜PV。

さて"GIRLS' GENERATION"。
今度(12月11日(水))発売な、日本版3rd Albumの中から、"My oh My"のPVが配信されてたんですが私、載せたつもりで載せてませんでしたね(爆&汗&笑)???
そんな"My oh My"のPV、貼って置きますね〜(笑)。

私的に、最近は"T-ARA"とか"KARA"とかのPVを観てるコトが多かったので、改めて"GIRLS' GENERATION"を観てみると、凄い大人数ですね...(汗&笑)??
てか、やっぱしメンバーみんな、素敵だな〜(悦&笑)。
な中、今回は普通(?)に、"ユナっち"が良かったかしら(笑)???
Myohmy01
Myohmy02
Myohmy03
でもでも、やっぱし"スヨンっち"も(爆&汗&笑)???
Myohmy04
な中、PV内のSNSDバンドのシーン観たら、
Myohmy05
"소녀시대"のPV思い出しちゃって、
Myohmy06
ちょっと懐かしく成っちゃいました(爆&笑)。
てか、"My oh My"。
何度も何度もヘビロテって観てたら、結局やっぱし、メンバーみんな素敵だわ(爆&汗&笑)。
Myohmy07
Myohmy08
Myohmy09
Myohmy10
Myohmy11
Myohmy12
Myohmy13
Myohmy14
Myohmy15
そしてメンバー以外にも"悦"キャラが居ましたね???
って、じゃんっ(爆&笑)!!!??
Myohmy16
な中、PVラスト近くの大砲シーンでの"テヨンっち"の、"ムハハ笑い"や、
Myohmy17
火を着ける時の表情が、"企んでる時のテヨンっち"全開で、
Myohmy18
かなり"悦"られてしまいました(爆&笑)。
てか"LOVE & GIRLS"のPVの時も、そうでしたが、終わり間際にガッツリ掠って行くのが得意な様です、"テヨンっち(爆&汗&笑)。

2013.10.07

Girls' Generation ~Girls & Peace~ Japan 2nd Tour~ DVD。

実は発売日にGETしてたんですが、漸く観れました"Girls' Generation" ~Girls & Peace~ Japan 2nd Tour~!!!??
いうても初回限定盤です(爆&汗&笑)。
Ggjt2nd01
とはいえ"Japan 2nd Tour"、今回は1回しか行けなかったんですよね〜(爆&汗&笑)。
もう、抽選が当たらない当たらない(汗&笑)。
ので、あんまし思い入れが無かったりしてますか??"Japan 2nd Tour"(爆&笑)???

01 FLOWER POWER
02 Animal
03 BOOMERANG
04 The Boys
05 I GOT A BOY
06 Say Yes
07 Dancing Queen
08 MR.TAXI
09 T.O.P
10 BAD GIRL
11 PAPARAZZI
12 Run Devil Run
13 Reflection
14 Time Machine
15 ALL MY LOVE IS FOR YOU
16 I'm a Diamond
18 Express999
19 GENIE
20 THE GREAT ESCAPE + CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
21 MY J
22 Kissing you + Way To Go
23 Gee
24 Not Alone
25 BEEP BEEP
26 Oh!
27 Stay Girls
28 Girls & Peace

と思ったんですが、やっぱし観ちゃうと素敵素敵(爆&汗&笑)。
やっぱ好きだわ"Girls' Generation"(爆&笑)。
いうても、やっぱし"ユナっち"は最強なのかしら私的に???
Ggjt2nd02
と、"Girls' Generation"と初遭遇した時から思ってるんですが、何気に不思議なんですよね、"Girls' Generation"メンバーの悦度って(汗&笑)???
って、"ユナっち"は無条件降伏的に、多分、私の遺伝子が好きなんだと思います(爆&笑)。
ココは譲れない(笑)。
なのに、テンションの上がりっ振りが微妙(爆&汗&笑)???
って、それは遺伝子系"悦"の次点、"ジェシカっち"や"ティファニっち"にも言えるんですが…(爆&笑)。
なんでしょう???
脊髄反射で好きなメンバーって、或る意味、自分の中で殿堂入りみたいな感じで、妙に落ち着いた対応に成っちゃうコト多いです(爆&汗&笑)。
な中、脊髄反射じゃなく、動向を観ての悦メンバーが、じわじわ染みてイイんですよね(笑)。
多分、その筆頭が"ソニっち"(爆&笑)。
なんでしょう???
いうてもテレビ(バラエティ)とかライブとかでしか知らないっちゃ知らないんですが、その辺りから漏れ見える素の辺の感じが、超好き(悦&笑)。
思うに、凄く頭の良いコですよね???
で、気立てもイイ(笑)???
な訳で、実は私的には一番好きなのは"ソニっち"なのでは??と思う中、メンバーの中の誰に成りたいかというと、それは"スヨンっち"なんですよね(爆&汗&笑)???
それって、一番好きだからじゃないの??って気もしてるんですが、なんかそうでもないみたい(爆&汗&笑)???
でも生まれ変わるなら、断然"スヨンっち"ですね(爆&笑)。
な中、PVなんかで私的に、"激悦"っっ!!!??って成る比率が多いのは、実は"テヨンっち"だったりするんですよね(爆&汗&笑)。
なんだコレ???
で、まだ名前の出てない"ソヒョンっち"や"ユリっち"や"ヒョヨンっち"なんかは、そうじゃないのかというと、PVやらPhotoやらテレビ番組やらの絡みで、全然めちゃめちゃ可愛かったりするから、ますます訳が解らない(爆&汗&笑)。
結局、私って"Girls' Generation"で、誰が一番浮きなの(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ。
って、なんだか"Girls & Peace~ Japan 2nd Tour"から話が逸れてますか(爆&汗&笑)???
てか、次回は、もっと当たって欲しいです、"Girls' Generation"のライブ(祈願&笑)。
って結局は、そこか(爆&汗&笑)???

2013.09.19

Girls' Generation "GALAXY SUPERNOVA"初回限定盤。

やっぱしDVDが欲しいのです(爆&笑)。
という訳で、"Girls' Generation 〜GALAXY SUPERNOVA〜初回限定盤"をGETです!!!??
Gggs01
☆CD
01 GALAXY SUPERNOVA
02 DO THE CATWALK
☆DVD
GALAXY SUPERNOVA MUSIC VIDEO

ん〜、"GALAXY SUPERNOVA"は既に、散々聴いてるんですよね(爆&汗&笑)。
まあ、私的な感想としては、可もなく不可もなくってトコでしょうか(爆&笑)???
"DO THE CATWALK"は爽やかさがイイかも(爆&笑)???
曲的には"DO THE CATWALK"のが好きかしら(笑)???
とはいえ、どっちも日本語ですしね(爆&汗&笑)???
私、やっぱし"Girls' Generation"には、韓国語で歌って欲しい訳です(爆&笑)。
な中、DVDも観ちゃいました〜(笑)!!!??
って、やっぱしメンバー全員、綺麗だし可愛いわ…(爆&悦&笑)。
メンバーそれぞれがアップに成る度に、くらくらしてました(爆&汗&笑)。
以下、目を引いたシーンを一部抜粋(爆&笑)。
って、やっぱし最初は"ユナっち"でしょ(爆&笑)。
Gggs02
やっぱし、どうしても好きな様です、私(悦&笑)。
で次は"テヨンっち"!!!
私的に今回は、あんましキュンとする場が少なかったんですが(爆&笑)、ピンポイントにイイ顔してました(悦&笑)。
Gggs03
で"GALAXY SUPERNOVA"は"スヨンっち"がメインなのかしら??
やたらと歌ってたし、やたらと踊ってたし、やたらと映ってたんですが(爆&笑)???
の所為も有って、今回のPVで一番やられたのは"スヨンっち"に、でした(爆&汗&笑)。
Gggs04
Gggs05
もう、アップで、くらくら、引きでも、くらくら…(汗&笑)。
"悦"過ぎて、私に、どうしろと???って感じでした(爆&汗&笑)。
Gggs06
Gggs07
Gggs08
あ〜もう、"スヨンっち"に成りたいっ(爆&汗&笑)!!!??
で、そんな"スヨンっち"とツートップ???
"ジェシカっち"も、かなりの登場率でしたね(爆&笑)。
そして、やられました...(悦&笑)。
Gggs09
Gggs10
Gggs11
やっぱ綺麗だな〜…(悦&笑)。
で次、そんなツートップのデュオなシーンですか???
奇跡のツーショットです(悦&笑)。
Gggs12
Gggs13
Gggs14
ふぅ。
ツーショットの1枚2枚目は、どっちも超悦で選べなかったんで、両方載せました(爆&笑)。
そして"ジェシカっち"ゴメンなさい(汗&笑)。
主に"スヨンっち"の表情で選んじゃいました(爆&汗&笑)。
な中、では最後に"ソニっち"を〜(笑)!!!??
出番は少なかったんですが(爆&汗&笑)、相変わらず、可愛くて綺麗です(悦&笑)。
Gggs15
Gggs16
てか、なんだ結局、素敵なんじゃん、"Girls' Generation"っ(爆&汗&笑)!!!??
最近私的に"Girls' Generation"と距離が有ったんで心配だったんですが、全然そんなコト、有りませんでした(安堵&笑)。
やっぱし"悦"です、"Girls' Generation"(笑)。

2013.09.08

G-STAR RAW × GIRLS' GENERATION。

先の、"GIRLS' GENERATION"と"G-STAR RAW"の話ですが、撮影の様子なんかの映像が有ったので、貼って置きま〜す(爆&笑)。
って今更ですが...(爆&汗&笑)。

あ〜、やっぱしみんな素敵だわ(悦&笑)。
なんか"GIRLS' GENERATION"が表紙なパンフレットとかも在ったらしいんですが、私はGET出来て無かったです(爆&汗&笑)。
ていうか流れてる曲(FLOWER POWER)が既に、めっちゃ懐かしい...(爆&汗&笑)。

2013.09.06

"GIRLS`GENERATION"〜GALAXY SUPERNOVA〜 MV "Dance ver."。

今度の"GIRLS`GENERATION"の日本Ver.の新曲"GALAXY SUPERNOVA"のPVが公開に成りましたね(嬉&笑)!!!?

てか今回の"GALAXY SUPERNOVA"、"サマンサタバサ"のNEWブランド"サマンサタバサ・ジーンズ"とタイアップしてるみたいですね(驚&笑)!!!??
PVで着用してるパンツは皆、それらしいです(爆&笑)。
てか"GIRLS`GENERATION"が日本デビューした時から、"美脚"美脚"って、そればっかし(爆&笑)言ってたのに、なんで今まで無かったのかしら、コレ系の話(爆&汗&笑)???
って、あれ???
でも、どこかのファッションブランドで、既にポスターとかに成ってた気がするぞ"GIRLS`GENERATION"(爆&笑)???
何処だっけ...(汗&笑)???
あ、"Right-on"の"G-STAR RAW"絡みだ(爆&汗&笑)。
てか今回のPVを観るとかより以前の楽曲の頃から、日本での"GIRLS`GENERATION"の展開、なんか画一化してません(爆&汗&笑)???
なんか変化が無いというか…(爆&笑)???
いうても"GIRLS`GENERATION"の日本デビューな頃から若干、日本進出反対派だった私の意見なので、偏り感は有るかもですが(汗&笑)、やっぱし、なんか違うんですよね、日本の"GIRLS`GENERATION"(爆&汗&笑)。
て、めちゃ顕著なのが、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"の私が描いた"GIRLS`GENERATION"のイラストコーナー、"GG GENERATION"の内容。
ぶっちゃけ全て、"韓国版"のアルバムとかがモチーフなんですよね(爆&汗&笑)。
いうても韓国版の"GIRLS`GENERATION"アルバムが出ると、有無を言わさず"うわ描きたい(爆&汗&笑)!!!??"ってビジュアル満載なのに、日本語版だと、それが全く無い...(爆&汗&笑)。
それって何故なんだろうと以前から思ってたんですが最近、薄々に感付いて来たかも(爆&笑)???
って多分、韓国版は"GIRLS`GENERATION"のメンバー"個人個人"をピックアップしてる作りなのに、日本版は"GIRLS`GENERATION"っていう"グループ"単位での展開だからなのかも(爆&笑)???
って私的には、個々それぞれに魅惑のメンバーな個人個人が集まって出来てる"GIRLS`GENERATION"ってグループが好きなんで、個々が希薄なグループ"って塊は、あんまし響かないってコトかしら(爆&汗&笑)???
今回のPVも、そうですよね??
個々は、あんましピックアップされてない...(爆&汗&笑)。
でもPV内に、タイアップ商品(今回は"サマンサタバサ・ジーンズ")を登場さすっていう今回の展開は、韓国のPV商法っぽくて、私は好きですけどね(爆&笑)。
な中、結局は件のPV、ヘビロテってる訳なんですが...(爆&汗&笑)。

2013.07.04

情熱大陸 Vol.744 "Girls' Generation"。

2013年03月24日(日)に放送された"情熱大陸"
が、"Girls' Generation"だったんですよね。
私、"SNSD情熱大陸"って、スケジュールにも書き込んでたのに、当日に成って、完全に失念(爆&笑)。
観なかったし勿論、録画もしてませんでした(爆&汗&笑)。
という訳で当時は、かなり凹んだモンです(爆&笑)。
で、"あ〜ぁ…"と思いつつ諦めてたんですが、なんと今に成って、その"Girls' Generation"回の情熱大陸が、私のトコにっ(嬉&笑)!!!??
と早速、観てみました(爆&笑)。
Jntr
夢ライブの舞台裏とか観れたのが嬉しかったし、やっぱしメンバーみんな"悦"だね〜と、楽しく観てたんですが、なんか人数が多いからかしら???
番組の時間が短いからかしら???
いまいち個々の紹介が出来て無かった感じ(爆&汗&笑)???
な中、日本語が出来るからか、"スヨンっち"と"ソヒョンっち"の露出が多かったかしら(笑)???
で、全体的に、さらっと流した???って印象が(爆&汗&笑)。
多分、私が、めちゃめちゃ期待しちゃってた所為も有るのかもですが…(爆&笑)???
とは言え、完全に諦めてた番組を観るコトが出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです(幸&笑)。

2013.06.26

私的、現在の音楽事情〜(笑)。

さて"GIrls' Generation"のNew Single"LOVE & GIRLS"の参戦で、私的な音楽事情が、こんなん成りました〜(爆&笑)???

☆Before
移動時=STEP。
仕事場=STEP。
自 宅=STEP。
 ↓
☆After
移動時=STEP。
仕事場=STRAWBERRY(単曲)。
自 宅=LOVE & GIRLS(単曲)。

……KARAの"STEP"…てか"STRAWBERRY"、強ぇ…(爆&汗&笑)。
いうても"LOVE & GIRLS"も、かなりイイんですけどね〜、やっぱし日本語だからかしら(爆&笑)???
全てを塗り替える程には至ってませんね(爆&汗&笑)。
にしても"STRAWBERRY"、"悦"過ぎて怖い…(爆&笑)???
な中、さてさて今後は、どんな展開になるんでしょうね〜、私的音楽事情(笑)。

2013.06.20

"Girls' Generation"〜LOVE & GIRLS〜。

さてノリが良過ぎて"悦"ってた、"Girls' Generation"の日本Ver.New Single "LOVE & GIRLS"、漸く発売でしたね(汗&笑)???
って勿論、DVD付の"初回限定盤"をGETです(爆&笑)!!!??
Snsdlandp01
やっぱイイですね〜"LOVE & GIRLS"(悦&笑)。
PVも楽しいですしね(笑)!!!??
な中、PVの"Dance Ver."を貼っときま〜す(笑)!!!

てか収録PVって"Beep Beep"って言ってなかったでしたっけ(爆&汗&笑)???
ま、イイか(爆&笑)???
な中、今回の"LOVE & GIRLS"の装丁、これでもかっってくらいシンプルでしたね(爆&汗&笑)???
別に過剰に装丁しろって訳じゃないんですが、余りのシンプルっぷりに、大丈夫か??"Girls' Generation"???と、ちょと心配に成っちゃいました(爆&汗&笑)。
Snsdlandp02
てかさてさて、"LOVE & GIRLS"、韓国語版とかも出たりするのかしら???
ちょっと期待(笑)。

01 LOVE & GIRLS
02 リンガ・フランカ

な中、実は"LOVE & GIRLS"、発表から発売までが長過ぎて、間に"YouTube"で観(聴き)過ぎちゃってて、若干、今更感が、有る様な無い様な…(爆&汗&笑)???
そんなPVのDVDも早速、観ちゃいました〜(爆&笑)!!?
いうても、めちゃカラフルで楽しいPVなんですが、私的には後半の、夜に成ってからの方が俄然好きですね(爆&笑)。
な中、明るい内からも可愛かった"ソニっち"ですが、陽が落ちてからは更にパワーアップしています(悦&笑)!!!??
Snsdlandp03
Snsdlandp04
Snsdlandp05
な中、今回のPVでは、ちょいとアップが少なかったかしら(爆&汗&笑)??って感じだった"テヨンっち"に、PVの最後の最後の表情で、がっつりヤラれちゃったのには驚きました(最強??&爆&悦&笑)。
"テヨンっち"、ちょっと反則ですよ…(爆&汗&笑)。
Snsdlandp06
Snsdlandp07
あ、今回は"ポストカード"が付いてました〜(笑)!!!??
Snsdlandp08

2013.06.13

Girls' Generation "-Girls & Peace-Japan 2nd Tour" TOUR MEMORIAL 2013。

2011年(1st)の時も出てたんですよね、"Girls' Generation"のJapan Tourの写真集(爆&笑)。
で、やっぱし2013年(2nd)も出ましたね、写真集(爆&笑)???
そりゃGETなのです(爆&汗&笑)。
Snsdgapj2ttm2013a
いうても今回は、1回しか行かなかった(行けなかった)んですが、それでも思い出しますね〜、夢ライブ(悦&笑)。
Snsdgapj2ttm2013b
って、この流れだと、やっぱし1st同様、2ndのライブDVD(Blu-ray)、その内、出ちゃうんですかね(期待&笑)!!!??
てか、宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2013.04.19

願い下げ、私が居るわ。

☆ねがいさげ【願い下げ】
1:願い出たことの取り消しを申し出ること。願書・訴訟などの下げ戻しを願うこと。
2:頼まれても断ること。「そんな話ならこちらから__だ」
(大辞泉より)

さて"Girls' Generation"の楽曲"Kissing You"で、"ジェシカっち"が、思いっ切し声張って、"ねがいさげ〜〜〜〜っ!!!!!"って歌ってるトコが有るんですが、勿論、"願い下げ"とは歌ってないですよね(爆&笑)???
Negaisage

なんですが私的には気にせず、そのまま"願い下げ"って、歌ってました今まで...(爆&汗&笑)。
な中、この前に行った"Girls' Generation Arena Tour 2013"で、"Kissing You"なステージを観つつ一緒に歌いつつ踊りつつした時に、"ホントは何って言ってるのかしら???"と思ったんですよね、流石に(爆&汗&笑)。
で、重い腰を上げて調べてみたら、"願い下げ"は"내가 있을게"でした(爆&汗&笑)。
"내가 있을게"="ネガイッスルケ"って感じですかね(笑)???
"ネガイッスルケ〜〜〜〜っ!!!!!"。
"ねがいっさげ〜〜〜〜っ!!!!!"。
(爆&汗&笑)。
意味的には"私が居るわ"って感じですか(爆&笑)???
てか当たり前だけど全然"願い下げ"関係無いし...(爆&汗&笑)。
でもコレで一言、覚えられたかしら??韓国語(爆&笑)???
願い下げ→ネガイッスルケ→私が居るわ。
でも、どんな場面で使うのかしら、この台詞って…(爆&汗&笑)。

2013.04.10

"Girls' Generation" Japanese New Single "LOVE&GIRLS"。

2013年5月29日(水)に、"Girls's Generation"の日本Ver.New Single"LOVE&GIRLS"が、発売で〜す!!!??
って、一瞬"Girls & Peace"がシングルカットされたのかと思っちゃいました(爆&汗&笑)。

"LOVE&GIRLS"初回限定盤
デジパック・トールケース仕様
ジャケット絵柄Aパターン
☆CD
1.LOVE&GIRLS
2.リンガ・フランカ
☆DVD収
BEEP BEEP Music Video

"LOVE&GIRLS"通常盤
3Pケース仕様
ジャケット絵柄Bパターン
☆CD
1.LOVE&GIRLS
2.リンガ・フランカ

って大分、バリエーションが大人しく成って来ましたか(爆&安堵&笑)???
な中、いうても"BEEP BEEP"のPVが可愛過ぎなので、ココは、やっぱし"初回限定盤"でしょ(爆&汗&笑)???

2013.04.08

"Girls' Generation Arena Tour 2013"のPart.2。

という訳で"Girls' Generation Arena Tour 2013"レポ(?)の"Part.2"で〜す(笑)!!!??
"Part.1"では、何気にオープニング映像の"荒野を華癒し編"と1曲目の"Flower Power"までしか進んでなかったので(爆&汗&笑)、"Part.2"は2曲目から〜(笑)。
あ、ネタバレ有るので、御注意を(爆&笑)。
ていうか、セットリスト、載せときますかね(爆&笑)???

Flower Power
Animal
Boomerang
The Boys
I Got A Boy
Say Yes
Dancing Queen
MR. TAXI
T.O.P
BAD GIRL
Paparazzi
Run Devil Run
Reflection
Time Machine
All My Love Is For You
I'm A Diamond
Express 999
GENIE
THE GREAT ESCAPE
Can't Take My Eyes Off You
My J
Kissing You
way to go
Gee
Not Alone
Beep Beep
Oh!
Stay Girls
Girls & Peace

って、この順でMP3なプレイリスト創って、自宅に仕事場に移動時にと、聴き捲りでライブの余韻に浸ってます(爆&汗&笑)。
まあ、"Can't Take My Eyes Off You"は儘成ってないんですけどね(汗&笑)。
さて気が付けば、セットリストでライブの流れは説明できちゃってるじゃん??ってコトで、レポ的には、私的に注目したトコとか感想なんかを、やっぱし時系列とか無視して(爆&笑)、載せたいと思いま〜す(笑)。
いうても私的に、初めて生でパフォーマンス視聴る曲が結構有って嬉しかったんですが、今回のライブの様に新旧取り混ぜた楽曲達を聴いてみたら、再確認しました(爆&笑)???
いうても私、"Girls' Generation"の楽曲って、日本語より韓国語、そして日本デビュー前の楽曲が好き…っていうか染みてる気がします(爆&笑)。
今回で言うと、"Kissing You"、"way to go"。
取り分け"way to go"なんて、めちゃめちゃテンション上がっちゃって、キュンキュンしちゃいました(爆&笑)。
踊り捲って歌い捲っちゃいました(爆&汗&笑)。
ので"GEE"とか"GENIE"とか他諸々、やっぱし日本語Ver.より韓国語Ver.のが"悦"ですね〜(爆&笑)。
と・は・い・え、"THE GREAT ESCAPE"は、やっぱし、か・な・り、"悦"だったりしてるんですけどね(爆&汗&笑)。
てか、今回って各メンバーのソロって無いんですね(爆&笑)???
ちょいとっていうか、かなり残念です(爆&汗&笑)。
って、この辺で、毎回感心頻りな、狭間映像の話でも(爆&笑)???
で、冒頭定番の"Girls' Generation"メンバー登場映像、今回は、荒れた大地に草花を!!!って感じの映像→"Flower Power"でしたが、他にもメンバー使ったレースゲーム→"MR. TAXI"って感じに、続く楽曲をイメージしての映像が多かったのかしら???
いうても恩師の元に集まった同級生達、と思ったら、そんなオチなの???→"Time Machine"ってのも有りましたが、"Time Machine"が、そういう解釈に成りましたか???っと、ちょっとビックリでした(汗&笑)。
てか前回も、こんな感じの映像、有りましたよね???
この辺は、なにか欠かせない要素なのかしら(爆&笑)???
あと、どの曲に付いてたのかは覚えてないんですが(汗&笑)、なにやら"Goddess Wars"って感じの映像は、各女神メンバーが素敵でした(悦&笑)。
な中、童話編の映像もありましたよね???
でも"The Boys"とは繋がってなかった気がするのは気の所為でしょうか(爆&汗&笑)???
てか、リンゴを食べてるメンバー、二人居ませんでした(爆&笑)???
なんか、"あれ??白雪が二人???"と思ったんで...(爆&汗&笑)。
と、これも、どの曲に繋がってたか覚えて無いんですが、アルプスとフランダースが闘ってましたね(爆&汗&笑)???
って、フランダース組の配役が、ネロが"ユナっち"で、アロアが"ソヒョンっち"だった気がするんですが、アルプス組が良く覚えて無い(爆&汗&笑)。
ハイジは"ソニっち"だったかしら???
で、もう一人、女のコが居たので"クララ"??と思ったのは、誰が演じてたかが記憶から…(爆&汗&笑)。
な中、何故かアルプス組の子山羊の"ユキちゃん"とフランダース組の"パトラッシュ"がバトる展開に(爆&汗&笑)???
で、結果は"ユキちゃん"廃退なんですが(汗&笑)、その後は、スポ根ドラマ的に、修行を積んだ"ユキちゃん"が、リベンジで遂に、"パトラッシュ"を打ち負かす!!!??
で勝利に沸くなか、"ユキちゃん"着ぐるみ(爆&笑)の頭を外すと、なんと"中の人"は、"ヒョヨンっち"(爆&汗&笑)!!!??
やるな〜(笑)。
で、負けて、やれやれな"パトラッシュ"も、頭を外すんですが、こっちの"中の人"は、"東方神起" の"창민(チャンミン)"ですかっ(爆&汗&笑)!!!??
って当然、会場は怒濤の奇声と歓喜の渦に(爆&汗&笑)。
って、この辺の友情出演サプライズも、"Girls' Generation"ライブには欠かせないみたいですね(爆&笑)。
てか、ホント日本の"Girls' Generation"ファンって、女のコが多いですよね〜(笑)。
って、他に映像って有ったかしら(汗&笑)???
これくらいしか覚えて無いんだけど…(爆&汗&笑)???
な中、アンコール後の初っ端映像が、今回、初紹介だったらしく、今まで結構、開催されてたライブなのに、なんで今回???って感じだったんですよね(爆&汗&笑)???
って、何の映像だったかというと、"Flower Power"のC/Wだった"Beep Beep"のPV(驚&笑)!!!??
って、後で知ったんですが、"Beep Beep"が、めちゃ人気なので、急遽PVを創るコトに成ったらしい???
てかイイですもんね、"Beep Beep"(悦&笑)。
な中、"Beep Beep"のPVの途中で"COMING SOON"!!!??
え〜(爆&汗&笑)!!!??と思ったらステージがライティングされて、アンコールの1曲目は"Beep Beep"でしたっ!!!??
てかナイス演出(悦&笑)。
な感じで、楽しい時間は、あっと言う間ですね〜(爆&汗&笑)。
ラスト曲(Girls & Peace)の後、舞台を去ってくメンバーを見送りながら、めっちゃまたライブに来たいっ!!!って思いました(爆&汗&笑)。
な中、ステージ去りつつ、また顔出す(笑)、みたいなリアクションするメンバーが数名居る中、"ユリっち"が、しつこい程にセット影から顔出してるのが、面白かったです(爆&笑)。
いうても全曲、歌い踊ってしまった私、めっちゃ楽しかったです(爆&笑)。
いうてもクラブで一晩中踊る!!とかで鍛えてたので、全然付いて行けますよ(爆&汗&笑)!!!??
な中、今回のライブを観て、ちょいと気が付いたコトが。
私って"Girls' Generation"のメンバー、みんながみんな、満遍なく好きなんですよね(爆&汗&笑)。
って、ビジュアルやら歌唱力やらキャラやらでの振り分けは有りますが(爆&汗&笑)。
でも、もしかしたら総合的に一番好きなのは、"ソニっち"かも???なんて、今回のライブを観てて思いました(爆&汗&笑)。
な中、件の"Beep Beep"のPVの、ショートVer.を貼って置きますね(笑)。
てかショートVer.だからって、終わりブッツリはないでしょ(爆&笑)。
せめてフェードアウトしときましょうよ(爆&汗&笑)。
って、このPV観たら改めて、やっぱし全員"悦"だ〜"Girls' Generation"っ(なんなのさ??&爆&汗&笑)。
てか、やっぱし、また"Girls' Generation"のライブ、行きたいですね〜(笑)。

2013.04.06

"Girls' Generation Arena Tour 2013"のPart.1(爆&汗&笑)???。

という訳で(?)行って来ました、"Girls' Generation Arena Tour 2013"!!!??
いうても"2013"Ver.の"SNSD"Tour、初参加だったりします(爆&笑)。
ていうか、チケット抽選が、当たらない当たらない(爆&汗&笑)。
って何回か、チケット有るけど、どうよ??みたいな声掛けは有ったんですが、スケジュールが合わず…(汗&笑)。
な中、多分、今回の1回で、参加終了な予感です、"Girls' Generation Arena Tour 2013"(爆&汗&笑)。
という訳で会場は、"さいたまスーパーアリーナ"!!!
Snsdjlive2a
で席が、こんな感じ(爆&笑)???
Snsdjlive2b
って結構、ステージに近そうなんですが、今回の会場の仕様っていうか演出的に、真正面じゃないと、真価が…(爆&汗&笑)???
いうてもココって角度的に、中央ステージは真横観だし、メインステージは、端っこ観えないし、モニタも、真横見ないと観えないし...(爆&汗&笑)。
なんですが、折角久々の"Girls' Generation"のライブなんですから、初っ端からリミッター外して、楽しんじゃいますよっ(爆&汗&笑)!!!??
モニタ観ると、ステージが全然観れないので、今回はライブ感を重視で、ステージしか観ませんっ(爆&あ、狭間映像とかは観ますよ&汗&笑)!!!??
ていうか今回は、ぶっちゃけセットリストとか気にしない(覚えようとしない)で、観てました(驚&笑)。
ので今回は、時間軸は多少気にしつつも若干無視して(汗&笑)、思い出したコトを、つらつら書いて行こうかと思いま〜す(爆&笑)。
って先ず驚いたのが、ライブが始まる前の会場の雰囲気。
ていうか、妙に組織だってテンションあげあげ的に掛け声ってたんですが、いつからこんな感じに成ったのさ、"Girls' Generation"のライブ(汗&笑)???
全然、付いてけないんですけどっ(爆&汗&笑)!!!??
って、ライブ前って"Girls' Generation"の楽曲が、ずっと流れてるじゃないですか、ていうか流れてるんですよね(爆&笑)。
私、あれを静かに堪能しながらライブが始まるのを待つのが好きなんですけどね〜(爆&汗&笑)。
のに掛け声その他で、全然、聴けませんでした...(汗&笑)。
折角、"Girls' Generation"の曲が流れてるのに、みんな聴きたくないのかしら(汗&笑)???って思ってました(爆&汗&笑)。
まあ思えば今までも、"Girls' Generation"のライブでは私、独自のノリ(めちゃめちゃ踊って歌う&爆&笑)を見せてたので、もしライブ中ですら付いて行けなくても、あんまし関係無いといえば関係無いんですが…(爆&汗&笑)。
な中、今回もオープニングは、"Girls' Generation"メンバー登場!!!!!な映像でしたね(悦&笑)。
荒れ果てた大地に、輝く球が降りて来て、地面に落ちたトコロから、花が芽吹いた???
で、花開いた中から、"Girls' Generation"のメンバーがっ!!!??
て、そりゃもう会場のテンション、上がり捲りでした(爆&汗&笑)。
で、メンバー各々が振り撒いた花びらが、枯れ木に触れると、そこから芽吹き、大地に落ちると草花が咲き乱れるという感じに、荒野が次々、浄化(?)されてくって映像でした(悦&笑)。
ていうか毎回、頑張るな〜、映像(感心&笑)。
な中、最初に"セットリストとか気にしない"とか言ったからって訳じゃないんですが、1曲目が何だったか、全然覚えて無い...(爆&汗&笑)???
って、いくらなんでも、そりゃないでしょ(爆&汗&笑)???
って今回は、アルバムの"I Got A Boy"や"Girls' Generation 2 -Girls & Peace-"から、私が今までライブで観たり聴いたりしたコトが無い楽曲が満載で、めっちゃ楽しかった(嬉しかった)んですよね(悦&笑)。
その辺を鑑みて〜………。
あ、"FLOWER POWER"か(汗&笑)!!!??
ってオープニング映像のテーマが、めっちゃ"FLOWER POWER"じゃん(爆&汗&笑)。
ふぅ。
記事の先が思いやられます(爆&汗&笑)。
な中、今回のライブでは、先に"ステージしか観ませんっ"って言ってた所為じゃないですが、てか所為か(爆&汗&笑)???
めっちゃ"ソニっち"と"スヨンっち"ばっかし観ちゃってました(爆&汗&笑)。
って、この二人って、遠目でも目立つんですよ、見分けの付きっぷりで...(爆&汗&笑)。
"ソニっち"は金髪で小っちゃい所為、"スヨンっち"は、めちゃ背が高い&脚が長&細い所為(爆&汗&笑)。
ホント"ソニっち"、可愛いわ(悦&笑)。
そして"スヨンっち"、細過ぎでしょ(爆&汗&笑)。
メンバーで一番背が高いのに一番細いって、どういうコト(汗&笑)???
って、そんなトコも好きなんですが(悦&笑)。
てかイイ加減、楽曲系に話を向けますかね(汗&笑)。
いうても"I Got A Boy""Girls' Generation 2 -Girls & Peace-"からの私的初視聴楽曲満載の中、シングル系も網羅されてました。
"Gee"やら"Genie"やらね(笑)。
な中、GGメンバーをドライバーキャラとして選ぶ、レースゲームな映像が、まんま"MR.TAXI"用だったのが驚きました(ちょっと特別扱い??&爆&笑)。
いうてもレースゲーム中、調子が悪いドライバー(GGメンバー)が、さくっと他にチェンジされちゃった場面で、会場から"酷〜い"って声が上がってたのが面白かったです(爆&笑)。
で、毎回"Girls' Generation"のライブでは、お淑やかコーナーの部が有るんですが、今回も、寂しいというか切ない系の映像と共に有りましたね???
小学校(?)の恩師の元に教え子達が集まった、ってシチュエーションかと思ったら、集まったは集まったでも……???って感じの。
その後が、お淑やかっていうかバラーディーな曲が続いたんですが、私的には"유리아이 (Lost In Love)"も入れて欲しかった(爆&笑)。
めちゃ好きなんです"유리아이 (Lost In Love)"(悦&笑)。
な中、今回のライブの、映像パートは、なんだかよく解らない感じのモノが多かった様な…(爆&汗&笑)???
なんか、神vs神???みたいな映像とか、アルプスvsフランダース???みたいな映像とか(爆&汗&笑)???
って基本、闘ってますね(爆&汗&笑)。
って、これらがどの曲の前に挿入されてたかとか全然、覚えてないんですが…(爆&汗&笑)。
な中、お?????
WEB上に、さいたまスーパーアリーナのセットリストが上がってた(爆&笑)???
って見付けたのは、2月っくらいに開催された回のですが...(爆&汗&笑)。
でも、見てみた上に、私の脳内情報を検索して照らし合わせてみたら…。
なんかリスト、同じっぽいですかね(爆&笑)???
てか、いうても今回の記事。
曲順的には"FLOWER POWER"っくらいしか紹介できてないのに、めっちゃ長文に成って来てますか(爆&汗&笑)???
ので、ちょっと、見付けたセットリストを参考に、そこにMCやらVやらを挿入しつつ、全体の流れを思い出しつつ、仕切り直したいと思います、今回のレポ(爆&汗&笑)。
ていうか、ぶっちゃけ私の備忘録って色合いが濃いんですが...(爆&汗&笑)。
な中、毎度"Girls' Generation"のライブで配布される"ペンライト"。
今回は、こんなんでした〜!!!??
Snsdjlive2c
で、ピカっ(爆&笑)!!!??
Snsdjlive2d
って、もやは形態が"ペン"じゃないし…(爆&笑)。
ではでは、脳内情報を精査して、ちょいと仕切り直したいと思います、今回のレポ(爆&笑)。
という訳で暫しです(爆&汗&笑)。

2013.03.21

Girls' generation "BEST SELECTION NON STOP MIX"。

"Girls' generation"のNON STOP MIX Album、"BEST SELECTION NON STOP MIX"をGETです(笑)!!!??
Snsdbsnsm

01.Opening 
02.FLOWER POWER
03.The Boys(Japanese Ver.)
04.Reflection
05.PAPARAZZI
06.BAD GIRL
07.GENIE
08.BOOMERANG
09.T.O.P
10.you-aholic
11.MR.TAXI
12.Animal
13.HOOT
14.Run Devil Run
15.I'm a Diamond
16.Girls & Peace
17.Oh!
18.THE GREAT ESCAPE
19.GEE
20.Let It Rain
21.Stay Girls

昔っから"NON STOP MIX"系が好きな私的には、めっちゃ嬉しいですね(笑)。
という訳で、"NON STOP"で聴き捲っております(爆&汗&笑)。
ていうか、どの曲も"懐かしい"んですけど、既に…(爆&汗&笑)???

2013.02.11

紛失DVD(爆&汗&笑)。

いうても先の"ティファニっち"の愛車の話な関係で、"GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION"な話題も出た中、ちょっと再び、観たいかもね???なんて思ったら…???
あれ?????
DVDが無い(爆&汗&笑)!!!??
Lossdvd
どういうコトっ(爆&汗&笑)!!!??
って、脳内検索し捲った結果、取り敢えず導き出せました(爆&笑)。
あれだ。
突然に知人が家に訪問した時に、体裁を繕う為に、雑多だった部屋の、その雑多な部分を、ダンボールに放り込んで撤去したんだった(爆&笑)。
で、その中に、確か件のDVDも在った気が(爆&汗&笑)???
と言う訳で、そのダンボールを捜索したんですが、なんでか、何処にも無い(爆&汗&笑)!!!??
どういうコト(汗&笑)!!???
いうても箱一つが、行方不明って…(汗&笑)???
でも、どんだけ探しても、出てこないんですよね、ダンボール箱(爆&汗&笑)。
なんだコレ(汗&笑)???
って、SNSDのDVDも当然ですが、かなり重要な書類関係も、一緒に行方不明に成っちゃってるんで、どうにかして捜索&確保しなきゃですね、件のダンボール(爆&汗&笑)。
てか私的に、無くなっちゃ困るんですけどDVD(書類もですが&爆&汗&笑)。

2013.02.08

"ティファニっち"のピンクの軽???

なんか、"Girls' Generation"の"ティファニっち"がGETしたクルマが、"韓国に1台しかないクルマ"ってコトで、話題に成ってたらしい???
どんだけブルジョワ(爆&汗&笑)???
と思ったら、確かに"韓国で1台"だけど、別に高級車とかって話じゃないみたいですね(爆&笑)。
なんか小さいクルマみたいだし。
まあ、よく考えれば、"ティファニっち"ですからね…(爆&イイ意味で&笑)。
で、流石は"ティファニっち"。
GETしたクルマのボディカラーは"ピンク"の様です(笑)。
な中、やっぱしGETしたのって韓国車かしら???
って私、韓国車って"HYUNDAI""KIA"くらいしか知らないんですが…(爆&笑)。
なんて妄想してたら、あ、そっか(閃&笑)!!!??
もしかして"韓国で1台"って、カラー設定に"ピンク"が無い車種を、ピンクに塗り替えて、納車してもらったってコトじゃないかしら(爆&笑)???
したら"このクルマでピンクは他に無いですよ"的な感じでの"韓国で1台"??と、色々と納得なんですが(笑)。
という訳で、"ティファニっち"がGETしたのは、"HYUNDAI"か"KIA"だと勝手に決めつけて(爆&笑)、それぞれのメーカーの中から"ティファニっち"に似合いそうな車種をチョイス。
"ティファニっち"カラーの"ピンク"仕様にしてみました〜(爆&笑)!!!??
先ずは"HYUNDAI i10"
"HYUNDAI"には、小さいクルマが何車種か有ったんですが、スタイル的に"i10"かな〜と(笑)。
で、じゃんっ!!!??
Hyundai_i10
こんな感じ(笑)???
続いては"KIA Picanto"
"KIA"の方では、小さいのが、この車種くらいでした(爆&笑)。
で、じゃんっ!!!??
Kia_picanto
こんな感じで〜す(笑)。
……う〜ん。
"HYUNDAI i10"の方が、"ティファニっち"っぽいかしら(笑)???
と、妄想特級爆走させて、こんなん制作ってみて思ったんですが、もしコレ(ピンクに塗り替え説)が正解だったら、ピンク設定が無い車種のピンク仕様は"ティファニっち"のクルマだって、バレバレに成ってしまうのでは(爆&汗&笑)???
大丈夫か、"ティファニっち"(汗&笑)?????
と、勝手に妄想して勝手に心配してる私でした(爆&汗&笑)。
な中、"ティファニっち+ピンクに塗り替える"というワードを聴くと、そりゃもう、"Into The New World"のPVを思い出しちゃいますね(爆&笑)。
PV中の"ティファニっち"の愛車(HONDA JOKER)が、ピンクに塗り換えられてます(笑)。
Joker01
Joker02
てか、このバイクって撮影用に用意したモノじゃなく、誰だかの私物だったみたいですね(爆&笑)。
確か"GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION"の中で言ってました(笑)。
てか、その後、このバイクがどう成ったのか気に成ります(笑)。
にしても"ティファニっち"、ホント"ピンク"が好きですよね〜。
"I Got a Boy"のソロVer.ジャケットでも、"ティファニっち"Ver.、しっかり"ピンク"だったし(爆&笑)。
結構メンバーにはピンク好きが居るみたいなんですが、実質ピンクは"ティファニっち"の独占状態に成ってる様です(爆&汗&笑)。
ていうか"韓国に1台しかないクルマ"の話が、いつの間にか"ピンク好きなティファニっち"の話に成っちゃってるし…(爆&汗&笑)???

2013.02.04

描き掛け Taetiseo(爆&汗&笑)。

実は、"Girls' Generation"の派生ユニット"Taetiseo"(テヨンっち&ティファニっち&ソヒョンっち)が、"TWINKLE"を発表した時に、そのビジュアルにヤラれてしまい、"コレは描かなきゃか!!!??"なんて思ったんですよね。
しかも"Girls' Generation"を描こうと思うと、9人も描かなきゃなのに、"Taetiseo"だったら、3人でイイじゃんっ!!!??と、ちょっと手の混んだ初挑戦の絵柄で描いてみたんですよね。
………したら、思った以上に大変大変…(爆&汗&笑)。
最初は"ソヒョンっち"を描いてたんですが、余りに大変なんで、テンション上げる為にも(今回のビジュアルで一番"悦"った)、"ティファニっち"にシフトして、先に"ティファニっち"を描こうと(爆&汗&笑)。
なんですが、やっぱし大変なコトには変わりなく(汗&笑)、なんだかんだで、漸〜〜〜〜く、描き終わった次第です(爆&汗&笑)。
で、その後、描き掛けの"ソヒョンっち"の続きを描き始めたんですが、どうにも大変過ぎて…(爆&汗&笑)。
ので、かなり暫くの間、頓挫してました描くの(爆&笑)。
な中、"石原さとみ"T-ARAの"ヒョミンっち"なんかを描いたりしちゃったりしてて、これは"Taetiseo"を仕上げるのは、モチベーション的に、もう無理なんじゃ(爆&汗&笑)???という感じに…(汗&笑)。
ホント、大変なんですよ、今回チャレンジした絵柄…(爆&汗&笑)。
でも折角なんで、一応完成した"ティファニっち"と、途中まで描いた"ソヒョンっち"を載せようと思いま〜す(爆&笑)!!!??
てか"テヨンっち"、まるで描けてなくて御免なさい…(汗&笑)。
てか、冒険絵柄も程々にってコトですかね(爆&汗&笑)???
Tts_tiffany_b

Tts_seob

2013.01.18

GIRLS' GENERATION VOL.4 "I GOT A BOY"。

"GIRLS' GENERATION"の4th Album "I GOT A BOY"を漸くGETです!!!??
Igotaboy01
Igotaboy02

01. I Got a Boy
02. Dancing Queen
03. Baby Maybe
04. 말해봐 (Talk Talk)
05. Promise
06. Express 999
07. 유리아이 (Lost In Love)
08. Look at Me
09. XYZ
10. 낭만길

いうても私好きのする楽曲が少ない所為か(爆&笑)、10曲収録されてる割には、ミニアルバムみたいな聴き応えなんですけど…(爆&汗&笑)???
な中、やっぱし"I Got a Boy"はダントツにイイですね(悦&笑)。
てかアルバムというより、ミニアルバムというより、"I Got a Boy"のシングル???って感じすらしてます(爆&汗&笑)。
てか以下、他の曲の感想も(笑)???
"Dancing Queen"。
"ABBA"じゃないんですね(爆&汗&笑)。
&、イントロ部分を聴いた時は、別の曲のカバーかと思いました(爆&笑)。
で"I Got a Boy"と共に先行で披露されてたみたいですが、私的には今回が初聴きです(爆&笑)。
ノリ的には、軽く流してるっていうか、ライブの導入に使いそうな感じの曲調ですかね???
もうちょっとパンチが効いてたら、私好みだったかも(爆&笑)。
"Baby Maybe"
ノリノリ系が好きな私的には特に…(爆&汗&笑)。
って感じの曲です(爆&笑)。
爽やかですけどね(笑)。
"말해봐(Talk Talk)"。
韓国語版"Boomerang"で〜す。
"Boomerang"が好きなので、当然、好き系です(笑)。
てか韓国語版のがイイかも(爆&悦&笑)。
"Promise"
てか、これもスーパーイントロ部分を聴いた時は、別の曲のカバーかと思いました(爆&笑)。
って、やっぱしノリノリ系が好きな私的には…(爆&汗&笑)。
"Express 999"
タイトルに"Galaxy"は入ってないんですね(爆&汗&笑)。
にしても"999"…(汗&笑)。
てか曲は、結構好きです(特にサビ辺&悦&笑)。
なんでだろう???
ちょっと、キュンとしました(爆&汗&笑)。
"유리아이" (Lost In Love)
あれ???
ノリノリ好きな私だけど、この曲は好きかも(悦&笑)。
気怠く過ごしたい時に流しときたいかも(笑)。
てか、リピートしてたら、かなり良い曲かもです(悦&笑)???
結構、一緒に本域で歌っちゃってます(爆&汗&笑)。
な中、最初に聴いた頃はスーパーイントロが、どうにも一瞬、"냉면 (차가운 니 얼굴)"に思えちゃってました…(爆&汗&笑)。
"Look at Me"
あ、これは、かなり好きっ(悦&笑)!!!
やっぱし、これくらいアップテンポじゃないと(笑)。
てか、いうても好きだと、直ぐに覚えちゃいますね(笑)。
サビっぽいトコから、めっちゃ本域で歌ってしまいます(爆&笑)。
"XYZ"
タイトルの割には最後の曲じゃないんですね(爆&汗&笑)。
って、この曲も好きっ!!!
てか、これが最後曲でも、良かったのでは???
"낭만길"
まあ、ある意味、ラストっぽい曲ではあるんですが、私的には、エンディングは元気に迎えたい方なので、ちょっと曲順を換えてみたい気がしています(爆&笑)。
……と、やっぱし全体的にインパクトに欠けるアルバムでしたかね、"I GOT A BOY"(爆&汗&笑)???
って、そういえば"I GOT A BOY"って、ジャケットが10種類も有る、とんでも仕様だったんですよね(爆&笑)。
"私に、どうしろと???"なんて言ってた私ですが、どう成ったんでしょう???
ていうか、私の行動範囲内のCDショップでは、10種類店頭に並べてるショップは皆無でした(爆&汗&笑)。
なんかWEBでも、10種類の中からランダムに配送します、的なショップが結構、見受けられたんですが、そんな状況じゃ買う人なんて居ないのでは...(爆&汗&笑)???
でも、ちゃんと、どのジャケットか選択できるショップも、そこココに(笑)。
って、あれ???
Igotaboy03
………莫迦です(爆&汗&笑)。
あ、今回もポスターが付いて来ました〜(嬉&しかも×10枚&爆&汗&笑)。
Igotaboy04
てか今後、"I GOT A BOY"の"RePackage"版とか出すつもりでしたら、その時は、もう10種類とか止めてくださいね(爆&汗&祈願&笑)。

2013.01.06

Girls' Generation "I GOT A BOY"。

I_gotaboypv00a
なんか、アルバムとかのメドレー??的な曲構成に、"曲が難しい"とか"歌詞が解らない"とか、"斬新"とか色々、賛否両論有るみたいですね、韓国では(爆&笑)。
そんな"Girls' Generation"の新曲"I GOT A BOY"、私は好きですけどね(悦&笑)。
私的に聴いてる分には、別に難しくも無く解らなくも無いんですが(爆&笑)、でも、歌うのは難しそう(爆&汗&笑)???
なんだか"コレ軽く歌える様に成ったら楽しそう!!???"って、なんだか奮起(?)させる曲ですかね、私的に(とか言いながら歌詞は、まだしも曲の方は、ほぼ歌える様に成っちゃってますが&爆&汗&笑)。
と、そんな"I GOT A BOY"の、PV貼っときま〜す(笑)!!!??

いうてもプロローグ的な場面での、"ソニっち"が、ポテってベッドに落ちるトコ↓とか、
I_gotaboypv00b
"え??何???"的な"テヨンっち"の表情↓が超イイですね〜(悦&笑)。
I_gotaboypv00c
他にも、ココ↓のシーンの"スヨンっち"とか、
I_gotaboypv00d
ココ↓の"ジェシカっち"の表情とかも秀逸でした(悦&笑)。
I_gotaboypv00e
な中、今回のPVでは、久々に"ユナっち"に激ヤラれ捲りましたかね(爆&汗&笑)。
I_gotaboypv01
激悦表情が多い中、また衣装が、どれもイイんだわ(笑)。
特に、この↓カッコ、めっちゃ可愛いっ(悦&笑)!!!??
I_gotaboypv02
中でも"ユナっち"が履いてた、この↓レギンス、欲しいです(爆&笑)。
I_gotaboypv03
とビジュアルでは今回、"ユナっち"がダントツだったんですが(爆&笑)、ボーカル的には、やっぱし"テヨンっち"ティファニっち"ジェシカっち"辺りが際立ってましたね〜(悦&笑)。
ていうかアルバム"I GOT A BOY"も、めっちゃ楽しみなんですけど(爆&笑)。
ていうかアルバム"I GOT A BOY"って、ジャケットのビジュアルが"10種類"、在るみたいなんですけど...(爆&汗&笑)???
って、私に、どうしろと(汗&笑)???

GIRLS' GENERATION VOL.4 "I GOT A BOY"

01. I Got a Boy
02. Dancing Queen
03. Baby Maybe
04. 말해봐
05. Promise
06. Express 999
07. 유리아이
08. Look at Me
09. XYZ
10. 낭만길

2012.12.19

"iPod Shuffle"が換えられない(爆&汗&笑)。

って、"iPod Shuffle"本体を換えたいのに換えられないってコトじゃないですよ(爆&笑)。
って、バッテリーがヤバヤバなので、ホントは換えたいんですが...(爆&汗&笑)。
Ipodshuffle
な中、今回の"換えたい"は、"iPod Shuffle"に収録されてる楽曲のコトです。
いうても最近は、"T-ara"の"T-ARA's Best of Best 2009-2012 ~Korean ver.~"が入ってたんですよね。
で、通常なら、その後に発売された、"Girls' Generation"の New Single "FLOWER POWER"オンリーに成って、その後、"Girls' Generation"の Japanese 2nd Album "GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~"に成る筈なんですよね。
なのに"iPod Shuffle"の中身は、今でも"T-ara"の"T-ARA's Best of Best 2009-2012 ~Korean ver.~"…(爆&汗&笑)。
何故!!!??
って、"T-ARA's Best of Best 2009-2012 ~Korean ver.~"が"悦"過ぎるんですもん(爆&笑)!!!??
"Girls' Generation"も全然イイんですが、"T-ara"と入れ替えるには、ちょっと力不足かと…(爆&汗&笑)。
って多分それは、今回の"Girls' Generation"が日本語Ver.で、"T-ara"が韓国語Ver.ってのが大きいのかも(爆&笑)???
やっぱし最近の私的には、すっかり韓国語Ver.の楽曲の方が耳慣れちゃってる所為かしら…(爆&汗&笑)。
という訳で、"Girls' Generation"も聴きたいんですが、"iPod Shuffle"は"T-ara"の儘、毎日ヘビロテ状態です(悦&笑)。
でもでも因みに"Girls' Generation"の方は、仕事場や家の"iMac"で聴いたりしてます(笑)。

2012.12.13

2011 GIRLS’ GENERATION TOUR DVD。

実は先の日曜の夜、フラゲ気味に入手してました"2011 GIRLS’ GENERATION TOUR DVD"(爆&笑)。
2011ggt01
2011ggt02
しかも収録、3時間半くらい有るのに速攻、観ちゃってました"2011 GIRLS’ GENERATION TOUR DVD"(爆&汗&笑)。
って、2011年のツアーって、韓国だけじゃなく日本なんかも巻き込んだツアーだったんですよね。
当然、私も何度も足を運んじゃいましたが…(爆&笑)。
で、そんなツアーの日本版のDVDは一足先にDVD化されてて、当然、GETしちゃってました(爆&笑)。
でも日本版DVD、戴けないトコが有ったんですよね(汗&笑)。
いうても、なんでかソロパートがごっそりカットされて他にもカット部分が多く、なんだか超がっかり仕様でした(爆&笑)。
でも今回のDVDは、ソコんトコも収録されてるので、めっちゃ楽しみだったんですよね〜(嬉&笑)。
で、再び魅惑のソロパートを観れて、大満足でした(悦&笑)。
な中、なんで!!???
"ユナっち"のソロパート、カットされてたんですけど…(爆&笑)???
…………セクシー過ぎたのかしら(爆&汗&笑)。
あと多分、今回収録されてるのは、韓国でのステージだと思うんですが、観客の反応が、日本と全然違うのが面白かったですね(爆&笑)。
特にそう思ったのが、"SHINe"の"KEY"や"태민"が登場したオリジナルムービーが流れた時。
日本のツアーの時は、"Girls' Generation"のライブだってのに(汗&笑)、二人の登場に会場、割れんばかりの奇声と拍手喝采だったのに、韓国版じゃ、声一つ無かったのが面白かったです。
いうても日本じゃ観客の殆どが女性だったのに比べて、韓国の場合、殆どが男性の観客だったのが要因かと…(爆&汗&笑)。
ファン層が全然違うのも、印象的だったですね(笑)。
あと、"Girl's Generation"のメンバー達のテンションが、高い高い(笑)。
やっぱし地元だからかしら?? リミッター解除っぷりが半端無かったです(笑)。
にしても、やっぱしイイな〜"Girl's Generation"(悦&笑)。
メンバー全員が全員、素敵過ぎて、一人に絞れる人が不思議なくらい(爆&笑)。

[Disc-1: 소녀시대 두번째 콘서트 “2011 GIRLS’ GENERATION TOUR” Part 1]
01. Intro
02. 소원을 말해봐 (Genie)
03. You-aholic
04. MR.TAXI (Korean ver.)
05. I'm In Love With The HERO
06. Let It Rain (Korean ver.)
07. [멤버소개]
08. 첫눈에... (Snowy Wish)
09. 뻔 & Fun (Sweet Talking Baby)
10. Kissing you
11. Oh!
12. Don't stop the music [효연]
13. Almost [제시카]
14. Three [써니]
15. Lady Marmalade [태연, 티파니]
16. THE GREAT ESCAPE
17. BAD GIRL
18. Devil's Cry (Run Devil Run Intro)
19. Run Devil Run
20. Beautiful Stranger
21. 훗 (Hoot)
22. If [유리]
23. Sway [수영]
[Disc-2: 소녀시대 두번째 콘서트 “2011 GIRLS’ GENERATION TOUR” Part 2]
24. Danny boy
25. Complete
26. 동화 (My child)
27. 냉면 - 차가운 니 얼굴 (Ice Boy)
28. 하하하송 (HaHaHa song)
29. Gee
30. [멘트]
31. 영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
32. 다시 만난 세계 (Into the new world)
33. 힘 내! (Way to go)
34. [멘트]
35. It’s Fantastic
36. [클로징 멘트]

あ、今回もポスター付きでした(笑)。
2011ggt03

2012.12.05

"Girls' Generation"デビュー5周年記念切手。

なんだか今年の8月頃に韓国で発売された"Girls' Generation"の切手
いうても韓国知識経済部郵政事業本部オフィシャルの切手としては初の芸能人切手!?
そんな切手が今更ながら手元に〜(嬉&笑)!!?
Ggstamp01
って結構、立派なケース↑に入ってます(笑)。
って中は、じゃんっ!!!??
Ggstamp02
Oh〜!!!??
またケース(爆&汗&笑)???
って中は、じゃんっ!!!??
と、漸く切手の登場です(爆&汗&笑)。
解説書も入ってました〜!!
Ggstamp03
Ggstamp04
なんか切手には、シリアル番号も振られてますか(驚&笑)???
にしても、"韓国知識経済部郵政事業本部オフィシャル"ってのが韓国らしいと言うか…(爆&汗&笑)。
フレーム切手なら、まだしも、オフィシャルで"デビュー○年記念切手"とか、まず日本じゃ無いですよね〜(確か生存してる人物はオフィシャルじゃ切手に成らないと聞いた記憶が??&爆&笑)。
てか、この切手って、韓国内では盛り上がったんですかね???
イマイチ話題に上がり切ってなかった気がするんですが(爆&汗&笑)???

2012.11.29

"Girls' Generation" Japanese 2nd Album "GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~"

"Girls' Generation"の、日本版 2nd Album、"GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~"をGETです!!!??
勿論、"豪華初回限定盤"(爆&汗&笑)。
Gg2a
Gg2b
Gg2c
やっぱし、PV収録のDVDは必須でしょ(笑)。
てか、どう成ってんだコレ(汗&笑)???
色々と封入されてるんですが、一番の大物が、一番いらなそうな感じ(爆&汗&笑)???
な中、"Girls' Generation"が日本デビューしてから毎度のコトなんですが、ジャケットやブックレットやPVやHPなんか観ても、"描きたいっ!!"って思わないんですよね(爆&笑)。
韓国版だと毎度、描きたくて仕様が無いのに…(爆&汗&笑)。
何が違うんでしょうね(汗&笑)???
って取り急ぎCDを聴き捲って、リスト載せつつ初聴の感想を★3つ満点でチェックしてみました〜(爆&笑)!!?
☆CD
01 FLOWER POWER ★★★
02 Animalç ★★★
03 I'm a Diamond ★★★
04 Reflection ★★★
05 Stay Girls
06 T. O. P ★
07 BOOMERANG
08 Oh! ★★★
09 ALL MY LOVE IS FOR YOU ★
10 PAPARAZZI ★★★
11 Girls & Peace ★★★
12 Not Alone
☆DVD
01 PAPARAZZI
02 Oh!
03 ALL MY LOVE IS FOR YOU
04 FLOWER POWER
05 PAPARAZZI gold ver
06 Oh! dance ver
07 FLOWER POWER dance ver

イイですねっ(悦&笑)!!!??
DVDは、また後日、時間が有る時に堪能したいと思いま〜す(笑)。

2012.11.22

"Girls' Generation" New Single "FLOWER POWER"。

漸く出ましたね、"Girls' Generation"の、New Single "FLOWER POWER"(笑)。
な中、うっかり何故か、1軒目のショップには、"FLOWER POWER"が置いてなくて、また"無駄足' Generation"なんじゃないでしょうねっ(爆&汗&笑)!!!??と、2軒目に行ったら、普通に置いて在りました(笑)。
のでGETですっ!!!!!
Ggflowerpower01
Ggflowerpower02
いうても"FLOWER POWER"。
今回は1種類しかないっぽいのに、"初回限定生産盤"って言葉を、ちらほら見掛けるんですが、どういうコトなんでしょ(汗&笑)???
後々に通常版が出るのかしら???
な中、もう"FLOWER POWER"は、PVで聴き過ぎる程聴いてるので(勿論悦&笑)、今回の注目はカップリングの"BEEP BEEP"と"Girls' Generation II Smash-Up"ですね(笑)。
で、"BEEP BEEP"ですが、意味も無く期待してなかったんですが(爆&笑)、か・な・り、良かったです(悦&笑)。
でも何故、New Albumに入れない...(汗&笑)。
そして"Girls' Generation II Smash-Up"。
コレって、この前のライブ、"Playing with GIRLS’GENERATION INVITATION"のラストに流れてたNew Albumのダイジェスト版ですよね(笑)。
コレ聴いちゃうと、否が応にもテンション上がっちゃうというモンです(爆&汗&笑)。
1stの時も事前にダイジェスト版が出てたけど、日本Ver.のアルバムの定番に成るのかしら、事前のダイジェスト版(笑)???
私、結構このパターン好きなんで、したら嬉しいんですけど(爆&笑)。
ていうか、どうした今回のSingle(驚&笑)!!!??
"悦"過ぎるでしょ(爆&汗&笑)。
Instrumentalが無いのもGOOD(笑)!!!!!

01.FLOWER POWER
02.BEEP BEEP
03.Girls' Generation II Smash-Up

あ、今回もポスターが付いてました〜(笑)。
Ggflowerpower03

2012.11.15

無駄足' Generation(汗&笑)。

↑タイトルに深い意味は有りません(爆&汗&笑)。
って先日の"Girls' Generation"のライブの所為で、テンション上がった私(爆&笑)。
早速、"Girls' Generation"のNEW Singleの"FLOWER POWER"をGETしようと、SHOPに行ってみると…???
あれ???
なんか"KARA"の新譜は山積みに成ってるけど、"Girls' Generation"が見当たらない(爆&汗&笑)???
って、後で考えれば、そんなコト無いだろうに"昨日のライブやテレビ放送でテンション上がっちゃった人が結構多かったのかしら??"とか思いつつ(爆&汗&笑)、他のSHOPも覗いてみたんですが、やっぱし無い...(爆&汗&笑)。
で、3軒目のSHOPに行っても無かった時点で思い出しましたっ(汗&笑)!!!??
"あ、そういえば発売日が1週間遅れるって、メルマガ来てたじゃん"(爆&汗&笑)。
……ちょっとテンション上がり過ぎでしょ、私っ(汗&笑)!!!??
ふぅ。
って、正式な発売日は、2012年11月21日(水)で〜す!!!

2012.11.14

Playing with GIRLS’GENERATION INVITATION。

いうても"Girls' Generation"のCD"Oh!(日本語Ver.)"の初回限定版と通常版を購入して、同封の応募券で応募した人の中から抽選で、限定ライブ"Playing with GIRLS’GENERATION INVITATION"に招待しちゃうよ!!って企画が有ったんですよね。
で、そんな告知が出る以前に、"Oh!(日本語Ver.)"のCDを通販でGETしようとして私、数量のチェック間違えて、2枚も発注しちゃったんですよね、初回限定版を(爆&汗&笑)。
と同時に決済っちゃって、キャンセルも出来ず、後の祭り...(汗&笑)。
な中、発売日当日に成って、CD届くのが夜な中、どうしても早く聴きたくて、うっかり昼に、通常版をGETしちゃったんですよね(爆&汗&笑)。
したら、そこで限定ライブ"Playing with GIRLS’GENERATION INVITATION"に招待しちゃうよ!!って企画を知った訳です(爆&笑)。
Oh〜(驚&嬉&笑)!!!??
で、うっかり限定版、2枚発注しちゃってるし、もう1枚、通常版が有れば、2口応募出来るじゃん!?と…(爆&汗&笑)。
そんな、うっかり状態から暫く経った或る日。
お?? なんか届いてる???
って当選葉書だ〜〜〜っ(嬉&笑)!!!??
って、お??? もう1枚有る(爆&笑)???
なんか、2口とも当選しちゃったみたいです(爆&汗&笑)。
とは言え、"Girls' Generation"のライブのチケットは毎度、携帯電話にダウンロード形式なので、何口当たっても、1枚しか同一機種にはダウンロード出来ないんですよね(汗&笑)。
てか嬉しいっ!!!
という訳で、前置きが長く成りましたが、そんな"Playing with GIRLS’GENERATION INVITATION"に参加する為に、代々木体育館に行ってきました〜っ!!!!!
Yoyogi01
いうても会場は、こんな感じで、わたしはの位置は、こんな感じ(爆&笑)???
Yoyogi02
って、Oh〜(驚&笑)!!!??
2階席っだったんですが、今回も階段上で、ステージまで一直線に視界良好(嬉&笑)!!!??
しかも、ステージを囲む様な席構成の中、こちら側が正面みたいっ!!!??
これは期待しちゃいますね〜(笑)。
したら、ぞろぞろと、何やら"Girls' Generation"の衣装みたいなのを着た人達が登場して、会場図の"DANCER SEAT"に(汗&笑)???
って先ずは司会進行の方が、ステージに登場!?
ちょいと喋った後に、いよいよですか???
いよいよですね(笑)???
って"Girls' Generation"の登場ですっ!!!??
衣装は、ピンクのショートスタジャンにピンクのロングブーツな"Oh!"仕様(悦&笑)。
Oh〜?? ベクトルばっちりですか(驚&笑)!!!??
今回の私、足元はお揃いカラーのピンクのパンツで纏めて、他にネイルや首回りも、"Oh!"を意識したピンクで構成してましたっ(嬉&笑)!!!??
な中、いうても久しぶりの生"Girls' Generation"、そりゃテンション上がるでしょ(爆&笑)!!!??
"こんばんは〜、少女時代で〜〜〜すっ!!!!"。
で、一人一人が、御挨拶(嬉&笑)。
な中、再確認。
やっぱし"Girls' Generation"って、メンバー全員が"悦"ですわ(爆&汗&笑)。
凄いですよね、なんだ??このクオリティ(驚&笑)。
な中、今回の様子は、"ニコ動"で生中継してるみたいです(爆&笑)。
で、以前に"ニコ動"で、"なりきりGirls' Generation"なチームの動画を募集して、そこから選ばれた5チーム(3000名中)が、実際に"Girls' Generation"の前でダンスを踊れちゃうよって企画らしい(笑)???
という訳で、早速そのコーナーが始まるらしいので、"Girls' Generation"のメンバーは、ステージ脇の"SNSD SEAT"に移動(会場図参照&笑)。
その後、"DANCER SEAT"に陣取ってた5チームが、ダンスを披露したんですが、みんな踊るな〜(感心&笑)。
"Girls' Generation"のメンバーも驚いてたみたいなんですが、中でも印象的だったのは、男性だけで構成されたチーム(稲穂時代??)が踊った後に、"テヨンっち"が、何度も何度も"美脚!!!"って叫んでたのが面白かったです(爆&笑)。
それと平均年齢40数歳のチーム(熟女時代)が登場した時に、メンバーみんなが"SNSD SERT"から立ち上がって挨拶してたのが、やっぱし目上の人に対して礼儀正しいですね〜(感心&笑)っていうのが印象に残りましたかね???
と、"ニコ動"中継は、ココまでらしい(爆&汗&笑)!???
次は、いよいよ"Girls' Generation"のライブに突入!!!??
メンバー達、"SNSD SERT"からステージに上がりますっ!!!
で、さっきの"なりきりダンサー"達に刺激されたのか、"会場みんなも、踊りたい人は一緒に踊っちゃおうっ!!!"みたいなテンションに(爆&笑)!!!??
え???
いいんですか???
そんなん言われたら踊っちゃいますよ、私(爆&笑)???
な中、始まったのが、"GEE(日本語Ver.)"!!!??
これは…嬉しいでしょ、踊っちゃうでしょ(爆&笑)!!!??
ふぅ。
やっぱしイイですわ"GEE"(悦&笑)...と、テンション上がっちゃってる中、次の曲が"Oh!(日本語ver.)"!!!??
まぁ衣装的に、当然の展開かもですが、嬉し過ぎますっ(悦&笑)!!!??
ふぅ。
やっぱしイイですわ"Oh!"(悦&笑)...と、したらメンバー、"ありがと〜!!"と舞台袖に撤収(爆&汗&笑)???
って雰囲気的には衣装チェンジですね???
てか今回って、抽選とはいえ招待(無料)なライブですからね、多分、2〜3曲くらいのライブに成るのでは???と思ってたんですが、同じ衣装で全曲じゃなく、ココで衣装チェンジなんて、2〜3曲より、もっと歌ってくれちゃうのかしら??なんて思いつつ再登場を待ってたら、司会進行の女性から、素敵な告知がっ!!!??
なんと次の曲は、観客の前では初公開!!!??
新曲、"FLOWER POWER"ですっ(嬉&笑)!!!??
PVは既に何度も観てるんですが、めっちゃ好きなんですよね、"FLOWER POWER"(悦&笑)!!!
てか、"GEE"→"Oh!"→"FLOWER POWER"って、嬉し過ぎるドコロの騒ぎじゃないです、私的にっ(超激悦&笑)!!!??
と、鼻血出そうに成ってる中、衣装チェンジした"Girls' Generation"が、再登場!!!??
てか嬉し過ぎてたのか、どんな衣装だったか覚えてない〜(爆&汗&笑)???
でもパフォーマンスは覚えてますっ(笑)!!!
いうても"FLOWER POWER"、中でも"ソニっち"のパートが好きなモンで、ライブでも大注目しちゃってました(爆&笑)。
ふぅ。
やっぱしイイですわ"FLOWER POWER"(悦&笑)...と、くらくらしてる中、予想通り(?)、この3曲で、ライブは終了(爆&笑)!!!??
"ありがと〜!!"と挨拶しながら、再び撤収っ(爆&汗&笑)!!!??
って実は、このライブの直ぐ後に、TBSの生放送な歌番組に出演しなきゃなので、移動の為に、急いでの撤収の様です(爆&笑)。
って有無を言わさずのアンコール潰しな流れ、流石です(爆&汗&笑)。
でも、"Girls' Generation"撤収後にも、プチサプライズが有りました。
いうても、まだ音源は発表されてなかった、日本Ver.な2nd Albumの楽曲を、ノンストップ抜粋リミックスで紹介っ!!!??
って、結構イイ曲、多かったかもっ(悦&笑)!!!??
これは、2nd Albumも、期待出来そうですっ(楽しみ&笑)!!!!!
な中、レポート最後に、今回のライブの3曲のPVを貼っちゃっときま〜す(爆&笑)!!!
にしても当たって良かった〜(何かに感謝&笑)。


2012.11.03

"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"での川越デート時、고구마(薩摩芋)ソフトクリーム。

シリーズ(?)、"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"での川越デート時のXXX!!!??
今回は、"ソヒョンっち"も"으꺄아!!!"と御満悦の(笑)、"고구마(薩摩芋)ソフトクリーム"食べてた店、"菓匠右門"で〜す(笑)。
Kogumasoftc
いうても"時の鐘"の直ぐ隣に並んでる店なので、場所は、すぐに解ると思います(笑)。
Kogumasoft00
Kogumasoft01
Kogumasoftb
ソフトクリームは、고구마(薩摩芋)100%と고구마(薩摩芋)&バニラのミックス、バニラ100%の3種類が在ります。
勿論、ココは"ソヒョンっち"がGETしてた、고구마(薩摩芋)100%(笑)。
Kogumasoft03
そして勿論、二人が座ってたベンチで食べますよね(爆&汗&笑)???
Kogumasoft02
Kogumasofta
で、私も御満悦(笑)。
てか"ソヒョンっち"、このソフトクリームのコト、覚えてるかしら(笑)???
てか、また、川越に来ればイイのに(願&笑)。

2012.09.27

Girls' Generation "Oh!"Japanese Ver. & "GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION"。

なんだか久々の"Girls' Generation"(笑)。
日本版NEWシングル"Oh!"のSingle CDと、PV集DVD"GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION"をGETです!!!!!
てかDVD、でかっ(爆&汗&笑)!!!??
J_oh_01
いうても、どちらも初回限定版(爆&笑)。
先ずは"Oh!"Japanese Ver.。
J_oh_02

01 Oh!Japanese Ver.
02 ALL MY LOVE IS FOR YOU

やっぱし"Oh!"の日本語版、違和感アリアリですね〜、私的には(爆&汗&笑)。
"ALL MY LOVE IS FOR YOU"は、新曲なので、そんなコトは無いんですけどね(笑)。
まあ曲調的には、私的SNSD楽曲ベスト3に入る勢いの"Oh!"なので、テンション上がらずには居られないんですが…(爆&汗&笑)。
で、初回限定盤には"ALL MY LOVE IS FOR YOU"のPVが収録されたDVDが付いてま〜す(笑)。
......って、"Oh!"じゃないんかいっ(爆&汗&笑)!!!??
ビックリするな〜、もう(汗&笑)。
そして、"Girls' Generation"歴代のPVを収録したという"GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION"。
J_oh_04
でも"Way To Go"とか"Chocolate Love"とか"Visual Dreams"諸々な、ちょいとメインから外れてるっぽいのの映像は無いんですね、残念...(爆&汗&笑)。
でも初回限定盤の"メンバーロングインタビュー"は、めっちゃ良かった(悦&笑)。
変なバッジとか仕様違いポスターとかじゃなく、こういうの付いてこその限定盤ですよね(爆&嬉&笑)。
☆ DISC 1 <Japanese ver.>
01. GENIE
02. GENIE Dance ver.
03. Gee
04. Gee Dance ver.
05. Run Devil Run
06. Run Devil Run Dance ver.
07. MR.TAXI
08. MR.TAXI Dance ver.
09. BAD GIRL
10. Time Machine
11. PAPARAZZI
& <from Japan 1ST Tour Re-EDIT>
12. MR. TAXI
13. THE GREAT ESCAPE
14. Gee
☆DISC 2 <Korean ver.>
01. Into the new world
02. Girls' Generation
03. Kissing you
04. Gee
05. GENIE
06. Oh!
07. Run Devil Run
08. Run Devil Run Story ver.
09. HOOT
10. HOOT Dance ver.
11. THE BOYS
& <English ver.>
12. THE BOYS
☆DISC3(初回限定盤)
メンバーロングインタビュー

って感じ(笑)???
で、初回限定盤には、こんな↓おまけも付いてました(笑)。

01. 特大フィルム缶ケース(直径約28cm)
02. 豪華ブックレット
03. メンバー写真を使用した オリジナルトランプ
04. オリジナル・スマートフォンイヤフォンジャック
05. プロジェクター付きオリジナルボールぺン
06. オリジナルイラストポストカード10枚セット

J_oh_05
ん〜、ブックレット以外は、なんだかな〜(爆&汗&笑)。
な中、来年は日本で"ドームツアー"が有るみたいですね、"Girls' generation"(驚&笑)!!?
なんですが現時点では、前回のツアーの時の様なテンションに達していない私...(爆&汗&笑)。
なんか"よし行こ〜っ!!!!"って感じでもないし...(爆&笑)。
でも、だんだんテンション上がって来るのかしら(笑)???
それはそれで大変そうだけど、大丈夫なの?? 私(爆&汗&笑)???

2012.09.15

"Oh! Japanese Ver." PV。

が、配信されてますね(爆&笑)!!!??
貼りますっ(爆&汗&笑)!!!

でも、やっぱし違和感...(爆&汗&笑)。
"Girls' Generation"の楽曲では私的ベスト3に入る勢いの"Oh!"。
いうてもソラでハングル歌いが出来るぐらいな中、日本語Ver.にされると、やっぱしね〜...(爆&汗&笑)。
とは言え、今回のPVが"赤"メインなのは、新鮮というか、Ver.違いですよ!!!って感じで、良かったです(笑)。
な中、特にデカ眼鏡の"ユナっち"がイイ感じ(爆&笑)???
普段は、こんなだけど、でもチアです…って設定が萌えます(爆&汗&笑)。
と、今回"スヨンっち"が際立ってイイですね〜(悦&笑)。
とは言え、なんか今回のPV、あれ??他のメンバー、普段のが、もっと可愛(綺麗)いじゃん、どうした???って感じがしたのは気の所為でしょうか(爆&汗&笑)???
特に"テヨンっち"、"ソニっち"、"ティファニっち"!!!??
な中、やっぱし"Japanese Ver."は、日本での人気度具合で、扱いがオリジナルと違ってたりするんでしょうかね(爆&笑)???
てか日本では誰メンバーが人気者とか、よく解ってなかったりしてる私なんですけどね(爆&汗&笑)。
てか、ラストのチア控え室(?)抜粋の詳細映像とか、私に、また"Oh!"のイラスト、描きなさいよ!!ってコトなのかしら(爆&汗&笑)???
いやいや、描きませんよ(爆&笑)???
な中、日本語に成ってるとはいえ、やっぱし曲的には"Oh!"、イイですわ(悦&笑)。

2012.09.11

"Girls' Generation" New Single "Oh!Japanese Ver."。

なんか、NEW Singleのアナウンスは、かな〜り前にされてた"Girls' Generation"ですが、ずっとタイトルが不明だったんですよね(爆&汗&笑)。
が、漸くタイトル、発表されました〜!!!??
いうても、"Oh! Japanese Ver."!!!??
って、え〜〜〜〜(爆&汗&笑)???
オリジナルじゃないのか〜(汗&笑)。
いうても私的に"Girls' Generation"の楽曲の中じゃ、ベスト3に入る勢いの"Oh!"ですが……どうなんでしょ(汗&笑)???
カップリングの"ALL MY LOVE IS FOR YOU"は、オリジナル曲なんですけどね(笑)???

1. Oh! (Japanese Ver.)
2. ALL MY LOVE IS FOR YOU

てか、それでも発売は、2012年9月26日(水)と、まだ先なんですよね〜...(爆&笑)。

2012.08.12

"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"での川越デート時の顔ハメ芋パネル。

さて前回は、"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"で、"Girls' Generation"の"ソヒョンっち"と"CNBLUE"の"ヨンファ"の二人が川越デートした時に、お酒を買いに来たコンビニを紹介しましたが、今回は、このシーンの場所でも(爆&笑)???
Marriagekaohameimopanel01
ってココは川越でも、かなり有名な処ですね、"菓子屋横丁"です(爆&笑)。
の一角に、このパネルが在る訳です(笑)。
Marriagekaohameimopanel02
な中、確かにコレって、顔ハメ用に設置されてるパネルなんですが、私、かなり何度もココに行ってますが、実際にハメてる人、観たコトないんですが…(爆&汗&笑)???
と、今回の"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"ロケ地訪問(?)は"菓子屋横丁"の顔ハメ芋パネルを、ご紹介しました〜っ(笑)!!!
で、また気紛れに紹介するかも知れません、"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"川越訪問編の中から(笑)。

2012.07.18

"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"での川越デート時のセブンイレブン。

いうても現在、セブンイレブン"ポケモンスタンプラリー2012"の真っ直中で、近隣のセブンイレブンを渡り歩いてるんですが(爆&汗&笑)、中でも何店かは、スタンプラリー以外でも、普段遣いなセブンだったりするんですよね(爆&笑)。
そんな中から今回はココ、セブンイレブン"川越宮下町2丁目店"を御紹介(笑)。
Seo711a
ってココは、川越の中でも一番の賑わいを見せるスポットの"一番街"を抜けて、私的に、よく行く"熱帯魚ショップ"への道程の途中に在るセブンです(爆&笑)。
なんか私、立地的にか、ココを利用するコトが多いんですよね(爆&笑)。
で、そんなセブンイレブン"川越宮下町2丁目店"。
実は"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"で、"Girls' Generation"の"ソヒョンっち"と"CNBLUE"の"ヨンファ"の二人が川越デートした時に、お酒を買いに来たコンビニなんですよね(爆&汗&笑)。
Seo711b
番組映像を観た時は、ビックリしました、"あそこのセブンじゃんっ!!!!!????"って(汗&笑)。
てか川越っ子で良かったかも、色々と...(爆&感謝&笑)。
いうても"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"での川越編は、いつか現地レポートしたいのに時間が無くて保留中で、なんだか歯痒い案件だったりしています(爆&汗&笑)。

2012.07.04

"Girls' Generation"デビュー5周年記念切手(驚&笑)!!!??

なんか8月初めに韓国で、"Girls' Generation"の切手が発売されるみたいですねっ(驚&笑)!!!??
いうても韓国知識経済部郵政事業本部オフィシャルの切手としては初の芸能人切手らしいっ(驚&笑)!!!??
価格は1シート5万ウォン。
てか、超欲しいんですけどっ(爆&汗&笑)!!!??
なに???
どうすればイイの(汗&笑)???
日本で買えるの(爆&汗&笑)!!!??
もうっ(困&汗&笑)!!!??
Snsdstamp

2012.06.28

"Girls' Generation" Japanese 4th Single "PAPARAZZI" Special Edition。

という訳で"Girls' Generation"のJapanese 4th Single "PAPARAZZI"をGETです(嬉&笑)。
いうても"スペシャルエディション初回限定版"(爆&汗&笑)。
なんか新聞サイズのブックレットが2種類も入ってて、大変な騒ぎです(爆&笑)。
ってブックレットは、後で、ゆっくり堪能しますかね(笑)???
Paparazzi01
Paparazzi02
な中、収録曲は"PAPARAZZI"(+Inst.)だけというシンプルさ(爆&汗&笑)。
正に"Single"(笑)。
でもイイのです。
ぶっちゃけ"Girls' Generation"には、あんまし日本語Ver.の楽曲を増やして欲しくないので(爆&笑)。
やっぱし、なんだかんだでハングルで歌ってるのが好きですね(笑)。
とか言いながら"PAPARAZZI"は、なかなかに歌い易い楽曲なモンで、ついつい熱唱してしまってます(爆&汗&笑)。
☆CD
01 PAPARAZZI
02 PAPARAZZI [Instrumental]

さて"スペシャルエディション"には、2種類のPVが入ったDVDも付いてま〜す(嬉&笑)!!!??
Webでは何度も観てたんですが(爆&笑)、早速、大画面で観てみました〜(笑)!!!??
Paparazzi03
ってイイですねっ(悦&笑)!!!!!
てか、やっぱし今回のPVでは、"ティファニっち"が一番"悦"かな〜(爆&笑)。
特に、この↓シーンでの"ティファニっち"の動作が、超カッコ良くて"激悦"です(爆&汗&笑)。
Paparazzi04
な中、なんだか出し惜しみしてた(爆&笑)、"Close up Edit"が、流石クローズアップだけあって、それぞれのメンバーチェック的には、かなり素敵な仕上がりに成ってました(悦&笑)。
☆DVD
01 PAPARAZZI [Music Video]
02 PAPARAZZI [Music Video 〜Close up Edit〜]

てか良過ぎです、"Girls' Generation"(悦&笑)。
という訳で"PAPARAZZI"、めちゃめちゃヘビロテなコトに成ってます(爆&汗&笑)。
あ、そういえば今回もポスターが付いてました(嬉&笑)。
Paparazzi05
やっぱし今回のビジュアル的には、"ティファニっち"、"ユナっち"、"ソニっち"って感じかな〜(爆&笑)???
ってさて、そんな中、次は"PAPARAZZI"韓国Ver.ですかね(爆&笑)!!???
楽しみ楽しみ(笑)。

2012.06.16

GIRLS' GENERATION "PAPARAZZI" Music Video。

好きなんですよね、ラヴェルの"ボレロ"(爆&笑)。
という訳で"GIRLS' GENERATION"の久々Japanese Single "PAPARAZZI"PVが公開に成りましたねっ(嬉&笑)!!!??
もう、誰を観ればイイのか解らない位に、全メンバー、素敵ですねっ(悦&笑)!!!??
そりゃもう、貼っときます(汗&笑)。

とは言え私的に、中でも目を引いたのは、"ティファニっち"と"スヨンっち"かしら(爆&笑)???
"ティファニっち"はキャラがブレないトコがイイですね(悦&笑)。
特に、赤黒衣装の時の、各メンバーのコーディネイトの中のストッキング割り当てで、"ティファニっち"にシーム入りを設定したのは誰かしら??衣装さん???それとも"ティファニっち"本人???
兎に角、"解ってらっしゃる(悦&笑)"と感心頻りでした(爆&GJ&笑)。
Paparazzi
&"スヨンっち"は、メチャ細い上に上背も有るから、ダンスが、めっちゃ決まるんですよね(笑)。
今回は特に、良かったです(悦&笑)。
とか言ってるんですが、実は"テヨンっち"の表情が、めちゃめちゃ可愛かった(悦&笑)。
なんか最近、可愛過ぎません?? "テヨンっち"(爆&汗&昔から可愛かったですが&笑)。
"ソニっち"の場合は"青春不敗"の所為で、今や、すっかしLOVEなので(爆&笑)、目に留まっちゃうのは仕方無いですね(爆&汗&笑)。
それと、"ソヒョンっち"の三白眼に、ちょっとキュンとしちゃいました(爆&汗&笑)。
&、先に"スミゴルフ"さんに公言されちゃったので黙ってましたが(爆&笑)、実は"ヒョヨンっち"のドヤ顔、結構好きです(悦&笑)。
と、結局なんだかんだで殆どのメンバーが"悦"だったんじゃん(爆&汗&笑)!!!??
な中、"ユナっち"ですが、彼女の場合、私の"DNA"が"激悦"って言っているので、どうにもこうにも無条件で"悦"なんですよね...(爆&汗&笑)。
なので、"ユナっち"に関しては私的に、殿堂入りな扱いだってコトで、お願い致します(爆&汗&笑)。
で、曲なんですが、コレもイイですね(悦&笑)。
めちゃめちゃヘビロテっちゃってるんですが、若干、途中で"モー娘。(てか"黄色5")"???みたいなトコは有りましたかね(爆&汗&笑)???
と、そんな中、PVと一緒に、"Music Video Dance Edit 2"なるモノも公開されてるので、そちらも貼って置きます(笑)。
コチラも、めちゃカッコイイです(悦&笑)。

てか今回のPV観て思ったのが、こんなに人数、居たっけ??ってコト(爆&笑)。
なんか今まで気に成ってなかったんですが、妙に多い気がしました今回(爆&汗&笑)。
にしても、こんだけ素敵キャラばっかしが集まってるって、ホント、奇跡的なグループですね、"GIRLS' GENERATION"(爆&悦&笑)。

2012.06.02

"Girls' Generation" JapanVer. New Single "PAPARAZZI"。

"Girls' Generation"の日本版NEWシングル"PAPARAZZI"が、2012年6月27日(水)に、ON SALE!!!??
てか前回のシングル(MR.TAXI)から、1年2ヶ月ぶりらしい…(汗&笑)???
てか、そんな経つんだ…(かなり爆&汗&笑)。
てか今回は(も?)、"スペシャルエディション初回限定盤(CD+DVD+ブックレット+先着限定ポスターA)"、
Paparazzi01
通常盤(CD+DVD+先着限定ポスターB)、
Paparazzi02
通常盤(CD)
Paparazzi03
な展開です(汗&笑)。
☆CD
01 PAPARAZZI
02 PAPARAZZI -Instrumental-
☆DVD
01 PAPARAZZI -Music Video-
02 PAPARAZZI -Music Video- (Close-up Version)

てか、あれ???
もしかして"PAPARAZZI"発売から暫くしたら、"PAPARAZZI"韓国Ver.とかで、韓国の方でミニアルバムとか出ちゃうのかしら(爆&笑)???
もし、そうなのなら、そっちのが楽しみかも(爆&汗&笑)。

2012.05.17

Pullip で GIRLS' GENERATION "TTS" TWINKLE Music Video???

実は"Taetiso"の"TWINKLE"のPVを観てたら、ちょっとビックリなビジュアルが有ったんですよね(爆&汗&笑)!!!??

って、以下の2つのシーンなんですが、
Ttsdoll01
Ttsdoll02
私、こんな雰囲気の、Doll用の服、持ってるんですけど(爆&笑)!!!??
ちゃんと(?)BlueとPinkで(驚&笑)!!???
って、じゃん!!!??
Ttsdoll03
いうても"Barbie"用なんですが、サイズ的に"Pullip"でもOK!!!??
てか"Taetiso"の3人と来たら、演じるのは"プーリップ学園"の3人ですかっ(爆&笑)!!!??
Sstdoll04
という訳で、コレは、なんちゃって"Taetiso"の"TWINKLE"ごっこが出来ちゃうかも(爆&汗&笑)!!!??
とはいえ、折角やるなら、もう少し衣装を近づけたいな〜…とか、背景も、ちゃんとした方がイイかしら〜…とか、髪型も???なんて欲が出て来ちゃって、結局ごっこせず仕舞いなんですけどね(爆&汗&笑)。

2012.05.13

チョイノリで遠乗り〜よみうりランド編〜。→ Mocha Mocha Bungee Gee Gee Gee!!!??

※タイトルの"Gee Gee Gee"には特に意味は有りません(爆&汗&笑)。
さて、いうても昨日の記事で、"テヨンっち"ソニっち"ユリっち"のバンジージャンプっぷりに感心頻りだった私ですが、"鉄は熱い内に打て"というか"思い立ったが吉日"というか、ちょっと飛んで来ました、テンション高い内に(爆&汗&笑)。
という訳で、"くろ子2"で"よみうりランド"にっ(爆&笑)!!!??
Yomiuribungee01
Yomiuribungee02
Yomiuribungee03
いうても首都圏でバンジれるのって、ココくらいなんですよね(爆&汗&笑)。
で、今回の用はバンジージャンプにしかないので(爆&笑)、入場券だけGETして園内に入場!!!??
(もともとバンジージャンプはフリーパスとは別料金なんです&爆&汗&笑)。
Yomiuribungee04
てか着いた途端に、"アンパンマン・ショー&サイン会"がやってたので、思わず観ちゃいました(爆&笑)。
Yomiuribungee05
Yomiuribungee06
ではバンジー場に向かって、GO(笑)!!!??
てか途中には、こんなんも在って魅力的なんですが、
Yomiuribungee07
まあ、この辺に乗るのは、また今度ってコトで(笑)。
な中、漸くバンジー場に到着!!!??
Yomiuribungee08
↑あそこの上から、飛びたいと思いま〜す!!!
てか、いうてもバンジるのにカメラは持って行けないので、全く持ってPhotoリポートは出来無いんですが(爆&笑)、なんとか文章だけでも…(爆&汗&笑)。
先ずは体重計ってから契約書を(汗&笑)。
"あんたのミスで事故っても責任は取りませんよ"って内容に同意して、住所氏名電話番号を。
で、同意した後に、乗り物券900円分を購入します(乗り物…&笑)。
いうても飛ぶのリタイアしても、900円は返ってきませんので、御了承ください(爆&汗&笑)。
したら体重に合わせたアダプタ(?)を装着します。
私はピンクVer.でした(笑)。
で、いうても荷物は一切合切、置いてかなきゃなんですが、今回の私みたいに、荷物を預ける同伴者が居ない場合でも、ちゃんとロッカー(無料)が用意されてるので、ご安心を(笑)。
では、行きますか〜(笑)!!!??
って、いうても地上22m(ビル7F辺り?)まで、自力で階段を登ります(爆&汗&笑)。
って、この階段が、また編み目状の、すかすか階段(笑)で高さを煽るんですが、実は問題が発生してました(爆&笑)。
先にも言った様に、"荷物は一切合切、置いてかなきゃ"なので、まあ、当然ですが、眼鏡も置いて来るんですよね(爆&笑)。
あの〜、殆ど周囲が見えてないんですが、私(爆&汗&笑)???
階段も足元しかピントが合わないし、頂上に上がっても、いまいち、高さが、よく解らない(爆&汗&笑)。
ので鉄骨の間やら、手摺りから乗り出してやらで下を観てたら、なんとなく解って来たかも???
って結構、低い(爆&汗&笑)???
なんだろ、思ったより全然、低かったです(爆&笑)。
いうても"テヨンっち"ソニっち"ユリっち"の方は、今回の倍以上の45mだしね…(汗&笑)。
それと、ちょっと思い当たるのが、私、つい先日、秩父のダムに遊びに行ったんですが、その時ダムの堤上から、下を覗いた時のインパクトが擦り込まれてたからかも(爆&笑)???
あっちは堤高、156mでしたからね〜(爆&汗&笑)。
そんなんも有ってか、ちょっと拍子抜けでした(爆&笑)。
とは言え、実際に踏み切り台の上に立つと、やっぱし全くの平常心って訳にはいかない様で、足元ざわざわしてました(爆&汗&笑)。
で他にも拍子抜けだったのが、私、どうせなら"ユリっち"みたいに飛びたかったのに、安全の為か、"手は頭の後ろに組んで!!"、"踏み切ったりジャンプしたりしない!!"、"飛ぶんじゃなく体真っ直ぐにして倒れて落下する様に!!"って感じで、全然、つまらない(爆&汗&笑)。
まあ、ミッション・インポッシブルするには高さが足りないかもなんですが、ココのHPの写真は、そんな感じに飛んでるんですよね(ズルい&爆&笑)。
と文句ばっかし言ってても仕様がないので、飛んじゃいますか(爆&笑)???
って訳で、3・2・1・Bungee〜〜〜っ!!!!!????

……って、なんだコレ…???
なんか…、"恥ずかしい"…(爆&汗&笑)???
いうても只、バンジー台から落下しただけだし、後はビヨンビヨンしてるだけだし...(爆&汗&笑)???
下では観客が観てる中、なんか気の効いたリアクションも取れないし、ビヨンビヨンしてる間が、居たたまれなくて、早く降ろして〜(汗&笑)!!!って感じでした(爆&汗&笑)。
高さの所為かもしれないですが、飛ぶコト自体は全然平気で(爆&笑)、"飛んだコト自体が凄い!!"って感じじゃ無いよね??って気がする中、やっぱし飛び方でインパクトを与えなきゃな気が…(てか誰に??&爆&笑)。
な感じに、私的には何か消化不良な、初バンジー体験だったんですが、どうなんでしょう、コレ(爆&汗&笑)???
とは言え、体は正直なのか、地面に辿り着いた時には、まだ足元の、ざわざわが続いてました(爆&汗&笑)。
でもコレ、台上でリタイアする様なモンじゃない気がしますかね(爆&笑)。
で、もう一回やれば、なにか違うかしら???とも思ったんですが、今回は、コレにて撤収(爆&笑)!!!??
最後に、飛び終わった後に、バンジー台の真下から撮ったPhotoでも(笑)。
Yomiuribungee09
取り敢えず、あそこ↑から落ちてみました〜(笑)。
てか、この儘じゃ本気で"バンジーだけ"しに来た状態に成っちゃうので(爆&笑)、折角だから、ランチもして行きますか(笑)???
って園内を散策してたら、めちゃめちゃ酒類を揃えてる屋台(?)を発見(驚&笑)!!!??
Yomiuribungee10
いうてもバイクで来てるので飲酒はNGなんですが(爆&笑)、そこのメニューにあった"ブラックもつカレー丼"ってのが気に成ったので、オーダーしみました〜(笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??
Yomiuribungee11
モツ煮込みと竹炭で作ったカレー丼です(笑)!!!??
なかなかインパクトの有る見た目ですが(爆&笑)、美味でしたっ(悦&笑)!!!
いうても、うっかり大盛りで頼んじゃったんで、結構に満腹…(爆&笑)。
ふぅ。
とランチも終わった頃に成って、なんだか雲行きが怪しい(爆&汗&笑)???
Yomiuribungee12
Yomiuribungee13
コレは"よみうりランド"自体を、早めに撤収した方がイイかもかしら(汗&笑)???
と、入出ゲートに向かうと、あれ???
なんか"アンパンマン・ショー"やってたステージで、誰か女性が唱ってる???
Yomiuribungee14
と、結構イイ感じの歌声だったんで、つい観客席に…(爆&汗&笑)。
って"林ももこ"???
私は知らなかったんですが、有名ドコロだと、テレビアニメ"フレッシュプリキュア!"のエンディング曲を歌ってた、シンガーソングライターとのコトです(笑)。
Yomiuribungee15
で結局、5曲っくらい歌ったのかしら???
うっかり全部、聴いちゃいました(爆&汗&笑)。
そしてライブの後は、彼女自ら特設ブースでCDやグッズを手売りしてました(爆&笑)。
なかなかイイ感じの曲達だったんで、CDとかGETしようかしら??とも思ったんですが、如何せん今日は、バンジーするくらいの費用しか持ち合わせてなかったので、またの機会に...(爆&笑)。
"ももこ"嬢、ごめんなさい(汗&笑)。
と、このライブを締めに、"よみうりランド"、撤収です(爆&汗&笑)!!!??
てかバンジーしに来ただけの筈が、"アンパンマン・ショー→バンジージャンプ→ブラックもつカレー丼→林ももこライブ"と、なかなか充実したんじゃないでしょうか(嬉&笑)???
てか、ぶっちゃけバンジーが、なんか思ったのと違ってたので(爆&笑)、なんか納得が行かない...(爆&汗&笑)。
多分、もっとエキサイティングなモノを求めていた様な気がします(爆&汗&笑)。
ので、再確認の為に、またココで飛ぶか、もっとインパクトの有るバンジーを探すかしそうな勢いなんですが、金銭的なモノや日程的なモノも有って(爆&笑)、そうそう"鉄は熱い内に打て"というか"思い立ったが吉日"というか、を、実践できる訳でもないので、その辺は、"虎視眈々"な方向で…(爆&汗&笑)。
な感じの、バンジー初体験レポ(?)でした〜(笑)!!!??

2012.05.12

SNSD Bungee Gee Gee Gee!!!??

※タイトルの"Gee Gee Gee"には特に意味は有りません(爆&汗&笑)。
"私たち結婚しました〜テヨン&ヒョドン編〜"の第10話(?)での驚愕シーン(笑)。
ご存じの方も多いとは思いますが、"Girls' Generation"の"テヨンっち"ソニっち"ユリっち"が、バンジージャンプにチャレンジしています(ジェシカっちは逃げた??&爆&笑)。
で、コレが半端無い…(驚&笑)。
3人立て続けに、ぽんぽんぽ〜ん!!!と飛んじゃってます(爆&汗&笑)。
よくあるバラエティとかでの、ギャーギャー騒いで台の上で何時間も…とか、アレって何してんじゃっ(怒&笑)!!!??って感じに成るコト請け合い(爆&笑)???
しかも飛びっぷりが半端無い(驚&笑)。
特に"ユリっち"。
普通、頭から行くか(爆&汗&笑)???
それに"ソニっち"。
そんな端っこに普通に立つか(爆&汗&笑)???
てか"テヨンっち"も走り込んで踏み切ってるんですよね〜...(爆&汗&笑)。
まあ、観ちゃってください(笑)。
飛んだ順に貼って置きま〜す(笑)。
☆3・2・1・Bungee!!!〜ソニっち編〜

☆3・2・1・Bungee!!!〜ユリっち編〜

☆3・2・1・Bungee!!!〜テヨンっち編〜

で、バンジー全編Ver.も在ったんで、それも貼っときま〜す(笑)。
☆3・2・1・Bungee!!!

にしても、なんなんでしょう、この思い切りの良さは(感心&笑)???
意味が解らない&惚れ直しちゃうでしょ(爆&汗&笑)!!!??
流石、"Girls' Generation"ってトコでしょうか(笑)???
な中、私も機会が有ったら、飛んでみたいんですよね〜、バンジー(爆&笑)。
偉そうなコト言って、実際その場に成ったら、自分が飛べるモノなのかも確認したいし(爆&汗&笑)???

2012.05.11

"Taetiseo(태티서)" Mini Album "Twinkle"。

漸くGETです、"Taetiseo(태티서)"の Mini Album "Twinkle"(嬉&笑)!!!!!
Twinkle01
Twinkle02
なんか凄い勢いでカードが入ってます(笑)。
Twinkle03
そして、事前にアナウンスは、されてたのかしら???
また、数パターンの中から1枚封入系のカードも入ってました(笑)。
今回の私は、"ティファニっち"っ(嬉&笑)!!!??
Twinkle04
って何種類在るのかしら、今回は???
一人ずつの3パターンと、全員Ver.の、計4種類とか???
ちょっと気に成ります(嬉&笑)。
で、アルバムの内容なんですが、やっぱし"Twinkle"がキャッチーでイイですね(悦&笑)!!!??
私、以前に"Twinkle"のPVフルVer.観た時に、"テヨンっち"と"ソヒョンっち"の声が区別し難いとか書いてたんですが、改めて聴いてみたら、全然解りました(爆&汗&笑)。
なんで解んなかったんだろ(汗&笑)???
てか"Twinkle"のPV、オープニングは"OMG(Oh My God)"で、エンディングは"안녕(Good-Bye, Hello)"だったんですね(笑)。
なんかPV観(聴き)過ぎちゃって、私の中じゃ一緒に成っちゃってるんですが…(爆&汗&笑)。
な中、"OMG(Oh My God)"も、かなりイイですねっ!!!??
"Taetiseo"は、こっち系(?)の曲が好きかしら(笑)???
そんな"OMG(Oh My God)"ですが、そういえば以前描いたイラストで、"ティファニっち"に"OMG"って言わせてたっ(驚&笑)!!!??
だから何??って感じですが(爆&汗&笑)、うっかりな偶然に、ちょっと嬉しく成っちゃってる私です(爆&笑)。
でアルバムに話は戻って、"체크메이트 (Checkmate)"もイイですね〜。
てか"Taetiseo"のコンセプトって、何なのかしら???
気に成ります(嬉&笑)。
な中、いうても"Taetiseo"、ヘビロテ状態に突入で〜す(爆&汗&笑)。

01 Twinkle
02 Baby Steps
03 OMG (Oh My God)
04 Library
05 안녕 (Good-Bye, Hello)
06 처음이었죠 (Love Sick)
07 체크메이트 (Checkmate)

あ、今回も、おまけでポスターが付いてました(嬉&笑)。
Twinkle05

2012.05.09

"Girls' Generation"な、お絵描き→"MS.GG編"。今回は一気に全員公開っ!!?

さて、久々な"Girls' Generation"な、お絵描きですかね(笑)???
いうても"Black GG"じゃ、うっかりリアルに描き過ぎて、あんましイラストな意味が無いのでは(爆&汗&笑)???な感じに成っちゃったんで、次の"AmeComi GG"では、イラスト感満載にしたんですよね(爆&笑)。
な中、今回は、"Girls' Generation"お絵描き初期の、"GG Girls' Generation"の絵柄×"AmeComi GG"な絵柄での展開ですっ(爆&汗&笑)!!!??
いうても題材的には結構、昔話に成っちゃうのかしら(汗&笑)??な、"Girls' Generation" 3rd Album Repackage "MR.TAXI"からの出展な感じで(笑)。
で、今回のイラストのシリーズ名は"MS.GG"(笑)!!!??
描いた順的には、もしかして人に寄って違ってるかもですが(笑)、Albumに封入されてた、Photoカードの順で〜(爆&笑)。
いうても先鋒は"ジェシカっち"ですっ(爆&笑)!!!??
てか、Photoカードの一番上に陣取ってた"ジェシカっち"が激悦で、うっかり描かなきゃっ!!!??って感じでイラスト化に踏み切った次第です(爆&汗&笑)。
で、それぞれのイラストにコメント付けてみました(笑)。
いうても9人分なので、長めな展開に成ってますが、ご覧くださいませ〜(爆&汗&笑)。
& それぞれのイラスト画像が、イラスト集"GG Generation"の方に載せてる、大きめの画像にリンクされてるので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

MS.JESSICA
今回のシリーズを描く切っ掛けに成った"ジェシカっち"です(笑)。
最初に描いた"ジェシカっち"の髪が、なんか切り絵っぽい仕上がりに成ったので、これはイケるかも!!?と、9人描くという長丁場を控えながら、結構テンションが上がりました(爆&笑)。
Ms_gg_dt01


MS.YOONA
"ユナっち"です。
実は毎回そうなんですが、なんだか"ユナっち"は描き難くて苦労します。
"ユナっち"に関しては私的に、気合いが入り過ぎちゃってる気が、ちょっとしてます(爆&汗&笑)???
Ms_gg_dt02


MS.HYOYEON
なんか今回の"ヒョヨンっち"は、結構さくっと描けた気がします(笑)。
な中、こんな感じの色の眉、一連のGGシリーズじゃ初めて描いたかも(笑)???
Ms_gg_dt03


MS.SOOYOUNG
"スヨンっち"です。
今回のシリーズは、Repackage "MR.TAXI"のジャケ写背景小物のメタル感を踏襲して、メタルな背景にしたんですが、画のトリミングの所為で、"スヨンっち"は、めっちゃ背景が見えなく成って仕舞いました(汗&笑)。
Ms_gg_dt04


MS.YURI
"ユリっち"です。
実は今回、シリーズ的な全体の共通項を決めようと、同じ色遣い、同じ背景、切り絵感、なんかを揃えてたんですが、サイズ的なトコでは、瞳(虹彩)の大きさを同じサイズで描いてます。
Ms_gg_dt05


MS.TIFFANY
唯一、真っ赤なルージュの"ティファニっち"。
実は、今回のシリーズ描き始めた当初から、この真っ赤な唇を描くのが楽しみでした(爆&笑)。
Ms_gg_dt06


MS.TAEYEON
ひとりだけカメラ目線じゃない(笑)"テヨンっち"です。
全体のバランス的には、今回の中、一番"テヨンっち"が纏まった気がします(笑)。
Ms_gg_dt07


MS.SUNNY
"ソニっち"の場合、めっちゃショートで、めっちゃシャギってて、めっちゃブリーチな髪の所為で、めっちゃ描くのが大変で、めっちゃ描くのに時間が掛かりました…(爆&汗&笑)。
とはいえ、今回の絵柄的には、毎回悩まされるカーリーなコが居なくて幸いだったかも(爆&笑)???
Ms_gg_dt08


MS.SEOHYUN
最後に描いた"ソヒョンっち"ですが、もう、この辺まで来ると、すっかし描き慣れてましたね(爆&笑)。
しかも服とかに装飾も無く髪型もシンプルで、さくっと気持ち良く、シリーズを描き切れました(笑)。
Ms_gg_dt09

と、こうやって描き終わって、並べてみてみると、最初に描いた"ジェシカっち"は、まだイラスト(切り絵)っぽくしようという意識が、絵に観られるんですが、後半に成る程、段々それも忘れがちに成って(爆&笑)、リアル(写実的)な仕上がりに成っちゃってる気がしますね〜(爆&汗&笑)。
全体の仕上がり的にはイイ感じだとは思ってるんですが、その辺、まだまだ精進しなきゃですかね(爆&笑)???
てか、今度は、いつ描くのかしら"Girls' Generation"(笑)???

2012.05.07

청춘불패(青春不敗〜G7のアイドル農村日記〜)#04〜#10。

さて"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"
#3までは、細々(?)と各話の感想なんかを載せて来たんですが、今回はGWに託けて(?)、第4話から第20話までの、"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"第一章を、一気に纏め観ちゃいましたっ(爆&汗&笑)!!!??
いや〜廃人廃人(爆&笑)。
な中、各話の感想を一話ずつ纏めてたら、いつに成るのか解らないので、ココは"第一章"の中の、各話で印象深かったシチュエーションの感想って感じにしようかと(汗&笑)。
で、先ずは#04〜#10までを(笑)。
てか今更ですが、ネタバレ捲りですので、御注意くださいませ(笑)。
G7_04_10a1
……てか、ちょっと待ったっ!!!??
#4のオープニングのタイトル画面に、"제8회"って書いてるじゃんっ(驚&笑)!!!??
G7_04_10a2
DVD的には第4話なのに、番組的には"제8회(第8回)"(爆&汗&笑)!!!??
もしかして放送内容、2分の1(爆&笑)!!!??
道理で、カット捲り感アリアリな訳だ…(汗&笑)。
な中、気を取り直して、進めますかね(笑)???
いうても#4からの流しで各話、紹介したいと思いま〜す(笑)。
それと、今までは"ソニっち"&"ユリっち"、"ナルシャ姉さん"以外は、よく知らないコ達だったんで呼び捨ててましたが(爆&汗&笑)、もう今では完全に、私的に一方的な知り合い(?)なので(爆&汗&笑)、各自"っち"の称号を与えたいと思いま〜す(爆&笑)???
てか、いうても結局かなり記事、長いです…(爆&汗&笑)。

☆#4〜"ユリっち"のヨガ教室。
コーナー自体は、さほど興味は無かったんですが(爆&笑)、この"ユリっち"のヨガ教室。
穿った見方をしちゃうと(笑)、G7の中でも看板娘的にキャスティングした"ユリっち"が、意外と活躍しないので(爆&笑)、業を煮やした制作側が無理矢理に用意したコーナーかしら???と...(爆&"ユリっち"ゴメン&汗&笑)。
な中、ココで注目だったのが、手本でブリッジしてみせる"ユリっち"を観てた"シニョン"が、何やら発見!!!??
G7_04_10b1
「うわ、アイドルなのに"法令線"だけじゃなく"腹毛"も有る…」。
で、キレる"ユリっち"&爆笑&驚愕のメンバー達(爆&笑)!!!??
G7_04_10b2
G7_04_10b3
G7_04_10b4
以降、この"腹毛"事件で、"ユリっち"は散々な(オイシイ?)目に遭う訳です(爆&笑)。
しかも、またココで蒸し返されちゃう訳です(爆&汗&笑)。

☆#4〜"ク・ハラっち"の"앗뜨거!!"。
みんなで作った"中華まん"が蒸し上がって、蒸し器に近寄ったメンバー。
な中、突然"앗뜨거!!"と叫ぶ"ク・ハラっち"???
なんと火に近付き過ぎて、服の膝部分が焼け抜けたっ(驚&笑)!!!??
G7_04_10c1
幸い大事には至らなかったんですが、この"앗뜨거!!"は、かなり可愛かった...(悦&笑)。
てか"ドS"で御免なさい(爆&笑)。
お気に入り過ぎて、何度も観返しちゃってます、"앗뜨거!!"のシーン(爆&汗&笑)。
G7_04_10c2
以来、"앗뜨거!!"は、私の口癖に成っちゃってます(爆&汗&笑)。

☆#5〜メンズ登場→テンション…(汗&笑)。
今回はクリスマス・パーティでしたね。
な中、その後も(てか、その前も??)見受けられるんですが、村にメンズが来た時のG7メンバーのテンションの上がりっぷりが半端無い(爆&汗&笑)。
自分達もトップアイドルなのにね〜(汗&笑)。
そんな様子が、ぷち引きつつも(爆&笑)微笑ましいんですよね(笑)。
G7_04_10d1

☆#6〜異文化コミュニケーション。
新年を迎えた、この回では、平らな板の上で餅をついてるのが衝撃的でした(爆&笑)。
G7_04_10e1
所変われば...ですね〜(笑)。
他にも、新年の挨拶の仕方とか、てか#6に限らず、"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"では、衣食住等など、韓国の様々な文化に触れられるのが凄く楽しいし嬉しい(笑)。
バラエティながら、この辺が韓国のドラマや歌番組には無い深みが有る番組だと思いますね、"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"は(悦&笑)。
G7_04_10e2

☆#7〜"ソンファっち"にドッキリを。
#7での最大の観所は、氷上オリンピックじゃなく(爆&笑)、(私的に)後半での"미방송(未放送)スペシャル"で流れた、"ソンファっち"に仕掛けたドッキリカメラでしょ(爆&笑)。
遅刻した自分の所為で、周囲のみんなが険悪なムードに成る中、遂に泣き出しちゃって、その後にドッキリだと解って安心して、更に号泣しちゃう"ソンファっち"が、激悦です(爆&笑)。
てか"ドS"で御免なさい(爆&笑)。
お気に入り過ぎて、何度も観返しちゃってます、この部分(爆&汗&笑)。
で、一緒に成って号泣してます(爆&笑)。
G7_04_10f1
G7_04_10f2
G7_04_10f3
G7_04_10f4
てか"미방송(未放送)スペシャル"は、舌出し爆睡の"ユリっち"といい、良いネタが満載で楽しいです(悦&笑)。
G7_04_10f5

☆#8〜"王유치"登場!?
#8的には、"군장병(軍将兵)"との支援活動がメインだったのかもですか???
確かにG7メンバーと組んで作業してた"将兵오빠"達は、曲者ばっかしで面白かったけど(笑)、私的には"王유치"の登場の方が、注目でしたね(爆&笑)。
もう、足が短くて、可愛いんだ、コレが(悦&笑)。
G7_04_10g1
な中、今回、めっちゃ何度も何度も何度も観ちゃったのが、支援活動後の食事を作ってるシーンで、恒例(?)の嘘吐き大会をしてた時の"ヒョミンっち"(爆&笑)。
毎度毎度、他のメンバーは、"誰と付き合ってる"とか"誰とキスした"とかな嘘しか言えない中、"ヒョミンっち"だけは毎回、自虐系(?)な独自路線で、しかも、かなり破壊力の有るコト言うので、感心頻りです(悦&笑)。
ホント、キャラが立ってると強いですよね〜、色々と(笑)。
G7_04_10g2
G7_04_10g3

☆#09〜動物特集!!!
今回は私的に何度もリピートしてしまうシーンが満載で、めっちゃ楽しめました(悦&笑)。
先ずは、"ヒョミンっち"が"ソニっち"に習って"푸름이(仔牛)"を撫でようとして、めっちゃ避けられてたシーン(爆&笑)。
結局、撫でるの諦めた時の"ヒョミンっち"の動きと表情が絶妙です(悦&笑)。
G7_04_10h1
それと"ク・ハラっち"が鶏に餌をあげようとして、初卵を発見した時のリアクション。
無言で"ソンファっち"を見上げる、この時の"ク・ハラっち"の心情(感動)を勝手に妄想して、なんだか涙してしまう私です(爆&汗&笑)。
で、その後の"ソンファっち"の純粋過ぎるリアクションも追い打ちを掛けてくれちゃいます(汗&笑)。
G7_04_10h2
ホント、良いコ達です(悦&笑)。
あと"王유치(子犬)"の初入浴コーナーでは、"ヒョミンっち"が大活躍でしたね(悦&笑)。
ジャンケンに負けて、お湯焚き係でコキ使われてる姿も良かったんですが(爆&"ドS"で御免なさい&笑)、
G7_04_10h3
私的に大爆笑&悦だったのは、自分の靴が無く成った!!!??と大騒ぎし捲った"ヒョミンっち"の最後のオチが、"自分で履いてるの忘れてた"…(爆&汗&笑)。
流石過ぎでしょ(悦&笑)。
G7_04_10h4
てか、お気付きの方も居るのでは?と思うんですが、実は私、かなり"ヒョミンっち"にヤラれちゃってます(爆&汗&笑)。
それと、"王유치"をシャンプってた"ヒョナっち"が、うっかり"王유치"の〜を触っちゃって(笑)照れ捲ってるのが可愛かったですね〜(爆&笑)。
G7_04_10h5
あとは罰ゲームでコーヒー買いに行かされてた"ソンファっち"が(パシリ??&爆&汗&笑)、余りに時間掛かってるんで、G7達に"3万ウォン持って行方を眩ませた"と、捜索されてると知った時の表情も絶妙でした(悦&笑)。
G7_04_10h6
なんか、この回は大豊作でしたね(嬉&笑)。
な中、"王유치"の初入浴コーナーでの"ヒョナっち"とのエピソード。
G7_04_10h7
&"王유치"の所有権を巡ってのバトルの末に所有権100%をGETした"ヒョナっち"の姿を、第一章観終わった今、思い返すと、その後の展開を知って(予想して?)の編集ですか??って感じで、ちょっと泣けます(爆&汗&笑)。
G7_04_10h8
まあ、それは"ソニっち"にも言えるんですが…。

☆#10〜"ヒョミンっち"の耕耘機自動操縦。
てか#10は本放送的には"第15回"らしい…(爆&汗&笑)。
G7_04_10i01
シーンどころか回単位でカットしちゃうって、どんなんなのさ…(汗&笑)。
ふぅ。
さて今回は、サンチュを植えたりキノコを収穫したりしてましたね(笑)。
な中、サンチュ組で、誰が耕耘機で綺麗に畑を耕せるか対決での、"ヒョミンっち"がオイシ過ぎでした(爆&笑)。
初っ端ミスって怖がって、無理無理出来無いって言ってた"ヒョミンっち"ですが、再びチャレンジしてみたら、神降臨(爆&笑)???
G7_04_10i02
耕耘機が勝手に畑を耕して行きます(爆&汗&笑)!!!??
G7_04_10i03
てか"ヒョミンっち"。
自身が、めっちゃ面白才能アリアリなのに、面白シチュエーションまで呼び込んじゃうトコロがホンモノ(?)です(悦&笑)。
今回も開催されてた"嘘吐き大会"でも、周囲が大爆笑な大嘘、ぶちまけてましたからね(感心&笑)。
G7_04_10i04
それと、話は全然変わりますが、"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"って結構、出演者が"演歌"を歌うコトが多く、しかも、なかなかイイ曲だったりするので、うっかり"韓国演歌"に興味が出て来てる私です(爆&汗&笑)。
G7_04_10i05
それと#10では、"ク・ハラっち"と"ヒョナっち"の"幼稚ギャグ師弟"の、キノコを収穫しながらのトークが良かったです(笑)。
G7_04_10i06
二十歳に成った"ク・ハラっち"に、最年少な"ヒョナっち"が、大人に成るってどんな感じ??とか、なんか凄く微笑ましかったですね〜(笑)。
それと、サンチュ畑の所有権争奪戦では、なんかココに来て、"ユリっち"が面白かった(爆&笑)。
てか、はっちゃけてる時の表情が、凄く良かったです(悦&笑)。
G7_04_10i07

な感じですかね???
……って、結局めちゃめちゃめちゃ長文じゃん…(爆&汗&笑)。
いうても、まだ#10なのに…(汗&笑)。
しかも結構、纏めるの大変でした(爆&汗&笑)。
な中、後半の10話分なんて、纏める時間、有るのかしら…(爆&汗&笑)???
頑張ろっと(笑)。

2012.05.03

GIRLS' GENERATION "TTS" TWINKLE Music Video。

"Taetiseo"の"TWINKLE"、FULL PVが配信されてますね(嬉&笑)???
めっちゃイイですね(悦&笑)!!!
貼っときますね(笑)!!

てか"TWINKLE"、歌唱的には何気に"ティファニっち"がイイかも???
ざわっとしました(悦&笑)。
で、なんか今回、"テヨンっち"と"ソヒョンっち"は、声色が似てる感じで、"ん?ココは、どっちが歌ってるのかしら??"ってトコが多かったかも(爆&笑)???
めっちゃ耳を懲らすと、ブレスとかで違いは有るんですが、"テヨンっち"のパート部分は、もっと地(腹)の底から系(?)にパンチが効かせられる感じに仕上げてあげれば良かったのに(爆&笑)???
な中、PV。
"テヨンっち"の破壊力が半端無いです(悦&笑)。
中でも瞳(目)がね…イイんですよね(悦&笑)。
Tts05
そんな中、何度も言う様に、これ↓は反則ですって(しかもパーフェクト・ポーズ&爆&汗&笑)。
Tts06
そして"ティファニっち"。
注目は唇…っていうかルージュ(爆&笑)???
"ティファニっち"って、これまでも"Girls' Generation"のメンバー9人で、一人だけ真っ赤なルージュとかな時が、よく有るな〜…って気がしてたんですが、今回もそうですね(笑)???
Tts07
てか、やっぱし可愛いてか似合ってるんですよね、"ティファニっち"の真っ赤な真っピンクなルージュ姿(悦&笑)。
いやはや解ってらっしゃる(笑)。
って、したら"ソヒョンっち"のコトも書かなきゃ不公平ですよね(爆&笑)???
って"ソヒョンっち"は以前から思ってたんですが、クールに決めても、なんか"品がイイ"というか、"お嬢"な感じが漂ってるんですよね...(爆&笑)。
でも悪いってコトじゃなく、そんな雰囲気がイイな〜ってコトなんですが(悦&笑)。
Tts08
てか"Taetiseo"、イイです(悦&笑)。
な中、Album"TWINKLE"は既に、iTunes Storeで配信されてますが、私、あんましデジタルな人じゃないので(爆&笑)、CDが出るまで待ちたいと思いま〜す(笑)!!!??

2012.04.28

"Taetiseo" TWINKLE TEASER "TIFFANY "Ver.& "SEOHYUN"Ver.

いうても"Taetiseo"。
"TWINKLE"のTEASERの、"ティファニっち"Ver."ソヒョンっち"Ver.も配信されてましたね(汗&笑)???
そりゃもう、貼っときますさ(爆&汗&笑)!!!??


なんですが、今回の"ティファニっち"Ver.と"ソヒョンっち"Ver.は、私的には、あんましインパクト無かったかも(爆&汗&笑)???
いうても先の"テヨンっち"Ver.の破壊力が、半端無かったですからね〜(爆&悦&笑)。
な中、"ティファニっち"のコレ↓は、反則です(爆&汗&笑)。
Ti_2
なんで反則なのか???
その理由はコチラを〜(笑)→((Click Here))
にしても"Taetiseo"の"TWINKLE"。
めちゃめちゃ楽しみなんですけど、どうしましょう(爆&汗&笑)???

1.Twinkle
2.Baby Steps
3.OMG (Oh My God)
4.Library
5.Good-Bye Hello (Hello)
6.Love Sick (It was the first time)
7.Checkmate (Check Mate)

2012.04.26

"Taetiseo" TWINKLE TEASER "TAEYEON"Ver.。

動き出しましたね、"Taetiseo"!!!??
Tts
な中、取り敢えず貼って置きます(悦&笑)。

いうても"テヨンっち"Ver.のTEASERだからかしら??
"テヨンっち"、激悦なんですけど…(眩暈&笑)???
ヤバい...、マジでヤラれちゃったかも...(悦&笑)。

2012.04.20

"Girls' Generation"から新ユニット!!!??→"Taetiseo"!!!??=テヨンっち×ティファニっち×ソヒョンっち!!!?? で、2012年5月にミニアルバム"TWINKLE"リリース!!!??

って、タイトルで殆ど言っちゃってますね(爆&汗&笑)。
なんと"Girls' Generation"の"サブユニット"が誕生しましたっ(驚&笑)!!!??
その名も"Taetiseo"!!!??
ってユニット名からも解る様に、"テヨンっち"ティファニっち"ソヒョンっち"の、3人でのユニットです!!!
そして2012年5月には、ミニアルバム"TWINKLE"が発売!!!??
Snsd_taetiseo_twinkle
↑このPhotoの感じっていうかコンセプトが、どうにも私好きしてそうな予感(爆&笑)???
まだ詳細は解りませんが、私的に、かなり期待しています(笑)。
てか噂じゃ、他のメンバーでもユニット組みそうな感じ何ですが、"Girls' Generation"は9人ですからね、普通に考えたら、3人3人3人で、3ユニットにするのが打倒でしょ(爆&笑)???
てか"Girls' Generation"だけでも天手古舞いなのに、サブユニットとか始まっちゃったら、どうすればイイのさっ(嬉&笑)!!!??
てか、そう成ると、ちょっと急いだ方がイイかしら(何を??&爆&笑)???

2012.04.18

청춘불패(青春不敗〜G7のアイドル農村日記〜)#03。

G72_01a
なんか"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"の第3話、内容が天こ盛り過ぎて、うっかり2話観ちゃったかと思いましたよ(爆&汗&笑)。
☆アイドル村に牛を、お迎え。
☆お婆さんの家に新しいテレビを!!
☆村の健康診断。
☆牛舎を造る。
☆ニンニクを植える。
☆仔牛に餌をあげよう!!
☆牛の所有権を巡ってバトル!!!
☆G7の家庭教師。
等々…(爆&汗&笑)。
こんなん、ひとつひとつ追ってたら、どんだけ長文だよ(爆&汗&笑)???ってコトに成りそうなので(汗&笑)、番組の内容は盛り沢山ですが、敢えて記事は、さらっと纏める様に心掛けたいと思います(爆&汗&笑)。
って先ずは、仔牛を貰いに酪農家の家へ。
で、仔牛を貰う御礼に、みんなで牛舎の牛糞掃除を〜(笑)。
G72_01b
なんですが、すぐにゲームに結びつけたがりますね、この番組(爆&笑)???
って、ゲームに負けた人が、一人で牛糞掃除です(笑)。
で、何するかと思えば、牛糞の上で相撲ですかっ(驚&笑)!!!??
G72_01c
なかなかチャレンジャーですね〜(汗&笑)。
実際には牛糞の上に転がったのか??な映像は無かったんですが、罰ゲームではMCの"シニョン"と、あと"ソニっち"が、牛糞を運んでました(汗&笑)。
てか途中での、爽やかなBGMと画像処理の中でポエミーに牛糞を投げ合うシーンは、かなり面白かったです(爆&汗&笑)。
G72_01d
쌓이는 소똥만큼…(積もった牛糞の様に...)。
우리의 추억도 쌓여 갑니다…(私達の想い出も積もって行きます…)。
って、こら〜っ(爆&汗&笑)!!!??
で、ゲームに戻って、"牛糞で棒倒し"も、なかなか画期的でした(爆&汗&笑)。
G72_01e
結局、私的注目株の"ヒョミン"が負けちゃったんですが、"ヒョミン"的には、ソロでカメラに撮られてしてやったりだったのでは(爆&汗&笑)???
G72_01f
そして漸く、仔牛をGET。
G72_01g
このコが、めっちゃ可愛いんですよね〜(悦&笑)。
やっぱし、いつかは蹄系を飼いたいですね〜(夢&笑)。
そして次は、お婆さん編。
以前キムチを届けた、お婆さんの家のテレビが、めっちゃ旧型だったんで、新しいテレビをプレゼントしよう!!って企画。
てか"以前キムチを届けた…"って件、カットしてるでしょ(汗&笑)!!!??
そんなエピソード、知らないモンっ(爆&汗&笑)!!!??
なんだかな〜...(汗&笑)。
で、男衆がテレビを設置してる間、女性陣は、お婆さんを連れて村の健康診断へ。
って、この件で感心したのが、"ナルシャ"姉さんが、めちゃめちゃ、ご老人慣れしてるコト(驚&笑)???
自然に腰を落として目線合わせて話すし、話す時は耳元で、はっきり、ゆっくり話してるし…(感心&笑)。
G72_01h
で自分の名前を覚えてもらおうとして、"ヒョジン(本名)"って言ったんだけど、お婆さんが"ホジン??"って聞き違えてて、でも、それが2回続いた時に、"うん、ホジンでいいよ"、"これからは私のコト、ホジンって呼んでね♥"って...。
その辺の遣り取りの、ご老人の立て方っていうか敬い方っていうかが、めっちゃ自然で、なんか惚れ直しましたよ、"ナルシャ"姉さん(爆&汗&笑)。
って番組内では語られてないんですが、実は"ナルシャ"姉さん、お婆ちゃんっコだったらしい???
だからかしら、ご老人慣れしてるのは(笑)???
で、健康診断には"ユリっち"と"ソンファ"も同行してて、二人は健康診断の手伝いをしてたんですが、私的には、その辺はカットの方向で〜(爆&汗&笑)。
って、まだまだ先が長いじゃん(汗&笑)。
カットしても追い付かないよ、長文に成っちゃうよ…(爆&汗&笑)。
な中、次は"牛舎造り隊"と"ニンニク育て隊"に分かれての展開でしたね。
てか、ぶっちゃけ"牛舎造り隊"は、"浄化槽掘り出し隊"に成っちゃってましたが...(爆&汗&笑)。
そんな"浄化槽掘り出し隊"の"ソニっち"が、掘った穴に入って御満悦な姿が良かったです(悦&笑)。
G72_01i
そして、なんとなく動物の耳系な衣装が多い(?)"ヒョミン"ですが、今回の豹柄衣装が、めちゃめちゃ素敵でした(悦&笑)。
てか"レーネフェル"かいっ(悦&爆&汗&笑)!!!??
G72_01j
G72_01k
な中、"浄化槽掘り出し隊"の他のメンバー!!!!!
"ソニっち"ばっかし掘らせてないで、みんなで働けっ(爆&汗&笑)!!!??
G72_01l
G72_01m
な中、実は私的には"浄化槽掘り出し隊"より、"ニンニク育て隊"の方が面白かったかも(爆&笑)???
いうても"シャベルでホッピング"対決が、ツボでした(爆&笑)。
ニンニク植え終わった後に、藁を被せる役をゲームで決めよう!!って展開だったんですが、
"ナルシャ"姉さんが3回、続く"ユリっち"が4回。
G72_01n
な中、ラストの"ソンファ"。
"こっちがユリっちのシャベルで、こっちがナルシャ姉さんのシャベル"、って確認して、で、3回vs4回で負けてる"ナルシャ"姉さんのシャベルを、すぱっと投げ捨てて(爆&笑)"ユリっち"のシャベルでチャレンジ(爆&汗&笑)。
G72_01o
언니達相手に、ヤるな〜"ソンファ"…と、私的好感度アップです(爆&笑)。
&その投げ捨てられたシャベルを、あわあわ〜っと拾いに行く"ナルシャ"姉さんも素敵です(悦&笑)。
……ってダメだ〜(爆&汗&笑)!!!??
全然さらっと纏められてないよ〜(爆&汗&笑)!!!??
まぁ、イイか(開き直り??&爆&汗&笑)。
さて、そんな"ソンファ"ですが、シャベルホッピングの結果は???
せ〜の、하나………。
えぇ〜〜〜(爆&汗&笑)???
まさかの1回で、罰ゲームは"ソンファ"に決定で〜す(爆&笑)!!!??
G72_01p
で、藁も敷き終わった後、村長を帰して一人残る"ソンファ"???
したら次の時の為にと、シャベルホッピングの練習ですかっ(汗&笑)!!!??
で、4回以下だったら、みんな帰っちゃってイイと、スタッフに豪語(爆&汗&笑)???
G72_01q
果たして結果は?????
せ〜の、하나………。
G72_01r
えぇ〜〜〜(爆&汗&笑)???
一瞬呆然とした後、ぬぅあっ(怒)!!!と、シャベルを投げ捨てる"ソンファ"(爆&汗&笑)!!!
G72_01s
そして無言で撤収するスタッフと(GJ&笑)、それを追い掛ける"ソンファ"(笑)。
G72_01t
てか面白いな〜(悦&笑)。
ていうか第1話で"ク・ハラ"、第2話で"ヒョミン"と悦られて来ましたが(爆&笑)、第3話では"ソンファ"ですかっ(爆&汗&笑)???
なんか大人しそうな"薄幸の美少女"って感じの外見に惑わされてましたが(因みに初見は"演歌歌手みたいなコが居る…でした&爆&笑")、中身は至って、今時な女のコの様です(笑)。
って次は、村にやって来た仔牛に餌をあげよ〜っ!!ってコトで、牛組が、餌を作ってましたね(笑)。
てか干し草、茹でるんだ…(爆&汗&笑)???
な中、餌は完成したんですが、あげても仔牛が、全然、食べない???
やっぱし、いきなし環境が変わっちゃったかしら???
で、持て成し方が悪いのでは??ってコトで、なんだか"ヒョミン"が、セクシー・ウェイトレス・モード(爆&笑)で、餌を運んでました(汗&笑)。
G72_01u
てか、毎度のコトですが(笑)、超気取って莫迦やる"ヒョミン"は、かなり"悦"ですね〜(爆&笑)。
てか結局、餌は食べてくれなかったんですが…(爆&汗&笑)。
な中、"ソニっち"が、乾燥餌を混ぜたら??と提案。
したら…。
あらら、食べましたねっ(笑)!!!??
良かった良かった(笑)。
って、その時の、めちゃ安心した"ソニっち"の姿に、うっかり涙腺、緩んじゃいましたよっ(爆&汗&笑)。
G72_01v
じゃあ次は、仔牛の所有権を懸けて、クイズで盛り上がりますかね(笑)!!!??
って、このクイズの流れで、更に"ソンファ"の隠れた一面(笑)が暴露されますっ!!!??
というのも流れの中で、牛の妊娠期間を"46ヶ月"と答えた"ソンファ"に(勿論不正解&爆&汗&笑)、このコ大丈夫??的に(爆&笑)クイズとは別に、"3年は何ヶ月??"って聞いたら、"1年は365日で12ヶ月です"と答えた"ソンファ"(爆&汗&笑)。
で、"いや、3年は何ヶ月??"と聞き直したら、ちょっと考えた後に、紙に書いて計算しようとして、全員が大騒ぎ(爆&汗&笑)!!!??
挙げ句の果てに"44ヶ月"と答えた"ソンファ"には"白紙姫"の称号が与えられました(爆&汗&笑)。
で正解は"10ヶ月"正確には"290日"って出された後に、再び"ソンファ"に、"290日は何ヶ月と何日??"の質問が(笑)。
したら"ソンファ"、ちょっと考えて、"後で答えるのでイイ??"と(爆&笑)。
で全員、大爆笑(笑)。
したら"ソンファ"、"解った、290日でしょ??"。
で、"6ヶ月よ!!"。
……凄いぞ"ソンファ"(悦&笑)。
やっぱし第3話は、"ソンファ"推しの回の様です(爆&笑)???
な中、クイズですが、殆どの答えを、"ソニっち"が正解してましたね(驚&笑)???
なんか、こちらは"G7の頭脳"と言われてました(笑)。
てか"ソニっち"も凄いな。
なんでも出来るし、てかやるし、知識もあるし、めっちゃ万能じゃん(感心&笑)。
"ソニっち"には御免なさいですが、私的に、ちょっと意外でした(爆&汗&笑)。
でクイズの後は、相撲で勝負(爆&笑)!!!??
ってココで、何となく気が付いてたかも??なコトが、はっきししましたっ!!!??
どうやら"ヒョミン"と"ソンファ"の二人は、出てるシーンが、放映時にはカットされ捲りなキャラらしい(爆&汗&笑)!!!??
二人とも"総カット女"と称されてました(爆&汗&笑)。
いや〜、新人だからかも知れませんが、新人だからこそ、出してあげないと...(爆&笑)。
いうても二人の相撲対決、結果だけで途中経過はカットでしたし…(爆&汗&笑)。
で結局、相撲大会は"ソニっち"が優勝!!!??
クイズでは圧勝、相撲は優勝と、文句なしで、仔牛の所有権、獲得です(笑)!!!??
G72_01w
ふぅ。
……長いですね(爆&汗&笑)。
でも、まだ続くんですよ...(爆&汗&笑)。
(気を取り直して)さて次は、G7クイーン・サービスと題して、村人達の手伝いをするコーナー!!!
今回は、中学生&小学生の、兄弟の宿題をみてあげるコトに!!!??
で派遣されたのが、"ユリっち"ソンファ"ヒョナ"(+テウ)。
で兄弟に、誰に教わりたい??って聞いたら、兄は"ヒョナ"、弟は"ユリっち"でした(爆&笑)。
凹む"ソンファ"(爆&汗&笑)。
てか"ソンファ"が宿題をみる?????
って、さっき"白紙姫"の称号を得た"ソンファ"じゃないですか、ココでも、やってくれました(爆&笑)。
って、先ずは兄弟の学力をテストしてみよう!!ってコトで、みんなで"九九"問を出し合ったんですが、"4×9"の問いに"ソンファ"、"18"!!!??
G72_01x
で、みんな大ウケな中、"笑わせようとしたのよ〜"と"ソンファ"(笑)。
でも、タイミングや表情的に、そうかも??って感じだったんですが、その次の台詞が、"(正解は)24でしょ??"。
?????????
"ソンファ"……(悦&笑)。
と、宿題の手伝いも無事(?)終わったんですが、今回は、やっぱし"ソンファ"が大活躍でしたかね(笑)???
かなり私的ランキングの上位に成ったかも(爆&汗&笑)???
てか、G7。
それぞれのグループから、彼女達を抜粋してキャスティングしたのは誰でしょう???
めちゃめちゃキャラの違った(しかもキャラが立ってる)メンバーを、これだけチョイス出来るなんて驚きです(悦&笑)。
これが、グループ内の他のメンバーだったら、こういう風な番組に成ったかどうか…(爆&汗&笑)???
そんなトコも含めて、今後の回も、めっちゃ楽しみです(笑)。
てか次回以降は、もっと簡潔に纏めるぞっ(決意&爆&汗&笑)!!!??

2012.03.27

Girls' Generation "THE BOYS" EU&US Ver.。

"Girls' Generation"の3rd Aibum "THE BOYS"の、欧米Ver.で〜す(爆&汗&笑)!!!??
Ggtheboyseuusver01

01 The Boys (English Ver.)
02 Telepathy
03 Say yes
04 TRICK
05 How great is your love
06 My J
07 OSCAR
08 TOP SECRET
09 Lazy Girl (Dolce Far Niente)
10 Sunflower
11 VITAMIN
12 MR. TAXI (Korean Ver.)
13 The Boys (Korean Ver.)
14 The Boys (Clinton Sparks & Disco Fries Remix)
15 The Boys *Bring Dem Boys*(Teddy Riley Remix)
16 The Boys *Bring The Boys Out*(David Anthony Remix)
17 The Boys *Bring The Boys*(Teddy Riley Remix)

いうてもトップの"English Ver."やラスト辺の"Remix群"が、欧米Ver.仕様ってコトですね(笑)???
って"Remix群"、どれもCOOLでイイ感じです(悦&笑)。
てか、パッケージがシンプル!!&特典も何も無し!!という、清々しい(?)仕様です(笑)。
Ggtheboyseuusver02
色々と"おまけ"付けるとか、欧米じゃウケないんですかね(爆&笑)???
って"THE BOYS"、韓国Ver.とか台湾Ver.とか欧米Ver.とか、何種類出れば気が済むんですかっ(日本語Ver.も在るし...&汗&笑)!!!??
もう、出す方もGETする方も、イイ加減にして欲しいですね〜(爆&汗&笑)???

2012.03.24

청춘불패(青春不敗〜G7のアイドル農村日記〜)#02。

さて"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"
いうても1話毎に感想、載せてって大丈夫なのかしら??って感じなんですが(爆&笑)、なんだか、めっちゃ楽しいので、載せられるんなら載せてっちゃえっ(笑)!!!??ってスタンスで行こうかと思います(爆&汗&笑)。
そんな"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"、第2話で〜す(笑)!?
G71_02a
さてアイドル村の規則(?)に、"자급자족(自給自足)"っていうのが有るんですが、今回は、それって自給自足か???って感じの、"市場でG7の私物を物々交換しよ〜!!"な回でした(爆&汗&笑)。
な中、"ユチ里"鑑定団の鑑定は結構、厳しかったんですが(爆&汗&笑)、G7の私物、出すトコに出せば、当分は"ユチ里"で暮らせるくらい稼げそうな、ファン垂涎の品々だったんじゃないでしょうか("ク・ハラ"出品の"花男のヒョンジュン"の着たジャンパーとか?? てか"ソニっち"の健康茶は微妙ですが…&爆&汗&笑)???
多分、テレビの前で"私に譲れっ!!!"って人、多かったのでは(爆&笑)???
な中、私的には"ナルシャ姉さん"のシューズが良かったかな〜(笑)???
G71_02b
あとは、今回は体調崩して参戦できなかった"ヒョナ"のレギンスとか(笑)???
G71_02c
な中、前回、やんちゃ娘な"ク・ハラ"の他にも、気に成るコが居るって話をしてたんですが、誰だったんでしょう(笑)???
って、じゃん!!!??
"T-ara"の"ヒョミン"でした〜(爆&笑)!!!??
G71_02d
私的な見た目イメージだと、大人しそうなコかしら??って思ってたんですが、1話目での、村人へのアピールタイムの時や、
G71_02e
今回の、ミュージカルに出演が決まった!!って報告の時の、ワンシーン披露なんかを観るに、
G71_02f
スイッチが入ると、かなり素っ頓狂なコトに成るコなのかしら(爆&汗&笑)!!!??
真顔で莫迦やる姿が"激悦(笑)!!"と、なんか注目してました、"ヒョミン"(笑)。
1話目の豆刈りの時、"嫌いな人のコトを思って刈るとストレス解消に成る"って言ってて、今回のメンバーで嫌いな人は居る??ってスタッフに聴かれて、こそっと&さくっと"テウ"って言ってたトコも楽しかったです。
G71_02g
で、嫌いな理由が"ユリっちを贔屓するから"ってのも可愛い(笑)。
てか正解(爆&笑)???
偶に、贔屓してる人じゃなく、されてる方に矛先を向ける人って居るじゃないですか(汗&笑)。
その点、"ヒョミン"は心配無い様ですね(笑)。
てか話を2話目に戻しますか(汗&笑)???
さて今回の主題、私物の物々交換は、どう成ったんでしょう(笑)???
って、なんか村中、この番組を観てる人が結構多く、皆さん強力に協力してくれてましたね(汗&笑)。
特に"ソニっち"ソンファ"組は、獲物(肉)獲得し過ぎでしょ(笑)。
G71_02h
な中、みんな律儀というか良く出来たコばっかしで、感心してしまいました(笑)。
決して、"やった〜ラッキー!!!"で終わらないんですよね、対価にプラスして、他にも更成る御礼をしてました(感心&笑)。
G71_02i
G71_02j
そんな御礼の中での、"ソニっち"の"酢豚CM"の小芝居時の表情が秀逸でしたね(激悦&笑)。
流石です(惚&笑)!!!
G71_02k
G71_02l
もう、何回も観ちゃいましたよ(爆&汗&笑)。
てか、そんな中、今回の物々交換の目的(自給自足)を若干、履き違えてますか??ってコンビが居ましたね(爆&汗&笑)???
って"ク・ハラ"ヒョミン"組ですが、まさか物々交換で、時間も限られたロケの中、"パーマ(しかも縦ロール)掛ける"とは思いも寄らなかったです(驚&笑)。
G71_02m
てか、そう来るか(爆&汗&笑)???
私には到底無い発想&展開だったんで、感心頻りでした(汗&笑)。
楽しいな〜(笑)。
な中、物々交換の他にも、"誰が一番リンゴを売れるか対決"とかもしてましたね???
G71_02n
お客さんに、誰から買いたいか選んでもらって、誰が一番多く売ったか競うってゲーム。
って、なんか韓国のバラエティとかで驚くのが、思いっ切し人気の差を知らしめる様なゲームとかを平然と開催して、で、放送するじゃないですか(汗&笑)。
その辺が、凄いな〜と(笑)。
みんな平気なのかしら、結果が出ても、それはそれって感じで(笑)???
いうても今回、全然リンゴが売れずに、凹んでた"ヒョミン"ですが…(爆&笑)。
G71_02o
あと他に、再確認したコトが、物々交換したモノで賑わう夕食のシーンで有りましたかね???
てか"ク・ハラ"ヒョミン"組、物々交換の目的は、ココですからね(爆&笑)???
って、その夕食の準備(調理)シーンで、老若男女、みんなが口々に"キムチが有ればね〜"って言ってるのを観て、やっぱしキムチって、韓国での"ソウルフード"なのかしら???と(笑)。
G71_02p
だったらキムチと物々交換すれば良かったのに…とかも思ったりもするんですけどね(爆&汗&笑)。
な感じの中、1話目では、やんちゃな"ク・ハラ"に大注目。
そして前回から気に成ってた"ヒョミン"が、かなり楽しいコだと解った今回の2話目だったんですが、そんな中、"ソニっち"悦を再確認したりもしています(爆&笑)。
てか冒頭で、再び"ソニっち"に捕まって風呂敷で包まれてた鶏は、物々交換要員だったのかと思ったら、そういう訳じゃ、なかったみたいですね(爆&笑)???
G71_02q
したら、なんで風呂敷で包まれてたんだろ(爆&汗&笑)???
途中で、交換するの止めたのかしら(笑)???
と、そんな中、私的に観知ってるコも初対面のコも、新旧(?)取り混ぜて"悦"なんですが、実は番組を観てる内に、ボディーブローの様に"ナルシャ姉さん"が、じわじわと効いて来てる気がしてます(爆&汗&笑)???
G71_02r
G71_02s
G71_02t
特に食堂で、"店を手伝うから何か食べさせて"と、お願いしようとしたっぽい"ナルシャ姉さん"に、"ユリっち"が、"大丈夫、賞金が有るから"(リンゴ販売対決は"ユリっち"が優勝でした&笑)、って言った時の、"そうだった!!"と喜ぶ"ナルシャ姉さん"の屈託無さには、完全にノックアウトでした(爆&汗&笑)。
G71_02u
って、なんか…イイぞ、"ナルシャ姉さん"(悦&笑)。
なんだか次回(第三話)も楽しみです(笑)。
てか、また今回も長文に……(爆&汗&笑)。

2012.03.19

청춘불패(青春不敗〜G7のアイドル農村日記〜)#01。

"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"を観始めました〜(fishさん今回も有り難う御座います&感謝&笑)。
G71_01a
いうても"Girls' Generation"の"ソニっち"&"ユリっち"狙いでした(爆&笑)。
あと、"Brown Eyed Girls"の"ナルシャ姉さん"(笑)???
てか他のメンバーですが、"KARA"とか"T-ara"とか"4minute"とか"Secret"とか、グループ名は聞いたことコト有っても、それ以外は、全然知らなかったりしてたので("KARA"の楽曲は最近聴き始めましたが&笑)、誰が誰やら…(爆&汗&笑)。
で、観てみました〜(笑)。
登場メンバー(G7)は以下の7人でした(順不同&笑)。

ソニっち(Girls' Generation)
G71_01b
ユリっち(Girls' Generation)
G71_01c
ナルシャ姉さん(Brown Eyed Girls)
G71_01d
ク・ハラ(KARA)
G71_01e
ヒョミン(T-ara)
G71_01f
ヒョナ(4minute)
G71_01g
ソンファ(Secret)
G71_01h

って、私悦してる"Girls' Generation"から"ソニっち"&"ユリっち"が、現在私的に楽曲ヘビロテ系でテンション上がってる"Brown Eyed Girls"から"ナルシャ姉さん"スミゴルフさん推しの"KARA"の"ク・ハラ"みんくぅさん推しの"4minute"の"ヒョナ"と、どんだけ豪華共演な饗宴なんですか、"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"(爆&汗&笑)???
で、内容的には、田舎の農村でアイドル娘達が、農業や酪農体験!!?みたいな感じですかね(笑)???
てか番組始まりしなに、みんな、寝込みを襲われて(笑)、その儘、韓国の片田舎、"강원도 홍천군 남면 유치리(江原道洪川郡南面ユチ里)"にラチられてましたね(汗&笑)。
にしても私的に、"ソニっち"ユリっち"ナルシャ姉さん"以外の、よく知らないG7メンバーとのファーストコンタクトが"スッピン"って…(爆&汗&↑上Photo&笑)。
まあ、みんなスッピンでも全然OKでしたけどね(爆&流石&笑)???
な中、"ナルシャ姉さん"すら(?)スッピンでの登場だったのに(笑)、"ソニっち"&"ユリっち"は、しっかりメイクしてました(爆&汗&MCには流石SNSDって言われてましたが…&笑)。
いうても"Girls' Generation"な"ソニっち"&"ユリっち"、扱いが他のメンバーと違ってる印象を受けたんですが(爆&笑)、やっぱし人気の差とかなのかしら(汗&笑)???
中でも"ユリっち"は、妙にアイドル扱いだった気が(爆&汗&笑)???
な中、"ナルシャ姉さん"は、"お目付役"というか"ご意見番"的な立ち位置でしたけどね(爆&汗&笑)???
てか周りが、みんな若いコばっかしなのに、普通に溶け込んでる"ナルシャ姉さん"が素敵でした(悦&しかもツインテールって...&笑)。
G71_01u
な中、そんな感じに事前から観知ってる"ソニっち"ユリっち"ナルシャ姉さん"は勿論チェックしてたんですが(笑)、なんだか他にも目を引くメンバーが(爆&笑)???
って、先ず最初に目に留まったのが、スミゴルフさん推しでもある"KARA"の"ク・ハラ"でしょうか(爆&汗&笑)???
G71_01i
もう、顔から全身から溢れる"やんちゃ"感が際立ってましたね(笑)。
麦わら姿も際立って似合ってたし(笑)。
台詞といい行動といい、心洗われる(?)屈託の無さでした(悦&笑)。
G71_01k
な中から ↑ 簡易トイレの使い心地を試す"ク・ハラ"(爆&汗&笑)。
てか、この番組って2009年くらいの放送でしたっけ???
今でも、こんなに、やんちゃな感じなんでしょうか、"ク・ハラ"(笑)???
だったら、かなり素敵かもです(爆&汗&笑)。
な中、"ソニっち"も良かったですね〜(笑)。
なんか噂で以前に、"青春不敗のソニっちが男っ前"だと聴いてたんですよね(爆&笑)。
"ソニっち"が"男っ前"なのは、他でも過去の言動で知ってましたが(爆&汗&笑)、今回も素敵に"男っ前"でしたね(悦&笑)???
なんなく一撃で鶏を捕獲したり(笑)、
G71_01l
ゲジゲジの出現に、みんな大騒ぎの中、さくっと駆除したり(笑)???
G71_01m
周囲に対しての言動行動が、なかなか"언니"だったし(笑)、イイです、"ソニっち"(悦&笑)。
てか、まだ1話目を観ただけなのに、妙に語っちゃってますが、大丈夫でしょうか(爆&汗&笑)???
まだ先は長いのに……(汗&笑)。
って、だって楽しいんですもん(爆&笑)。
出演してる全員が、めっちゃ楽しそうで、ついつい観てる方も微笑んでしまいます(笑)。
ホント、台詞やらなんやらの受け答えとか、めっちゃGJ!!って感じ何ですよね(悦&笑)。
みんな頭イイっていうかセンスがイイな〜って感じ(感心&笑)???
な中、気に成ったトコも、ちらほら(爆&汗&笑)???
多分、韓国での本放送より、めっちゃカットされてますね、コレ(爆&汗&笑)???
どうせなら全貌が観たかったです、こんなに楽しいのに…(汗&笑)。
それと、字幕が変です(爆&汗&笑)。
直訳???みたいな感じで意味が微妙な部分や、いや、そこは台詞通りに訳そうよ???みたいな、変にアレンジしちゃってるトコが多々、見受けられ、その辺が伝われば、更に楽しく成ったのでは??って感じでした(爆&汗&笑)。
例えば、何処にトイレを作るか相談してるときの"ク・ハラ"の台詞、"화장실이 뒷간이니까,뒤에!"も、"かわや(トイッカン)だから後ろ"って、この字幕じゃ、なんで"ク・ハラ"が感心されたんだか何がなんだか…(爆&汗&笑)???
G71_01n
G71_01o
コレって"トイッカン(뒷간)=後間"で、日本での厠(かわや)同様、韓国での昔からのトイレの呼び方ってのを知らないと、日本語字幕なのに、韓国語が解る人にしか意味が伝わらないじゃん…(爆&汗&笑)。
で"後間"だから家の後ろでしょ??って"ク・ハラ"が言ったんで、周りも"よく気が付いた(感心&笑)!!"って話なのでは...(汗&笑)???
って、私如きが解説できるんですから、字幕担当の方は、もうちょっと頑張って欲しかった(爆&汗&笑)。
それと、韓国の芸人の物真似とか、韓国語の言い回しでのギャグとか、或る意味、韓国ご当地的な"内輪ネタ"っぽい内容も多くて、元ネタが解らなかったです(爆&汗&笑)???
G71_01p
G71_01q
まあ、韓国の番組なんだから仕方がないっていうか、解らない自分が悔しい(爆&笑)!!って感じなんですが…(爆&汗&笑)。
でも、その辺りは出演メンバーの、めちゃめちゃウケてる姿を観て、うっかり楽しく成っちゃったし、しかも何度も観返しちゃいましたが…(爆&笑)。
そんな、"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"でしたが、ホント、第1話から、こんなにテンション上がってたら、先が思いやられますね...(爆&汗&笑)。
な中、第1話では"KARA"の"ク・ハラ"に大注目だったんですが、
G71_01t
実は他にも私的に、めちゃ気に成るコが居たんですよね(爆&笑)。
でも、その辺は今後そのコが、どんな活躍をするか楽しみかも!!?って感じで、お茶を濁したいと思います、今回は(爆&汗&笑)。
てか第二話以降でも感想を載せるとしたら、もう少し手短に纏めたいと思います、いうても今回、長文に成っちゃったし、DVDも先が長いし...(爆&汗&笑)。
てか面白いです"청춘불패(青春不敗 〜G7のアイドル農村日記〜)"(悦&笑)。
なんだか暫く、楽しめそう(笑)。

2012.03.06

Girls' Generation "All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] Disc5~Making Film~。

さて"Girls' Generation"の"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]"の第5弾は、"Making Film"???
って、今回の[Paradise in Phuket]のメイキングかしら???
Ggmakingfilm01
Ggmakingfilm02
と観てみたら、最初の方は確かに"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]のメイキングでしたね(笑)。
Ggmakingfilm03
プーケットで収録した"ECO"のPVのメイキングとかも入ってたし(笑)。
Ggmakingfilm04
てか私、"Girls' Generation"の、メイキング系の映像って、めちゃ好きなんですよね(爆&笑)。
メンバーが、ホントに楽しそう(仲良さそう)なんですモン(笑)。
観てて、ついつい幸せな気分に成って仕舞います(爆&汗&笑)。
Ggmakingfilm05
な中、昔っからメンバーみんな、やんちゃで悪戯っコ揃いなんですが、過去歴とか観てると"スヨンっち"が結構、半端無いコトしてるかしら(爆&笑)???
今回も"ヒョヨンっち"をプールに突き落としてましたしね(爆&汗&笑)。
Ggmakingfilm06
Ggmakingfilm07
Ggmakingfilm08
Ggmakingfilm09
容赦ないです"スヨンっち"(笑)。
てか割と"スヨンっち"×"ヒョヨンっち"って組み合わせで、色々と事件が起きてる気がするのは私だけ(爆&汗&笑)???
今回の"プール突き落とし事件"もそうですが、例えば、ほぼ"GEE"のメイキングみたいに成ってる"Way To Go"のPVでも使われてますが、"スヨンっち"、モニタ観ながら狙い定めて、後ろに居る"ヒョヨンっち"にクッション攻撃してるし(爆&汗&笑)、
Ggmakingfilm10
まあコレはワザとじゃないんですが(笑)、写真集"少女"に付いてたDVD内では、体育館でのテニスシーンで"スヨンっち"、横にいる"ヒョヨンっち"をラケット攻撃してるし…(爆&汗&笑)。
Ggmakingfilm11
って、話が逸れましたか(爆&汗&笑)???
で、全編に渡って、そんなプーケットなメイキングDVDだと思って観てたら、突然、"Into the new world"のPVのメイキングがっ(爆&汗&笑)!!!??
Ggmakingfilm12
あ、昔のPV関係も収録されてるの(驚&笑)!!!??
と、事前に内容を全くチェックして無かった私的には、驚き嬉しい展開でした(悦&笑)。
因みに収録内容は以下な感じでした〜(笑)。

・All About Girls' Generation "Paradise in Phuket" DVD Jacket Sketch
・"Echo" M/V Sketch
・"다시 만난 세계 (Into The New World)" M/V Sketch
・"다시 만난 세계 (Into The New World)" The 1st Stage(SBS인기가요)Behind Story
・Girls' Generation in Hanbok Costumes for Chuseok Event
・THE 1st ALBUM "소녀시대(Girls' Generation)" Jacket Sketch
・"소녀시대(Girls' Generation)" M/V Sketch
・"Kissing you" M/V Sketch
・Mobile Photoshoot Sketch
・THE 1st ALBUM REPACKAGE "Baby Baby" Jacket Sketch
・Mobile Photoshoot - Meet & Greet Sketch
・THE 1st MINI ALBUM "Gee" Jacket Sketch
・"GEE" M/V Sketch
・"Gee" The 1st Stage Behind Story
・THE 2nd MINI ALBUM "소원을 말해봐(Genie)" Jacket Sketch
・"소원을 말해봐(Genie)" M/V Sketch
・"소원을 말해봐(Genie)" The 1st Stage(SBS인기가요)Behind Scenes
・overusing Sticker Photoshoot Sketch
・"SPAO" Photoshoot Sketch
・THE 2nd ALBUM "Oh!" Jacket Sketch
・"Oh!" M/V Sketch
・The 2nd ALBUM REPACKAGE "Run Devil Run" Jacket Sketch
・"Run Devil Run" M/V Sketch
・"Oh!" The 1st Stage(SBS인기가요)Behind Scenes
・THE 3rd ALBUM "훗(Hoot)" Jacket Sketch
・"훗(Hoot)" M/V Sketch
・"소원을 말해봐(Genie)" 3D M/V Sketch

って、"メイキングじゃない"映像も入ってますかね(汗&笑)???
てか私的に、[Paradise in Phuket]のメイキングより、昔のPVのメイキングの方が、かなりテンション上がっちゃいました(爆&汗&笑)。
てか特に、私的"Girls' Generation"筆頭悦曲の"GEE"のメイキングは、めちゃめちゃ嬉しかったです(笑)。
Ggmakingfilm13
てか、ぶっちゃけちゃうと、私、もしかしたら昔の"Girls' Generation"の方が好きかも(爆&笑)???
例えば、当時に気付きながら言わずに居たんですが(爆&笑)、"다시 만난 세계 (Into The New World)"辺りの"ティファニっち"なんて、破壊的に可愛いじゃないですか(悦&爆&笑)???
Ggmakingfilm14
てかメンバーみんながか(爆&汗&笑)???
Ggmakingfilm15
Ggmakingfilm16
と、もう一度、今回のDVDを見直してみたら、あれ???そんなでもないか、昔といわず現在も素敵ですよ(爆&笑)???
Ggmakingfilm17
って、解りました。
最近の"Girls' Generation"、顔に色々と描き過ぎなのでは(爆&汗&笑)???
それはそれでカッコイイし綺麗なんですが、私的には"ナチュラルメイク"の方が、好きなのかも知れません(爆&笑)。
って、え…いや、目の縁真っ黒とか、描き込んでるのも好きなんですけどね(爆&汗&笑)。
てか結局、今も昔もイイってコトですか(汗&笑)???
改めて、私的に"悦"なんですよね〜、"Girls' Generation"(爆&笑)!!!

2012.01.21

胸キュン❤ポーズ(爆&汗&笑)???

さて突然ですが私の中では突然でもないのですが(笑)、私的に、それをやられると、どうにも"お手上げ"な仕草っていうのが有るんですよね(爆&笑)。
いうても、その仕草が、なんだか"Girls' Generation"の"MR.TAXI"の振り付けの中に有って、どうにも気に成ってしまう訳です(爆&汗&笑)。
てか、それって、どんな仕草???
って、こんなんですっ!!!
♪Mr.Taxi,Taxi,Taxi 相当 즉시・즉시・즉시 追いつけないスピードで♪
はいっ↓!!!!!
Gg
と、こんな感じ(爆&笑)。
"掌を口に当てる仕草"なんですが、理由は解らないんですが、私的に妙にキュンキュンしてしまう訳です(爆&汗&笑)。
ので、"MR.TAXI"を聴いてる時、前後は流して聴いてる場合でも、↑の部分に成ると、つい同じ仕草をしてしまう私です(爆&笑)。
にしても、胸きゅん理由が解らない(爆&笑)。
ん〜〜〜??? きっと生前、何か有ったんでしょう、この仕草に絡んだ何かが(適当&爆&汗&笑)。
で観てると、同じ仕草の様でも各メンバー、それぞれ微妙に違ってたりするんですが、私的には"ユナっち"の仕草が"王道"に近い気がします(何の王道だよ&汗&笑)。
やっぱし掌は、指を開いて!!が基本ですかね(笑)。
中指と薬指だけ揃えるってのもアリかな(なんのこっちゃ&汗&笑)???
な中、完璧を目指すなら、目と口は、大きく開いていて欲しいですね〜(爆&笑)。
って、その辺は以前に、"花音"嬢の"少女仕掛けのリブレット~Storytelling by solita~"のPVでの映像で、紹介してましたね、こんなんです↓!!!!!
Kanon
イイですね〜(悦&笑)。
他にも、この冬には、こんなCMもチェックしてました(爆&笑)。
現在は"春Ver."に成っちゃったんで放映してませんが、"ニッセン"の"2011冬Ver."なCMで、"香里奈"が、こんな感じにっ↓!!!??
Karina
コレも、CMが流れる度に、つい同じポーズ取っちゃってました(爆&汗&笑)。
にしても繰り返しますが、なんで、この仕草に、こんなにまでもキュンキュンしてしまうのか、私自身、謎なんでよね〜(汗&笑)。
大体、コレって、なんて仕草だ??
名称って有るのかしら、この仕草(爆&笑)???
な中、これからも、この仕草を見掛けては、キュンキュンしてしまうんだろうな〜、きっと……(爆&汗&笑)。

2012.01.07

Girls' Generation Official Calendar 2012。

既に新年が始まってますが、こんなんGETです!!!??
"Girls' Generation"の、"Official Calendar 2012"!!!!!
Gg2012calendar01
ってB3版くらい???
結構、大きいです(笑)。
で、じゃん!!!
Gg2012calendar02
表紙です(笑)。
いうてもカレンダーの表紙って、一瞬の存在ですよね〜(爆&汗&笑)。
特に今回の様に、GETした時には既に新年とかって場合は...(汗&笑)。
で、"Official"ってのは"本家"のOfficialってコトなんで、カレンダー内容、祝祭日とかが"韓国Ver."に成ってま〜す(爆&汗&笑)。
な中、1月は"ユナっち"でした〜。
Gg2012calendar03
って、既に1月なので、掲載期間が少なく成っちゃうじゃないですかっ(汗&笑)!!!??
"ユナっち"、お気に入りなのに〜(爆&笑)。
って、ぶっちゃけ使いませんけどね、このカレンダー(爆&汗&笑)。
そして、この"ユナっち"、自然な(飾ってない)感じがイイ感じですね〜(悦&笑)。
で、2月は"ソニっち"!!!
Gg2012calendar04
メタリックピンクな"うさ"と一緒です(笑)。
って、この"うさ"、造形的に"Paul Smith"の"うさ"かしら(爆&笑)???
な中、"ソニっち"が金髪ショートにしたのって、"THE BOYS"からでしたっけ???
実は表立って言ってませんでしたが、"ソニっち"の金髪ショート、私的に、めちゃ"悦"なんですけどっ(爆&笑)!!?
そして3月は"ジェシカっち"で〜す!!
Gg2012calendar05
って、お得意(?)の"ジェシカっち"スマイルですね〜(悦&笑)。
いうても"ユナっち"はピンクのギター、"ソニっち"がピンクうさ、"ジェシカっち"がピンクの花と、各メンバー、"ピンク"繋がりな展開ですね(笑)???
で、そんな"ピンクVer."の集大成が、4月!!
1〜3月までの3人がセットに成ってま〜す!!!
Gg2012calendar06
って...4月は特に"ピンク"でもないですね(爆&汗&笑)???
って実は、最初の3ヶ月が、たまたまピンク繋がりっぽかっただけで、そういうコンセプトではなかった様です、この後の月を観てみたら,,,(爆&汗&笑)。
で、そんな5月は"ソヒョンっち"ですっ!!!
Gg2012calendar07
モスグリーンと紫の色合わせが私好きしてます(爆&笑)。
てか"ソヒョンっち"の、この顔、イイかも(悦&笑)。
で、6月は"ヒョヨンっち"!!!
Gg2012calendar08
なんというか、"ヒョヨンっち"らしい、元気でイイ笑顔のPhotoですね〜(悦&笑)。
って実は各Photoの上側に、ちらっと見えてますが、このカレンダー、リバーシブル仕様に成ってて、毎月2種類の絵柄を楽しめます(嬉&笑)!!!
な中、今回は勿体ぶって片面だけ紹介していま〜す(爆&汗&笑)!!!??
で、次の7月は"ユリっち"です!!!
Gg2012calendar09
てか"ユリっち"、相変わらず顔が違う…(爆&汗&笑)。
なんなんでしょうね、Photoっていうかシチュエーションに寄って、全然違う顔に撮れる"ユリっち"って(不思議&笑)???
って、それなのにイイんですけどね(爆&汗&悦&笑)。
で、8月は再び集大成!!!??
Gg2012calendar10
って右端の"ヒョヨンっち"の表情、GOOD(笑)!!!
てか、やっぱし"ユリっち"の顔が違う気が...(爆&笑)???
てか"ソヒョンっち"の顔も違うかも...(爆&汗&笑)???
な中、9月は"スヨンっち"!!!
Gg2012calendar11
って、私的には表紙の"スヨンっち"を、こっちに使って欲しかったかもです(爆&汗&笑)。
てか今回、同じPhoto系で、この壁掛けカレンダーと、あと卓上カレンダーとスケジュール帳??の展開がされてるんですが、どうも、それぞれでメインに成ってるPhotoが違うっぽいんですよね(爆&汗&笑)。
なんか…術中にハマりそうで怖いです(汗&笑)。
で10月が"ティファニっち"でした。
Gg2012calendar12
って、私的には"ティファニっち"の笑顔が観たかった...(爆&汗&笑)。
って、あれ???
しかもアイテムの三輪車は、まさか"ジェシカっち"と使い回してますか(爆&汗&笑)???
なんか...どうなのさ、その辺(汗&笑)???
そして11月は"テヨ"…あれ???集大成(驚&笑)?????
Gg2012calendar13
なんでしょう、この展開(汗&笑)???
何故にココで変化球(笑)???
という訳で"Girls' Generation Official Calendar 2012"。
1年のトリの12月は"テヨンっち"でした〜(笑)!!!??
Gg2012calendar14
って、なんだコレ(汗&笑)???
集大成で締めじゃダメだったんですかね(笑)???
てか"テヨンっち"だけ、背景も一人、真っ赤だし...(爆&汗&笑)???
でも、この"テヨンっち"、ゴージャスで私は好きです(爆&笑)。
で最後の最後は、各メンバーのメッセージが掲載されてました〜!!!
Gg2012calendar15
てか、なんだかんだ言っても、みんな素敵ですね〜(悦&笑)。
やっぱしGETして良かったかも、カレンダー(使わないけど&爆&汗&笑)。
と、実は"一番Photoが大きそうな壁掛けカレンダーをGETしとけっ!!"って理由での壁掛けカレンダーGETだった訳ですが、先にも書きましたが、卓上カレンダーやスケジュール帳も、気に成ってると言えば気に成ってるんですよね〜(爆&汗&笑)。

2011.12.30

"Girls generation" 日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION" DVD。

"いうても久々に(爆&笑)日本ver.の楽曲達を聴いて、"Japan 1st Tour"思い出しちゃって、"あの夢時間よ、もう一度(爆&笑)!!!"って感じに成ってしまいました…(爆&汗&笑)"。
という訳で観てみました、"Girls generation"日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION"のDVD!!!??
Ggdvd01
ていうか漸く開封したんですけどね(爆&汗&笑)。
Ggdvd02
付録のピンバッジ、DVD版には、こんなんが入ってました〜!!!??
Ggdvd03
って早速、観ちゃいますかね(笑)???
Ggdvd04
いうても気合い入れて、ツアーに参加した時のペンライト(?)片手に観賞です(爆&汗&笑)!!!??
Ggdvd05
な中、あんだけ日本中巡って、しかも何公演もして、その中から今回、どの辺を映像化したのかしら???ってのが気に成ってました(笑)。
何処かの会場の何処か1日を抜粋Ver.なのか、各会場の美味しいトコ抜粋の編集Ver.なのか???
したらMCとか、曲の合間の掛け声なんかから鑑みるに、どうやら東京、代々木体育館での2日目が収録されてる様です???
って私、参加してるじゃんっ(驚&笑)!!!??
しかもアリーナだったじゃんっ(爆&笑)!!!??
と、実は観終わってから確認しました(爆&汗&笑)。
もう一度、その辺を意識して観て再び後程、観てみたいと思いま〜す(笑)。
な中、私、過去にツアーの"DVD&Blu-ray"記事で、収録セットリストを上げてたんですが、ぶっちゃけコピペだったんで、内容を、よく確認してなかったんですよね(爆&汗&笑)。
で今回DVDを観てみたら、驚愕の事実が(汗&笑)!!!!!????
……メンバーのご当地的自己紹介と、ソロパートや選抜メンバーパートの曲が、全て収録されてませんでしたっ(悲&笑)!!!??
で、それに付随したMovieも…(爆&汗&笑)。
何故(汗&笑)!!!!!????
めっちゃ楽しみにしてたのに〜(悲&笑)。
なにか問題でも有ったのかしら(汗&笑)???
思い当たるとしたら、"版権"関係とか???
にしても今回の、ツアーの映像化で期待してた、ソロとMovieが削られてるのは、結構ショックでした(爆&汗&笑)。
な中、辛うじてMovie、"笑顔の連鎖編"は特典映像として収録されてたから良かったんですが、"誘惑編"と"母の想い出編"が無いじゃん…(寂&笑)。
ちょっと、がっかりでした(爆&汗&笑)。
なんて言ってますが、映像を観てる時は、めちゃめちゃテンション上がってて、めっちゃ本域で全曲歌っちゃってました(爆&笑)!!!??
ツアー参加祭りだった、あの頃の空気が蘇るっ!!!??って感じで(笑)。
にしても、改めて"Girls generation"、メンバー全員、素敵過ぎでしょ(再確認&笑)。
ふぅ。
てか、なんだかんだ散々、韓国のガールズグループが登場してる中、"Girls generation"以外のグループを、気に成りながらも私が全くタッチしてないのは何故???と思ったんですが、いうても"Girls generation"の、それぞれ個性的なメンバーが居るグループで、しかも全員が素敵キャラなんですよ???
そんなコが9人も居るグループを抑えてるなんて、めっちゃ贅沢&大満足なのに、他のグループを求める要素って、今のトコロ無いでしょ(爆&汗&笑)?????
何も足りないトコロが無いんですから、"Girls generation"(悦&笑)。
な中、これは…きっと、また観てしまうんだろうな〜、このDVD...(爆&汗&笑)。

~OPENING~
GENIE
you-aholic
MR.TAXI
I’m In Love With The HERO
~Movie~
Let It Rain
~MC~
Snowy Wish
ETUDE
Kissing you
Oh!
~Movie~
THE GREAT ESCAPE
~Movie~
BAD GIRL
~Movie~
Run Devil Run intro
Run Devil Run
Beautiful Stranger
HOOT
Complete
My Child
~Movie~
Ice Boy
HaHaHaSong
Gee
~MC~
BORN TO BE A LADY
Into the new world
Way to go
~MC~
It`s Fantastic!

2011.12.29

Girls' Generation "Re:package Album “GIRLS' GENERATION”~The Boys~"。

"Girls' Generation"の、"Re:package Album “GIRLS' GENERATION”~The Boys~"をGETです!!!!!
いうても今回は、"期間限定版"を…(笑)。
Repackagg01
Repackagg02
てか梱包、CD1枚に(てかDVDも付いてましたが&汗&笑)、仰々し過ぎでは(爆&汗&笑)???
Repackagg03
って仰々しい理由はコレなんですけどね(笑)。
なんと、付録でポスターが2種類も付いてきましたっ!!!??
Repackagg04
Repackagg05
って、あれ??? それが"期間限定版"なんだっけ(爆&笑)???
と、なんで"期間限定版"にしたのかすら忘れてる私です(爆&汗&笑)。
だから、こういう商法は意味無いんですって、私的には…(汗&笑)。
な中、今回のジャケ写?? ポスター?? のPhoto、好きです(悦&笑)。
特にジャケ写の"ユナっち"、超クールでカッコイイっ(悦&笑)。
Repackagg06
私って基本的に、"ユナっち"は"気取らない方が素敵"だと思ってるんですが、このジャケ写の"ユナっち"は素敵ですっ(悦&笑)!!!
で、ブックレットの方でも、メンバーみんな素敵なんですが、こちらでは"スヨンっち"がイイですかね(爆&笑)???
Repackagg07
細っいし、立っ端も有るし、やっぱし絵に成ります(悦&笑)。
リニューアルした"Official HP"もイイ感じですしね(笑)。
Repackagg08
こんな雰囲気っていうか、Photoの画質、好きです(悦&笑)。
な中、耳新しい曲には感想付けつつリストでも(笑)。

1 The Boys (JAPANESEver.)
やっぱし"後付"日本語は、唐突な気がしちゃいます(爆&汗&笑)。
私的には、JAPANESEver.でもENGLISHver.でもなく、やっぱしKOREANver.がイイですね〜(笑)。
2 THE GREAT ESCAPE (Brian Lee remix)
てか、もう"THE GREAT ESCAPE"ってだけで降参です(爆&汗&笑)。
激悦曲なんですもん、私的に(汗&笑)。
或る意味"反則"です、"THE GREAT ESCAPE"は(爆&笑)。
3 BAD GIRL feat. DEV (The Cataracsremix)
これも"反則"(汗&笑)。
てか、夢ライブだった"Japan 1st Tour"の所為で、その時の楽曲達には、並々ならぬ夢想い出が有るので、反射的に悦ってしまう訳です(爆&汗&笑)。
4 Time Machine
以前から言ってますが、私的には"元気曲"が好きなので、この手の楽曲は聴き込まないと響いて来ないコトが多いんですよね...(爆&汗&笑)。
5 MR.TAXI
6 GENIE
7 Gee
8 I’m In Love With The HERO
9 HOOT
10 Let It Rain
11 Beautiful Stranger
12 you-aholic
13 Run Devil Run
14 BORN TO BE ALADY
15 Bonus track “MR.TAXI (Steve Aoki remix)
いうてもノリがイイですっ(笑)!!!
と、好き系アレンジなんですが、私的には前奏が長過ぎ...(爆&笑)。
私、気が短いもんで、前奏長いと飛ばしたく成るんですよね、曲(爆&汗&笑)。

な感じで、新曲やアレンジ曲も結構入ってて、全体的にイイ感じの"Re:package"だったのでは(笑)!!??
ジャケ写やブックレットも、よかったし(悦&笑)。
いうても久々に(爆&笑)日本ver.の楽曲達を聴いて、"Japan 1st Tour"思い出しちゃって、"あの夢時間よ、もう一度(爆&笑)!!!"って感じに成ってしまいました...(爆&汗&笑)。

2011.12.17

"Girls' Generation" 3rd Album Repackage "MR.TAXI"。

"Girls' Generation"の 3rd Album Repackage版 "MR.TAXI"をGETです〜!!!??
3rdrepack01
3rdrepack02

01 Mr. Taxi [Korean Version]
02 The Boys
03 텔레파시 (Thelepathy)
04 Say Yes
05 Trick
06 봄날 (How Great Is Your Love)
07 My J
08 Oscar
09 Top Secret
10 Lazy Girl (Dolce Far Niente)
11 제자리 걸음 (Sunflower)
12 비타민 (Vitamin)
13 The Boys [English Version]

って今回は、大振りなカードがメンバー分入ってて、かなり嬉しかったです(爆&笑)。
3rdrepack03
私的には、アップの"ユナっち"ジェシカっち"ティファニっち"ソニっち"と、引きの"ユナっち"ジェシカっち"が、お気に入りでした(悦&笑)。
てか、カードとジャケット(ケース)の余裕が少なくて、カード取り出そうとしたら、ジャケット(ケース)が破れちゃったんですけど…(爆&汗&笑)。
な中(?)、今回のランダム封入カードは"ヒョヨンっち"でした〜!!!
3rdrepack04
でもって、今回もポスターが付いて来ました(笑)。
3rdrepack05
てか今回のビジュアルもカッコイイですね〜(悦&笑)。
オフィシャルサイトも、すっかしリニューアルされて、カッコイイ仕上がりでした(笑)。
3rdrepack06
黒と白(シルバー?)で差し色無しな、思い切ったデザインが、結構ツボですね〜(悦&笑)。
という訳で、ぶっちゃけ内容は、あんまし変わってないんですが(爆&汗&笑)、iPodの中を今回の"MR.TAXI"に入れ替えて、再びヘビロテりたいと思います(爆&笑)。

2011.12.15

"Girls generation" 日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION" DVD&Blu-ray。

という訳で(?)、"Girls generation"の日本初ライブツアー、"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION"の、DVD&Blu-rayをGETです!!!!!
Snsdjpn1sttour01
って、え??? DVD&"Blu-ray"(驚&笑)?????
Blu-rayの再生環境、無いのに(爆&汗&笑)?????
いや…だから、ほら…。ねぇ(爆&汗&笑)。
て…、てか、どうせ観るなら一気に観たいので、様子を見つつ、観る機会を窺いたいと思いま〜す(爆&笑)!!!
いうても、狭間の"~Movie~"を、また観られるのが、めっちゃ嬉しくて楽しみで〜す(笑)。
あ、そういえば、おまけでステッカーが付いてました〜(笑)。
Snsdjpn1sttour02

~OPENING~
GENIE
you-aholic
MR.TAXI
I’m In Love With The HERO
~Movie~
Let It Rain
~MC~
Snowy Wish
ETUDE
Kissing you
Oh!
~Movie~
THE GREAT ESCAPE
~Movie~
BAD GIRL
~Movie~
Run Devil Run intro
Run Devil Run
Beautiful Stranger
HOOT
Complete
My Child
~Movie~
Ice Boy
HaHaHaSong
Gee
~MC~
BORN TO BE A LADY
Into the new world
Way to go
~MC~
It`s Fantastic!

2011.12.12

"Girls' generation"写真集 "Holiday" GET!!!!!

という訳で、GETしました"Girls' generation"の、1st オフィシャル写真集 "Holiday"!!!!!
Holiday01
って、ん〜〜…どうなんでしょう、コレ(爆&汗&笑)???
今回の写真集"Holiday"のキャッチコピー(?)が、"カラフルに彩られた、とっておきの休日。オフスタイル満載のポップでキュートな公式フォトブック!"って感じ。
いうても確かに素敵Photo満載なんですが、"休日"ってスタンスの演出が、私的に、どうも…(汗&笑)。
だって作られた感アリアリの休日風景なんですもん(爆&汗&笑)。
当たり前じゃんってのは解ってるんですが、どうも"明星"や"平凡"の香り漂う感じで…(汗&笑)。
あと、メンバー大勢で、ごちゃごちゃしたPhotoが多かったかしら(爆&笑)???
私的には、もっと個人をピックアップしたPhotoが多かったら嬉しかったかも???
Holiday02
なんて色々と言ってますが、実は、まだ、ざっとしか観てないんですよね…(爆&笑)。
もっと、ちゃんと観れば、各メンバーの悦表情を、そこココで見付けて、テンション上がっちゃうんだろうな〜、とも思ったり思わなかったり(汗&笑)???
後日に、ちゃんと観よ〜っと(笑)。

2011.12.09

JAPAN 1st Album "GIRLS'GENERATION" Repackage?????

なんか"GIRLS'GENERATION"の3rd Album "THE BOYS"の、Repackage版"MR.TAXI"が発売される中、なんだか日本での1st Allbum "GIRLS'GENERATION"も、Repackage版が出るみたい(爆&汗&笑)!!!??
Re_gg
いや、その辺は韓国のリリースパターンを真似なくてもイイのでは(爆&汗&笑)???
しかも、ココは日本風に例の如く、"初回限定版"・"期間限定版"・"通常版"の3種類で…(汗&笑)。
てか、もう、やめません?? そういうの(爆&笑)???
な中、Repackage版には、結構、新規の曲が収録されてるらしい???
その辺は、イイかも(爆&笑)。

"GIRLS'GENERATION" Repackage
☆CD
1 The Boys (JAPANESEver.)
2 THE GREAT ESCAPE (Brian Lee remix)
3 BAD GIRL feat. DEV (The Cataracsremix)
4 Time Machine
5 MR.TAXI
6 GENIE
7 Gee
8 I’m In Love With The HERO
9 HOOT
10 Let It Rain
11 Beautiful Stranger
12 you-aholic
13 Run Devil Run
14 BORN TO BE ALADY
15 Bonus track “MR.TAXI (Steve Aoki remix)
☆DVD"初回限定版&期間限定版"
1 The Boys (ENGLISH ver.)
2 BAD GIRL

2011.12.06

"Girls' Generation" 3rd Album "The Boys" Taiwan Pre-Order Ver.??? & 3rd Album Repackage "MR.TAXI"?????

なんか目に入ったので、つい、うっかり…(爆&汗&笑)。
Gg3rdtaiwan01
って、あれ???
"Girls' Generation"の、3rd Album "The Boys"(爆&汗&笑)???
そうです"Girls' Generation"の、3rd Album "The Boys"です(爆&笑)。
って私、GETしてたよね、以前に"Girls' Generation"の、3rd Album "The Boys"(爆&汗&笑)???
ですよね、GETしてましたよね(汗&笑)。
なんですが、実は今回のコレって台湾の"プレオーダー版"なんですっ(驚&笑)!??
"台湾プレオーダー版"???
って、なにが違うんでしょ???と、開封(笑)。
Gg3rdtaiwan02
ん〜〜〜と、…ん???
この白い冊子は!!!??
Gg3rdtaiwan03
って、台湾語訳の歌詞カードが追加で付いてました〜!!!
って読めない...(勿論意味も解らない&爆&汗&笑)。
Gg3rdtaiwan04
そんな"The Boys"の台湾プレオーダー版ですが、収録曲が、こんな感じ???

01 The Boys
02 Telepathy
03 Say Yes
04 Trick
05 How Great Is Your Love
06 My J
07 Oscar
08 Top Secret
09 Lazy Girl (Dolce Far Niente)
10 Sunflower.mp3
11 Vitamin.mp3
12 Mr. Taxi [Korean Version]
13 The Boys [English Version]

って、ボーナストラックが在りますねっ(驚&笑)!!!??
13曲目の"The Boys [English Version]"!!!??
これは嬉しいかも(笑)???
なんて思ってる中、そんな"The Boys [English Version]"も収録された、3rd AlbumのRepackage版、"MR.TAXI"が発売らしい(爆&汗&笑)!!!??
3rdmrtaxi

01 Mr. Taxi [Korean Version]
02 The Boys
03 텔레파시 (Thelepathy)
04 Say Yes
05 Trick
06 봄날 (How Great Is Your Love)
07 My J
08 Oscar
09 Top Secret
10 Lazy Girl (Dolce Far Niente)
11 제자리 걸음 (Sunflower)
12 비타민 (Vitamin)
13 The Boys [English Version]

な中、今回の"台湾プレオーダー版"の封入カードは、上Photoにも写ってる様に、"ジェシカっち"でした〜(嬉&笑)!!!??
Gg3rdtaiwan05
てか、この"ジェシカっち"、素敵過ぎでは…(悦&笑)。
で、なんかRepackage版にも封入カードが在るらしいんですが、やっぱしカードもRenewal版だったりするのでしょうか(笑)???
てかブックレットとかも楽しみですね、Repackage版(笑)。

2011.11.30

Girls' Generation "All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] Disc4~"Girls' Generation's Music Video"~。

めっちゃ牛歩で観てます、"Girls' Generation"の"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]"(爆&汗&笑)。
で今回は、その第4弾の"Girls' Generation's Music Video"。
04ggmv01
いうても"Girls' Generation"のPV集ですっ(嬉&笑)!!!!!
04ggmv02
☆01.Music Video
"Echo"
"다시 만난 세계(Into The New World)"
"소녀시대(Girls' Generation)"
"Kissing You"
"Baby Baby"
"오빠나빠"
"Gee"
"Gee" Dnce Ver.(Color)
"Gee" Dnce Ver.(White)
"힘내!(Way To Go)"
"소원을 말해봐(Genie)"
"소원을 말해봐(Genie)" 3D Ver.(Viewable in 2D)
"소원을 말해봐(Genie)" 3D Ver.(Viewable in 3D)
"Oh!"
"Ran Devil Ran" Dance Ver.
"Ran Devil Ran" Story Ver.
"Ran Devil Ran" 3D Ver.(Viewable in 2D)
"Ran Devil Ran" 3D Ver.(Viewable in 3D)
"훗(Hoot)"
"훗(Hoot)" Dance Ver.
"Beautiful Girls"
☆02.Individual Clips of "훗(Hoot)"
윤아(YOONA)'s Clip
태연(TAEYEON)'s Clip
제시카(JESSICA)'s Clip
유리(YURI)'s Clip
티파니(TIFFANY)'s Clip
서형(SEOHYUN)'s Clip
수영(SOOYOUNG)'s Clip
써니(SUNNY)'s Clip
효연(HYOYEON)'s Clip

私的には、観たコトなかったPVも数本在りましたし、嬉しかったですね(笑)。
プーケットでの撮り下ろしの"Echo"とか、存在は知ってた"오빠나빠"や、各"3D Ver."とか(笑)???
てか"3D Ver.(Viewable in 3D)"は、どう対応すればイイのでしょうか(爆&汗&笑)???
な中、02.Individual Clips of "훗(Hoot)"がイイですね(悦&笑)???
04ggmv03
でも出来れば全員、フルコーラスで収録して欲しかったかも(爆&笑)。
なんでしょうね?? あの時間的なバラツキは(汗&笑)???
な中、収録終わりしなのリアクションがちょこっと入ってたメンバーも居て、それは凄く良かったです(特に"ソニっち"Ver.&悦&笑)。
で、当然、各Clip、メインのメンバーに注目なんですが、何気に後ろの2人の動きも気に成っちゃって、コレは9Crip×(メイン+後ろの2人)で、各3回=計27回観なきゃってコトかしら(爆&汗&笑)???
04ggmv04
04ggmv05
04ggmv06
04ggmv07
04ggmv08
04ggmv09
04ggmv10
04ggmv11
04ggmv12

2011.11.21

"Girls' Generation" 1st Official Photo Book "Holiday"。

って、"1st"ってコトは日本で、での"1st Official"ってコトなんでしょうね(笑)???
"Girls' Generation"の写真集が出るみたいです!!!??
タイトルは"Holiday"。
Holiday

カラフルに彩られた、9人で過ごすとっておきの休日。ゆっくり起きて、リビングでごろごろ。スーパーでお買い物。ガールズトークしながらお菓子づくり。プールサイドでお昼寝。おしゃれして夜の街へお出かけ!
オフスタイル満載の、ポップでキュートな豪華写真集!!

ってコトらしい。
って、そんなん、いつ何処で撮ってたのっ(笑)!!!??
やっぱし日本国内かな〜。
そんなら先に言ってくれないとっ(爆&笑)!!!??
と、気に成る写真集"Holiday"、2011年11月30日(水)、発売予定です〜!!

2011.11.20

"Girls generation" 日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION" DVD&Blu-ray…のジャケ写。

"Girls generation"の夢ライブだった日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION"、のDVD&Blu-ray
なんか"NOW PRINTING"だったジャケ写の映像が、公開されてましたね(笑)???
☆JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION (DVD+写真集+ピンバッチ)<豪華初回限定盤>
Snsddb01
☆JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION (Blu-ray+写真集+ピンバッチ)<豪華初回限定盤>
Snsddb02
☆JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION (DVD)<通常盤>
Snsddb03
☆JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION (Blu-ray)<通常盤>
Snsddb04
てかツアーのビジュアルコンセプト的に、"通常版"の方が色味的に合致してるんですけど…(爆&汗&笑)???
多分実物は"豪華版"な仕様に成ってるんでしょうけど、WEB上で画像で観る感じじゃ、豪華版の方がチープに見えたり見えなかったり(爆&汗&笑)???
てか、こういうマルチ展開商法は勘弁してください…(汗&笑)。
な中、超楽しみなんですけどね(爆&複雑&汗&笑)。

2011.11.17

"Girls generation" 日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION" DVD&Blu-ray!!!??

夢ライブだった"Girls generation"の日本初ライブツアー"JAPAN FIRST TOUR GIRLS' GENERATION"が、DVD&Blu-rayに成っちゃうらしい(嬉&笑)!!!??
発売は2011年12月14日(水)!!!!!
なんですが…。
また例の如く、"豪華初回限定盤"と"通常版"が、DVDとBlu-ray、それぞれに設定されてます(爆&笑)。
で"豪華初回限定盤"には、映像特典と写真集&ピンバッジが付いて来るんですが、"商品紹介"に、こんな一文が…(爆&汗&笑)。

なお、DVDとBlu-rayでは写真集は別内容、ピンバッチセットは色違い、素材違いとなっており、ファンなら全部集めたい気分になること間違いなしです。

だ〜か〜ら〜(爆&汗&笑)。
ホント、そういう商法、やめて欲しいです(汗&笑)。
とはいえ、何度も通っちゃった夢ライブですからね、めっちゃ楽しみです(笑)。
私としては、ライブもそうなんですが、合間合間の"Movie"を、また観れるのが嬉しいかも(爆&笑)。
☆収録曲目(予定)
~OPENING~
GENIE
you-aholic
MR.TAXI
I’m In Love With The HERO
~Movie~
Let It Rain
~MC~
Snowy Wish
ETUDE
Kissing you
Oh!
~Movie~
THE GREAT ESCAPE
~Movie~
BAD GIRL
~Movie~
Run Devil Run intro
Run Devil Run
Beautiful Stranger
HOOT
Complete
My Child
~Movie~
Ice Boy
HaHaHaSong
Gee
~MC~
BORN TO BE A LADY
Into the new world
Way to go
~MC~
It`s Fantastic!

2011.11.13

"Girls' generation"の3rd Album"THE BOYS"に収録されてる"TRICK"が良過ぎるんですが(汗&笑)。

"Girls' generation"3rd Album"THE BOYS"の初聴の感想で、"かなり好き"と言ってた"TRICK"ですが、やっぱり良過ぎて、3rd Albumヘビロテな中、うっかり仕事場と自宅のMacを"TRICK"1曲体制にして、1日中"TRICK"ヘビロテ捲りです(爆&汗&笑)。
で"TRICK"、全編に渡って"悦"なんですが、私的に"아득하게 외운 주문들이 네 안에 지친 맘을 녹여간다"部分の曲と声と歌詞の響きが、激悦ですね〜(目眩&笑)。
なんか当分、"TRICK"生活が続きそうです(爆&汗&笑)。
な中、歌詞をテキスト化してみました〜(爆&笑)!!?
Trick
てか歌詞のアイコンが"剣"ってコトは、"ユナっち"ですか!!???
悦曲"TRICK"に、悦メンバー"ユナっち"が合わせられてたのが、なんだか嬉しい私です(爆&汗&笑)。
☆TRICK
LADIES(&)GENTLEMAN! 숨을 숙이고 나를 지켜보는 저기 많은 사람들 기대감에 찬 막이 오르고 영문 모른 너는 어찌 할 줄 모르고 깜짝할 사이 비밀스러운 TRICK 정신을 놔버릴 혼란스러운 TRICK (♡(HEART)QUEEN) 내가 모르게 (꼭꼭) 감추려 해도 (이미) 내 손 안에 놀란 입 좀 다물어보자 *넌 눈빛으로 ME ME ME ME 내 맘의 대답 YOU YOU YOU YOU 아득하게 외운 주문들이 네 안에 지친 맘을 녹여간다 (비밀스런) (여기) 오직 너만이 (내게) 초대받은 자 (두 눈) 크게 뜨고서 둘러봐도 (원,투) 셋이 지나면 (전부) 어디 갔을까? (이제) 너는 내게만 집중해 쉿! 착각하지 마 MAGICIAN은 나 무대 위를 사로잡는 카리스마야 겁먹지 말고 믿어보라고 위태위태 걱정일랑 넣어두라고 (♠(SPADE)KING) 너도 모르게 (짐짐) 빠져들어가 (저기) 과녁 위에 네가 묶인다 (횔횔) 불 길 타고 (쿵쿵) 속이 타고 (나위) 과녁 위에 오른 너를 겨누어 보가 *넌 눈빛으로 ME ME ME ME 내 맘의 대답 YOU YOU YOU YOU 아득하게 외운 주문들이 네 안에 지친 맘을 녹여간다 (비밀스런) (여기) 오직 너만이 (내게) 초대받은 자 (두 눈) 크게 뜨고서 둘러봐도 (원,투) 셋이 지나면 (전부) 어디 갔을까? (이제) 너는 내게만깜짝할 사이 신비스러운 TRICK 정신을 놔버릴 사랑스러운 TRICK *넌 눈빛으로 ME ME ME ME 내 맘의 대답 YOU YOU YOU YOU 아득하게 외운 주문들이 네 안에 지친 맘을 녹여간다 (비밀스런) (여기) 오직 너만이 (내게) 초대받은 자 (두 눈) 크게 뜨고서 둘러봐도 (원,투) 셋이 지나면 (전부) 어디 갔을까? (이제) 너는 내게만 집중해봐 (♡(HEART)QUEEN) 내가 모르게 (꼭꼭) 감추려 해도 (이미) 내 손 안에서 (이미 내 안애 서) (♠(SPADE)KING) 너도 모르게 (짐짐) 빠져들어가 (저기) 과녁 위에서 한 번 더 쉿!

2011.10.28

Girls' Generation 3rd Album "The Boys"を聴いてみて。

聴きましたっ!!!
”Girls' Generation"の、3rd Album "The Boys"(悦&笑)!!!!!
Tb
なかなかイイ感じじゃないですかっ(悦&笑)!!!??
いうても、家に仕事場にiPodにと、"The Boys"ヘビロテ体制を敷きました(爆&汗&笑)。
Ips
な中、聴き始めですが、各曲の感想でも〜(笑)。
☆01 The Boys
コレは先行で、既に数百回(大袈裟&笑)聴いてますからね〜、すっかし刷り込まれて"悦"られてます(爆&笑)。
なのに私的に苦手曲調なんで、いまだに曲に付いて行けてません(爆&汗&笑)。
☆02 텔레파시(Thelepathy)
元気曲??? イイ感じに爽やかですね〜(悦&笑)。
聴いてて、足取りが軽くなる感じです(笑)。
☆03 Say Yes
これも元気曲???
"텔레파시"より可愛らしい感じで、またコレもイイ感じです(悦&笑)。
やっぱし聴いてて、足取りが軽くなる感じです(笑)。
☆04 Trick
この曲は、かなり好きですねっ(悦&笑)!!!??
"THE BOYS"は、全然曲を覚えられないのに、"Trick"は一瞬で覚えちゃえました(爆&笑)。
ついつい(←←)ボタンを押してしまい、何度も聴いちゃってます(爆&汗&笑)。
イイです(悦&笑)。
☆05 봄날(How Great Is Your Love)
私的にノリのイイ楽曲が好きなので、コレ調の曲は、聴き始めよりも、もっと後に成って染みてくるパターンが多いですね(笑)。
ので今回も、そんな感じです(汗&笑)。
☆06 My J
可愛い感じの曲ですが、感想的には同上ですかね(爆&汗&笑)。
☆07 Oscar
好き系の曲なんですが、曲だけ聴いてるより、実際に歌ってるトコ、歌いながらのパフォーマンスを観てみたく成る曲でした(笑)。
☆08 Top Secret
この曲も、結構好きです!!!
曲調もイイんですが、各メンバーの声の出し方っていうか張り方がツボかも(爆&汗&笑)。
☆09 Lazy Girl(Dolce Far Niente)
何気に”Girls' Generation"、このテの曲調、好きなのかしら??って感じがします(爆&笑)???
ちょっと前のアメリカンな感じもするんですが、チャイナな感じもする、不思議曲です(笑)。
☆10 제자리 걸음(Sunflower)
コレも"봄날(How Great Is Your Love)"や"My J"と同じ感じですかね(爆&笑)。
☆11 비타민(Vitamin)
これも元気曲ですね(笑)??? まさに"ビタミン"(笑)。
てか今回は、私的には"懐かしい"雰囲気の楽曲が多いですかね??? で、元気に成っちゃう感じ…(爆&笑)???
この曲も足取りが軽くなる感じです(笑)。
☆12 Mr.Taxi [Korean Version]
日本語Ver.は何度も聴いてる中、例えば"GINIE"や"GEE"の日本語Ver.を聴いた時は、違和感アリアリだったのに、"Mr.TAXI"の韓国語版、特に違和感なかったんですけど(爆&汗&笑)???
でも、日本語の歌詞が染み付いちゃってるので、韓国語の歌詞を覚えるのが難儀かも(汗&笑)。
……てな感じですかね???
な中、今回の"The Boys"ですが、私的にイイ曲が多かった気もするんですが、"Gee"や"Oh!"の様な、聴いた途端に殿堂入りクラスの曲は無かったですかね(爆&笑)。
今回の筆頭は"Trick"なんですが、まだまだ(爆&汗&笑)???
でもイイ曲が多いのは確かですからね(笑)、やっぱしヘビロテは必至なのです(爆&汗&笑)。
やっぱしイイです”Girls' Generation"(悦&笑)。
てか曲じゃない部分で、メンバーの童話割り当ての詳細が知りたいです……(爆&笑)。

2011.10.27

Girls' Generation 3rd Album "The Boys"。

届きましたっ!!!
”Girls' Generation"の 3rd Album "The Boys"(嬉&笑)!!!!!
で、今回のアルバムは缶入りでしたっ(笑)!!!??
Theroys01
Theroys02
なかなか素敵なアイテム満載です(悦&笑)。
てかアルバムのブックレットとか観れば判明すると思ってた、各メンバーが何童話モチーフなのかが、ざっと観じゃ、結局解らない(爆&汗&笑)???
これは、各メンバーのカードに書かれてる、ハングルなメッセージを翻訳しなきゃなのかしら(爆&汗&笑)???
でも、そこで語ってくれてるのかも解らずで、どうしたモンかな〜(汗&笑)。
な中、毎度お馴染み、どのメンバーが入ってるかはGETしてからの、お楽しみ〜!!?な封入カードですが、↑のアイテム満載写真に有る様に、"ユナっち"でしたっ(嬉&笑)!!!!!
でもって今回はカードの他にも、どのメンバーかはGETしてからの、お楽しみ〜!!?なポスターまでもっ(驚&笑)!!???
って、こちらは"ソヒョンっち"でしたっ!!!!!
Theroys03
てか、もしかして。こっちのポスターは、ティザーの画像がポスターに成ってるんですかっ!!!??
これは...。
うっかり...、全メンバー欲しいかもかも…(爆&汗&笑)。
と更に、おまけで、こんなポスターも付いて来ました〜(嬉&笑)!!!??
Theroys04
な中、収録曲を、ざかっと1回聴いてみましたが、かなりイイ感じでしたっ(悦&笑)!!!!!
なんか元気曲が多かったですかね???
って、それぞれの感想は、また後日にでも〜(笑)。

01 The Boys
02 텔레파시 (Thelepathy)
03 Say Yes
04 Trick
05 봄날 (How Great Is Your Love)
06 My J
07 Oscar
08 Top Secret
09 Lazy Girl (Dolce Far Niente)
10 제자리 걸음 (Sunflower)
11 비타민 (Vitamin)
12 Mr. Taxi [Korean Version]

(悦&笑)。

2011.10.26

Girls' Generation "THE BOYS" イメージコンセプト考。

さて"Girls' Generation"の3rd Album "THE BOYS"が、童話イメージで展開してるって話はしてたんですが、以下は私の考察。
☆テヨンっち=白雪姫
☆ソニっち=赤頭巾
☆ヒョヨンっち=親指姫
☆ティファニっち=人魚姫
☆スヨンっち=ラプンツェル
☆ジェシカっち=?????
☆ソヒョンっち=雪の女王
☆ユリっち=シンデレラ
☆ユナっち=?????

いうても"ジェシカっち"と"ユナっち"が、なんだか解らない(爆&汗&笑)。
な中、仕事場のコも色々と調べてくれたりしたんですが、"ユナっち"に関しては、どうにも解明できない...(爆&汗&笑)。
そんな中、"ジェシカっち"は"オーロラ姫(眠れる森の美女)"なのでは??って記述を、ちょこちょこ見掛けましたかね???
なんですが私、全然そう思えないんですが(爆&汗&笑)、どの辺が"オーロラ姫(眠れる森の美女)"なんでしょうか???
ので、納得行かない私としては、まだ?????状態で...(爆&笑)。
それと"☆ユリっち=シンデレラ"に関しては、靴が赤かったんで、まんま"赤い靴"がモチーフって記述が結構有ったかも(爆&汗&笑)???
まあ、最初は私も、そう思ったんですが...(爆&笑)。
でも"赤い靴"だと、切られちゃうんだよ???
踊りながら森の中に消えてっちゃうんだよ???
それって、どうなのさ"ユリっち"的に(汗&笑)???
で私的には、靴が赤いラインストーンでデコデコだったんで、"コレも或る意味、ガラスの靴"だよね??? & 赤いガラスの靴って斬新だし??? & こっちのがメジャーだし???"と、"ユリっち"は"シンデレラ"ってコトにしてみました〜(爆&笑)。
なんか、その他に関しては大体の意見は揃ってて、多分正解なんでしょうね??って感じ何ですが、"ジェシカっち"&"ユリっち"の件と、全く情報が出てこない"ユナっち"に関しては、ホントは、どうなのさっ(爆&汗&笑)!!!??ってのが早く知りたいです(笑)。
てか、やっぱしCDをGETでブックレット閲覧が正解への近道なのかしら(笑)???
早く正解に辿り着いて、落ち着きたいです(爆&汗&笑)。

Girls' generation "THE BOYS"改。

いうても毎日ヘビロテってる、"Girls' generation"の"THE BOYS"ですが、"Shuffle"に1曲だけ入ってる(汗&笑)"THE BOYS"は、PVの音源をMP3化したモノなんで、歌の前に結構長いイントロ部分が在るんですよね(爆&汗&笑)。
Itheboysshuffle
PVで映像付きなら気に成らないんですが、曲を聴くだけと成ると、それが結構長い…(汗&笑)。
なんですが、気にしつつも弄る時間も無いので、その儘ヘビロテってたんです。
が、漸く弄る時間が出来たので、さくっと余計な部分を削除しちゃいましょ〜(笑)!!!
って元の"THE BOYS"の波形(?)が、こんな感じ。
Theboysresize01
で、イントロの部分が以下の黒く選択された部分。
てか、曲の5分の1っくらい在るんですけど…(爆&汗&笑)。
Theboysresize02
って選択した状態でdeleteしたら終了(簡単&笑)!!!??
Theboysresize03
"THE BOYS"改、完成で〜す(笑)。
このバージョンなら、今まで5回聴いてた時間で、6回くらい聴けるってコトでしょうか(爆&笑)???
な中、"THE BOYS"。
私的に苦手な曲調なんで、こんだけヘビロてってんのに、歌詞どころか、まだ曲の全貌すら覚えられてません(爆&汗&笑)。
その内、覚えられるのかしら(自信ない&爆&笑)???

2011.10.22

Girls' Generation Official Site "THE BOYS" Ver.。

"Girls' Generation"3rd Albumの"THE BOY"絡みで、色々と大展開してますね(爆&笑)???
という訳で、"Girls' Generation"のオフィサイも、完全リニューアルしてましたっ!!!??
Offisitheboysver01
てか私、リニューアルしたオフィサイのTOPを観て、今更、ティザーなPhoto達が、童話モチーフだったって気が付きましたっ(爆&汗&笑)!!?
てかジャケ写とかも観てたのに…(爆&汗&笑)。
Offisitheboysver02
って、アイテムや衣装なんかで解りやすいキャラも居れば、全然、なんの童話か解らないキャラも居たり居なかったり(爆&笑)???
てか、こんな感じかしら???
☆テヨンっち=白雪姫
☆ソニっち=赤頭巾
☆ヒョヨンっち=親指姫
☆ティファニっち=人魚姫
☆スヨンっち=ラプンツェル
☆ジェシカっち=?????
☆ソヒョンっち=雪の女王
☆ユリっち=シンデレラ
☆ユナっち=?????

結局、"ジェシカっち"と"ユナっち"が、なんの童話か解りませんでしたっ(爆&汗&笑)!!!
解った方は、御一報を〜(笑)。
てか"THE BOY"のブックレット観れば解るかもですかね???
コレは、ますます楽しみに成って来ました、3rd Album(期待&笑)。

2011.10.21

Girls' Generation "THE BOYS" Music Video。

"THE BOYS"の"Image Teaser #2"以降、最近なんだか忙しくて、すっかし"Girls' Generation"のチェックをしてなかったんですが、3rd Albumの"THE BOYS"絡みで、色々と大展開してましたね(汗&笑)。
そんな中から、今回は"THE BOYS"の映像を色々と纏め貼ってみました〜!!!
てか、やっぱし素敵ですね〜、"Girls' Generation"(悦&笑)。
今回の"THE BOYS"PVでは、"ジェシカっち"のアップ一発目の顔でゾクっとしちゃいました(悦&笑)。
その後の"テヨンっち"のアップも(爆&笑)。
てか、"テヨンっち"は、全編に渡って"悦"でしたね〜(爆&笑)。
てか私って、筆頭悦なのは"ユナっち"の筈なんですが、過去の発言を鑑みるに、トータル的に悦度が高いのは、私的に"テヨンっち"なのでは???と思い始めてる今日この頃(爆&汗&笑)。
てか私、以前から"ユナっち"は格好付けたり気取ったり"しない"方が素敵では???と言ってたんですが、なんだか今回の"ユナっち"は、キメてる中にも素の"ユナっち"も混在してて、かなり素敵だったです(爆&悦&笑)。
な中、今回のPVで際立ってたのは、私的に"テヨンっち"、"ジェシカっち"、"ソニっち"、"ユナっち"かしら(爆&笑)???
そして"THE BOYS"の楽曲。
初めて聴いた時は、若干クエスチョン???だったんですが(爆&汗&笑)、ヘビロテってる内に、じわじわ効いて来ましたかね(爆&笑)???
てか、アルバムが楽しみですね〜(笑)。
☆Girls' Generation "THE BOYS" MV Teaser01(ENG ver.)

☆Girls' Generation "THE BOYS" MV Teaser02(ENG ver.)

☆Girls' Generation "THE BOYS" MV(KOR ver.)

☆Girls' Generation "THE BOYS" MV(ENG ver.)

2011.10.10

Girls' Generation_소녀시대_The Boys_Image Teaser #2。

なんか"Girls' Generation"3rd Album "The Boys"Teaser映像"#2"がアップされてましたね!!!??
今回のメンバーのメイク、結構、好き系です(爆&悦&笑)。

2011.10.06

GIRLS' GENERATION FIRST JAPAN TOUR MEMORIAL BOOK。

"Girls’ Generation"の日本初ライブツアー"Girls’ Generation JAPAN FIRST TOUR"の写真集が届きました〜(嬉&笑)!!!??
Gg1stjtmb01
いや〜、思い出しますね〜(悦&笑)。
夢ライブでしたね(楽しかった&笑)。
Gg1stjtmb02
な中、各メンバーのソロパートも盛ってたのが嬉しかったかも(笑)???
で、やっぱし"テヨンっち"と"ティファニっち"のデュオは、ビジュアル的にも良かったですね〜(悦&笑)。
Gg1stjtmb03
てか、Photo盛り盛りなのは嬉しいですが、ちょいと観難いんで、ハードカバーじゃ無くても良かったかも(爆&笑)???
でもって多少Photo点数減っても、もうちょいと大判だったら嬉しかったな〜(爆&笑)。
てか、DVD出ないかな〜(期待&祈願&笑)。

2011.10.05

Girls' Generation 소녀시대_The Boys_Image Teaser #1 。

"Girls' Generation"3rd Album "The Boys"のTeaser映像がアップされてましたね!!!??
てか、こっち系で来たかっ(嬉&笑)!!!??
なんか、めっちゃ楽しみなんですけど(超期待&笑)!!!!!

2011.09.30

Girls' Generation 3rd Album "The Boys"。

"Girls' Generation"の3rd Album "The Boys"ですが、韓国(通常)版と英語版が出るという噂(爆&汗&笑)???
取り敢えず私的には、今のトコロ、韓国版と思われる情報しか持ってないのですが、ジャケ写と収録曲を載せて置きま〜す(笑)!!!
Snsd3a

01. The Boys
02. Telepathy
03. Say Yes
04. Trick
05. How Great is Your Love
06. My J
07. Oscar
08. Top Secret
09. Lazy Girl
10. Sunflower
11. Vitamin
12. Mr. Taxi(Korean Ver.)

な中、こんなジャケ写も見付けたんですけど、一体(汗&笑)???
Snsd3b

2011.09.29

Girls' Generation "All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] Disc3~"Self Talk in Phuket"~。

てか、コレは韓国語を解ってないと、殆ど楽しめないのでは(爆&汗&笑)!!!!!????
って、"Girls' Generation"の"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]"の第3弾の"Self Talk in Phuket"なんですが、全編に渡って、椅子に座りっ放しの喋りっ放しで、めっちゃ"トーク"を楽しむ構成に成ってますか(爆&笑)???
03stinp01
まあトーク内容的に、ちょこちょこ解る部分も有るし、各メンバーの表情やリアクション観てるだけでも全然、楽しいんで、イイっちゃイイんですが、やっぱしトーク内容の全貌が知りたいですね~(汗&笑)。
あ、な中、今回も多少ネタバレ有りなので、ご注意を(爆&汗&笑)。
03stinp02
03stinp03
03stinp04
03stinp05
03stinp06
03stinp07
03stinp08
03stinp09
03stinp10
てか"Self Talk"。
背景の様子から、メンバー、3部屋に分かれて喋ってますね???
☆ユナっち×ジェシカっち×ユリっち
☆テヨンっち×ティファニっち×ソニっち
☆ソヒョンっち×スヨンっち×ヒョヨンっち
どうやら同室のメンバーは横で、他のメンバーが喋ってるのを聴いてるみたいです(笑)。
な中、それぞれの感想でも(笑)???
と思ったんですが、メンバー全員の感想書いてたら、超長文に成りそうなんで、めちゃ、ざっくりと(爆&汗&笑)。
いうても各メンバーの個性炸裂って感じが良かったです(悦&笑)。
それは、トーク内容然り、リアクション然り(笑)???
際立ってたのは、"テヨンっち"のカメラ追い視線とか、"ソヒョンっち"の謙虚さとか、"ユナっち"のヤンチャさ再確認とか(爆&笑)???
な中、こと家族に当ててのメッセージで涙しちゃったメンバー(ソヒョンっち&ソニっち)に対しての、メンバーの対応は、毎度のコトながら美しい(悦&笑)。
例えば"ソヒョンっち"の涙姿。
に反応して、同室撮影組の"ヒョヨンっち"が、"あらあらどうした??"って感じに、半おちゃらけた感じに登場して、で"スヨンっち"も同様に登場(笑)。
03stinp11
でフォローしつつ最後には、こんな感じに"ソヒョンっち"も笑顔に(笑)。
03stinp12
例えば"ソニっち"は家族に当てたメッセージで、冒頭から号泣状態(爆&笑)。
そんな"ソニっち"の姿に、同室撮影組の"ティファニっち"が、こんな感じに(笑)。
03stinp13
御陰で、その後は、こんな感じに収録が終了できました(笑)。
03stinp14
こういった、他のメンバーに対しての、フォローや突っ込み(笑)を観てると、絆ってるな~...と、妙に嬉しく成ってしまう私です(爆&汗&笑)。
因みに"ソニっち"と同室撮影組だった"テヨンっち"ですが、私的な記憶では、こういったメンバーの涙シーンでのフォローに、"テヨンっち"が関わってるのを観たコトが無いんですが、ソコは逆に、"テヨンっち"らしい(心遣いなのか)な~と、私的には好意的に見ております(笑)。
&、今まで気にして無かったにも関わらず、ちょっとビックリだったのが、"ユナっち"が年齢的に、下から2番目なコだったってコトっ(驚&笑)!!!??
てか確かに思い返せば、そんな感じかも(爆&汗&笑)???
な"ユナっち"、同室撮影の"ジェシカっち"の、"ユナっち"へのメッセージのシーンで、カメラ前に乱入してました(手前の影です&爆&汗&笑)。
03stinp15
割と、こういう"やんちゃ"が多いんですよね"ユナっち"(笑)。
と、短い時間ながら、各メンバーの個性の、新たな面や再確認な面が垣間見れて、中々に良かったです、"Self Talk in Phuket"(悦&笑)。

2011.09.27

"Girls' Generation" 20111004 Come Back!!!??

"Girls' Generation"が、今度の"3rd アルバム"で本格的に韓国でカムバックするのは、2011年10月4日らしい(嬉&笑)!!!??
いうてもオフィシャルHPが、リニューアル待機状態の、COMING SOON。
Comingsoon
でもって何やら、いつものパターンで、各メンバー小出しのティザー画像が既に!!!??
第1弾は"テヨンっち"!!!!!
3rdtaeyeon
って、このビジュアルは一体(爆&汗&笑)???
以下、順次メンバーの画像がアップされる様ですが、一体"3rd アルバム"は、どんなコトに成ってるんでしょう(期待&笑)!!!??
てか、次はコレを私に描けというのでしょうか(爆&汗&笑)???
もしかして喧嘩売ってます(무리해요&爆&汗&笑)???

追記:第2弾は"ソニっち"と"ヒョヨンっち"でした〜。
Sunny1
Hyoyeon1
って、なんだ???
"テヨンっち"と、全然イメージ違いますね(爆&汗&笑)???
どう成ってんだ??? "3rd Album"(汗&笑)???
あ、"3rd Album"、タイトル曲は"The Boys"みたいで〜す!!!??

追記:今度は"ティファニっち"、"スヨンっち"、"ジェシカっち"でしたっ!!!
って"スヨンっち"は、いつ頃に撮ったんでしょうコレ???
Tiffany1
Sooyoung1
Jessica1
な中、なんとなくPhotoのジャンルを、3パターンくらいに分けられる気がするんですけど(2パターンじゃ割り切れないし)、気の所為かしら(笑)???
今のトコロ、"テヨンっち"&"スヨンっち"の路線が好きかもです(悦&笑)。

追記:最後は"ソヒョンっち"、"ユリっち"、"ユナっち"でした〜。
Seohyun1
Yuri1
Yoona1
てか、"ユリっち"が誰だか解らない(爆&汗&笑)。
てか、これがティザーって"3rd Album"って、どんな仕様に成るんでしょう(爆&汗&笑)???
噂じゃ、韓国版と英語版の2種類が出るみたいなんですけど(汗&笑)???
楽しみ楽しみ(期待&笑)。

2011.09.24

"Ame Comi SOOYOUNG"。

"Girls' Generation"3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、最終回の第9弾は"スヨンっち"です!!!
Amecomi_sooyoungb
"スヨンっち"の場合、髪も服も真っ黒で、特に服は思い切って全部、黒で塗り潰しちゃったので、ディテールを描かなくて楽だったです(爆&汗&笑)。
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。
てか、"スヨンっち"の療養生活、その後の経過が知りたいんですけど…???
てか今回で"アメコミ風"シリーズ、うっかり描き終えちゃったんですが、次は何しようかと、少々呆けてます(爆&汗&笑)。
でも、韓国での"3rd Album"の噂も有るし、今度は、どんなコンセプトなのか、今から楽しみです(期待&笑)!!!
そして"スヨンっち"。
しっかり治して、元気に戻って来てね〜!!!
"スヨンっち"、파이팅!!!!!

2011.09.21

Girls' Generation Sooyoung's Message to S♡NE。

怪我で療養中の"スヨンっち"
経過が気に成ってたんですが、そんな"スヨンっち"から、心配してる"S♡NE"への、メッセージ映像がアップされてますね???
韓国は固より、日本や中国、その他の国からも、お見舞いが来てるらしく、それに対しての返事の様です???
なんか声の感じが、いつもの"スヨンっち"だし、なんだか元気そうなので安心しました(笑)。
気持ち的には、早くっ!?て思っちゃうんですが、それよりも何よりも、ちゃんと"完治"させて復帰して欲しいです、"スヨンっち"(祈願&笑)。
因みに、この映像は"スヨンっち"の制作編集みたいです(笑)。
☆Girls' Generation Sooyoung's Message to S♡NE。
Sooyoung made and edited this video by herself for SONE.
Since Sooyoung is not able to perform in Taiwan she left messages to SONE.
She said she is fine and she will be back soon.
Sooyoung also gave thanks to SONE in return for SONE's prayers and encouragements.
We wish for her rapid recovery!!

2011.09.14

"Girls' Generation"、2011年10月に"3rd Album"!!!??

なんか全然、詳細は解って無いんですが、"Girls' Generation"、2011年10月に、待望の"3rd Album"が出るらしいっ(驚&笑)!!!??
これは...、色々と忙しく成りそうな予感(嬉&笑)???
てか来月に発売なのに情報、ちょっと少な過ぎじゃないかしら(爆&汗&笑)???

2011.09.10

"Ame Comi HYOYEON"。

"Girls' Generation"の 3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、第8弾は"ヒョヨンっち"!!!
Amecomi_hyoyeonb
いうても他のメンバーは、拳銃やらアーチェリーやらの、シルエットがザックリした小物な中、"ヒョヨンっち"だけ、妙にディテールが細かい"トランプ"とか持ってるから、どう表現しようか悩んじゃいました(爆&汗&笑)。
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.09.03

"Ame Comi YOONA"。

"Girls' Generation"3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、第7弾は"ユナっち"!!!
Amecomi_yoonab
って、過去の一連の"Girls' Generation"のイラスト群で、一番最初か、まあ遅くても2番目くらいに描かれるコトが多かった"ユナっち"(爆&笑)。
いうてもメンバーの中で一応、一番の、お気に入りなモンで、早く描きたくて...(爆&汗&笑)。
な中、なんと今回は、一番最後に描きましたっ(驚&笑)!!!??
いうても一番"アメコミ風"が似合いそうだった、ティファニっち"を一番最初に描いた後は、メンバー名前のアルファベット順で描いてたんですよね(驚&笑)。
なんですが途中で、TOP画像の集合状態の順番で描けばイイのでは??と、方向転換(爆&笑)。
でもその時、既に"ユナっち"の後に控えてる"ヒョヨンっち"と"スヨンっち"は描き終わっちゃってたんですよね(爆&汗&笑)。
ので今回は、"ユナっち"を最後に描くという、前代未聞の事態に成りました(汗&笑)。
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.08.31

Girls' Generation "All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] Disc2~"Free Time In Phuket"~。

"スヨンっち"が大変な中ですが、だからこそ!!?な"Girls' Generation"ネタで(笑)。
でも実は、記事の編集途中で"スヨンっち"のニュースを知ったので、Photo的には"ユナっち"メインです(爆&汗&笑)。
さて"Girls' Generation"のPhuket DVDな"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]"
"Disc2"の、"Free Time In Phuket"を観てみました~!!!
あ、ネタバレ有りなので、ご注意を(爆&汗&笑)。
Freetimeinphuket01
Freetimeinphuket02
内容的には、自由時間を貰ったメンバーが、個人個人で好き勝手にプーケットを彷徨い歩くって感じですかね(爆&笑)???
それぞれのパートで、各メンバーの誰か一人にスポットを当てるって構成です(全9パターン&笑)。
Freetimeinphuket03
Freetimeinphuket04
Freetimeinphuket05
Freetimeinphuket06
Freetimeinphuket07
Freetimeinphuket08
Freetimeinphuket09
Freetimeinphuket10
Freetimeinphuket11
な中、まあ好き勝手と言っても、流れ的には、個人で"Free Time"がスタート!!
色んなトコを巡ります。
Freetimeinphuket12
Freetimeinphuket13
で、途中で他のメンバーに出遭ったりしながら、なんだかんだで別ルートで、メンバー全員が海岸に集合(笑)???
Freetimeinphuket14
その後、こんな感じ↓にメンバーが並んで、"今回どうだった??"的なコーナーに(笑)。
Freetimeinphuket15
Freetimeinphuket16
なんですが、"Free Time In Phuket"ってメンバーそれぞれを個別に追ってるので、何気に9パターン観るコトに成るんですよね。
ので全員が集合してる、このシーンは、9パターン全てに収録されてるんで、それぞれのパターンで同じ映像と台詞を9回も観るという、面白&しつこい構成に成ってます(爆&笑)。
ので例えば、この後↓"テヨンっち"がキレる(?)シーンとかも、9回も観る訳です(笑)。
Freetimeinphuket17
なんですが、最後に"지금〜은 소녀시대!!!"の掛け声と共にメンバーが走り出した後は、
Freetimeinphuket18
それぞれのコーナーの主役が、カメラに走り込んで来て、アップに成って終了(驚&笑)!!!??
Freetimeinphuket19
同じ様な映像が繰り返される中、ラストは再び9パターン!!!??という、粋な演出です(悦&笑)。
で、この"Free Time In Phuket"で各メンバーが撮ってたPhotoが、予告写真集"All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"に載ってました(笑)。
Freetimeinphuket20
てか"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]、やっぱし楽しいじゃないですかっ(悦&笑)!!!??
残りの4枚のDVDも楽しみで~す(笑)。

2011.08.30

"スヨンっち"、大丈夫かしら...(汗&心配)???

なんか、"Girls' Generation"の"スヨンっち"、クルマ同士の事故で、"仙骨"を骨折したみたい(驚&汗&心配)!!???
"仙骨"って言ったら、骨盤中央の、脊髄に続いてる、でっかい骨ですよね???
どの程度の"骨折"かは解らないんですが、当分の間、"Girls' Generation"の活動から離れて療養するらしいです。
って、そりゃそうでしょ。
ていうか、今後の活動に、支障が出なければイイのですが…。
なんにしても、しっかり、ちゃんと治して、万全の状態で復帰して欲しいです。
"スヨンっち"、파이팅!!!!!

追記:ふと気が付くと、「"スヨンっち"、大丈夫かな〜...」と独り言を言ってたりするので、自分で思ってる以上に心配してる様です、私...(爆&汗&笑)。
てかホント、"スヨンっち"、파이팅!!!!!

2011.08.27

"Ame Comi YURI"。

なんか超久々な気がするんですが(爆&汗&笑)???
な中、"Girls' Generation"の 3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画です(笑)!!!!!
って、第6弾は"ユリっち"!!!
Amecomi_yurib
実は、このイラストのモチーフにしたPhotoでの"ユリっち"の表情が、めちゃめちゃ"悦"で、ヤラれちゃってたんですよね(爆&汗&笑)。
で、気合い入り過ぎちゃった所為で、やっぱしPhotoの"悦"感が出し切れてない気がしますかね(爆&汗&笑)???
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.08.26

"Girls' Generation" 1st ASIA TOUR LIVE CONCERT IN SEOUL "INTO THE NEW WORLD"。

"Phuket"のDVDも、まだ全然な中(汗&笑)、うっかりDVD、GETです(爆&汗&笑)。
Snsd1stivedvd01
なんかパッケージのデザイン的に、型抜き??と思ったらクリアカバーマジックでした(爆&汗&笑)。
Snsd1stivedvd02
と思ったら中は、こんな感じで、めちゃ型抜きでした〜(ツンデレデザイン???&爆&汗&笑)!!!??
Snsd1stivedvd03_2
で、なんか"Disc1"が89分&"Disc2"が129分な中、"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"の廃人コースを経験済みなだけに、この程度じゃ動じない体質に(爆&汗&笑)!!???
ってコトで、うっかり全編、観ちゃいました(爆&汗&笑)。
でも、コレって、ライブシーンをDisc1(収録時間多)にして、ボーナストラック&メイキングをDisc2にした方が良かったのでは(爆&汗&笑)???
な中、セットリスト的には、日本でのツアーと被ってるトコも多かったので、ライブ思い出しちゃったりして楽しかったです(悦&笑)。
&、日本のライブじゃ演じられなかった、でもライブCDには収録されてる、各メンバーのソロVer.を観れたのは嬉しかったですね〜(悦&笑)。
てか、今回の様なライブ映像観ると痛感するんですが、ライブでのメンバーの対応を鑑みるに、日本のファンって、全然"S♡NE"に成れてないんだな〜と...(爆&汗&笑)。
向こうのライブの方が、全然楽しそうです(羨&笑)。
合間の小芝居映像も、めちゃ楽しかったしな〜(羨&笑)。
でも向こうの"SNSD"ライブの観客が、日本で言う"AKB"的(?)なファン系が多い気がする中(爆&汗&笑)、日本の"SNSD"ファンは、なんか女子が多くて、その点では、日本のライブに参加する方が安心(?)できます(爆&汗&笑)???
&、会場の"ピンクっぷり"は、日本のライブの方が素敵な仕上がりに成ってた気がします(爆&悦&笑)。
てか再確認。
私的に"Girls' Generation"のメンバーって、それぞれ個性的なのに、全員が、それぞれ異なった琴線に触れる"悦"っぷり(驚&笑)!!!??
9人全員が私的に、それぞれ何処かしらで"激悦"って、神憑りな事態を再確認した、今回のDVDでした(爆&汗&笑)。
全く、どうすりゃ、こんなコ達が9人も集まるんだか...(汗&笑)。

☆DISC - 1 [GIRLS' GENERATION The 1st ASIA TOUR]
소녀시대 2010 아시아 투어 콘서트 서울 앙코르 라이브 Part I
01.NINE ANGELS
02.소원을 말해봐 (GENIE)_ROCK TRONIC REMIX VER.
03.SHOW! SHOW! SHOW!
04.소녀시대 (Girls' Generation)
05.BEGINNING
06.멤버소개
07.IT'S FANTASTIC
08.ETUDE
09.OOH LA-LA!
10.KISSING YOU
11.1년 後 [ONE YEAR LATER]_제시카, 온유
12.좋은 사람 있으면 소개시켜줘 [윤아] feat.이특, 신동
13.SUNNY [써니]
14.UMBRELLA [티파니]
15.HUSH HUSH; HUSH HUSH [태연]
16.CHOCOLATE LOVE
17.HONEY (소원)
18.DEAR. MOM
19.영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (FOREVER)
20.사랑은 선율을 타고 (DAY BY DAY)
21.동화 (MY CHILD)
☆DISC - 2 [GIRLS' GENERATION The 1st ASIA TOUR]
소녀시대 2010 아시아 투어 콘서트 서울 앙코르 라이브 Part II
콘서트 메이킹 필름:콘서트 리허설, 대기실, 멤버들 개인 인터뷰 포함
22. BARBIE GIRL [제시카] FEAT.KEY (SHINee)
23. SANTA BABY [수영]
24. 라벨: 모음곡 「거울」제 4 곡 「어릿광대의 아침노래」[서현]
25. SIXTEEN GOING ON SEVENTEEN [서현]
26. SINGIN' IN THE RAIN
27. OVER THE RAINBOW
28. HYOYEON DANCE
29. 1, 2 STEP [유리] FEAT.AMBER (f(x))
30. BEAUTIFUL GIRLS FEAT.유영진
31. 다시 만난 세계 (Into the new world)
32. 웃자 (BE HAPPY)
33. 힘 내! (WAY TO GO)
34. Gee
35. TOUCH THE SKY
36. 냉면 (차가운 니 얼굴) FEAT.소녀시대
37. 하하하송 (HaHaHaSong)
38. 멘트
39. COMPLETE
40. BABY BABY
41. Oh!
42. CLOSING MENT
☆BONUS TRACK
43. 카라멜 커피 (TALK TO ME)_제시카, 티파니
44. BARBIE GIRL [제시카] feat.희철 (SUPERJUNIOR)
☆Concert Making Film

2011.08.22

하루 종일 "서주현"...(폭&소)。

ポイントは、반말(ため口)、고구마(薩摩芋)、초등 학생(小学生)でイイのでしょうか(爆&笑)???

切っ掛けは、スミゴルフさんからの"ソヒョン、川越に行ってたんだね"ってメール(爆&笑)。
どういうコト???って、なんか韓国のバラエティ番組の企画の一端で、"Girls' Generation"の"ソヒョンっち"が、なんだか"川越"に来てたみたいっ(爆&汗&笑)???
来るなら来ると、事前に言ってくれればイイのに、"ソヒョンっち"ってば…(汗&笑)。
って、その番組が"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"。
アイドルの男女を疑似結婚させて、1年(?)過ごさせるという、ビックリ企画番組です(爆&汗&笑)!!!??
3組が同時進行で疑似結婚してたらしいんですが、その中の1組の"ソヒョンっち"は、"CNBLUE"の"ヨンファ"の嫁に成ってました(爆&笑)。
Wegotmarried
で取り敢えず、件の"ソヒョンっち川越訪問編"だけは観てたんですよね(笑)。
どうやら"Girls' Generation"と"CNBLUE"が、同時期に日本で仕事が有ったらしく、それでのセッティングの様です(笑)。
にしても何故、"川越"…(爆&汗&後々判明&笑)。
で、"川越に行くのに志木駅に集合って(爆&汗&笑)"とか、"うわ…あの店行ったんだ"とか、"佐久間旅館に泊まったの???"とか、めっちゃテンション上がってました(爆&汗&笑)。
な中、昨日の日曜日は、朝から雨模様な中、特に外にも内にも用事が無くて、何して過ごす???状態(汗&笑)。
で、ふと"우리결혼했어요(私たち結婚しました)"の川越以外の回も観てみる??って思ったのが運の尽き(爆&汗&笑)。
まさか全話(総放送時間20時間以上??)観ちゃうコトに成るとは…(爆&汗&笑)。
でも私、再び川越編から観ちゃって、"川越編〜最終回→第1話〜川越編"と、妙な順番での視聴だったんですよね(爆&汗&笑)。
にしてもイイわ、この二人(悦&笑)。
最初ギクシャクしてた二人の距離が、段々近く成ってくのを、キュンキュンしながら観ちゃってました(爆&汗&悦&笑)。
で、余りにも、お似合いな二人だったんで、ミッション終了の最終回での二人を観てたら、うっかり号泣してしまいました(爆&汗&笑)。
散々、二人の仲を盛り上げるだけ盛り上げて置いて終了!!なんて、めっちゃ酷な番組ですよね...(汗&笑)。
で最終回の後に、第1話から観たんですが、段々仲良く成ってく二人を観ながら、最終回の結末を知ってるだけに、切なくて半泣き状態でした、ずっと(爆&汗&笑)。
な中、このLOVE STORY(笑)の基軸に成ってるのが、冒頭に言ってた、반말(ため口)、고구마(薩摩芋)、초등 학생(小学生)。
真面目な性格の"ソヒョンっち"が、"ヨンファ"に対しての敬語から脱却して"반말(ため口)"で話せる様に成るか!?って基軸と、고구마(薩摩芋)大好きの"ソヒョンっち"が、"ヨンファ"への評価を고구마(薩摩芋)何個かで表現したのを皮切りに、その後の番組内では"고구마"企画の連発(爆&笑)、例の川越に来た件も、川越が"薩摩芋の街"だったからの様です(爆&汗&笑)。
そして、やるコト成すコト子供っぽい"ヨンファ"に対して、そんな行動を取った時の"ヨンファ"を、番組内で"초등 학생(小学生)"と称して突っ込み捲ってて、コレも番組を構成する、重要なファクターでした(笑)。
てか、余りに長い時間"ソヒョンっち"を観てたので、なんだか、すっかし"ソヒョンっち"LOVE(爆&汗&笑)???
って、私が20時間余りで、こんなんですから、1年以上夫婦をやってた"ソヒョンっち"と"ヨンファ"なんて、どんななのさ???と、やっぱし、この番組、めっちゃ楽しかったけど、なんか切ないな〜(爆&笑)。
てか、ノーカット版のDVD出して(祈願&笑)。
てか、こんな廃人時間(爆&笑)を過ごしたのも久々な感じで、週明けの仕事に差し障り無いか心配です(爆&汗&笑)。
※因みに今回の記事のタイトル"하루 종일 "서주현"...(폭&소)"は日本語で、"一日中"ソヒョンっち"...(爆&笑)"と成っております(爆&笑)。

2011.08.12

GIRLS' GENERATION "BAD GIRL" MUSIC VIDEO。

"Girls' Generation"の新PV、"BAD GIRL"
イイですねっ(悦&笑)!!!!!
カッコイイですねっ(悦&笑)!!!!!

てか"ティファニっち"が、ちゃんと"ティファニっち"の顔だ(爆&笑)。
どうも化粧の所為か何なのか、日本での"ティファニっち"の顔、雰囲気が違うぞよ???ってコトが多かったんで…(爆&汗&笑)。
な中、私的に今回のPVで目を引いたのは、"テヨンっち"ジェシカっち"ソニっち"辺りかしら(笑)???
特に"ソニっち"は、"BAD GIRL"なのに妙に可愛かったです(悦&笑)。
てか"Visual Dreams"のTeaserの時もそうでしたが、今回も私的に全く情報無かったのに&普段WEB検索とか殆どしないのに、なんとなくで偶然、配信1時間後に、このPVを発見!!!??
そんな私の"Girls' Generation"察知能力(?)に乾杯です(笑)。
てかイイですねっ(悦&笑)!!!!!
な中、冒頭のバイクから降りるシーンは、ただ降りるだけじゃなく、やっぱしサイドスタンドをジャバッと出してバイクを固定!!!ってシーンが入った方が、数段カッコイイ気がするんですが(爆&笑)???
(もうスタンド降りちゃってますが)ここで↓ジャバッとね(笑)。
Badgirl
にしても、ギアチェンジが大変そうなブーツです...(爆&汗&笑)。
とは言え、カッコイイです、やっぱし(悦&笑)。
という訳で(?)次は是非、"THE GREAT ESCAPE"のPVを宜しくお願い致しま〜す(祈願&笑)。

2011.08.10

"Girls' Genaration"セブン&アイ限定カード。

なんか"セブン・イレブン"で、"Girls' Generation"/東方神起なキャンペーン、やってましたが、アレって、もう終了したんですかね(笑)???

な中、何気に"Girls' Genaration"の"クリアファイル"だけは確保してた私(爆&笑)。
Snsdclearfile
でも他はスルーしてたんですよね(爆&汗&笑)。
オリジナルカード付きの菓子類も出てて、私的に食い付きそうなモンなんですが(爆&汗&笑)、ポップコーンとかチートスに付いてるカードの絵柄とか、よく見る"Run Devil Run"の時のティザー(?)画像だし、なんか既存のPhotoで、お茶を濁してる感が有ったんで、他も、そんな感じなのかな〜って(爆&汗&笑)。
な中、キャンペーンも終わりそうな今頃に、キャンペーン早々に店頭から姿を消した"ウエファーチョコ"を置いてる店が有りまして、折角だし買っとく??とGETしてみたんですよね(爆&汗&笑)。
Snsdcard01
で、カード見てみたら…。
なんと現在、"もちゃ堂"の"Girls' Genaration"お絵描きコーナー"GG GENERATION"で展開してる"Ame Comi Hoot"のモチーフにした画像の、"別Ver."画像(驚&笑)!!!??
Snsdcard02
これは…欲しいかも…(爆&汗&笑)???
と、めちゃめちゃ遅ればせながらに火が付いて(汗&笑)、世の中に全然在庫が無い中(爆&汗&笑)、なんとか全10種類、揃えてみました〜(爆&汗&笑)!!!??
Snsdcard03
てか、なんか"ティファニっち"とか、デザイン的な扱いが違うんですが、なんで揃えなかったんでしょう(爆&汗&笑)???
てか殆ど店頭から消え失せてた"Girls' Genaration"の"ウエファーチョコ"を(東方神起は全然残ってます&爆&笑)、今更ゲット出来たのは、何気に"ポケモン・スタンプラリー"で、何10店舗も"セブン・イレブン"を梯子してた御陰なんですけどね(爆&汗&笑)。

2011.08.03

"Ame Comi JESSICA"。

"Girls' Generation"の 3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、第5弾は"ジェシカっち"です!!!
Amecomi_jessicab
"ジェシカっち"の場合、髪飾りやベルトなんかの小物が凝ってる上に、巻き髪だったりしてたんで、結構、時間が掛かったかもです(爆&汗&笑)。
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.07.28

Girls' Generation "All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] Disc1〜"Variety in Phuket" Girls' Generation's Mistery Action Story "REAL TREASURE"〜。

さてGirls' GenerationのPhuket DVDな"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]"
Snsd_phuket_vol1a
DVD 6枚組で12時間も有って、いつ観るの??って感じなんですが、ぶっちゃけ1枚1枚、個別な内容なんで、廃人を目指すつもりじゃないなら(爆&汗&笑)、1枚ずつ観ればイイって話なんですよね(爆&笑)。
ので、そんな中の"Disc1"、"Variety in Phuket" Girls' Generation's Mistery Action Story "REAL TREASURE"を観てみました〜!!!
あ、ネタバレ有りなので、ご注意を(爆&汗&笑)。
Snsd_phuket_vol1b
って、このDVDの予告編的写真集"All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"では、何気に内容が、ハングルと日本語と英語で書かれてたり、写真集"少女"に付いてたDVDがリュージョンフリーだったりしてたんで、"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket] "も、そんな感じでしょ???なんて思ってたら...???
こら〜っ(爆&汗&笑)!!!??
リュージョンコードが"韓国Ver."じゃないですかっ(驚&笑)!!!??
って、家のDVDデッキじゃ観れないんですけど...(爆&汗&笑)???
で、仕方が無いので"iMac"のDVDドライブの、リュージョンコード設定を"韓国Ver."にしちゃいました(汗&笑)。
ので自宅"iMac"のDVD機能は、韓国リュージョン専用に成っちゃいました(爆&汗&笑)。
やれやれ(汗&笑)。
な中、"Variety in Phuket" Girls' Generation's Action Story "REAL TREASURE"。
普通は、プーケット的なイイ感じの映像が最初で、おまけ的なバラエティ色の濃い映像ってのが後に成るのでは(汗&笑)???
なのに、いきなしバラエティ系でスタートですかっ(爆&汗&笑)!!!??
Snsd_phuket_vol1c
てか観る順番、間違えたかしら、私...(汗&笑)???
てか、これって日本的な感覚なのかしら(爆&笑)???
Snsd_phuket_vol1d
Snsd_phuket_vol1e
Snsd_phuket_vol1f
Snsd_phuket_vol1g
Snsd_phuket_vol1h
Snsd_phuket_vol1i
Snsd_phuket_vol1j
Snsd_phuket_vol1k
Snsd_phuket_vol1l
いうても"Variety in Phuket" Girls' Generation's Mistery Action Story "REAL TREASURE"、メンバーがチーム分けされて、最初に渡されたヒントを皮切りに、各地に散らばってる次のヒントを見付けつつ、お宝を探しつつ、面白写真も撮ってね!?という"王道(?)バラエティ"です(爆&笑)。
途中にメンバーチェンジとかも有りつつ進行して行くんですが、初期チームの"赤(Strawberry)チーム(ユナっち&ティファニっち&ユリっち)"が凶悪でしたね(爆&笑)。
赤チームのヒント見付けつつ、他のチーム(青&黄)のヒントを見付けると、草むらに隠したり、池に投げ込んだり...(爆&汗&笑)。
素敵です(爆&笑)。
因みに初期チームメンバーは以下。
☆赤(Strawberry)チーム
Snsd_phuket_vol1m
☆青(Blueberry)チーム
Snsd_phuket_vol1n
☆黄(Mango)チーム
Snsd_phuket_vol1o
で、なんだかんだでメンバーチェンジしたモノの、その後は全員行動が多く、チーム分け&再編成の意味は何処に(爆&汗&笑)???って感じの中、最後には、チームとか関係無く、メンバー全員で宝箱をGET(爆&笑)???
で、開けてみると......???
中には"Girls' Generation"の1stシングル"다시 만난 세계(Into the new world)"がっ!!!??
Snsd_phuket_vol1p
それを懐かしそうに観るメンバー達。
Snsd_phuket_vol1q
そうだよね、このメンバーで力を合わせて、初めて形にした"1stシングル"、私達にとっては思い出深い、或る意味、一番の宝物だよね!!?
って感じですか(爆&笑)???
って、なに綺麗に纏めてるんですかっ(爆&汗&笑)!!!??
いやいやいや、素敵です(爆&悦&笑)。
てか面白いぞ、"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]"(笑)。
残る5枚のDVDも、楽しみ楽しみです(期待&笑)。
時間見付けて観たいと思いま〜す!!!

2011.07.26

"Ame Comi SEOHYUN"。

"Girls' Generation"の 3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、第4弾は"ソヒョンっち"です!!!
Amecomi_seohyunb
"ソヒョンっち"は、全体にシンプル構造だったんで、一番、時間が掛からなかったかもです(爆&笑)。
で、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.07.21

セブンイレブンに"Girls' Generation"(汗&笑)。

あんだけ散々ツアーに参戦してたのに、今でも日本での"Girls' Generation"に慣れない私です(爆&汗&笑)。
ので、いきなしCMとかに出演してたり、いきなしコンビニの店内とかに居ると、ビックリしちゃうんですよね(汗&笑)。
って、なんか"セブン・イレブン"で、"Girls' Generation"/東方神起なキャンペーン、やってますよね???
一時期、店内に"Girls' Generation"コーナーとか出来てて、ビックリでした(爆&汗&笑)。
なんですが、今でもキャンペーン開催中な筈なのに、ポケモンに押されて、何処も店内、東方神起のコーナーがチンマリ在るくらいで、今や"Girls' Generation"の姿が何処にも無い…(爆&汗&笑)???
これって、人気で商品が無くなっちゃったのか、不人気で下げられちゃったのか、どっちなんでしょう(爆&笑)???
な中、ちょっと公式グッズのクリアファイルが欲しいかも??なんて思ってたんですが、以上の様な状況で、既に店頭に並んでない…(爆&汗&笑)。
で、ポケモンスタンプラリーでセブンイレブン巡りながら、その辺もチェックしてたんですが(爆&笑)、20数件目にして、漸く置いてあるトコが有りましたっ(嬉&笑)!!!??
という訳でGETです(爆&笑)。
Snsdclearfile
切りが無いのでグッズ系は手を出さない様にしてたんですけどね〜(汗&笑)。
まあ、コレくらいならイイかしら(爆&汗&笑)???
って、それが怖いんですって(汗&笑)。

2011.07.14

"Ame Comi SUNNY"。

"Girls' Generation"3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、第3弾は"ソニっち"です!!!
Amecomi_sunnyb
なんか、このシリーズっていうか"アメコミ風"なら、過去に大変だった"髪"を描く作業が、割と簡単かも???なんて思ってたんですが、描いてみたら全然大変でした(爆&汗&笑)。
何処まで行っても、"髪"は描くの大変な存在の様です(汗&笑)。
な中、"ソニっち"は、"背景"が一番簡単でしたかね(爆&笑)???
で、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.07.09

"Ame Comi TIFFANY"。

"Girls' Generation"3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう企画、第2弾は"ティファニっち"!!!
Amecomi_tiffanyb
"Hoot"のキャラの中ではダントツにハマってる気がします、"ティファニっち"(悦&笑)???
実は一番始めに"アメコミ風"に描いたのが"ティファニっち"でした(笑)。
と言うのも私、"アメコミ風"とかって今まで描いたコト無かったんで(爆&笑)、方向性を掴む為にも、一番"アメコミ風"が似合いそうな気がした、"ティファニっち"からスタートした訳です。
正解でした(笑)。
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致しま〜す(笑)。

2011.07.08

"All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"を漸く観て(読んで)みた(爆&汗&笑)。

という訳で"Phuket"に思いを馳せてみました(爆&笑)。
"Girls' Generation"の"All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"な写真集を、GETから5ヶ月、漸く観て(読んで)みました〜(爆&汗&笑)!!!??
Gg_aaggpinpdvdp01
てか、コレらが映像で展開されるのですね???
楽しみです、"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket](期待&笑)!!!!!
てか、この写真集、"ユナっち"は言わずもがななんですが、なかなかに"テヨンっち"が良かったかも(悦&笑)!!???
Gg_aaggpinpdvdp02
な中、写真集的にはDVDの"予告編"として展開して行く構成なんですが、なんか韓国のバラエティ番組の企画みたいなコトもしてますか(爆&汗&笑)???
Gg_aaggpinpdvdp03
てかコレは、どうだろう(汗&笑)???
演出的には感動のラスト??っぽいんですが、どうせなら、もっと別の映像が良かったかもです、私的には(爆&笑)。
な中、メンバーから、各メンバー&ファンへのメッセージ映像も有るみたいですね???
そんなメッセージも文章(韓日英)で掲載されてました。
Gg_aaggpinpdvdp04
メンバ個人個人にメッセージるコも居れば、一気に8人に贈っちゃうコも居て、楽しいです(笑)。
な中、各メンバーへの個々の想いが溢れてて、文章読んでるだけで、涙腺ヤバかったんですが(爆&汗&笑)、これがDVDでは、映像でメッセージっちゃうんですよね(汗&笑)???
...それこそ泣くかも、私(爆&汗&笑)。
な中、언니なメンバーみんなが、最近"ソヒョンっち"がドンドン綺麗に成ってくのが心配...って言ってたのが可笑しかったです(笑)。
可愛がられてますね〜(笑)。
てか、意外(?)な新事実も色々と知っちゃいましたしね〜(嬉&笑)。
てか、十二分に"予告編"としての役割、果たし捲りじゃないですか!!?、この写真集(驚&笑)!!!??
な中、コレって今に成ってから観て(読んで)正解だったかも(爆&笑)???
いうてもGETして直ぐに観ちゃって(読んじゃって)、テンション上がり捲った後、5ヶ月もDVD発売を待たされるのは、酷ってなモンです(爆&汗&笑)。
てか、このテンションの中、12時間に及ぶDVDを観れる時間、創れるんでしょうか(汗&笑)???

2011.07.07

Girls' Generation "All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]。

さてさて以前に、"Girls' Generation"の"All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"な写真集をGETしたんですが、コレって、その後に発売される、"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]ってDVD集の予告編的なモノだったんですよね(爆&笑)。
って、それ以来もう、5ヶ月っくらい経ってるんですが、肝心の本編(DVD)は、いつ(爆&汗&笑)!!???
と思ってたら、漸く発売されましたっ(嬉&笑)!!!??
ので早速GETです!!!!!
Snsd_paradise_in_phuket_01
ってデカっ(汗&笑)???
なんかDVDというよりLDって感じなんですが…(汗&笑)???
って開いてみると、こんな感じで、
Snsd_paradise_in_phuket_02
こんな感じ(爆&笑)???
Snsd_paradise_in_phuket_03
ってDVD、6枚組ですかっ(爆&汗&笑)!!!??
一体、収録時間は全部で、どれだけさ???
って"715분"……って、約12時間ですかっ(超爆&超驚&超汗&超笑)!!!!!????
……一体、いつ観ろと(爆&汗&笑)???
な中、写真集的なブックレットも入ってて、なかなかイイ感じ(悦&笑)。
Snsd_paradise_in_phuket_04
で折角なんで、予告写真集とのツーショットも(笑)。
Snsd_paradise_in_phuket_05
てか約12時間のDVDも、観る時間をどうしようかなんですが、実は5ヶ月も前にGETしてた予告写真集も、全然、目を通してないという為体(爆&汗&笑)。
……解りました。
ココは、ちょっと気合い入れて、"Phuket"に思いを馳せてみますかね(爆&汗&笑)???

2011.07.06

"Ame Comi TAEYEON"。

という訳で、"Girls' Generation"のイラスト集"GG Generation"で始まった、"Ame Comi Hoot"(笑)。
"Girls' Generation"の 3rd Mini Album "Hoot"でのメンバーを、"アメコミ風"に描いちゃおう!!って企画です(笑)。
早速ですが、その第1弾は"テヨンっち"!!!??
Amecomi_taeyeonb
って今回の"Hoot"の"テヨンっち"って、表情とか色々、私的に"えっと…テヨンっちですよね??"って感じなんですよね(爆&汗&笑)???
なんか雰囲気が違う気が…(汗&笑)???
な中、タイトルやら台詞が入って、少し大きめのイラストが、フォトアルバム"GG Generation"に載ってますので、そちらも宜しくお願い致します(笑)。
そして今回の"Ame Comi Hoot"では、メンバーが増える度に、"GG Generation"のTOP画像も換えてくという、初めての試みも(爆&笑)!!???

2011.07.04

Girls' Generation "Ame Comi Hoot"。

"Girls' Generation"3rd Mini Album "Hoot"をGETした時に、ジャケット観て直ぐに、"アメコミ風"なイラストが似合いそう"と妄想してました(爆&汗&笑)。
その後、ストーリーやら人物設定まで妄想して、ちょいと落書きとかもしてたんですよね(爆&汗&笑)。
Yoyu
な中、以前から描き溜めてた"Black Girls' generation Black"シリーズを発表したんですが、なんだかリアルに描きすぎて、"写真でイイじゃん(爆)"な出来に…(爆&汗&笑)。
仕事場のコ達も数名、"Adobe Photoshop"のフィルタやらで、Photoを加工したモノだと思ってたみたいだし...(爆&手描きですよ〜&汗&笑)???
Black_jessica_rdgr
で、その辺を反省しつつ、件の"Hoot"の"アメコミ妄想"を実現しようかしら???と(爆&笑)。
いうても今回は"イラスト"感、満載で〜(笑)。
という訳で、"Girls' Generation"イラスト集"GG Generation"にて"アメコミ風"のイラストシリーズ"Ame Comi Hoot"(笑)、開催です!!!??
って取り敢えず今回は、予告編ってコトで"GG Generation"のトップ画像だけ"Ame Comi Hoot" Ver.に換えてみました〜(笑)。
Amecomi_gg_top_00b
"Ame Comi Hoot"、今後、順次掲載して行きますので、宜しくお願いいたします(笑)。

2011.06.29

"비타500" 10th Anniversary Special Label。

さて最近、なんだか"少女時代アリーナツアー2011"祭りだった"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"ですが(爆&汗&笑)、実は、ちょい前に"Girls' Generation"絡みで、こんなんGETしてました???
韓国のビタミン飲料の"비타500"
Bita500
の、10周年記念スペシャル・ラベルVer.!!!??
って、ぶっちゃけ"Girls' Generation"仕様ですっ(驚&笑)!!!??
Bita500a
Bita500b
てか、コレってコンビニとかに売ってたら、絵柄選んで、簡単に全種類、揃えられそうなモンですが、流石に日本じゃ、そうも行かない...(爆&汗&笑)。
売ってても箱買いしか出来無かったりで、中を確認できないんですよね(汗&笑)。
しかも1箱10本入りなのに、封入はランダムだから、全員分揃う訳じゃ無いという勘弁仕様...(爆&汗&笑)。
メンバー9人なんだから、もう少し気を効かせて欲しかったです(汗&笑)。
ていうか案の定、1箱GETで揃ったのは4メンバー(爆&笑)。
......4メンバー(汗&笑)!!?
って半分も揃わないって、酷過ぎでしょ(爆&汗&笑)!!???
しかも最後まで出なかった"スヨンっち"が、漸く出た時点で、"スヨンっち"は1本のみ(汗&笑)???
他のメンバー、被り捲ってるのに...(爆&汗&笑)。
どんだけ偏ってるんだか......(勘弁&笑)。
って、あんたコンプリートするのに、何箱買ったのさ(爆&笑)???
いや、そこは、ほら、大人ですし...。
ね(汗&笑)。
な中、最初に言った様に、コレって韓国なら、コンビニで絵柄選んで、簡単に全種類、揃えられそうじゃないですか???
この辺を考慮してか、沢山買わせる為に(??&爆&笑)、なんかキャンペーンっぽいコトしてるみたいです(笑)???
"소녀시대 싸인 모아 선물받자! (SNSDのサインを集めてプレゼントを貰おう!)"
なんか10本入り1箱につき、メンバーの内、誰か一人のサインが付いてて、それを3枚集めて応募すると、何かが当たるらしい???
って、直筆サイン!!とか、イベントに招待!!とかかしら(期待&笑)???
で箱書きを、ざっと読んでみたら、なんか"LED TV"とか"Wii"が当たるみたい???
って"Girls' Generation"、関係無いじゃん(爆&笑)!!!??
って私の場合は箱のサイン、"ユナっち"ユリっち"ジェシカっち"というラインナップでした〜!!!
Bita500c
って、あ、"3箱"GETしたの、バラしちゃった...(爆&汗&笑)。
てかキャンペーンのコトは購入後に知ったので、応募必要数の3箱GETしたのは、全くの偶然です(汗&笑)。
てか30分の1の"スヨンっち"って...(爆&汗&笑)。
そして30分の7が"ジェシカっち"でした(爆&汗&笑)。
な中、他にもイベントが有って、瓶のラベルに付いてるバーコードを、携帯でリードすると、その瓶の絵柄のメンバーの、待ち受け画面をGET出来るって感じみたい???
Bita500d
その他にもイベント盛り盛りで、"비타500" のオフィシャルHPも、"10th Anniversary Special"仕様で、"Girls' generation"満載です(悦&笑)。
☆비타500 Official HP (http://www.vita500.com/)
メンバーからのメッセージ映像や、手書きメッセージカード、各メンバー個人Ver.のCF映像、等々々(嬉&笑)!!!??
えらい充実っぷりです(悦&笑)。
な中(?)、最後に、そんな各メンバー個人Ver.の広告集(?)と、多分メインのCF(?)と思われる映像を貼って置きますね〜(笑)。
Bita500e

2011.06.23

私的な"テヨンっち"の悦ドコロが集約されてるっぽい動画に出遭っちゃったかも(爆&汗&笑)???

なんか私が、"テヨンっち"って、こういう顔してる時、めちゃめちゃイイよね〜(悦&笑)??なんて思ってた表情"のみ"で構成された、God Movie(?)に出遭っちゃいましたか(爆&汗&笑)???

"テヨンっち"の、こういうトコロが、めちゃめちゃ好き(悦&笑)。
なんか大人と子供が混在してる気がするんですよね、"テヨンっち"って(不思議&笑)。
てか、しっかりしてる割にはメンバーの中で、実は一番、子供っぽいトコ有るかも(笑)???
な中、映像で流れてる曲、"KARA"の"rockU"???
めちゃタイプなんですが...(爆&汗&笑)???
てか何度も観返しちゃって、覚えちゃったんですけど"rockU"(爆&笑)???
私、"KARA"って全く知らないんですが(メンバー数すら&爆&汗&笑)、ちょっとアルバムとか、欲しく成っちゃいましたよ(汗&笑)。
てか"テヨンっち"、持ち歌ですか??ってくらい、普通に歌って踊ってるのが、更に素敵&、知ってる曲が流れたら、歌わずに居られない!!って姿に、ホント歌が好きなんだな〜と思って、更々に素敵がってる私です(悦&爆&汗&笑)。

2011.06.22

危険な時間帯の危険な行為。

なんか今日ってば、やるコトは終わっちゃったけど、な〜んか寝るには微妙に時間が余ってる気が...(爆&汗&笑)???
って"YouTube"で、"Girls' Generation"の映像でも観ちゃおうかしら(爆&笑)???

......てか、こんなの映像の数珠繋ぎで、確実に寝不足に成りますってっ(爆&汗&笑)!!!??
......って、そんなコトの多い、私です(爆&汗&笑)。

2011.06.20

"少女時代アリーナツアー2011"参戦服(笑)。

やっぱし、"ライブに行こう!!!"なんて時は、テンション的にも多少は着飾ってしまうモノですよね(汗&笑)???
という訳で、今回の"少女時代アリーナツアー2011"での私の、一人ファッションチェック〜(莫迦??&爆&汗&笑)!!!??
☆in さいたまスーパーアリーナ 1日目。
チェックのトレンカに、黒"Buffalo"
首巻きも黒、爪も白黒と、モノトーン仕様でした。
Saitama01
☆in さいたまスーパーアリーナ 2日目。
ペイズリー&フラワーなレギンスに黒ブーツ。
その他も黒くて、やっぱし基本は白黒仕様でしたか???
首巻きはレギンスに合わせて、少し色めいてましたが…(笑)。
Saitama02
☆in 代々木体育館 1日目。
は、Photoるタイミングが無かったんでPhoto無しですが(爆&汗&笑)、今回は折角だし"Girls' Generation"カラーの"ピンク"を取り入れようと、"さいたま"1日目+ピンク(首巻きとシュシュと爪)って感じでした(笑)。
☆in 代々木体育館 2日目。
で、どうせなら"ピンクonピンク"にしてしまえっ(爆&汗&笑)!!?と、ピンクラメのパンツにピンクの首巻きにピンクラメのシュシュで参戦です(本来のSNSDピンクは"パールピンク"らしいんですが…汗&笑)。
で、黒のトップスに黒"Buffalo"???
Yoyogi02a_2
因みに、この黒とピンクの組み合わせって、"ソニっち"のソロ・パートの時の衣装と、そっくしな色味なんで、なんだか、ソコに合わせて気合い入れた"ソニっち"ファンの様な出で立ちだったかもです(汗&笑)。
で、"代々木"の2日間とも、爪は、こんな感じ。
Yoyogi02b_2
黒とピンクで塗り分けて、で、あんまし明解に描けてないんですが(汗&笑)、左手には小指から順に"S(소)N(녀)S(시)D(대)♥(사랑해)"、右手には親指から順に"♥(사랑해)S(소)N(녀)S(시)D(대)"って文字&記号が入ってます(爆&汗&笑)。
てか今回も、会場には何処も、なりきり"Girls' Generation"なコ達が、いっぱい居て楽しかったです(悦&笑)。
みんな、色々と楽しんじゃってて素敵ですね〜(悦&羨&爆&笑)。
"Girls' Generation"のライブは、こういうトコロも楽しくてイイですね(悦&笑)。

2011.06.19

"少女時代アリーナツアー2011" in 代々木体育館〜2日目〜。

一部ていうか多部(爆&笑)、内容がネタバレてるので、これから"少女時代アリーナツアー2011"に行く方、内容を知りたくない方は、呉々もご注意くださいませ(爆&汗&笑)。
って、また行ったんかいっ(爆&笑)!!!??
はい、また行っちゃいました...(爆&汗&笑)。
という訳で"代々木体育館"の2日目ですっ!!!
Yoyogi02a
てか昨日今日と生憎の雨模様...ですが、セットリストに"Let it rain"も在るコトだし気にしない方向で...(笑)。
てかテンション上がってるから、そんなん全然気に成らないってのが正解ですね(爆&汗&笑)。
って、今回も会場に行くまで何処の席か解らなかったんですが、今回は、まさかのアリーナっ(驚&笑)!!!??
中央ステージからも花道からも近めな、"さいたま"初日の時と近い感じ(笑)???
でも、今回のアリーナ席の方がイイ感じでした(嬉&笑)。
背後がトロッコカメラ&レールと通路だったんで、後ろを気にせず、思いっ切し暴れられましたしね(爆&汗&笑)。
Yoyogi02b
さて今回の代々木体育館〜2日目〜でも、独自な展開とかが色々と有ったんで、その辺を掻い摘んで載せてみますね(笑)。

◎会場、思った以上にカメラが入ってました(爆&汗&笑)。
◎バズーカが2発。
てか全体的に特殊効果が"さいたま"初日に近かった気がします(爆&笑)。
派手でした(爆&汗&笑)。
◎"GEE"での"ティファニっち"の台詞、"Listen Boy!"が、"なんちゃらTOKYOなんちゃら!!!"と絶叫でした(悦&笑)。
実は"さいたま初日"も"なんちゃらSAITAMAなんちゃら!!!"と絶叫だったんですが、"さいたま"2日目"代々木"の1日目は普通に"Listen Boy!"だったんですよね(汗&笑)???
◎"スヨンっち"の日本語でのトークのイントネーションが、めちゃ知り合いに似てるコトに気が付きました(爆&汗&笑)。
◎"ソヒョンっち"が、"リアクション返し"をしてくれたっ(激嬉&悦&笑)!!!!!???
何故なら、私が居たブロックの皆さんが中央ステージの"スヨンっち"に向かって手を振ったりのリアクション取ってる中、私だけ花道に居る"ソヒョンっち"にアピールしてて目立ってたかららしい(爆&汗&笑)???
※妄想じゃないコトを願ってます(爆&汗&笑)。
◎今回のアンコールの掛け声も、バラバラでグダグダでした〜(爆&汗&笑)。
◎暴れ過ぎたのか酸欠なのか貧血なのか、途中で一瞬、くらっとして意識が無くなりそうでした(爆&汗&笑)。
※実際4日間の中で一番、全開を超えるテンションで盛り上がってました...(爆&汗&笑)。
◎"It's Fantastic"、前回は、いきなしの日本語Ver.でしたが、今回は事前に"今までは韓国語だったんですが、今回は特別に日本語で歌いますので、皆さんも歌ってください!!"って言ってました(笑)。
で、ちょっと冷静になって、映像の日本語字幕を追いながら歌ってみたら、結構歌えましたかね(爆&笑)???
◎ホントの最後の最後に、去り際のメンバーが突然、"지금〜〜〜은!!!"って叫んで、そんなん"パブロフの犬"張りに反応しちゃうでしょ(爆&汗&笑)!!!??
会場中で"소녀시대〜〜〜〜〜!!!!!"(爆&笑)。
したら立て続けに"지금〜〜〜은!!!"、"소녀시대〜〜〜〜〜!!!!!"、"지금〜〜〜은!!!"、"소녀시대〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!"と全部で三連発!!!??
これは、他の公演には無かったですね(驚&悦&笑)???
てか"Girls' Generation"と会場が、めちゃめちゃ一つに成った瞬間でしたね(爆&嬉&笑)。

な感じでした〜(笑)。
な中、間違いとかが有りましたら、ご指摘を(笑)。
そして今回の戦利品(??&笑)。
Yoyogi02c
Yoyogi02d
でアリーナ席なら、コレもでしょ??なバズーカ発射のキラキラテープ(笑)。
Yoyogi02e
今回も半端無く、打ち出してました(埋まるわ!!&爆&汗&笑)。
にしても何度観てもイイですわ(悦&笑)。
メンバー全員"悦"ですわ(眩暈&笑)。
てかライブじゃないと駄目な体に成っちゃったら、どうするんですかっ(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ。
てか、アレだけ大量のカメラを導入してたんですから、是非是非、完全版のツアーDVDを、宜しくお願い致します(懇願&笑)。
そして今後も、第2第3の夢空間を宜しくお願い致します(懇願&笑)。
てか折角なので最後に、"私的"セットリストでも〜(爆&笑)。
代々木を基本に作成しました(笑)。
が、間違ってましたら、遠慮無く突っ込みを〜(何か忘れてる気がするんですよね...&汗&笑)。

・0riginal Video〜蝶からSNSDへ編〜
・GENIE(JapaneseVer.) Arena Tour Remix
・You-aholic
・MR.TAXI
・I'm in love with the hero
・0riginal Video〜幾何学模様が扉に編〜
・Let it rain
・MC
・Snowy wish
・Etude
・KISSING YOU
・Oh! Arena Tour Remix
・0riginal Video〜笑顔の連鎖編〜
・Don't Stop the Music (ヒョヨンっち)
・Almost (ジェシカっち)
・Three (ソニっち)
・Lady marmalade (ティファニっち×テヨンっち)
・0riginal Video〜が有った気が...(爆&笑)???〜
・The great escape
・Bad girl
・0riginal Video〜黒鳥の湖編〜
・Run Devil Run Intro (テヨンっち)
・Run Devil Run (JapaneseVer.) Arena Tour Remix
・Beautiful stranger
・0riginal Video〜HOOT Arrange編〜
・HOOT(JapaneseVer.)
・0riginal Video〜誘惑編〜
・If (ユリっち)
・Sway (スヨンっち)
・Stuff Like That There (ソヒョンっち)
・4minutes (ユナっち)
・0riginal Video〜母の想い出編〜
・Danny boy (テヨンっち×ジェシカっち×ティファニっち×ソニっち×ソヒョンっち)
・Complete
・My child
・0riginal Video〜チケット当たった!?編〜
・냉면 (차가운 얼굴)
・HaHaHa song
・GEE(JapaneseVer.)
・MC
・Born to be a lady
☆Encore
・Into the new world
・Way to go
・MC
・It's Fantastic(JapaneseVer.) ※"さいたま"はKorean Ver.

2011.06.18

"少女時代アリーナツアー2011" in 代々木体育館。

なんだか延期やらなんやらで入れ替わっちゃいましたが、この前の"さいたまスーパーアリーナ"は追加公演で、ホントは今回の"代々木体育館"が、関東版含め一番最初のステージの筈だったんですよね、確か(爆&汗&笑)???
と、そんな"少女時代アリーナツアー2011" in 代々木体育館、滑り込み(?)でチケットGET出来たので、行けちゃいましたっ(嬉&笑)!!!??
もう、"Girls' Generation"のライブ無しには生きていけない体に成ってる気が...(爆&汗&笑)???
てか、内容がネタバレてるので、これから"少女時代アリーナツアー2011"に行く方、内容を知りたくない方は、呉々もご注意くださいませ(爆&汗&笑)。
Snsdat2011inyt01a
で会場に入って自分の席に行ってみると...???
って"さいたま"2日目と同様、惜しみ無く端っこだったんですが、なんと1階席で9列目(驚&笑)!!!??
てか花道から9列目なんですけどっ(爆&汗&笑)!!!??
って"Girls' Generation"に人生で一番、超接近かもっ(嬉&笑)!!!??
Yoyogi
な中、初っ端からリミッター解除な中、始まったステージ。
実は内容的には、以前にレポった"さいたまスーパーアリーナ"と基本一緒だったんですが、結構、間違ってたり(爆&汗&笑)、変更されてるトコが有ったりしたので、時系列とか拘らず、思い出した順に、掻い摘んで載せてみますね(笑)。
以前のレポに照らし合わせてくださいませ(笑)。

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ" レポ3部作。
((Part.01)) ((Part.02)) ((Part.03)) ←Click here。

では訂正&追加レポ(笑)???
◎さてステージでは半端無い、バズーカ&爆破&ファイアーなんかが使われてるんですが、実は一番派手だったのは、"さいたま"の初日だった気がします。
他(今回も)は、キラキラテープのバズーカ、1回だけだったし、爆破&ファイアーも少なかった気がします。
てか初日にヤリ過ぎた後に"ソニっち"が体調崩したんで、その辺に配慮してのコトかしら??とか、変に勘ぐってみたりしちゃいました(爆)。
※"ソニっち"、湾岸戦争時にクエートに居たらしく、その時のトラウマでステージでの爆破や炎が怖いらしいです。
な中、流石、1階席9列目の端っこ。
客席すらファイアーが熱かったです(爆&汗&笑)。
◎"GENIE(JapaneseVer.)"の"ティファニっち"、やっぱし今回は"TOKYO〜〜〜!! Put it back on!!!"でした(笑)。
◎うっかり忘れてたんですが、階段上に9つの扉が並んでて、そこからメンバー達が!!!ってシーンの前に、映像が1本入ってました(爆&汗&笑)。
幾何学的な模様が連続する中、メンバー達が歩きながら、こちらに向かって来る映像が...。
で、その幾何学模様が9つの扉に成って、メンバー登場!!!??って演出でした(汗&笑)。
"さいたま"でのMCの"ユリっち"の"クレヨンしんちゃん"ネタは、やはりご当地挨拶だった様です(笑)。
今回は、"原宿のクレープが大好きです!!!"って言ってました(笑)。
※噂じゃ"大阪"では、"たこ焼きが大好き!!!"と言ってたらしい...(汗&笑)???
どうやら"ユリっち"は、ご当地挨拶担当の様です(爆&笑)。
と成ると、名古屋や広島、福岡での挨拶が気に成りますよね〜(爆&汗&笑)???
◎狭間映像の、メンバーの笑顔連鎖編で、☆"ヒョヨンっち"が"テヨンっち"の部屋に行って、服選びに悩んでる"テヨンっち"に気付かれない様に、壁に"PRETTY"ってメッセージを残して行くと、それに気付いた"テヨンっち"が笑顔に(笑)。そして自分の部屋に戻った"ヒョヨンっち"の前にもメッセージが!!?笑顔に成る"ヒョヨンっち"...(笑)。☆って書いてましたが、☆"ヒョヨンっち"が部屋に戻ると壁に"SMILE"のメッセージが。笑顔に成る"ヒョヨンっち"。その後、服選びに悩んでる"テヨンっち"に"PRETTY"のメッセージを残して、"テヨンっち"が笑顔に(笑)。☆って展開でした(爆&汗&笑)。
で、笑顔に成ったメンバーが、その後のソロパートを担当したメンバーでした。
◎"ソニっち"のソロ。
"椅子を使ったパフォーマンス!!!"って書いてましたが、それは最初だけで、全体的には"リボン"を使ったパフォでした(爆&汗&笑)。
◎再び観れば、狭間映像の誘惑編は、後半のソロパートのメンバーが出演してました。
ので、映像公開時も、後半ソロの前と思われ...(爆&汗&笑)。
で私、この映像の後にカウントダウンって書いてたんですが、カウントダウンは狭間映像の"HOOTリメイク編"の後でした(爆&汗&笑)。
この映像に関しては、かなり記憶がグダグダな上に、今回すら曖昧だったりしてます(爆&汗&笑)。
◎横断幕シルエット・イリュージョン。
初日は正面から。
2日目は舞台裏が丸見え(爆&笑)。
で今回は...。
舞台裏"しか"観えませんでした〜(爆&汗&笑)!!!??
◎"My child"の帆船パフォで、2つの白い風船が浮かび上がって、それがパ〜〜ン!!!!!と破裂して、中からキラキラ吹雪が舞う!!!って演出が有ったんですが、私、初めて観た気が...(驚&笑)???
コレて今回からの演出ですよね(爆&汗&笑)???
◎てか今回、1階席9列目で"Girls' Generation"に人生上最大接近だったんですが、"Girls' Generation"メンバーを目の当たりにして、メンバーみんな実際に観る方が細いっ(爆&汗&笑)??とか"ティファニっち"の肌とか超綺麗(悦&笑)??とか、"ユリっち"ウエストやら肋やら細過ぎでしょ(悦&笑)??とか、やっぱし"ユナっち"揺るぎ無くイイな〜(悦&笑)とか、色々と新発見&再確認の中、そうは言っても、ぶっちゃけ、やっぱし、みんな、いつも(DVDやらYouTubeで)観てる"Girls' Generation"のメンバーの延長(?)な感じなんですよね(爆&汗&笑)。
な中、実は間近で、リアルで目視したら一番破壊力が有ったのは"テヨンっち"でしたっ(爆&汗&笑)!!!??
ヤバいでしょ?? 素敵過ぎでしょ???
と、実物"テヨンっち"は、表情&仕草&体型&動作&勿論歌唱力等々、半端無く素敵で、どうしようか戸惑っちゃいました(爆&汗&笑)。
※だからと言って、ステージに上がって連れ出そう!?...とかはしませんけどね(爆&汗&笑)。
◎今回のアンコール。
"アンコール!!"と"소녀시대!!"が入り交じって統一されずに、なんかグダグダしてました...(爆&汗&笑)。
もう、ファンクラブとかでアンコールの掛け声、決めちゃってくださいっ!!!て感じ(爆&笑)???
◎"ユナっち"が、"사랑해返し"をしてくれたっ(激嬉&悦&笑)!!!!!???
※妄想じゃないコトを願ってます(爆&汗&笑)。
◎アンコール後の本気ラスト曲"It's Fantastic"。
なんかステージ背面の映像に、日本語歌詞字幕が???
てか"It's Fantastic"って今まで日本語でしたっけ(爆&汗&笑)?????
てか、"みんな一緒に歌って!!!"って、突然には無理ですって...(爆&汗&笑)。

と、レポに色々と、訂正やら追加が発生してますが、更なる間違いとか有ったら、ご指摘くださいませ(笑)。
てか、やっぱしイイですね〜、"Girls' Generation"(悦&笑)。
てか"Girls' Generation"の、ライブ中毒気味に成りつつ有るのを、なんとかしないとヤバい気がしてます(爆&汗&笑)。
◎てか最後に今回の戦利品(??&笑)。
Snsdat2011inyt01b
クリアファイルやらチラシやら団扇&ペンライトは定番ですが、&定番なのかも??な"リプトン"の紅茶が、今回は2種類配られてましたっ(爆&汗&嬉&笑)!!!??
団扇有り&紅茶無し団扇有り&紅茶x1→団扇有り&紅茶x2。
なんかリプトン配布、どんどんエスカレートしてません(爆&汗&笑)???
てか繰り返しますが(汗&笑)、"少女時代アリーナツアー2011"、"代々木"も良かったですね〜、やっぱしイイですね〜、"Girls' Generation"(悦&笑)。
な中、私ってば今でも夢醒めやらぬって感じで、リハビリが大変そうです(爆&汗&笑)。

2011.06.14

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ 〜レポ Part.03〜。

なんだか三部作に成ってますか(爆&汗&笑)???
"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ 〜レポ Part.02〜からの引き続きですっ(笑)!!!??
Ggssarepo03
てか今回も、激ネタバレ有りなんで、これから"少女時代アリーナツアー2011"に行く方、内容を知たくない方は、呉々もご注意くださいませ(しかも激々長文&爆&汗&笑)。
って今回は、多分、舞台転換の準備とか、衣装チェンジの為とか、メンバーの休憩用にとか、うっかり私の休憩の為とか(笑)??で挿入されてた、オリジナル映像からスタート!!!??

って、なんか、女の子が母親のコトを想って、寂しがって、で、映写機で投影される母親に寄り添う...って感じの映像だったんですが...。

実は私、この映像の意図が、よく解りませんでした(爆&汗&笑)。
何が言いたかったのかしら(汗&笑)。
な中、ステージに配された階段に座る、(確か)"テヨンっち"ジェシカっち"ティファニっち"ソニっち"ソヒョンっち"なメンバーで、"Danny boy"!!!!??
って、あれ??
特に詳しくは無いんですが私的には、この曲って"親が子を想う歌"って認識だったんですが、映像は逆でしたね(汗&笑)???
って別解釈ってコトかしら(笑)???
と思うと、意図は解らずとも、なんか面白いかも(爆&汗&笑)???
って2日目は、当然ですが"Danny boy"時に"ソニっち"の姿はありませんでした(汗)。
で今回も言いますよ。
ホント無理しないで元気に!!!
파이팅!!!!!
で衣装は、赤いトップスに黒いスカートな、なんか"鼓笛隊"みたいな感じでした(笑)。
で続いては"Complete"。
"Danny boy"に続き、テンション上がり捲り祭りだった私には落ち着けるプログラムで有り難かったです(爆&汗&笑)。
な中、1日目ですが、"ジェシカっち"が全然声が出てなくて、めっちゃ辛そうだったんですけど(汗)???
体長悪いのかしら???と心配でした。
2日目は全然、歌えてましたけどね(安堵&笑)???
って再び言いますよ。
ホント無理しないで元気に!!!
파이팅!!!!!
な中、曲調的には、ライブのラスト曲っぽい曲調ですよね、"Complete"(汗&笑)。
ってメンバー、みんな手を振りながら、次々舞台袖に消えていく(爆&汗&笑)???
って、ホントに終わりみたいじゃないですかっ(汗&笑)!!!??
と思ったら暫く経って、その舞台袖からピンクの帆船が登場(驚&笑)!!!??
花道を進んで行きます!!!??
で、甲板には"Girls' Generation"のメンバーがっ!!!??
で曲は"My child"!!!
って、みんなティアラやら王冠っぽいの着けてる中、"テヨンっち"だけが"海賊帽"(爆&汗&笑)???
てか船長ですかっ(爆&笑)???
と船は花道を一周して会場は暗転。
したら再び映像タイム(笑)。

って映像始まったら大歓声!!!??
ってゲスト(スペシャル??&笑)でしょうね、"SHINe"の"KEY"が出演してました(爆&汗&笑)???
って画面上の"KEY"、どうやら"Girls' Generation"のツアーチケットをGET出来たらしく、テンション上がり捲りの浮かれ捲りで、街に飛びだして行きます(笑)。
すると目の前を、"MR.TAXI"のBlack&Yellowの衣装を着た"Girls' Generation"メンバーが横切りながら手を振ってる(KEYの妄想です&爆&笑)???
浮かれつつも照れる"KEY"。
で、浮かれて道路に飛び出すと、そこにクルマが!!!??
すると窓が開いて、"ティファニっち"が顔を出し、微笑みながら手を振って???
って実際には、"危ねぇじゃねぇか、ごるぁ!!?"と怒ってる、おっさんなんですが...(爆&汗&笑)。
そんな、おっさんに微笑みながら手を振り返す"KEY"(汗&笑)。
他にも、服を選んでる"ユナっち"が突然着替えだしたかと思えば、ショーウインドーでマネキンの着せ替えしてるだけ、とか、チケットGETで浮かれる余り、周囲の出来事全てが"Girls' Generation"に見えてしまうという妄想天こ盛りストーリー(爆&汗&笑)。
で周囲の、痛い視線にも気が付かず、浮かれて街を闊歩する"KEY(と妄想Girls' Generation)"が通り過ぎた電話ボックスの中から、今度は"SHINe"の"태민"が登場!!!??
ココで再び会場の大歓声!!!??
って"태민"の手には、なにやらチケットが???
って、浮かれ男子入れ替えで、再び最初に戻る...って感じですか(爆&汗&笑)???

って話だったんですが、大歓声もイイけど、みんな"Girls' Generation"のツアーに参加してるコトを、忘れない様に〜(汗&笑)。
で映像明けの曲が"냉면 (차가운 얼굴)!!!!!
ってか盛り上がるでしょ、コレはっ!!!
もう歌い捲りですわ(爆&笑)。
でも、今に成って思うと、なんでアルバムとかに収録されて無い、この曲を、こんなに歌えるんだろう??と(汗&笑)。
大体、曲名も、よく解ってないのに(爆&汗&笑)???
と思ったら、この曲って"無限挑戦(무한도전)"の"オリンピック大路デュエット歌謡祭"での楽曲だったんですね(爆&汗&笑)!!!??
って私、そのCDなら持ってて、そこに収録されてました"냉면 (차가운 얼굴)"(爆&笑)。
って実は、このCDをGETした頃って、名前は知ってたけど、全然"Girls' Generation"のコトを知らない頃だったんですよね(爆&汗&笑)。
にしても、謎が解けました&うっかりCD持ってるとは(驚&笑)。
そして次の曲も歌ってしまうでしょ(爆&汗&笑)!!!??
"HaHaHa song"!!!!!
あ〜、楽しい(笑)。
ホント楽しいです(悦&笑)。
って妄想映像以降、なんか文章内容が、ざっくりとしたモノに成って来てますね(汗&笑)???
って、もうラスト近くに成ると、脳内に色んなモノが湧いて来てたみたく、"楽しい"ってコトだけで、細かいコトを、あんまし覚えて無いんですよね(爆&汗&笑)。
な中、満を持しての登場ですかっ!!!??
"GEE(JapaneseVer.)"ですっ(嬉&笑)!!!!!???
♪Gee Gee Gee Gee Gee!!!!!!!!!♪
もしかしたら会場が一番盛り上がった曲かも(爆&汗&笑)???
そして会場の熱気冷めやらぬって中、MCです。
"わぁお♪"、"凄ぉ〜〜い!!"なんて声を上げながら会場を見回すメンバー達。
"楽しんでますか〜!? 私達も楽しいで〜す!!"、"最後まで盛り上がってくれてアリガト〜!!!"、って中、"残念ながら次の曲が最後なんです..."。
すると、泣き真似するメンバー達(可愛い&笑)。
"ミディアムテンポなバラードで、メンバーも大好きな曲です!!!"と始まったのが、"Girls' Generation"界の花鳥風月(?)、"Born to be a lady"!!!??
いや、コレは...良過ぎでしょ(爆&汗&悦&笑)。
ゆっくりと花道に散って行くメンバー。
そしてメインステージに再び集まって終了(汗&笑)???
手を振りながら舞台袖に捌けてくメンバー。
...なんですが、照明その儘だし、次に行く気、満々でしょ(爆&汗&笑)???
な中、"アンコール!! アンコール!!"の声が会場に広がって行きます。
因みにコレ↑は1日目で、2日目は"소〜시!! 소〜시!"でした(笑)。
で暫く経ったら再び"Girls' Generation"の登場!!!!!
"アンコール、有り難う御座いま〜す!!!"
で舞台は暗転。
メンバー背後からのライティングの中、順番に左右に広がって行くパフォーマンスといえば...???
そう、"Into the new world"ですっ!!!!!
って今回、アリーナで前から、2F席で横からと、"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM"の時と同様、色んな角度から観れて、楽しかったです(悦&笑)。
で、実はアンコール曲の次が、めちゃめちゃ嬉しかったかも!!!??
"Way to go"でしたっ(驚&笑)!!!??
"PREMIUM SHOW CASE"の時、演目に入って無くて、ちょっと残念&聴きたかったってのが有ったんで...(爆&笑)。
なもんで、♪힘을 내라고 말햐줄래 그 눈을 반짝여 날 일으켜줄래♪、"1・2・3・Go!!!!!"←掛け声は私で(爆&汗&笑)。
って、めっちゃ盛り上がっちゃいました、再びココに来て(嬉&笑)。
そしてMC。
"ホントに、アリガト〜!!"
"ピンクのステキな思い出が出来ました!!"
"緊張したし少しミスも有ったと思いますけど、埼玉のみんなの熱い応援の御陰で頑張れました〜!!!"
な中、以下は2日目のMCでのコト。
"テヨンっち"が、韓国語で長々と喋ってたんですが、途中途中で"써니"って言ってたので、今日(2日目)の"ソニっち"のコトを言ってるのは解りました。
な中、なんと、そこに"ソニっち"登場!!!??
周りに集まるメンバー。
話しかけたりハグったり。
で、"ソニっち"にマイクが渡ったんですが、"ソニっち"、泣いちゃって泣いちゃって言葉が出ない...(汗)。
で漸く、自分以外のメンバーも大変な中、体調崩しちゃったコトや心配掛けたコトを謝ってました。
でも殆ど言葉に成ってなかったんですよね。
で、"最後の曲は一緒に..."ってコトで、"ソニっち"が再び参戦しての、ホントのラスト曲、"It's Fantastic"!!!
って出だしの"ソヒョンっち"が、"ソニっち"のコトで泣いちゃってて、一瞬、声が詰まったの聴いたら、抑えてた私の涙腺、崩壊です(爆&汗&笑)。
てか"It's Fantastic"もラストに相応しく、めちゃイイし、もう、みんな素敵なんだから〜(悦&笑)。
で中央ステージに一列の並んで挨拶。
その後、花道通って中央ステージに集まって、今度はダンサーやら色々、参加メンバーと並んで、最後の挨拶。
"有り難う御座いま〜す!!"
"また、2回、3回と、必ずツアーをしますので、その時は、また来てくれると約束してくださ〜い!!!"
って私も、小指立てて約束ポーズで声援、勿論会場も盛り上がります。
"またね〜!!"
"気を付けて帰ってくださいね〜!!"
とメンバーが舞台裏に捌けて行き、3時間に及ぶ、夢時間が終了です(悦&脱力?笑)。
てかホントに良かった(悦&笑)。
しかも2日連続して行けたのも良かった(嬉&笑)。
はあぁ〜〜〜〜〜〜...。
どうしよう。
良過ぎて当分、現実に戻れなさそうです(爆&笑)。
てか、もう1週間以上経つのに夢見心地ですからね〜(爆&汗&笑)。
って、どうしよう。
"さいたまスーパーアリーナ"で観れれば、他はイイかもとか思ってたのに、全然、他の公演も見たく成って来たかも...(爆&汗&笑)???

☆"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ" レポ3部作。
((Part.01)) ((Part.02)) ((Part.03)) ←Click here。

2011.06.13

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ 〜レポ Part.02〜。

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ 〜レポ Part.01〜から引き続き今回は、魅惑のソロパートからのスタートです(笑)!!!??
てか激ネタバレ有りなんで、これから"少女時代アリーナツアー2011"に行く方、内容を知たくない方は、呉々もご注意くださいませ(爆&汗&笑)。
そして超長文です(爆&汗&笑)。
Ggssarepo02

ソロパート、トップを飾るのは"ヒョヨンっち"で"Don't Stop the Music"!!!??
って私って何故か、"ヒョヨンっち"は歌うの苦手なのかしら???なんて思ってたフシが有ったんですが(何故??)、全然そんなコト無かったですね(爆&汗&笑)。
しかも今回のソロでは"ヒョヨンっち"の真価発揮の真骨頂、片腕片脚露わにした真っ白衣装で、ガンガンのダンスを魅せてくれましたっ(悦&笑)!!!!!
そして続いて"ジェシカっち"。
ピアノを弾き語りながらの"Almost"!!!
てか今回のソロVer.って、全体的にアダルトでセクシーな構成だったんですが、"ジェシカっち"だけ、ちょっと趣が違ってましたかね???
いうてもフロントはベリーショートで脚露わでも、めちゃ裾は長い淡青なドレスで、花道を歌いながら歩む"ジェシカっち"は、正に"Ice Princess"降臨!!って感じでした(悦&笑)。
そして続くは"ソニっち"で"Three"!!!
Pink&Blackな感じの衣装で、椅子を使ったパフォーマンス!!!
セクシー&元気な舞台でした!!!
なんですが、それも1日目の話で、2日目は皆さん御存知の様に、"ソニっち"体調不良の為、途中でドクターストップ。
故に"ソニっち"のソロは無かったんですよね...(汗)。
ていうか2日目の私の席って、めちゃめちゃ端っこだったんで、実はメインステージの舞台裏、丸見えだったんですよね(爆&汗&笑)。
控えてる"ジェシカっち"のピアノやら舞台装置とか諸々(汗&笑)。
な中、どの曲の後だったか覚えて無いんですが(汗)、曲終わりにステージから花道に駆け出すメンバーの中、"ソニっち"だけ舞台裏に歩いて行ってて、私ってば"あれ??そんな演出とか有ったっけ??"とか思ってたんですが(爆&汗)、その儘"ソニっち"、ライブを離脱しちゃったんですよね…。
てか今回も書きます。
ホント無理しないで元気に!!!
파이팅!!!!!
で、次には"ティファニっち"登場!!!
歌うは"Lady marmalade "!!!??
ってココは"ティファニっち"のソロかと思いきや、途中で"テヨンっち"も登場(驚&笑)!!!??
なんと"ティファニっち"と"テヨンっち"のデュオパートでしたっ(汗&笑)!!!??
って私の中では、かなり意外&衝撃でしたね、"ティファニっち"と"テヨンっち"のデュオって(爆&汗&笑)。
何でしょう、何処がと聞かれると困りますが(汗&笑)、私の中では"ティファニっち"と"テヨンっち"って、キャラ的に真逆(?)っぽい感じが有ったんで…(爆&汗&笑)。
てか、この二人のツーショットって、見たコト無かったかも、私(爆&汗&笑)???
でも凄く良かったです、二人の歌(悦&笑)。
衣装も良かったな〜(爆&笑)。
ピンク大好き"ティファニっち"(笑)!!!のピンク衣装も可愛かったんですが、今回は"テヨンっち"のブルーなセパレートに軍配を(爆&汗&笑)。
いうても、お腹に、かなりヤラれました(爆&笑)。
そして次の曲に行く前に、前回レポのラストでも登場した"オリジナル映像"。
いうても幾つも有ったのに、どの映像も挿入時を覚えて無い(爆&汗&笑)。
ので殆どが私の推察なんですが(爆&笑)、多分、ソロパートから全員Ver.に移行する準備で、時間が必要でしょ??と思い、ココに入れてみました次の映像(爆&汗&笑)。
間違ってたりしたら、遠慮無く突っ込みを〜(笑)。

なんか一人掛けの偉そうなチェアに腰掛けた男を、妖しく誘うメンバー達。
男は誘われるが儘に、霧の中に森の中に、迷路の中に...。
そして散々、惑わされた挙げ句、後に残ったのは座る人も居なく成った、一脚のチェア...。

って感じの映像(だった筈&汗&笑)なんですが、この時の"ユナっち"がイイっ(悦&笑)!!!
中でも、割と足場が不安定な場所で、真っ直ぐ前(男)を見ながら高めのヒールで後退ってく"ユナっち"に、危ないよ??と、ちょっとドキドキしちゃいました(汗&笑)。
な中、映像終わりに数字が大写しに成って、なんだかカウントダウン(汗&笑)!!!??
勿論、会場からもカウントダウンの声(笑)!!!
な中、きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ(嬉&笑)!!!!!!!!!
次の曲は"The great escape"ですかっ(驚&笑)!!!??
いうてもアルバムで一耳惚れ、前日のMステで眩暈な中、とんとん拍子にリアルで観れるとは…(悦&笑)。
そんな中でも、気を失わなかった私に乾杯です(爆&汗&笑)。
もうホント愛してるんですよね、"The great escape"(悦&笑)。
基本、ライブ開始早々からリミッター外してた私ですが、+ニトロも使ったのはココでしたね(爆&汗&笑)。
てか衣装はシルバー・スパンコール(?)なトップスとブーツに、メタリックブルーのショートパンツに!!!??
でメインステージに一列に並ぶメンバー。
の前に、真っ白な横断幕が???
そして横断幕に映し出される、メンバーのシルエット。
それぞれがダンスを披露しつつ静止したと思ったら、メンバー全員のシルエットが突然、粒子に成って掻き消えたっ(爆&笑)!!!??
で横断幕が捌けたら、再び衣装チェンジしたメンバーが登場!!!??
ってテンション上がりますね〜(悦&笑)!!!??
って実は、2日目の私の席って、端っこ過ぎて、舞台裏が丸見えだったんですよね(爆&汗&笑)。
ので、この"横断幕イリュージョン"の仕込みとか、全部見えちゃってたんですが、それはそれで楽しかったです(爆&笑)。
な中、次の曲は"Bad girl!!!??
♪教えてあげる〜〜〜ぅ〜〜〜♪
やっぱし私の失神を企ててますね、この流れは(爆&笑)???
いうてもリアルに、♪ほら魅せぇてあげる〜〜〜〜♪でした(激悦&笑)。
そして再び映像が...。

って何だか、降雪と白鳥の湖アレンジVer.の中、純白衣装で登場するメンバー達。
と、白鳥の湖の音が歪んで、メンバーの前に在る鏡の中には、黒装束の自分が???

…ってコレってば"Run Devil Run"な予感ですよね(爆&汗&笑)???
したら次はっ...!!!??
って、アレ???
"テヨンっち"のソロ(汗&笑)!!!??
でも"ティファニっち"とのデュオの他にソロパートも有るなんて、流石"Girls' Generation"の歌姫(大感心)!!!
なんて観てたんですが、実はココって"Run Devil Run"のイントロだったみたいです(爆&汗&笑)!!???
流石にアリーナツアー、一筋縄では行かない様です(爆&悦&笑)。
てか、この時の"テヨンっち"ですが、聴いてる私ってば総毛立ち!?な歌唱力でした(激悦&笑)。
コレって、今回のツアーでの"Run Devil Run"用に創ったオリジナルなんですかね???
なんにせよ、歌唱女神降臨の瞬間でした(悦&笑)。
で"Run Devil Run"へ!!!
って、これも踊っちゃいますよね〜(爆&汗&笑)。
って、これも、やっぱしアレンジされてましたか???
そして舞台は"Beautiful stranger"へ!!!??
♪ゴシップなんて気にしない No,No,No I don't care イマジネーション掻き立てる Spinning around♪!!!
やっぱし"Japan 1st Album"、"Edge"の効いた曲が多くて"悦々"です(爆&汗&笑)。
な中、先の9つの扉の様に並べられた、透明な9つのアクリルケースの中で、メンバーがバンバン壁面叩いてました(汗&笑)???
って、なんか一人一人がコンパクトなアクリスケースに入ってる姿に、なんか"ヒッポリト星人"を思い出しちゃいました(爆&汗&笑)。
で再び、映像特典(爆&笑)???
って書きながら、スパン短いかしら???と思いつつ、映像が、諜報部員チックな男に、十徳ハイテク時計を携えたメンバー???
で追いつ追われつ、エレベーターの中に消える???って、コレって、どう観ても"HOOT"のリメイクでしょ(爆&笑)!!!??
ので、この後のソロの前だったかしら???と疑問視しつつも、この映像はココに挿入してみました(爆&笑)。
間違ってましたら、遠慮無く突っ込みを〜(笑)。
で勿論、次の曲は"HOOT(JapaneseVer.)!!!!!
って私的に、最近に成って実は結構、好きだというコトが判明した"HOOT"(爆&笑)。
やっぱし踊っちゃうでしょ!!!??
特に♪今さら Trouble! Trouble! Trouble! 誰のせいよ? Love me! Shoot! Shoot! Shoot! Love Hoot! Hoot! Hoot!♪は全開ですよね(爆&汗&笑)。
やっぱしアレンジ効いてました。
で、再びココでもゴンドラ・パフォ!!!??
と、次は再びソロパートですね!!!??
って、全員Ver.から衣装転換が有る筈だから、ココで何か、休憩タイム的な要素が有った筈なんですが、全然覚えてません(爆&汗&笑)。
やっぱしココで映像なのかしら(汗&笑)???
な中、ソロパート第2部のトップは、"If"で"ユリっち"!!!??
って、いうても大き過ぎでは(爆&汗&笑)??ってサングラスを掛けての登場!!!??
いうても最初のMCでは"オラオラオラオラ"とかしてたり、ライブの途中途中でも花道で、いちいち"おきゃん"な振るまいだった"ユリっち"ですが、ちょっとアーミーっぽい、迷彩セパレートな衣装や演出の中、流石、決めると激カッコイイ(悦&笑)!!!
"ギャップ姫"(?)を目の当たりにして、嬉しく成ってしまいました(汗&笑)。
そして次は"スヨンっち"!!!!!
って、Señorita〜〜〜〜(爆&汗&笑)!!!!!
な感じで"Sway"です!!!??
黒いSeñoritaスカート(?)でめっちゃ踊ります、"スヨンっち"!!!??
もともと"Sway"とか、好きなジャンルなんで、めちゃテンション上がりました(爆&汗&笑)。
てか"スヨンっち"って、反則的に細いですよね(悦&羨&爆&汗&笑)。
てかメンバー全員、実際に観る方が全然細いのが驚愕でした(爆&汗&笑)。
で次は、ラスベガスショー(?)的な雰囲気で、"ソヒョンっち"の"Stuff Like That There "!!!
てか"ソヒョンっち"、めちゃ雰囲気あってますね??コレ系に(驚&悦&笑)???
丈短めな黒いドレスや、タップダンスも可愛かったです(笑)。
な中、ソロパートのラストを飾るのは、"ユナっち"で"4minutes"!!!!!
横置きポールダンスで魅せてくれました(悦&笑)!!!
って途中まで白のトップス&黒のピラパン&銀(?)のパンプスだったのが、一瞬の早変わりで、純白ホットパンツに(爆&汗&笑)!!!??
でもって横置きポールダンスですからね〜(汗&笑)。
"ユナっち"、セクシー過ぎでしょ(爆&汗&笑)。
てか、初めて"Girls' Generation"観た(聴いた)時からですが、やっぱし"ユナっち"が一番イイです(爆&悦&笑)。
と、魅惑のソロパート第2部も終了して、いよいよ最終戦に突入ですか!!!!???
って、それは、また次回(Part.3)に続きま〜す(爆&汗&笑)。

2011.06.12

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ 〜レポ Part.01〜。

って、めちゃめちゃ、ツアー内容がネタバレてるので、これから"少女時代アリーナツアー2011"に行く方、内容を知たくない方は、呉々もご注意くださいませ(爆&汗&笑)。
さて、夢の2日間だった"少女時代アリーナツアー2011 in さいたまスーパーアリーナ"
もう一週間も前なんですね...(汗&笑)。
なのに、いまだに夢現な私って一体...(爆&汗&笑)???
Ggssarepo01a
な中、なんとなくツアーのステージ内容が文章的に纏まって来たので(大変でした&汗&笑)、ちょこちょこ載せようかと思いま〜す(笑)。
って"ちょこちょこ"???
そうなんです(汗&笑)。
余りに長文なんで(いうても30曲以上も歌うんですもん&爆&汗&嬉しかったけど&笑)、何回かに分けて載せようと思いま〜す(爆&汗&笑)。
いうても初日はアリーナ席で2日目は2階席。
それぞれに楽しかったんですが、2日分もレポると成ると、どんだけの文章量に成るのか想像も付かないので(汗&笑)、2日間のイイトコ取りで纏めてみたいと思いま〜す(笑)。

って会場が暗転!!!??
一気にヒートアップする会場(笑)!!!??
先ずは"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM"の時と同様、映像から入ります。
前回は女神像が割れて、中からメンバーが登場!?って感じだったんですが、今回は全くの新作です??
大自然の中の崖の上にいる白いドレスの女性が突然、粒子に成って掻き消えた??と思ったら、その粒子が沢山の蝶に成って羽ばたいて行きます。
で蝶達は街の上空に。
それを見上げる人々。
そして蝶達は街を流れる川に、次々と飛び込んで行き、再び粒子に???
するとその粒子が人の形を成して行き...。
と、次々とそれが"Girls' Generation"のメンバーに!!!??
水に戯れながら登場する各メンバーに、会場も更にヒートアップ(爆&笑)!!!??
でメンバーが登場し尽くした後、画面には宝石箱の様なオブジェが!!!??
したら中央ステージで布で覆われてた物体の姿が、布を取り払われ露わに!!!??
って、映像に有った、宝石箱(?)じゃないですかっ!!!??
って、その箱が、徐々に開封されて行くと、中には(当然&笑)"Girls' Generation"のメンバーがっ!!!??
って全員、トップス&ショートパンツ&ブーツ共々に、全身ホワイトな衣装です!!!??
で、記念すべき(?)1曲目は"GENIE(JapaneseVer.)"で〜すっ!!!??
♪およびですか〜......??♪
♪......およびですか〜......??♪
♪.........およびですか〜......??♪
って何回、聞き直すんですか(爆&汗&笑)???
な中、なんか"まったりRemix"って感じだったですね"GENIE"(笑)???
でもって箱から延びた階段から、メンバーが歌いながら次々ステージに降りて来ます。
いうても曲も演出(ダンス?)もアレンジ効いてて、なんだか新鮮???
で、"ティファニっち"の、"SAITAMA〜〜〜!! Put it back on!!!"は、もう"Girls' Generation"のライブでの、ご当地ネタの定番ですかね(爆&笑)???
で次の曲は、"You-aholic"!!!??
って早速、アルバム・オリジナル曲ですか!!!??
って私的には準備万端っ(爆&笑)。
もう、歌ってしまえ踊ってしまえっ(爆&汗&笑)!!!?? なのです(汗&笑)。
この曲も好きなんですよね〜(悦&笑)。
メンバー、中央ステージで唱いながらも花道に散って行って、会場一回りしてメインステージへ。
って1日目のアリーナ席の時は、各メンバーが代わる代わる、すぐ近くまで来るモンだから、その度テンション上がって、クラクラでした(笑)。
なんて思ってたら次の曲が"MR.TAXI"!!!!??
"悦曲"立て続け過ぎではっ(爆&嬉&笑)!!!??
そりゃもう一緒に"ハンドリングダンス"です(爆&笑)!!!
で開始早々に私を失神させたいのか(笑)、次の曲は"I'm in love with the hero"!!!??
♪あまり慣れない昼間のDATE♪
この曲って可愛くてイイですよね〜(悦&笑)。
てか出し惜しみしないな〜(汗&笑)。
で、曲の途中で中央ステージに集まったメンバーを覆い隠す様に、天井から段幕が!!!??
で覆っていた布が床に落ちると、まさかのゴンドラ・アクション!!!??
一人乗りなゴンドラで、メンバー数人(確か4人&汗&笑)が空中に!!!??
2日目では2階席中程の私の目線まで上がってたので、相当、高かったんじゃ(汗&笑)???
な中、段幕落ちる時に、リフトアップしてくメンバー(確か"ユリっち"&汗&笑)の上に、布が被さっちゃったのは、ちょっと冷やっとしました(1日目です&汗)。
直ぐに本人が払い避けたんで、無事でしたが(安堵&笑)。
って、この後でしたっけ、あからさまにスタッフが、先の"宝石箱"を解体して片付けて(爆&笑)???
な中、メインステージ階段上に在る並ぶ9つの扉から、一斉にメンバーが登場!!!??
って次の曲は"Let it rain"でしたっ(悦&笑)!!!
曲調的にも落ち着いたテンポで乗れるので、私的には助かる選曲で良かったです(汗&笑)。
てか、なんか"GENIE→You-aholic"とか"I'm in love with the hero→Let it rain"とか、割とJAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"の曲順を考慮した流れにしてるんでしょうかね???
って余談ですが実は、この記事を書く為に、セットリストの曲順で"iTunes"に曲を並べて、聴きながら書いてます(笑)。
しかも時々、ツアーで配ってたペンライトも振りつつ(莫迦?&汗&笑)。
Ggssarepo01b
ホント、夢空間でしたからね〜(悦&笑)。
と話はツアーに戻って、"Let it rain"の後は"MC"でしたっ!!!
一列に並んだメンバー。
"こんにちは〜!!! 私達が少女時代で〜〜す!!!!"。
で一人一人、日本語で自己紹介。
やっぱし今回も、"スヨンっち"の進行です(笑)。
な中、印象に残ったのは"ユリっち"の、"私はクレヨンしんちゃんが大好きです!! オラオラオラオラ"と腰振ってたんですが、もしかして、"クレヨンしんちゃん"→"春日部市"→"埼玉県"という、実はご当地挨拶だったのかしら、"ユリっち"(汗&笑)???
と、"ソヒョンっち"の、"こんにちは〜!! 少女時代の末っ子、ソヒョンで〜す!!!"は毎度、可愛いんですが、末っ子ポジションは、"Girls' Genaration"内では揺るぎない地位ですからね〜、或る意味、"もう、ズルいな〜(^_^;)”とも思っちゃいました(爆&汗&笑)。
な中、毎度可愛過ぎな、"ソニっち"の、"逢えてホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ントに嬉しいです!!!!!"。
なんですが2日目は、"こんにちは、少女時代のソニです"って感じでした。
あれ???と思ってたんですが、この時、既に、かなり具合が悪かったんでしょうね(笑顔もなかったし...)。
ホント無理しないで元気に!!!
파이팅!!!
そしてトークが終わると、次は"Snowy wish"!!!!!
いうても元気曲で、再びテンション上がってノリノリです(爆&笑)。
そして"Etude"!!!!!
なんか元気曲が続きますね???
更にテンション上がって、一緒に歌って踊って盛り上がっちゃいました(爆&汗&笑)。
したら次の曲が"KISSING YOU"!!!??
"KISSING YOU BA〜BY〜〜!!! LOVING YOU BA〜BY〜〜!!!!!"、"내가있을게〜〜〜〜!!!!!"(爆&汗&笑)。
そりゃ掛け声っちゃうでしょ(爆&笑)。
実は自分じゃ気付いてないっぽいんですが、私、結構好きな様です"KISSING YOU"(爆&汗&笑)。
な中、上の3曲の間中、メンバー全員、中央ステージから花道からメインステージから、ぐるぐるぐるって駆け回り捲ってましたね(笑)。
元気元気!!!
ってテンション上がり続ける中、次の曲が"Oh!"(驚&笑)!!!!!????
Oh〜???
やっぱし私の失神を企ててますね(爆&汗&笑)。
てか、いうても"Oh!"もアレンジしてましたかね???
なんか、"知ってる曲をCDまんま聴いてるみたいな、そんな芸の無いコトしませんよ"っていうプロ根性&サービス精神かしら(笑)???
今回のツアー、メジャー曲は殆どアレンジ効かせてた気がします(流石&驚&笑)。
って、ココまでは、最初の衣装(トップス&ショートパンツ&ブーツ共々に全身ホワイト)で一気に駆け抜けた感じだったかしら???
ってこの後、各メンバーがソロで魅せてくれる、ツアーならではの素敵パートが始まるんですが、既に結構、長文化して来てるので(汗&笑)、続きは、また続編で〜(爆&汗&笑)!!!??
な中、実は今回のツアー、冒頭の"蝶"のイントロ映像を始め、要所要所にオリジナル映像が挿入されるんですよね。
多分、舞台転換の準備とか、衣装チェンジの為とか、メンバーの休憩用とか、うっかり私の休憩の為に...とか(笑)???
なんですが、その映像群が、どのタイミングで入ってたか、全然記憶に無い(爆&汗&笑)。
でも、どんな映像が有ったかは、なんとなく覚えてるんで(笑)、それっぽいトコに配してみようかと思ってますので、間違ってたりしたら、遠慮無く突っ込みを〜(笑)。
な中どうしても、何処に入ってたか全然解らない映像が有ったんで、今回、紹介しちゃいますね(爆&汗&笑)。

夢ライブから一転して、画面上はメンバーの日常生活??って感じに(笑)。
いうても、メンバーそれぞれの衣食住(笑)が展開します。
って具体的に言うと、"ヒョヨンっち"が"テヨンっち"の部屋に行って、服選びに悩んでる"テヨンっち"に気付かれない様に、壁に"PRETTY"ってメッセージを残して行くと、それに気付いた"テヨンっち"が笑顔に(笑)。
そして自分の部屋に戻った"ヒョヨンっち"の前にもメッセージが!!?
笑顔に成る"ヒョヨンっち"...(笑)。

と、メンバーの中に、笑顔の連鎖が出来て行くって感じの映像でした(笑)。
"Girls' Generation"のメンバーの仲の良さを見せられてる様で微笑ましかったです(可愛い&笑)。
てか演出的に、実は笑顔連鎖を企てた主犯は"スヨンっち"だったってオチで、宜しいでしょうか(笑)???
で、この映像、何処で流れてたんでしょう(汗&笑)???
私的には、ソロパートの準備の為に、その直前に流されたと推理(笑)してみましたが…(爆&汗&笑)。
な中、この続きは、Part.02で〜(爆&笑)。

2011.06.10

"Girls' Generation"の"THE GREAT ESCAPE"が悦過ぎるんですけど(爆&汗&笑)。

すいません。
もう一週間は経とうとしてるんですが、"Girls' Generation"のツアーを観てから、いまだに夢現な私です(爆&汗&笑)。
ので立て続くと思います、今後も"Girls' Generation"ネタ(爆&汗&笑)、
って、そんな"Girls' Generation"のJAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"
に、収録されてる"THE GREAT ESCAPE"が"悦"過ぎます(爆&汗&笑)。
そりゃもう、初聴で"一耳惚れ"でした(爆&笑)。
以来、基本仕事場では仕事中、ずっと"THE GREAT ESCAPE"の1曲だけの超ヘビロテ状態(爆&汗&笑)。
で移動時にはJAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"を聴いてるんですが、"THE GREAT ESCAPE"に成ると、ついリピートの嵐に(爆&汗&笑)。
ホント自分でも、なんで、こんなに"悦"なのか解らない位、好きなんですよね。
好きっていうか、愛してます、"THE GREAT ESCAPE"(告った!?&爆&笑)。
てか、ふぅ...。
まさか楽曲に恋するとは思わなかった......(爆&汗&笑)。
程の入れ込み様です"THE GREAT ESCAPE"(汗&笑)。
で、なんだか歌詞でも〜...(爆&汗&笑)。

☆THE GREAT ESCAPE
持てるだけ両手に掴みとって go awey
逃げ出すのよすぐに 手遅れになる前に
We gotta escape, we got escape, yeah
From every 全て 例外なしで
We gotta forsake, we got to forsake, yeah
この手を取って!
変わり始めた瞬間 すぐ get out of this place
兆候すら見逃さずにこなす The great escape
終わりの始まりまで 待たないで
一緒なら心配ないって そう 信じて
反証する可能性を肯定して
アラカジメ before too late
As we make our great escape now
奇跡待つくらいなら 自分で解決するわ
ハイリスクでローリターンでも後悔しないから
We got escape, We got escape
From every 全て 置き去りにして
We gotta forsake, we got to forsake, yeah
まだ間に合うわ
変わり始めた瞬間 すぐ get out of this place
兆候すら見逃さずにこなす The great escape
終わりの始まりまで 待たないで
一緒なら心配ないって そう 信じて
反証する可能性を肯定して
アラカジメ before too late
As we make our great escape now
まだ少し戸惑い隠せないのね I know that
ガンジガラメ 君のユメ 解き放ってあげるわ
変わり始めた瞬間 すぐ get out of this place
兆候すら見逃さずにこなす The great escape
終わりの始まりまで 待たないで
一緒なら心配ないって そう 信じて
反証する可能性を肯定して
アラカジメ before too late
As we make our great escape now
変わり始めた瞬間 すぐ get out of this place
兆候すら見逃さずにこなす The great escape
終わりの始まりまで 待たないで
一緒なら心配ないって そう 信じて
反証する可能性を肯定して
アラカジメ before too late
As we make our great escape now


てか、なんで、こんなにイイでしょう"THE GREAT ESCAPE"(悦&困惑&汗&笑)。

2011.06.08

ヤルじゃん、私(爆&汗&笑)。

最近、"ヤルじゃん私(爆&汗&笑)"と思ったコト(笑)。

この間の"Girls' Generation"の日本ツアー、"少女時代アリーナツアー2011"
いうても、今回のセットリストって、JAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"に収録されてる楽曲がメインに成る筈!!!??
と、アルバム発売日の6月1日からツアーまでの3日間で、アルバムの収録曲、新作7曲を含め全ての曲に合わせて、歌い踊れる様に自分を仕込んだコトっ(爆&汗&笑)!!!??

1.MR.TAXI
2.GENIE
3.you-aholic
4.Run Devil Run
5.BAD GIRL
6.Beautiful Stranger
7.I'm In Love With The HERO
8.Let It Rain
9.Gee
10.THE GREAT ESCAPE
11.훗(HOOT)
12.BORN TO BE A LADY

御陰でツアー、全曲ノリ捲りの歌い捲りの踊り捲りで、めちゃ楽しかったです(笑)。
いうても今回、アルバム発売から日が浅かったからか、アルバムのオリジナル曲の時って会場の反応が、いまいちだった気がするんですよね...(爆&笑)???
そんな中、最新アルバム曲から、韓国版の初期の頃の曲まで、新旧取り混ぜて、かなり音合わせてノリノリだった私、うっかり目立っちゃってたかしら??と思ったり思わなかったり(爆&汗&笑)。
しかも1公演3時間で2日間の計6時間、ずっと踊り続けてました、私(爆&汗&笑)。
やっぱし結構、息は上がったんですが、全然疲れなかったのは、脳内に何かが分泌られてたからかしら(汗&笑)???
にしても、まだまだ私も色々とイケてますかね(自画自賛??&爆&汗&笑)!!???

2011.06.06

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ~2日目~。

一部、ネタバレ有ります、御注意ください(しかも長文??&爆&汗&笑)。
って前回、予告してた"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナのライブ内容紹介編......って訳じゃないんです、ぶっちゃけ(爆&汗&笑)。
いうても"さいたまスーパーアリーナ"。
実は、このツアー用の舞台セッティングしてみたら、機材のスペースが思ったより必要無く、浮いた部分で出来た席を、先着でGET出来ますぜ???って案内が、抽選外れ組(笑)にメールで来たので、折角だから応募(爆&汗&笑)???
いうても"先着"なんで全然期待してなかったんですよね(爆&汗&笑)。
で受付時間直後に2~3回、"混み合ってます"系の案内されて、"やっぱしね"なんて思ったら、あれ???繋がった(爆&汗&笑)!!!??
という訳で、さいたまスーパーアリーナの2日目も、取れちゃいましたチケット(驚&笑)???
でも流石の臨時席なので、"チケットは当日会場で手渡し"ってコトに...(汗&笑)。
Saitamasuperarina02a
で、機材スペースの半端分とかなんで、席位置には全然期待してなかったんですが、どうせなら会場の全景が解る様な場所がイイな~とかは思ってました(爆&汗&笑)。
したら2階席の真ん中辺だったんですが、そりゃもう惜しみ無く(笑)めちゃ端っこ席(爆&汗&笑)!!???
でも全然、会場全体を見渡せる席だったんで願ったり叶ったり(笑)???
これはテンション上がるかも(爆&笑)!!???
って前回の席図、やっぱしアリーナからじゃ、かなり"なんちゃって"でした(爆&笑)。
ので訂正&今回の私の席位置(爆&笑)。
Saitamasuperarina02b
って実は私の席って、入場口前なんで、後ろに誰も居ない&なんと階段側から2席目だったんですが、階段側席とその隣の左右両側席が、なんと開演中、ずっと無人でした(爆&汗&笑)!!!!!????
って実は、今回の"さいたま2回目"は、始まった途端にリミッター解除しようと思ってたんですよね(爆&汗&笑)。
いうても過去も様々なライブとか行っても、若干人目を気にしてテンション抑え気味だったりしてたかも??って感じだったかもな私...(爆&汗&笑)。
なんですが、普段から人目も憚らず電車内他で"エア熱唱"してるのに、なんでライブ会場で萎縮してるのさ(爆&汗&笑)???
と気付き、"始まった途端にリミッター解除"を胸に今回を向かえたら、そんな、お膳立てが(驚&笑)???
ぶっちゃけ多分、今回の会場で一番、ハイテンションで歌って踊ってたのは私かもです(爆&汗&笑)。
でも、もしかしたら、周囲から私のテンションの上がりっぷり&両サイド空席って状況を観た方は、その為に3席確保して、広いスペースで暴れてると思われたかもですね(爆&汗&笑)。
って、ライブの詳細、1回と2回の、イイトコ取りのリミックスVer.で展開しようと思ったんですが、結構、1回と2回で違う部分が多いでしたか(汗&笑)???
ちょっと纏め難いかも(爆&汗&笑)???
な中、一番の違いは、今回の"さいたまVol.2"では、ライブ途中で"ソニっち"が体調不良でドクターストップ掛かって離脱しちゃったコト(爆&汗)???
なんか今回の私の席って、端っこ過ぎて、舞台裏が丸見えだったんですよね(爆&汗&笑)。
で、ライブ途中で"ソニっち"が舞台袖に捌けたんで、あれ??"ソニっち"が舞台下通って別位置から登場する演出なんて有ったかしら???と思い(妄想し)つつ、あ、トラブルかも???と思ったんですが、実はホントに舞台から離れてたとは(爆&汗)。
思えばメンバー挨拶の時、めちゃテンション低かったし、歌のソロVer,も割愛ってたですね(汗)。
でもアンコール後のラストの曲前に、"ソニっち"再登場!!!??
周囲的には、もう大丈夫ってコトなんですが、どう見てもフラフラでは(爆&汗)???
な中、"ソニっち"がコメントする場面では、"ソニっち"号泣で言葉に成りません。
な中、漸く語ってくれた内容が、お詫びの言葉ばかり。
そんな"ソニっち"を代わる代わるハグるメンバー。
そんな姿を、"全然、大丈夫、気にしなくてイイから!!"と微笑ましく観てた私ですが、その直後の楽曲で、"ソヒョンっち"が"ソニっち"の姿に貰い号泣しちゃって、歌の出だしに詰まったのを観たら、うっかり貰っちゃいました(てか記事書きながら思い出して泣けて来た&爆&汗&笑)。
なんかメンバー同士、気遣って敬てって姿、そこココの映像で観てるんですが、それが目の前で展開されると、流石に"悦"りながらも涙腺も緩むってなモンです(爆&汗&笑)。
と、イレギュラーな出来事も有った"さいたまスーパーアリーナの2日目"でしたが、私のテンションも含め、めちゃ楽しい一日でした......てか昨日も含めて二日ですね(爆&汗&笑)???
って実は今回のツアーのセットリスト、GET出来ましたっ(嬉&笑)。
それを観つつ思い出しつつ、今回の"さいたまスーパーアリーナVer."、レポート出来たらと思ってます(爆&汗&笑)。
てか今回、帰りに"リプトン"の紅茶を配られたんですけど(爆&汗&笑)???
てか昨日は無かったんですけど(爆&汗&笑)???
もしかしてアリーナは無かったとか(爆&汗&笑)???
まあ、どうでもイイんですが(爆&笑)、実は会場入り前に折角なんで"リプトン"の紅茶を持ち込んだのに更に"リプトン"(爆&汗&笑)???
御陰でライブ帰りの鞄が、めちゃ"リプトン"ファンでした(爆&汗&笑)。
Saitamasuperarina02c
てか今回のGETアイテムが、こんな感じに(爆&笑)。
Saitamasuperarina02d
な中、ライブのレポートも書きたいですよね私的に(爆&笑)。
ので、牛歩りそうですが、なんとか纏めてみたいと思いま〜す(爆&汗&笑)。
てかホント、イイですわ"Girls' Generation"(悦&笑)。

にしても、"ソニっち"。
ゆっくり休めればイイんですけどね〜。
なんか話に寄ると、他のメンバーも結構、疲れが溜まってるみたいだし...。
メンバーみんな、体調には気を付けてっ!!!
SNSD!! 파이팅!!!!!

2011.06.05

"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナ。

なんだか"Girls' Generation"の日本ツアー、"少女時代アリーナツアー2011"が始まってますね!!!??
の、関東(埼玉)Ver.初日に行って来ました〜(爆&笑)!!!??
Ggssa01a
って私の場合、え〜と、入場口は"W1ゲート"。
妙に裏手に誘導されたんですが、......ってココってアリーナ席の入場口では(爆&汗&笑)!!!??
Ggssa01b
本選から散々応募し捲って、で散々抽選に外れ捲って、追加募集も散々応募し捲って、で散々抽選に外れ捲って、な中、漸く1枚手に入れたチケットだったんで、なんか"Dブロック9列目"とか言っても、凄い遠くの3階席とかの9列目だと思ってたんですが、アリーナですかっ(爆&汗&笑)!!!??
とドキドキで入場(汗&笑)。
で実際、席に着いてみると...???
アリーナ席からじゃ会場の全貌が解り辛かったんで、ステージや花道の構造は自信ないんですが(汗&笑)、私の位置的には、この辺な感じ(爆&汗&笑)!!!??
Saitamasuperarina
って結構、近いかも(嬉&笑)!!!??
これは楽しみですねっ(期待&笑)!!!!!
で、この後の内容、多少、ツアーのネタバレ有りなので、これから観に行く方、御注意くださいませ。
でも、実はツアー内容の詳細載せるの、無理なんですよね(爆&汗&笑)。
いうても3時間に渡って、韓日の曲を取り混ぜての展開&各メンバー全員分のソロ・コーナーも充実してたし、あ、デュオ・コーナーも有った(汗&笑)。
そんな怒濤の演出&曲数&私のオーバーヒートっぷりに(爆&笑)、"詳細"は無理なんです、全然覚えて無いんです(爆&汗&笑)。
でも時系列無視の箇条書き状態なら、少々載せられるかも(笑)???
って、そんな感じに進めま〜す!!!
が、めちゃ長く成りそうなんで、その辺は後日、纏めます(時間が無いんです&爆&汗&笑)。
ので今回は、ツアー会場でGETしたアイテム達の紹介を...(汗&笑)。
先ずはコレ。
ツアーオリジナルの"テイクアウトバッグ"。
Ggssa01d
ってホントは、こんなんGETの予定じゃ無かったんですが、"ツアーパンフレット"が思ったより大きくて...(爆&汗&笑)。
そのパンフレットがコチラ。
Ggssa01e
B4以上A3未満くらいな大きさで、厚さも1cmくらいあるのではっ(汗&笑)???
しかもハードカバーだし(汗&笑)。
Ggssa01f
で内容ですが、メンバー全員の集合写真とか有る中、メンバー一人につき4ページって感じの写真集状態に成ってます(驚&笑)!!!??
Ggssa01g
これは、このサイズで正解ですね、かなりイイです(悦&笑)。
他にインタビューなんかも載ってま〜す。
Ggssa01h
なんですが、"ツアーパンフレット"なのにセットリストが無い(爆&汗&笑)???
それが有ったら、詳細レポートとか出来たかもなのに〜(汗&残念&笑)。
な中、ツアースケジュールは載ってたんですが、それが延期や追加なんかで日時が変わった後の仕様だったんですよね???
流石に、その後の追加公演分は載ってなかったんですが、もしかして予定が変わって、全部、刷り直したのかしら(汗&笑)?????
そして最新の追加公演会場では、このパンフレットなのかしら???それとも、また刷り直すのかしら(爆&汗&笑)???
それと"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM"の時と同様、入場者には"ペン(?)ライト"が配られました!!
Ggssa01i
今回もピンク仕様です(笑)。
Ggssa01j
あと今回のツアーは森永乳業てか"リプトン"が協賛らしく、かなり気合い入ってる様で、こんなん配ってました(汗&笑)。
Ggssa01k
クリアファイルと団扇とチラシ。
裏返すと、こんな感じ(笑)。
Ggssa01l
あと、JAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"のチラシ(笑)。
Ggssa01m
それと、こんなんも(爆&汗&笑)???
Ggssa01n
いうても今回バズーカ(?)が半端無く、打つ度に周囲が、このキラキラテープだらけに(流石アリーナ席&爆&汗&笑)。
埋まるわっ!!!??な中、勝手に"テイクアウトバッグ"の中とかにも入っちゃってたので、持って帰って来ちゃいました(爆&汗&笑)。
てか良く観ると、ツアーロゴが印刷されてる(驚&笑)!!!??
Ggssa01o
やっぱし"お土産用"なのかしら、コレ(爆&汗&笑)???
と今回は、"少女時代アリーナツアー2011" in さいたまスーパーアリーナの、レポート(?)第1回目でしたが、ライブ内容とかは後日、纏まったら(纏められるのか??& 爆&汗&笑)紹介したいと思いますので、宜しくお願い致します(笑)。

2011.06.04

"Music Station"の"Girls' generation"。

いうても今まで、日本の歌番組に出てる"Girls' generation"には、全然興味の無かった私(爆&汗&笑)。
なんですが今回の"Japan 1st Album"が"悦"過ぎた上に、どうやら今回の"Music Station"で、その中でも筆頭"激悦"な"THE GREAT ESCAPE"を唄うらしい(汗&笑)???
な訳で、うっかり初めて観ちゃいました、"Girls' generation"が日本の歌番組に出てるトコ(爆&汗&笑)。
取り敢えず記念撮影(爆&笑)。
Ggmsta0603a
Ggmsta0603b Ggmsta0603d
Ggmsta0603e
で私、"Girls' generation"は一番最初に歌うのかと思ってたんですが(何故?&笑)、何気にトリでしたね(汗&笑)。
って、うっかり番組、最初から最後まで観ちゃったじゃないですか(汗&笑)。
てか、何年ぶりだろ、歌番組とかみるの(爆&汗&笑)???
で、"Girls' generation"のトークとかも観たんですが、やっぱし何か違う(爆&汗&笑)。
Ggmsta0603f
てか"Girls' generation"だよね???って感じの違和感が有るのは、やっぱし日本語で喋ってるからかしら(汗&笑)???
まあ内容的には面白かったですが...(爆&笑)。
な中、歌ですよ歌っ!!!
Ggmsta0603g
いうても私的激悦曲"THE GREAT ESCAPE"!!!??
Ggmsta0603h
ヤバいです(爆&笑)。
ってPhotoってる場合じゃないですね、観なきゃです(爆&汗&笑)。
って、やっぱし"激悦"!!!!!!!!!
で今回、やっぱし私的悦曲の"MR.TAXI"とのメドレーでしたっ(嬉&笑)!!!??
イイですね〜(悦&笑)。
で、やっぱし"THE GREAT ESCAPE"、ざわっとしました(爆&笑)。
かなり好きです"THE GREAT ESCAPE"(悦&笑)。
てか私、"Girls' generation"なメルマガGETしてるんですが、毎度"Girls' generation"が"Music Station"に出る時は、事前に観覧者募集の案内が来るんですよね。
なんですが毎度、応募者は"女性限定"...(爆&汗&笑)???
って、あれ???
メルマガ申請した時、性別とかって入れてなかったでしたっけ???
って、何の為の記入だったんだか...(汗&笑)。
応募できないメルマガもらっても、どう仕様も無いんですが...(爆&汗&笑)。
と、色々と"悦悲"が飛び交う中(汗&笑)、やっぱし日本のテレビに"Girls' generation"が映ってるのは、非常に違和感が有る訳で...(爆&汗&笑)。
ので今回は、うっかり観ちゃいましたが、やっぱし今後も日本の歌番組に出てる"Girls' generation"は、"スルーが基本"で行きそうな予感です(爆&汗&笑)。
でも実は今回観ちゃった所為で、かなり更に"Girls' generation"に対して、テンション上がっちゃってます、私(爆&汗&笑)。

2011.06.02

GIRLS'GENERATION JAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"。

いうてもGETです、GIRLS'GENERATION JAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"(爆&汗&笑)。
しかも"豪華初回限定盤"(汗&笑)。
Ggj1agg01
って発送箱デカっ(爆&汗&笑)???
"豪華初回限定盤"って、そんな大きいの(汗&笑)???
って開けてみたら中身、小さっ(爆&汗&笑)???
Ggj1agg02
なんだコレ(汗&笑)???
って"豪華初回限定盤"の中は、こんな感じで〜す(爆&笑)。
Ggj1agg03
Ggj1agg04
オリジナルのブックレットや
Ggj1agg05
DVDや
Ggj1agg06
何だかバッグとかが同梱されてます(バッグは別に要らなかったかも&爆&汗&笑)。
Ggj1agg07
☆CD
1.MR.TAXI
2.GENIE
3.you-aholic
4.Run Devil Run
5.BAD GIRL
6.Beautiful Stranger
7.I'm In Love With The HERO
8.Let It Rain
9.Gee
10.THE GREAT ESCAPE
11.훗(HOOT)
12.BORN TO BE A LADY
☆DVD(Music Clip)
・MR.TAXI(Original & Dance ver.)
・GENIE(JPN Original ver.)
・Gee(JPN Original ver.)

もう"予告編画像"をMP3化して、ヘビロテ捲ってましたからね〜、めちゃ期待してました(爆&笑)。
日本デビュー決まった当時は文句たらたらだったとは思えませんね、私(爆&汗&笑)。
な中、各曲の感想でも(長いです&爆&笑)???
◎MR.TAXI
日本で最初のオリジナル曲ですね。
シングルの時点で激ハマってます(悦&笑)。
なんか中毒性が有る曲なんですよね(汗&笑)。
◎GENIE
やっぱし後付日本語歌詞に馴染めません...(爆&汗&笑)。
◎you-aholic
オリジナル曲!! で私的に、かなりイイです(悦&笑)。
♪Fallin',Fallin' 何よりも遠く 멀리 멀리 何処よりも遠く♪辺りは、歌詞に日韓英語が入り乱れてて楽しいです(笑)。
◎Run Devil Run
コレも、後付日本語歌詞が...ねぇ(爆&汗&笑)。
◎BAD GIRL
♪教えてあげる〜〜♪
かなりイイです(爆&悦&笑)。
なんでしょう今回、オリジナル曲が結構どれもイイですね(悦&笑)???
◎Beautiful Stranger
♪ゴシップなんか気にしない No,No,No I don't care♪
これもイイですね〜(悦&笑)。
◎I'm In Love With The HERO
この曲は歌詞って言うか、ストーリーが可愛くて好きですね〜(妄想?&爆&笑)。
冒頭の時間潰しシーンを各メンバーに当てて妄想すると楽しいです(爆&笑)。
私的には"ジェシカっち"が一番、合ってたかしら(笑)???
◎Let It Rain
予告編を観た(聴いた)時は、この曲がラストなのかしら??と思ったら、違いましたね(爆&汗&笑)。
私的には基本、"元気曲"が好きなんですが、この曲に関しては、サビの旋律は結構好きです(悦&笑)。
◎Gee
なんか"Gee"の後付日本語歌詞には、うっかり慣れて来ちゃってますか(爆&汗&笑)???
いうても曲的には、今でも"Girls' Generation"で一番好きな楽曲、"Gee"ですからね(爆&笑)。
やっぱし"悦"なのです(爆&汗&笑)。
◎THE GREAT ESCAPE
てか今回のアルバムで、は筆頭イイかもっ(爆&汗&悦&笑)!!!??
聴いてると、めちゃ元気が出て&歩調のテンポも上がります(爆&笑)。
実は予告編の時から"ざわっ"と来てたんですが、フルモードで聴いても、かなり"ざわっ"です(爆&汗&悦&笑)。
なんでしょう、良過ぎて、うっかり涙すら出てしまいます(爆&汗&悦&笑)???
アルバムを聴いてても、この曲だけ戻し戻しで、つい何回も聴いてしまいますね〜(爆&汗&笑)。
てか御陰で(?)、かなり歌える様に成っちゃってます(爆&汗&笑)。
妄想するに多分、この曲にハングル歌詞付けて、素敵なPV制作った日には、失神しそうな"悦"さですね〜(爆&汗&笑)。
◎훗(HOOT)
なんでしょう???
この曲に関しては、後付日本語歌詞が気に成りませんでした(爆&汗&笑)???
いうても曲調(イントネーション&字数)的に無理が無いからかしら??とか思ったり???
でも♪短い命だわ♪辺りは、どうかしら?とは思いますが...(爆&笑)。
てか私この曲、かなり好きなんだってコトに今回、気が付きました(爆&汗&笑)。
◎BORN TO BE A LADY
こっちがラスト曲でしたね(汗&笑)。
好きです、なんか(悦&笑)。
♪花が香るのは
♪鳥が歌うのは
♪風が光るのは
♪月が巡ってくのは
...イイです(悦&笑)。
な中、ジョンヒョンちゃんの"Heavy World"とかも、そうでしたが、なんか日本オリジナル曲を創ろうとすると"花鳥風月"方面に成るのでしょうか(爆&汗&笑)???
てか、そんな中、歌詞とかイイですね(悦&笑)。
って、なんだか今回のGIRLS'GENERATION JAPAN 1st ALBUM "GIRLS'GENERATION"、私的には結構、評価が高いのかしら(爆&笑)???
な中、妙に発送箱が大きかった理由が解りましたっ!!!??
後で気が付いたんですが、"おまけ"のポスターが同梱されてました(爆&汗&笑)。
Ggj1agg08
にしても"Girls' Generation"の日本デビュー以来、色々と難色を示してた私なんですが、こうして観ると、何気に日本オリジナル曲が、結構ステキ楽曲が多かったりして、その辺どうなの?? そろそろ認めてあげたら?? って感じに自問自答してたりしてなかったり(爆&汗&笑)???
でも、やっぱし微妙なんですよね〜(爆&汗&笑)。
まあ確実に、"Girls' Generation"はイイっ(悦&笑)ってコトでは有るんですけどね〜...(爆&汗&悦&笑)。

2011.05.30

"Sweet Memories with 소녀시대"。

"heart 2 heart with 소녀시대"のコトを最初、"がっかり"とか言ってたのに実は良かったからって、コレですわ(爆&汗&笑)。
"Girls' generation"のメンバーの好きな曲(洋楽?)を集めたコンピレーション・アルバム"heart 2 heart with 소녀시대"とは同じシリーズらしい、"Sweet Memories with 소녀시대"をGETです(爆&汗&笑)。
Smwsnsd
今回のアルバムは"Girls' generation"のメンバーの好きな、日本の曲を集めたコンピレーション・アルバム(今回はCD2枚組!?)と成っております(笑)。
☆CD1
01 윤아♡Boys&Girls/Ayumi Hamasaki
02 효연♡사랑의 꽃봉우리/Koda Kumi
03 태연♡I Remember You/Yui
04 유리♡눈의 꽃/Nakashima Mika
05 서현♡Get 겟츄!/Aaa
06 티파니♡Loop In My Heart/M-Flo♥Emyli&Yoshika
07 수영♡Oasis/Do As Infinity
08 제시카♡My Sunny Rainy/Toki Asako
09 써니♡Wishing On The Same Star/Amuro Namie
☆CD2
01 서현♡七色の明日~Brand New Beat (일곱빛깔 내일/Boa)
02 태연♡스위미/ Elt
03 제시카♡Endless Story - Ito Yuna
04 효연♡언젠가 둘이서/Hiro
05 윤아♡약속/Tamaki Hiroshi
06 써니♡Piece Of Dream/Chemistry
07 유리♡Secret Garden/Mink
08 수영♡Eternally/Jonte
09 티파니♡Love In The Ice/동방신기

てか"BOA"とか"東方神起"とか入ってるんですけど(爆&汗&笑)???
てか、ヤラれた...(爆&汗&笑)、殆ど"avex"じゃん(爆&笑)。
てか"heart 2 heart with 소녀시대"は失敗かと思ったら大正解だったけど(てか、かなりイイ&悦&ヘビロテ&笑)、"Sweet Memories with 소녀시대"は、どうやら失敗だったかも、私的に(爆&汗&笑)???
絶版ぽかったのを、韓国から無理矢理に見付けて取り寄せたのにな〜...(爆&笑)。
どうも調子に乗り過ぎた様です...(汗&反省&笑)。
な中、"Sweet Memories with 소녀시대"のブックレット。
各メンバーからの手書きメッセージは健在だったし、何気にハングルでの歌詞表記も載ってたりしてたので、アルバム内容より、ブックレットを楽しみたいと思いま〜す(爆&汗&笑)。

2011.05.28

GIRLS' GENERATION JAPAN 1st ALBUM Trailer。

なんか"GIRLS' GENERATION"JapanVer.の1st Album "GIRLS' GENERATION""Trailer映像"がUPされてるんですが、かなりイイ感じ(悦&笑)???
アルバム収録曲全曲を使ったRemix Ver.なんですが、聴き知ってる日本語Ver.の楽曲や日本オリジナル曲"MR.TAXI"なんかの合間に漏れ聴こえる、聴き知らない楽曲とかも結構に良さ気(期待&笑)???
なんか"Hoot!"の日本語版も入ってるみたいだし???
な中、結構な曲数が収録されてそうな"オリジナル曲"が、どれも、かなりにイイ感じ(悦&笑)!!!??
実は、あんまし気にしてなかったんですが(爆&汗&笑)、かなり期待できそうです、JapanVer. 1st Album "GIRLS' GENERATION"(笑)!!!!!
って"Trailer映像"、埋め込めないみたいなんで、リンク張っときますね(汗&笑)。
☆GIRLS' GENERATION JAPAN 1st ALBUM Trailer。
J1stgg
な中、この"JAPAN 1st ALBUM Trailer"、MP3化して、何気にヘビロテ中です(爆&汗&笑)。
追記:てか、"TrailerのVol.2"もUPされてた(爆&汗&笑)!!!??
☆GIRLS' GENERATION JAPAN 1st ALBUM Trailer Vol.2☆Taku Takahashi(m-flo, TCY Radio)&ENLIGHTENMENT
J1stgg2_2

てか、こっちも、かなりイイ感じ(爆&汗&悦&笑)!!!??

2011.05.19

Black Girls' Generation Black。

京都祭が開催中な"もちゃ堂"ですが、その前に開催されてた"Girls' generation祭"が終わってしまった訳じゃないんです(爆&笑)。
というコトで、Run Devil Run "Black Girls' Generation" うっかり第10弾は"Black Girls' Generation Black"!!!??
終わったと思った中、うっかり第10弾です(笑)。
折角なんで、メンバー全員、並べてみました〜!!?
Black_girlsgenerationrbggr
因みにベジェデータ的には、こんな感じ???
Black_girlsgeneration_line
やっぱし"リアルに成り過ぎた"、"ティファニっちの網タイツ"や"ヒョヨンっちのトップス"や"ジェシカっちのトップス"なんかが、細か過ぎて、真っ白です(爆&汗&笑)。
我ながら、よく描いたモンです(感心&自画自賛?&笑)。
折角なんで、仕事場のiMacのデスクトップとスクリーンセーバーにしてみました(やっぱしイラスト感が無い??&爆&汗&笑)。
Black_girlsgeneration_dt
な中、全員Ver.も、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載せてま〜す(笑)!!
てか、ホント大変でした、今回(爆&汗&笑)。

2011.05.17

"Girls' Generation" Japanese 1st Album "Girls' Generation"!!!??

2011年6月1日(水)、"Girls' Generation"日本Ver.な1stアルバム、"Girls' Generation"が発売(驚&笑)!!!??
Gggg
なんですが、いうても、いつもの様に、"豪華初回限定盤"期間限定盤"通常盤"みたいな展開です(爆&汗&笑)。
なんかブックレットが"豪華初回限定盤"期間限定盤"で違うみたいな感じなんだけど、せめて表紙止まりにしてて欲しいモノです(爆&願&笑)。
私は今まで通り、複数GETとかはしませんが(爆&笑)、"どうしようもなくファン"な人達から身銭を切り捲らせる商法は、どうにも疑問に思われて仕様がないですね〜(爆&汗&笑)。
てか日本Ver.な1stアルバム。
サイトもですが、なんか韓国Ver.の"다시 만난 세계(Into the new world)"っぽいんですが、敢えてですかね(爆&汗&笑)???

2011.05.13

"heart 2 heart with 소녀시대"。

思いっ切し勘違いしてのGETです(爆&汗&笑)。
Heart2heart
"Girls' generation"のメンバーの"ソロ"集かと思ったら、"Girls' generation"のメンバーの好きな曲(洋楽?)を集めたコンピレーション・アルバムという、がっかりもイイとこ状態なCDでした(爆&笑)。

01 Jennifer Lopez/Brave ♥Taeyeon
02 Kelly Clarkson/Because Of You ♥Seohyun
03 Christina Aguilera/Hurt  ♥Taeyeon
04 Alicia Keys/If I Ain't Got You ♥Tiffany
05 Justin Timberlake/Like I Love You ♥Yoona
06 Avril Lavigne/Girlfriend ♥Sunny
07 Shakira/Whenever, Wherever ♥Sooyoung
08 Ciara/Like A Boy ♥Hyoyeon
09 Blu Cantrell/Hit'em Up Style (Oops!) ♥Hyoyeon
10 Britney Spears/Sometimes ♥Seohyun
11 Jessica Simpson/When You Told Me You Loved Me ♥Yuri
12 Mandy Moore/Only Hope ♥Jessica
13 Rachael Yamagata/Be Be Your Love ♥Sooyoung
14 Kandi/Don't Think I'm Not ♥Yuri
15 Frankie J/Don'T Wanna Try ♥Tiffany
16 Des'Ree/I'm Kissing You ♥Jessica
17 Boyz II Men/The Color Of Love ♥Yoona
18 Toni Braxton/Breathe Again ♥Sunny

コンセプト的には、"Girls' generation"のメンバーが、好きで聴いてる曲を聴いて、彼女達の日常に思いを馳せちゃえ!!!??って感じらしい(汗&笑)。
いや私、そんなん必要無いんですけど…(爆&汗&笑)。
まあ、ブックレットに載ってた、各メンバーからのメッセージは、のちのち解読してみたいとは思ってますが…(爆&汗&笑)。
な〜んて"がっかり"感アリアリに展開してますが、実は聴いてみると、"このコが、この曲を好きなの解る!!?"って感じに"らしい"チョイスだったり、逆に"意外"な感じのチョイスも有って、結構、楽しめました(爆&笑)。
何気に、自分じゃ絶対、聴かない曲を聴けるっていうのもイイですしね(笑)。
って結局、良かったんじゃん(爆&汗&笑)!!!??
な中、"Sweet Memories with 소녀시대"っていう、"Girls' generation"のメンバーの好きな、日本や韓国の曲を集めたコンピレーション・アルバムも在る様です(汗&笑)。

2011.05.12

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第9弾は"Black Yuri Black"!!!!!

イラスト集 "Black Girls' Generation"。
いよいよ最終回の第9弾は"ユリっち"です!!!
てか"ユリっち"も何気に"クルクル髪"なんですよね...(汗&笑)。
Black_yuri_rdgr
Black_yuri_up
そしてラストも、タイトルを"Black Yuri Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってま〜す(笑)!!
って発表は、間が開きつつも駆け足で、さくっと行っちゃいましたが、描くのは、めちゃめちゃ大変でした...(爆&汗&笑)。
てか、始めた頃は全然、完成の自信が無かった中、無事描き終えられて、良かった良かった(安堵&笑)。
てかホント、9人って半端無い数ですね〜(汗&笑)。
なんか、もっと簡単に描ける方法でも考えてみようかしら???
って、まだ描く気なのか、私よ(爆&汗&笑)???

2011.05.11

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"〜Rare Ver.(the latter part)〜。

さて"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"の、"Rare Ver."紹介の続きで〜す(笑)。
☆Card No.GG2.5・064〜GG2.5・075(全12種類)
Vol.2(Card No.GG2・064〜GG2・075)ではカラーホイルVer.だったんですが、今回はホログラムVer.に変わってますかね!!???
で、お陰様で、Vol.2共々コンプリート出来ましたっ(嬉&笑)!!!
Sncdcard25o
Sncdcard25p
☆Card No.GG2.5・076〜GG2.5・087(全12種類)
カレンダーVer.は殆ど前回(Card No.GG2・076〜GG2・087)と一緒なんですが、微妙にカラーホイル部分が減ってました(何故??&爆&汗&笑)。
てか、コレもコンプリート出来ました〜(嬉&笑)!!!
Sncdcard25q
Sncdcard25r
で次。
☆Card No.GG2.5・088〜GG2.5・099(全12種類)
チュッパチャプスなホイルVer.も前回(Card No.GG2・088〜GG2・099)同様ですね(爆&笑)。
って、コレもコンプれましたっ(嬉&笑)!!!??
Sncdcard25s
Sncdcard25t
で続いては前回同様、私的に、どうでもイイ(爆&汗&笑)、イラストVer.で〜す(汗&笑)。
☆Card No.GG2.5・100〜GG2.5・108(全9種類)
どうでもイイという心意気が反映されたのか(爆&笑)、7枚止まりで終了しました(汗&笑)。
Sncdcard25u
Sncdcard25v
てな感じの、"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"〜Rare Verだったんですが全体的に、今までより俄然、コンプリート率が高かった様に思いますね〜(嬉&笑)。
な中、過去のコレクションカード同様、今回も"直筆サインVer."が設定されてました!!!??
☆Card No.GG2.5・145〜GG2.5・153(全9種類)
"Vol.1"では"スヨンっち"
"Vol.2"では"テヨンっち"と、奇跡の巡り合わせで"直筆サインVer."をGET出来た私なんですが、今回は、どうだったんでしょう???
って、ド〜〜〜〜ンっ(GG2.5-147)!!!??
Sncdcard25w
で、ド〜〜〜〜ンっ!!!!!????
Sncdcard25x
なんと今回は、"ソヒョンっち"の直筆サインをGETっ(嬉&笑)!!!??
表はホログラム仕様のPhoto、裏は何か割り切ったのか悟ったのか、完全にサイン色紙状態な構成です...(汗&笑)。
な中、ド〜〜〜〜ンっ(GG2.5-149)!!!??
Sncdcard25y
で、ド〜〜〜〜ンっ!!!!!????
Sncdcard25z
なんと今回は、"ソニっち"の直筆サインもGETっ(驚愕&嬉&笑)!!!!!????
って、凄いコトなのでは?? コレって(戸惑&笑)?????????
一体、"直筆サインVer."って、どれくらいの封入量なんでしょうね(汗&笑)。
と、今回はコンプリート率も高く(嬉&笑)、御陰で惜しいトコも多々有りましたが(汗&笑)、最終的には"直筆サインVer."も2種類GETと(驚&笑)、なかなか素敵だったのではないでしょうか、"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"???
と言いながら、もう"Vol.3"とかは勘弁して欲しいんですけどね...(爆&汗&笑)。

2011.05.09

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第8弾は"Black Yoona Black"!!!!!

そして第8弾は"ユナっち"!!!
Black_yoona_rdgr
Black_yoona_up
って、実は今回のイラスト、今回はメンバー名のアルファベット順に発表してるんですが、一番最初に描いたのは、この"ユナっち"でした(爆&笑)。
& タイトルを"Black Yoona Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってます(笑)!!

2011.05.08

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第7弾は"Black Tiffany Black"!!!!!

で、第7弾は"ティファニっち"!!!
Black_tiffany_rdgr
Black_tiffany_up
なんだか網タイツ以外は、結構シンプルでした"ティファニっち"(爆&汗&笑)。
そして、タイトルを"Black Tiffany Black"にしたイラストが今回も、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってま〜す(笑)!!

2011.05.07

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第6弾は"Black Taeyeon Black"!!!!!

"Run Devil Run"な、お絵描き第6弾は"テヨンっち"です!!!
Black_taeyeon_rdgr
何気にポニーテールな纏め髪を描くのが大変でした(爆&汗&笑)。
あと境目が曖昧な、おでこの生え際とか(爆&汗&笑)???
Black_taeyeon_up
他のメンバーと比べて、コントラスト激しいし...(汗&笑)。
で、またまたタイトルを"Black Taeyeon Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってます(笑)!!

2011.05.05

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第5弾は"Black Sunny Black"!!!!!

"Black Girls' Generation"的にはプチ間が有りましたかしら(汗&笑)???
な中、第5弾は"ソニっち"!!!
Black_sunny_rdgr
いうても今回、一番の"クルクル髪"ですからね(汗&笑)、描くの大変でした(&ダメージ・ストッキングも??&爆&汗&笑)。
Black_sunny_up
& タイトルを"Black Sunny Black"にしたイラストも、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってま〜す(笑)。

2011.05.04

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"〜Rare Ver.(the first part)〜。

さて"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"
かな〜り昔に"Normal Ver."を載せたんですが私、その後すぐに"Rare Ver."のカードも紹介したつもりでいたら、なんか、つもりなだけで全然、載せてなかった様ですっ(爆&汗&笑)。
で今更ですが、何気に現在"もちゃ堂"が"Girls' Generation"祭りっぽいし(爆&汗&笑)、折角なんで紹介しちゃいま〜す(笑)。
って、流石に"Rare Ver."ですからね、完全コンプリートは無理でしたが、それぞれのモード的にはコンプれたのも有るんで、各モード毎に載せてきますね(笑)。
でも、なんだか超長く成りそうなんで、前後編で〜(汗&笑)。

☆Card No.GG2.5・001〜GG2.5・009(全9種類)
"Vol.2.5"オリジナルのレアカードです。
オリジナルは"Normal Ver."と同じシチュエーションでのPhotoに特殊加工って感じですかね??
サイン部分が箔押しに成ってま〜す。
Sncdcard25a
何気にコンプリート出来ました〜(嬉&笑)。
裏は、こんな感じ。
Sncdcard25b
で次です。
☆Card No.GG2.5・010〜GG2.5・027(全18種類)
これも"Vol.2.5"オリジナル。
画像のメンバー部分が、"プル艶"なインク盛り盛り仕様に成ってます(笑)。
2パターンのデザインが各9種類で、合計18種類在ります。
うっかり18種類、全てコンプってます(爆&汗&笑)。
Sncdcard25c
裏。
Sncdcard25d
もう1つのパターン。
私的には、こっちの方が賑やかで好きかしら(爆&笑)。
Sncdcard25e
裏。
Sncdcard25f
そして、
☆Card No.GG2.5・028〜GG2.5・036(全9種類)
Vol.2の"Card No.GG2・028〜GG2・036"と同じな、表面が"もやっ"と加工されてる(?)カード。
絵柄は、"もちゃ堂"フォトアルバム"GG GENERATION"で現在、展開してるイラスト展開と同じだったりしてま〜す(笑)。
でカード、Vol.2では、あと1枚!!ってトコでコンプれなかったんですが、今回は揃いました〜(嬉&笑)!!!
Sncdcard25g
Sncdcard25h
☆Card No.GG2.5・037〜GG2.5・045(全9種類)
Vol.2の"Card No.GG2・037〜GG2・045"と同じなホログラムカード。
でもホログラムのデザインが変更されてます。
Vol.2では4種類だけGETと散々だったんですが(爆&汗&笑)、今回も縁遠く(?)あと1種類ってトコでコンプリート成らずっ(悔&笑)!!!??
Sncdcard25i
Sncdcard25j
☆Card No.GG2.5・046〜GG2.5・054(全9種類)
Vol.2の"Card No.GG2・046〜GG2・054"と同じなホログラムカード。
コチラもホログラムのデザインが変更されてます。
Vol.2では、あと2種類でコンプリート!?ってトコで終了だったんですが(爆&汗&笑)、今回は9種類、揃いました〜(嬉&笑)!!!
Sncdcard25k
Sncdcard25l
☆Card No.GG2.5・055〜GG2.5・063(全9種類)
Vol.2の"Card No.GG2・055〜GG2・063"と同じ、ホログラムカード。
コチラもホログラムのデザインが変更されてます。
ていうかVol.2.5のホログラムは、前回に比べて控え目です(爆&笑)。
Vol.2では、コンプってたんですが、今回は1種類、GET出来ませんでした...(悔&笑)。
Sncdcard25m
Sncdcard25n
と、今回はココまでっ(爆&汗&笑)!!???
って今回、なかなかコンプリート率、高くないですか(驚&嬉&笑)???
ぶっちゃけ、あと1枚でコンプ!?とか、オークションとかで、どうにか成らないの??って感じなんですが、それ、やっちゃうと切りが無いし...ってコトで、今回は(も?)流れに任せたコレクションです(笑)。
てな感じで、続きは後日〜(笑)。

2011.05.02

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第4弾は"Black Sooyoung Black"!!!!!

続く第4弾は"スヨンっち"!!!
Black_sooyoung_rdgr
Black_sooyoung_up
陰影的に今回は詳細まで描いてませんが、何気に各メンバーがシャープな印象の中、実は結構、可愛い服装なんですよね"スヨンっち"(爆&笑)。
今回も、これより若干大きめでタイトルを"Black Sooyoung Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってます(笑)。

2011.05.01

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第3弾は"Black Seohyun Black"!!!!!

そして第3弾は"ソヒョンっち"!!!
Black_seohyun_rdgr
Black_seohyun_up
てか何気に、このシリーズの絵柄って、若干リアルに成り過ぎてる気がして、もっとイラストチックに仕上げられたら良かったのにと、開始早々(?)戸惑ってます(爆&汗&笑)???
"ソヒョンっち"は割とイラストチックに仕上がってるんですけどね(笑)。
ポイントは、肌の露出が多いからな気がしてます、私的に。
どうも、服がリアルに成りがちですからね〜...(爆&汗&笑)。
な中、これより若干大きめでタイトルを"Black Seohyun Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってます(笑)!!

2011.04.30

Run Devil Run "Black Girls' Generation" 第2弾は"Black Jessica Black"!!!!!

さて"Run Devil Run"お絵描き第2弾はジェシカっち"!!!
Black_jessica_rdgr
Black_jessica_up
何気に腹部がシャープです(爆&汗&笑)。
てか、やっぱし"ジェシカっち"の金髪は毎度、手間だったりしますね〜(爆&汗&笑)。
& これより若干大きめでタイトルを"Black Jessica Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってま〜す(笑)。

2011.04.29

Run Devil Run "Black Girls' Generation" Festival??? 第1弾は"Black Hyoyeon Black"!!!!!

さて以前に描いた"Run Devil Girl Run Booklet Ver."から、約1年(驚&笑)???
あの時は、"Run Devil Girl Run シリーズ"とか言って、2種類のイラストを描いたんですよね〜。
いうても2種類で済ませたのは、"Run Devil Run"で、メンバー9人を描くのは大変そうだったから...(爆&汗&笑)。
なんですが実は、"試し"に描いてみようかしら??無理だったら発表はしないって方向で???なんて感じに、"Run Devil Run"時のオフィシャルサイトVer.で、各メンバーを描き始めちゃってたんですよね、内緒で(爆&笑)。
な中、描いては休み描いては休みの牛歩描きで(汗&笑)、でも漸く1年経って形に成って来たかしら(嬉&笑)??
な中、"Hoot"が発売されたり、その他にも天こ盛りで活躍し捲りな"Girls' Generation"(汗&笑)。
気が付けば、今更"Run Devil Run"ですか???って世の中に…(爆&汗&笑)。
なんて思ってたら、なんと日本での3rdシングル"MR.TAXI"のカップリング曲が"Run Devil Run"の日本語Ver.!!!??
これはGOODなタイミングなのでは(笑)!!!??
という訳で"MR.TAXI / Run Devil Run"発売記念(?)ってコトで、〜Run Devil Run "Black Girls' Generation" Festival〜を開催っ(爆&笑)!!!??
って、"Run Devil Run"Ver.の、メンバーのイラストを発表して行くだけなんですが…(爆&汗&笑)。
と前置きが長くなりましたが、そろそろ今回、第1弾のイラストを公開!!!??
第1弾は"ヒョヨンっち"ですっ!!!
Black_hyoyeon_rdgr
折角なんで、アップVer.も(笑)。
Black_hyoyeon_up
ココ(もちゃ堂)に載せてるイラストには、"Run Devil Girl Run シリーズ"同様、"Run Devil Girl Run"のロゴタイトルを入れてますが、これより若干大きめでタイトルを"Black HyoYeon Black"にしたイラストが、フォトアルバム"GG Girls' Generation"に載ってま〜す(笑)。
と、いきなし始まった〜Run Devil Run "Black Girls' Generation" Festival〜ですが、この後も続々、メンバーのイラストを掲載していきますので宜しくお願いいたします(笑)。

2011.04.28

"Girls' generation" Japanese Single 3rd "MR.TAXI/Run Devil Run"。

"Girls' generation"の日本初オリジナル曲に成る、"MR.TAXI"が収録された、Japanese Ver.の3rdシングル、 "MR.TAXI/Run Devil Run"をGET!!!!!
今回も、懲りずに"豪華初回限定版"と"期間限定版"&"通常版"な展開の中、やっぱし"豪華初回限定版"でしょ、GETするのは(爆&汗&笑)。
Mrtaxi01
☆CD
① MR.TAXI
② Run Devil Run
☆DVD
① Run Devil Run Music Clip
② Run Devil Run Music Clip ダンスver.

いうても"Run Devil Run Japanese Ver."は、今まで同様、日本語に成ったコトで、なんだかな〜(爆&笑)な感じですかね(汗&笑)。
なんか無理矢理な感じがしちゃうんですよね(爆&笑)。
しかも、なんか聴いてて、こっちが恥ずかしく成る感じ(爆&汗&笑)???
な中、日本初オリジナル曲"MR.TAXI"。
は、かなりイイです(超悦&笑)!!!??
なんですが、初めて聴く曲で日本語で...ってコトで、若干"Girls' generation"なの??って感じは、しちゃうかも...爆&汗&笑)。
声は"Girls' generation"なんですけどね〜(汗&笑)。
逆に"MR.TAXI Korean Ver."なんて出してくれたら嬉しいかも(爆&笑)???
まあ毎度のコトながら、"iPod Shuffle"を "MR.TAXI/Run Devil Run"Ver.にしちゃってヘビロテですわ(爆&汗&笑)。
な中、すっかし忘れてたんですが"豪華初回限定版"には、今回も"メンバーの中の誰かのカードが1枚封入!!"って特典が(笑)。
って今回は誰だったんでしょう???
って"ユナっち"でした〜(嬉&笑)!!!??
Mrtaxi02
てか悪(イイ)顔してますね〜(悦&笑)。
やっぱし"ユナっち"、超素敵ですわ(爆&汗&笑)。

2011.04.21

"marie claire corea" 5月号。

さてさて、ファッション誌"marie claire"韓国版の"5月号"の表紙が"Girls' Generation"らしい???
って、雑誌の表紙が"Girls' Generation"なんて過去に、いくらでも在るんですが、今回の"marie claire corea 5月号"の表紙は、メンバーがピンで登場!!!??
って、どういうコト???
って、実は"marie claire corea"の5月号、"Girls' Generation"各メンバー数の、9種類の表紙で発売するみたい(驚&笑)!!!??
コンセプト的には、"好きなメンバーの表紙でGET!!"って感じらしいんですが、って、メンバー全員欲しかったら、9冊GETしろってコトですよね、"marie claire corea 5月号"...(爆&汗&笑)?????
てか"Girls' Generation"絡みの企画は、豪快なモノが多くて楽しいですね〜(笑)。
因みに、今回の9種類の表紙は、こんな感じで〜す(爆&笑)!!!??
Mcc_hyoyeon
Mcc_jessica
Mcc_seohyun
Mcc_sooyoung
Mcc_sunny
Mcc_yaeyeon
Mmc_tiffany
Mcc_yoona
Mcc_yuri
今回は、私的には"ユナっち"テヨンっち"ティファニっち"かしら(悦&笑)???
とかイイながら、GETするなら全員分、欲しいんですけどね(爆&汗&笑)。

2011.04.12

あれ???日本Ver.の"Run Devil Run"は"White"Ver.???

いうても世の中の"Girls' Generation"ファン的には"Run Devil Run"といえば"Black"ってイメージが有るのでは(爆&汗&笑)???
な中、発売が、ちょい延期で2011年4月27日(水)に成った、日本シングル3rdの"Mr.TAXI&Run Devil Run"での"Run Devil Run"のPVが、なんだか"純白仕様"らしい(驚&笑)!!!??
Rdrwb
って、いやいや"Run Devil Run"といえば"Black"でしょ(汗&笑)???
何気に、その辺での企画も有るし(私的に&爆&汗&笑)???
な中、Teaser的な映像観たら、"White&Black"って感じだったんで、ちょいと安心(汗&笑)。
てか日本での"Girls' Generation"の活動に難色示してる私ですが(爆&笑)、楽しみかも、"Mr.TAXI&Run Devil Run"(爆&汗&笑)。

2011.03.31

"Girls' Generation"の、ツアーが全滅です(爆&汗&笑)。

さて2011年5月18日(水)の"東京・国立代々木競技場"を皮切りに開催される、"Girls' Generation""全国アリーナツアー"

5月18日(水)/東京・国立代々木競技場
5月19日(木)/東京・国立代々木競技場
5月21日(土)/名古屋・日本ガイシホール
5月22日(日)/名古屋・日本ガイシホール
5月24日(火)/大阪・大阪城ホール
5月25日(水)/大阪・大阪城ホール
5月28日(土)/福岡・マリンメッセ福岡

まあ、いうても私的に、代々木の2日間はチケット予約しますよね(爆&笑)。
で本日、そのチケットの抽選結果の発表だったんですが…。
"GIRLS’ GENERATION アリ-ナツア- 2011『一般先行受付(抽選)』チケットをご用意できませんでした"......。
(爆&汗&笑)!!!!!????
5月18日(水)・19日(木)の、どちらも壊滅状態でした〜(爆&笑)。
どんだけ人気だ"Girls' Generation"(汗&笑)。
まあ、"あんまし入れ込むな"ってコトなのかしら??って感じに受け取って置いて、浮いたチケット代は抽選に当選したってコトにして、貯金でもしようかしら(爆&笑)???
な中、早速、オークションでは今回のチケットが、バンバン出品されてるのが、なんだかな〜です(爆&汗&笑)。

"Girls' Generation" in "DIOR SNOW"。

"Dior"の美白アイテム"DIOR SNOW"CM(?)のNEW Ver.(?)の"GIrls' Generation"!!!??
☆DIOR SNOW(intro)

☆DIOR SNOW(SELF MAKEUP/SOOYOUNG)

☆DIOR SNOW_JESSICA

☆DIOR SNOW_YURI

☆DIOR SNOW_TIFFANY

て、"ユリっち"が"チェロ"ですか〜(楽しい&笑)。
てか"ジェシカっち"が"Ice Princess"&"Snow Princess"ですかっ(笑)???
な中、私的には"ティファニっち"Ver.がイイ感じかも...(悦&笑)。
って、トコロで"ソニっち"と"ヒョヨンっち"Ver.は(爆&汗&笑)???

2011.03.10

"Girls' Generation"日本オリジナル・シングル&全国アリーナツアー!!!??

"Run Devil Run"の日本語Ver.が"着うた"配信されてから(& "e-ma のど飴"のCMとか??)、或る意味、何の動きも無かった日本での"Girls' Generation"ですが(汗&笑)、ココに来て、色々と動きだしましたか(爆&笑)!!!??
先ずは2011年4月13日(水)にリリースの、日本Ver.な3rdシングル!!!
が、"MR.TAXI"っていう日本オリジナル曲!!!??
Mrt
カップリングが件の↑"Run Devil Run"の日本語Ver.です!!
って懲りずに"豪華初回限定版"と"期間限定版"&"通常版"???な展開の様です...(爆&汗&笑)。
限定版には"Run Devil Run"のMusic Clipが収録されてる様ですね。
って、あれ???
"MR.TAXI"の方の映像は(爆&汗&笑)???
Mrtaxi
な中、2011年5月18日(水)の"東京・国立代々木競技場"を皮切りに、"全国アリーナツアー"も決定(驚&笑)!!!??
以下、現在のツアー予定です!!!

5月18日(水)/東京・国立代々木競技場
5月19日(木)/東京・国立代々木競技場
5月21日(土)/名古屋・日本ガイシホール
5月22日(日)/名古屋・日本ガイシホール
5月24日(火)/大阪・大阪城ホール
5月25日(水)/大阪・大阪城ホール
5月28日(土)/福岡・マリンメッセ福岡

てか、なんで東京、休日じゃないのさ(爆&汗&笑)。
てか私、行くのか?? "全国アリーナツアー"(汗&笑)???
てか始まってから、ずっと、ファンクラブ入るのに"モバイル"じゃなきゃ駄目ってスタンスに、"苛"っとしてるんですよね、日本Ver.の"Girls' Generation"展開(爆&笑)。
今回のツアーも、ファンクラブ会員に成っちゃえば、全然、先行でチケットGET出来るんですけど、もの凄く偏った展開(モバイル持ってなきゃ駄目ってトコ)が納得いかないので(まあモバイル持ってるんですが&爆&笑)、地味な反抗でファンクラブには入ってません(爆&汗&笑)。
とか言いながら、"Girls' Generation"の日本での展開は、なんとなく、付かず離れずってスタンスに成ってる気がします、私の場合(爆&汗&笑)。

2011.02.22

Girls' Gneration On the Cover of COSMOPOLITAN。

ファッション雑誌"COSMOPOLITAN"の10thな記念号(2011.3)が、"Girls' generation"祭???
Ggcosmopolitan00
てか"ソニっち"、一人で顔、怖いんですけど...(爆&汗&笑)。
で、それに絡んで、こんなPhotoも流れてますね???
Ggcosmopolitan01
Ggcosmopolitan02
Ggcosmopolitan03
Ggcosmopolitan04
Ggcosmopolitan05
Ggcosmopolitan06
てか、こっちの"ソニっち"は、かなりイイです(悦&笑)。
"ティファニっち"もイイ感じ(悦&笑)。
てか、他のメンバーのPhotoは無いのかしら???
3月に"COSMOPOLITAN"買え!!!ってコトかしら(笑)???

"Hoot"の特典カードをトレードしてみた。

さてさて"スミゴルフ"さんが、なんとなく"Girls' Generation"を気にしてるな〜と思ってたら、何やら"ドヤちゃん=ヒョヨンっち"が、お気に入りらしい???
な中、"Hoot Japanese Ver."の私のカードが"ヒョヨンっち"
対して"スミゴルフ"さんのカードは"ユリっち"。
で、ぶっちゃけ私って、"Girls' Generation"のメンバー、全員が"悦"なので或る意味、誰のカードでもイイっちゃイイんですよね(爆&汗&笑)。
ので、良かったらトレードします???という話に成って、トレード成立(笑)!!!
この度、"ユリっち"カードが到着しました〜(笑)。
Yurisi
てか、この"ユリっち"カード。
"スミゴルフ"夫妻は最初、誰だか解らなかったらしいんですが(汗&笑)、成る程、微妙なPhotoだったりしたりしてなかったり(爆&笑)???
"ユリっち"ってシチュエーションに寄って、めちゃめちゃ雰囲気、変わりますからね〜(汗&笑)
な中、"スミゴルフ"さんとは"Girls' Generation"ネタでも話が出来そうで、良かった良かった(笑)。

2011.02.18

Girls' Generation "All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"。

"Girls' generation"の写真集、"All About Girls' Generation Paradise in Phuket DVD Preview"をGETです!!!
Ggaaggppdvdp01
って、この写真集、これから発売されるDVD、"All About Girls' Generation [Paradise in Phuket]のメイキングっぽい感じの構成に成ってます!!!
Ggaaggppdvdp02
Ggaaggppdvdp03
てか驚きなのがページ数(爆&笑)。
なんと300ページ超えです(驚&笑)!!!??
いうても多過ぎて、まだ全部、観切れてません...(爆&汗&笑)。
な中もう一つ。
写真集中の文章、韓国語と日本語と英語の3カ国語で表記されてるんですよね(驚&笑)???
結構、日本、意識されてるのかしら(爆&笑)???
てかDVDは、いつ発売(期待&笑)!!!??
なかなか思わせ振りです"Girls' generation"(爆&汗&笑)。
って今回、何故か"Oh!"のポスターが、おまけで付いてました〜(爆&汗&笑)。
Ggaaggppdvdp04

2011.02.03

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"〜Normal Ver.〜。

なんか結構、間が開いちゃいましたか(爆&汗&笑)???
な中、さて"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"ですが、取り敢えずは"Normal Ver."をコンプリートしときました〜(爆&汗&笑)!!!??
"Normal Ver."は、4パターンで各メンバー1種類ずつの計36枚に成ってま〜す。
Photoは撮り下ろしだと思うんですが、4パターンとはいえ、あんまし変わり映えしなくて無理矢理増量感が漂うのは、ご愛敬(爆&汗&笑)???
"Normal Ver."は基本、☆ビデオカメラ回す"ヒョヨンっち"、☆観葉植物と"ジェシカっち"、☆ギター弾く"ヒョヨンっち"、☆プレゼントボックスと"スヨンっち"、☆如雨露と"ソニっち"、☆お勉強"テヨンっち"、☆音楽聴く"ティファニっち"、☆写真撮る"ユナっち"、絵を描く"ユリっち"ってシチュエーションで展開していま〜す。
では先ずは私的に"落書きVer."と呼んでる"GG2.5-109〜GG2.5-117"(笑)!!
Ggcardnormal01
Ggcardnormal02
裏面の方が、メンバーみんなの表情がイイ気がするんですが、如何でしょう???
次は"文字Ver."な"GG2.5-118〜GG2.5-126"。
Ggcardnormal03
Ggcardnormal04
てか、コレも裏面の方が...(爆&汗&笑)???
な中、今回の"Normal Ver."では、私的に"ティファニっち"ユナっち"ユリっち"の3人に、"悦"表情が多かった気がします(爆&笑)。
で"文字Ver."。
カード9枚を並べると、ひと繋ぎな"GiRLs' GeNerATiON"って文字に成りま〜す。
Ggcardnormal05
で次は"唐草Ver."(笑)の"GG2.5-127〜GG2.5-135"。
裏面は手抜き(??&爆&笑)なダブルトーンVer.です。
Ggcardnormal06_2
Ggcardnormal07
多分、封入的に"唐草Ver."が一番、少ない様な気がしますかね(爆&笑)???
そして"Normal Ver."の最後は、"小文字Ver."な"GG2.5-136〜GG2.5-144"!!!
裏面は"集合Ver."に成ってま〜す。
Ggcardnormal08
Ggcardnormal09
って無事に"Normal Ver."はコンプリート出来たんですが、いうても今回、"ユリっち"の封入率がメチャ低くてビックリでした(汗&笑)。
次いで低かったのが"テヨンっち"。
で更に次点が"ジェシカっち"???
ホント、沢山買わせる為の小細工は如何なモンかと思いますよ(爆&笑)???
"Normal Ver."でも、どんだけ被ったカードが在るんだか...(爆&汗&笑)。
って言いながら、でも集めてしまうのが、このテの趣味の恐ろしいトコなんですけどね(爆&汗&笑)。

2011.01.27

"SM TOWN LIVE in TOKYO"追加公演!!!??

なんか"S.M.ENTERTAINMENT"の所属アーティストが集結するライブ、"SMTOWN LIVE"の東京公演、"SMTOWN LIVE in TOKYO"
の、追加公演が有るらしいですね(驚&笑)!!!??
Smtown_live_in_tokyo_2
って次回は、東京ドームでの公演らしい!!!??
いうても2011年4月9日(土)・10日(日)!!!??
って出演は、"Girls' Generation"、KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、f(x)、J-Min、他...って感じらしいんですが、先にも言いましたが、"Girls' Generation"以外も観なきゃな事態なのに、"12,800円"は、どうなのさ(爆&笑)!!!??
と、相変わらず"幕の内弁当"嫌いな私でした(爆&汗&笑)。

2011.01.25

소녀시대 2011년 캘린더 메이킹。

そういえば"Girls' Generation"
私も、うっかりGETしちゃった(汗&笑)2011年のカレンダー
の、撮影模様(making)がアップされてましたね??
という訳で、貼ってみました〜(笑)。

2011.01.21

Visual Dreams (Intel Collaboration Song) PV。

てか2〜3日前にフルバージョンが発表されてましたね(爆&汗&笑)???
って"Girls' Generation"Intel Collaboration Songな"Visual Dreams"!!!??

早速、映像落とし&MP3化です(爆&汗&笑)。
てか、もしかしたらライティングの加減かもですが、このPVでメンバーみんな、カラコンしてます!!???
なんか新鮮なんですけど(笑)???
特に"テヨンっち"のEye Appeal(?)にヤラれちゃいました今回は(爆&悦&笑)。
てか曲もイイですね〜(悦&笑)。
なんか中毒性が有りそうな曲調です(爆&汗&笑)。
早速、覚えなきゃ!!??
&ダンスもイイ感じで、うっかり真似して踊ってます、既に(爆&笑)。
ラストの"Intel Catcher"とかも素敵な演出ですね〜(笑)。
とか言いながら、MP3化する時に編集で削除しちゃいましたが(爆&笑)。
てかイイじゃないですか、"Visual Dreams"(悦&笑)!!!??

"iPod Shuffle"を"Girls' Generation"の"Live Solo Ver."にしてみた(爆&笑)。

さて"Girls' Generation"のライブCDの"Into The New World - The 1st Asia Tour Concert"をGETして以来、結構にヘビロテ聴きしてたんですが、最近は中でも、各メンバーの"ソロVer."の曲だけ抜粋してヘビロテ聴きな毎日です(爆&汗&笑)。
Ggitnwggt1atsolo
って、方法的にはMP3化して"iTunes"に登録してるCDの曲から、ソロVer.だけチェックして聴くって感じだったんですよね。
な中、どうせなら、"ソロVer."で新しく、リスト作っちゃえばイイんじゃん???と気付き、早速リストアップしてみました〜(笑)。
そして早速、偏曲マシン(笑)の"iPod Shuffle"を、"ソロVer."オンリーにしてみました〜(爆&汗&笑)!!!??
Snsd_solover
"Into The New World - The 1st Asia Tour Concert Solo Ver."

좋은 사람 있으면 소개시켜줘 / Yoona
Sunny / Sunny
Umbrella / Tiffany
Hush Hush / Taeyeon
Barbie Girl / Jessica
Santa Baby / Sooyoung
Sixteen Going On Seventeen / Seohyun
1,2 Step / Yuri

因みに私的な、ソロVer.のBest3(笑)。
第一位!!→Umbrella
第二位!!→Barbie Girl
第三位!!→Sunny
でも、気が付くと口ずさんでるのは"Hush Hush"だったりして...(笑)。

2011.01.15

"Girls' Generation" Visual Dreams (Intel Collaboration Song) Teaser Movie。

さて"Girls' Generation"
件の"intel"コラボなPVのTeaser Ver.がアップされてますね???

って実は"Girls' Generation"の、他の動画が観たくて、"S.M.Entertainment Official YouTube Cannel"にアクセスしたら、アクセス数分前にアップされてました"Visual Dreams (Intel Collaboration Song) Teaser Movie"(驚&笑&昼っくらい)!!!??
早速、試聴&落としてみたんですが...。
なんか映像も音も、ぐじゃぐじゃだったんですけど...(爆&汗&笑)???
で、コレって治るのかしら???
と思いつつ夜に成って再び観てみたら、ちゃんと治ってました(汗&笑)。
てか、イイ感じですね〜(悦&笑)。
全編が楽しみです(期待&笑)。
な中、↑の"他の動画が観たくて"ってのは、コチラの動画でした〜↓(笑)。
☆Girls` Generation_Beautiful Girls (feat.유영진) _ MusicVideo

2011.01.12

"Girls' Generation" Into The New World - The 1st Asia Tour Concert [Live]。

"Girls' Generation"のライブCD、"Into The New World - The 1st Asia Tour Concert"をGETです!!!!!
Ggitnwggt1at
いうてもライブならではのアレンジ違いや初聴き楽曲等々、なかなか楽しいアルバムです(悦&笑)。
とは言え、過去のCDの楽曲に観客の声援を入れただけなのでは???って曲も、有ったり無かったり(爆&笑)???
☆CD-1
01. Nine Angels
02. 소원을 말해봐(Genie) Rock Tronic Remix ver.
03. Show! Show! Show!
04. 소녀시대(Girls’ Generation)
05. Beginning
06. It’s Fantastic
07. Etude
08. Ooh La-La!
09. Kissing You
10. 1년 後 (One Year Later)
11. 좋은 사람 있으면 소개시켜줘 / Yoona
12. Sunny / Sunny
13. Umbrella / Tiffany
14. Hush Hush / Taeyeon
15. Chocolate Love
16. Honey (소원)
17. Dear. Mom
18. 영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
☆CD-2
19. 사랑은 선율을 타고(Day By Day)
20. 동화 (My Child)
21. Barbie Girl / Jessica
22. Santa Baby / Sooyoung
23. 라벨:모음곡「거울」제4곡「어릿광대의 아침노래」 / Seohyun(piano)
24. Sixteen Going On Seventeen / Seohyun
25. Over The Rainbow
26. 1,2 Step / Yuri
27. 다시 만난 세계 (Into The New World)
28. 웃자 (Be Happy)
29. 힘 내! (Way To Go)
30. Gee
31. Touch The Sky
32. 냉면 (차가운 니 얼굴)
33. 하하하송(HaHaHaSong)
34. Complete
35. Baby Baby
36. Oh!
37. Beautiful Girls / feat.유영진【Bonus Track】
38. Singin’ In The Rain (Studio ver.)【Bonus Track】

01.の"Nine Angels"は、日本での初ライブ"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM 2010.08.25"のオープニング映像の時と同じ曲だったし、なんか女神像が崩れる音とかも入ってたので、同じオープニングだった様ですね???
な中、やっぱし気に成るのは、初聴き多しなソロパート曲。
いうても私、いまだに歌声、"テヨンっち"と"ジェシカっち"と"ソニっち"くらいしか聴き分けが出来ない(爆&汗&笑)。
掛け声や台詞は、聴き分けられるんですけどね〜(汗&笑)。
そんな私的に、一人ひとりで歌ってくれるのは、歌声を判別するヒントに成って、非常に有り難いです(笑)。
な中、ソロ曲で筆頭良かったのは、"ソニっち"の"Sunny"かしら???
私的に"ソニっち"は、"Girls' Generation"の"元気担当"って位置付けなので(笑)、非常に"ソニっち"らしい曲な気がしました(悦&笑)。
逆に(?)、"Umbrella"の"ティファニっち"は、私的に意外だったんですが(爆&笑)良かったです、"ざわっ"てしました(悦&笑)。
そして"テヨンっち"の"Hush Hush"。
実は、この曲は初聴きじゃないんですが、流石に半端無いです"テヨンっち"の歌唱力(驚&悦&笑)。
それと"ジェシカっち"の"Barbie Girl"は、先ず曲が好き!! &私的に元々、歌声に関しては、"ジェシカっち"の声色が一番好きな感じなので、"悦"ってしまうでしょ、ココは(爆&笑)。
で、謎だった"ソヒョンっち"が2曲??? の種明かしは、23.の"라벨:모음곡「거울」제4곡「어릿광대의 아침노래」"のピアノを弾いてるのが"ソヒョンっち"で、で続けて24.の"Sixteen Going On Seventeen"を歌うって演出だった様です(汗&笑)。
って、あれ???
結局、"ヒョヨンっち"のソロは無かったのかしら(爆&汗&笑)???
な中、ラスト近くのテンションの上がりっぷりは、ライブの醍醐味!!って感じで楽しいですね〜(悦&笑)。
32.の"냉면 (차가운 니 얼굴)"は私的に、もしかしたら初聴きと思われるんですが、非常に好きな楽曲でした(悦&笑)。
で、気に成るのは"ボーナストラック"は、ライブとは関係無いんですよね???
何気に聴いてて、37.の"Beautiful Girls"なんて、ライブのエンディング的に、非常にイイ演出に思ったんですけど(爆&笑)???
と、何気に全38曲!!?
なかなか聴き応えの有るアルバムです(笑)。
でも、実際にライブを観に行った人の方が、聴いてて数倍楽しいんだろうな〜(羨&笑)。
あ、そうそう。
今回も、おまけでポスターが付いてました〜(嬉&笑)。
Ggitnwggt1at2

2011.01.10

Girls' Generation × intel。

なんか今度、"intel"がアジア7カ国で展開するキャンペーンの、イメージキャラが"Girls' Generation"らしいですね(驚&笑)!!!??
Snsdintel
しかも"Girls' Generation"、このキャンペーン用に新しく、曲とPVを創ったみたい(驚&笑)!!!??
気に成るPVは、2011年1月17日(月)に公開予定の様です!!!
しかも翌18日(火)に、"intel"の新製品発表会で、この新曲を実際に"Girls' Generation"が出演して歌うらしい!!!??
なかなか楽しみですね〜(期待&笑)。
てか、きっとアジア7カ国で通用すると判断されて、起用されたんですよね???
凄いな"Girls' Generation"(汗&笑)。

2011.01.07

iMac Desktop 2011。

さて、"Girls' generation""Hoot"な感じだった仕事場のiMacのデスクトップ
現在は、こんな感じに成ってます!!!??
Snsddt2011
いうても"Girls' generation"なんですが、今回は"STYLE.COM""W KOREA"ってトコで、以前に"WHAT A GIRL WANTS"って感じの"Girls' generation"を使ったファッション企画が有りまして、そこで掲載されたPhotoをデスクトップ用に加工して使ってます(爆&笑)。
メンバーみんな、かなり、お洒落で気に入ってます(悦&笑)。
因みにPhotoは、コチラで観れま〜す→((W Fashion "WHAT A GIRL WANTS"))
で、ココでメイキング映像も観れるんですが、コチラの方が、より大きな画面で観られま〜す→((W TV "WHAT A GIRL WANTS"))
メイキングも、かなり、お洒落で気に入ってます(悦&笑)。

2011.01.02

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"!!!??

"微妙"とか言って置きながら、こんなコトにっ(爆&笑)!!!??
"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"!!!
Snsdcardv2half01
いや、ちょっと、どんなモンなのか観てみようかしら〜なんて...(爆&汗&笑)。
てか、また後で、開封祭りの顛末でも載せたいと思いま〜す(汗&笑)。
って今回、オマケで"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"のポスターが付いてました(驚&嬉&笑)!!!??
Snsdcardv2half02

2010.12.28

Girls' Generation Calendar 2011。

2011年度版の"Girls' Generation"カレンダーをGETですっ!!!!!
Ggcalendar2011a
って、うわコレ、外装痛めなきゃ中が出せない仕様だ(爆&汗&笑)。
なんですが、そこは過去過去に何度も遭遇してる事態ですし、過去過去の経験を活かしてイイ感じにクリア(爆&笑)。
こんな感じのカレンダーでした〜!!!
Ggcalendar2011b
って絵柄も知らずにGETしたのかいっ(汗&笑)!!!??
はい、そうです(爆&笑)。
オマケでポストカードも入ってました(嬉&笑)。
Ggcalendar2011c
でカレンダーの構成ですが、以下。
なんか、それぞれのPhotoにコンセプトが有るらしく、それも一緒に載せときますね(笑)。

表紙:全メンバー
年間カレンダー:イメージPhoto
1月:スヨンっち 〜Heavenly Morning〜
2月:ティファニっち 〜Fresh Beginning〜
3月:ユリっち 〜Pure Feelings〜
4月:スヨンっち&ティファニっち&ユリっち
5月:ユナっち 〜Lovely Sunshine〜
6月:ソニっち 〜Bright Energy〜
7月:ジェシカっち 〜Precious Memories〜
8月:ユナっち&ソニっち&ジェシカっち
9月:テヨンっち 〜Joyful Cooking〜
10月:ソヒョンっち 〜Sweet Melody〜
11月:ヒョヨンっち 〜Exciting Moment〜
12月:テヨンっち&ソヒョンっち&ヒョヨンっち
ポスター(?):全メンバー

と、15枚構成。
オマケのポストカードは表紙とポスター(?)の絵柄でした(笑)。
な中、今回のカレンダーのPhotoって何気に、"清楚で可憐"系なんですよね。
実は私、"Girls' Generation"の"清楚で可憐"系って、あんましテンション上がらないんですよね(爆&笑)。
とは言え今回の、3月のユリっち、5月のユナっち、8月のユナっち&ソニっち&ジェシカっち、それと9月のテヨンっちとポスター(?)のユナっちの表情が"悦"でした(笑)。
でも、この↑結果を見ても、やっぱし"ユナっち"悦度が高いですね、私って(爆&悦&笑)。
そしてカレンダーは、この後、過去過去の経験を活かして元の梱包状態に戻されましたとさ(爆&笑)。
梱包??って使わないのにGETしたのかいっ(汗&笑)!!!??
はい、そうです(爆&笑)。

2010.12.23

Girls' generation "Hoot Japanese Ver."???

って何だか、"Girls' generation"3rd Mini Album"Hoot(훗)"、日本でも発売ですかっ!!!??
って"Girls' generation"ファンなら、既にオリジナルVer.をGETしてると思うんですが...(爆&汗&笑)???
今更"Japanese Ver."って、どういうコト??
って感じの中、いうても、いつもの様に、"豪華初回限定盤"初回限定盤"期間限定盤"通常盤"のイヤラシ展開です、"Japanese Ver."(爆&汗&笑)。
って、何がオリジナルと違うのかしら???
取り敢えず"通常盤"はオリジナルと、なんら変わりは無さそうです(汗&笑)。
で、"豪華初回限定盤"初回限定盤"期間限定盤"にはボーナストラックで、"Girls' generation"の過去曲が6曲追加されてます。
で"豪華初回限定盤"初回限定盤"には、"Hoot"のPVが。
でもって"豪華初回限定盤"には、なんと2010年8月25日に開催された"PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM 2010.08.25"の様子も収録されてますっ(驚&笑)!!!??
って、そりゃ"豪華初回限定盤"をGETでしょ(爆&笑)???
じゃんっ(爆&汗&笑)!!!??
J_hoot01
いうてもオリジナルと一緒で、"Japanese Ver."にも各メンバーのカードが付いてま〜す。
今回は"ヒョヨンっち"でした!!!
J_hoot02
☆CD
01.훗(HOOT)
02.내 잘못이죠(Mistake)
03.단짝(My Best Friend)
04.Wake Up
05.첫눈에...(Snowy Wish)
〜Bonus tracks〜
06.Gee
07.소원을 말해봐(Genie)
08.Oh!
09.Run Devil Run
10.Show! Show! Show!
11.웃자(Be Happy)
☆DVD
01.훗(HOOT) music clip
02.Premium Show Case Live in Ariake Colosseum 2010.08.25

ていうかファン的にPVやLIVEのDVDは嬉しいと思うんだけど、既に"Hoot"をGETしてたファン的には、CDいらないと思うんだけど(更にファンならボーナストラックも含む&爆&笑)...どうなんだろ...(爆&汗&笑)。
ていうかライブの"DVD"なんて、CDとは別で出せば、日本は疎か、アジア各国&他の、既にオリジナル"Hoot"GETしちゃってるファンとかにも、めちゃ需要が在ったと思うんですが...(爆&希望&笑)???

2010.12.20

"Girls' Generation" LIVE ALBUM 〜The 1st Asia Tour "Into the new world"。

"Girls' Generation"からのクリスマスプレゼント!!???
"Girls' Generation"の"1st Asia Tour"のライブCDが、2010年12月24日(金)に出るみたいですね!!???
The 1st Asia Tour "Into the new world"。
Snsdlivecd
メンバーそれぞれのソロも有りつつ、なんと全38曲!!!??
私って、あんましライブCDって興味無い方なんですが(爆&笑)、コレは、ちょっと欲しいかも(爆&汗&笑)???
な中、ソロ曲のリストを見ると、"ソヒョンっち"のソロが2曲在るんですが、コレ、どちらかが"ヒョヨンっち"なのではないかしら(爆&汗&笑)???
☆CD-1
01. Nine Angels
02. 소원을 말해봐(Genie) Rock Tronic Remix ver.
03. Show! Show! Show!
04. 소녀시대(Girls’ Generation)
05. Beginning
06. It’s Fantastic
07. Etude
08. Ooh La-La!
09. Kissing You
10. 1년 後 (One Year Later)
11. 좋은 사람 있으면 소개시켜줘 / Yoona
12. Sunny / Sunny
13. Umbrella / Tiffany
14. Hush Hush / Taeyeon
15. Chocolate Love
16. Honey (소원)
17. Dear. Mom
18. 영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
☆CD-2
01. 사랑은 선율을 타고(Day By Day)
02. 동화 (My Child)
03. Barbie Girl / Jessica
04. Santa Baby / Sooyoung
05. 라벨:모음곡「거울」제4곡「어릿광대의 아침노래」 / Seohyun
06. Sixteen Going On Seventeen / Seohyun
07. Over The Rainbow
08. 1,2 Step / Yuri
09. 다시 만난 세계 (Into The New World)
10. 웃자 (Be Happy)
11. 힘 내! (Way To Go)
12. Gee
13. Touch The Sky
14. 냉면 (차가운 니 얼굴)
15. 하하하송(HaHaHaSong)
16. Complete
17. Baby Baby
18. Oh!
19. Beautiful Girls (feat.유영진)【Bonus Track】
20. Singin’ In The Rain (Studio ver.)【Bonus Track】

てか、DVDって出ないのかしら(希望&爆&汗&笑)?????

2010.12.17

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"???

なんか少々、微妙な"Girls' Generation"グッズが出てますね(爆&汗&笑)???
って"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Vol.2.5"!!!??
Snsdsccs25
"2.5"って…(爆&笑)。
うっかり"Vol.2"のノーマルVer.が、"W杯応援状態"だったのが良かったのか悪かったのか...(爆&汗&笑)な、焼き直しVer.(汗&笑)???
って、商品紹介写真を観る限り、レアVer.の一部は"Vol.2"の儘??(もしかしたらホロっぷりとかが違うかも??)、ノーマルVer.と直筆サインVer.&レアVer.幾つかを新設して、でピースカードが廃止って感じ???

直筆サインカード/9種
マイクロカード/9種
ホログラフィックプラチナカード/27種
ホログラフィックカード/21種
マットカード/18種
カラーホイルカード/33種
ノーマルカード/36種

なんか微妙だな〜(爆&汗&笑)。
でも欲しいな〜(爆&笑)。
どうしよう...(悩&笑)。

2010.12.08

SMTOWN LIVE in TOKYO。

なんか来年、2011年1月25日(火)・26日(水)の2日間、"S.M.ENTERTAINMENT"の所属アーティストが集結するライブ、"SMTOWN LIVE"の東京初公演、"SMTOWN LIVE in TOKYO"が開催されるみたいですね???
Smtown_live_in_tokyo_2
出演者等の詳細は解らないんですが、きっと"Girls' Generation"も出るんだろうな〜(汗&笑)。
観たい気もするんですが、"Girls' Generation"以外も色々と出演するのと、2日間とも平日なのと、チケット代が"12,800円"なのが、なんだかな〜...(爆&汗&笑)。
私的には"Girls' Generation以外も観なきゃ"なんだから、逆に安くしろって感じですかね(爆&笑)???
な感じで現在、チケット購入保留中です(汗&笑)。
でも多分、即、完売しちゃうんだろうな〜(爆&汗&笑)。

2010.11.27

"Girl's Generation"〜Hoot(Dance ver.)〜。

"Girl's Generation"、毎度毎度、新曲が出る度、溜息出る様なダンスを披露してくれてますが、今回の新曲"Hoot"の"Dance Ver."な画像がアップされてますね〜。
やっぱ素敵過ぎです(悦&笑)。

2010.11.18

"Girls' Generation"〜2011학년도 수능 응원 메세지〜。

"Girls' generation"からの"2011年度の修学能力試験の応援メッセージ"がアップされてました(笑)。
衣装的に、何かの合間に撮ったんでしょうかね???
相変わらず忙しそうです(汗&笑)。


てか、"応援メッセージ"、他のアーティストVer.も在りますね(爆&汗&笑)???

☆"Super Junior" ver.


☆"f(x)" ver.


☆"SHINee" ver.


どうやら"S.M.Entertainment"の企画の様です(笑)。
流石、お受験大国???
ていうか受験生の皆様、파이팅!!!

な中"ティファニっち"、また足、怪我したみたいですね。
しかも今度は酷いらしく、当面は8人で活動するらしい(心配)???
無理しないで、ゆっくり治してくださいね〜。
"ティファニっち"、파이팅!!!!!
そして"Girls' Generation"、파이팅!!!!!

2010.11.11

☆TEAM-009☆ SPYS GIRLS' GENERATION。

"Girls' Generation"の"Hoot"関連の色々を観ながら、落書きしつつ妄想してみた(爆&汗&笑)。
Team009

SPYS GIRLS' GENERATION。
彼女達は、女性ばかりで構成されたスパイ組織☆TEAM-009☆のメンバーである。
それぞれの個性を活かし数々のミッションを成功させている。
では☆TEAM-009☆の各メンバーを紹介しよう。
Se
☆00SEOHYUN☆
☆TEAM-009☆の先任だったボス(現在行方不明)の娘。
メンバー最年少ながら現在、母の跡を継いで☆TEAM-009☆のボスを務める。
個性的なメンバーの動向に気苦労が多い。
Yoyu
☆00YOONA☆ & ☆00YURI☆
☆TEAM-009☆の色仕掛け担当。
二人一組で行動するコトが多いが互いの気の強さの所為でトラブルも多い。
が、お互い一番信頼できるパートナーとも思っている。
Ta
☆00TAEYEON☆
PC関連などの機器全般のエキスパートで情報の収集分析に長けている。
主に内部勤務だが最年少のボス☆00SEOHYUN☆を補助し
☆TEAM-009☆の纏め役も担っている。
Hy
☆00HYOYEON☆
☆TEAM-009☆でトップクラスに身軽で俊敏。
故に建造物等への潜入捜査などの任務に就くコトが多い。
カポエイラの使い手でもある。
Sosu
☆00SOOYOUNG☆ & ☆00SUNNY☆
☆TEAM-009☆では格闘系担当の凸凹コンビ。
個人技は勿論のコトだが身長差を活かしたコンビ攻撃が得意。
二人の何事(者)にも物怖じしない性格からか☆TEAM-009☆のムードメーカーでもある。
Ti
☆00TIFFANY☆
ドジで間抜けな☆TEAM-009☆のマスコット。
いつも失敗ばかりだが天真爛漫な性格の故か気にした様子は無い。
が、それとは裏腹に乗り物系の操縦センスは☆TEAM-009☆中、随一。
Je
☆00JESSICA☆
☆TEAM-009☆の誰とも打ち解けようとしない孤独なスナイパー。
スナイパーとして神懸かり的な腕を持つが命令無視も多い。
過去に何か秘密が有る様だが誰にも明かそうとはしない。

って、こんな感じ(爆&汗&笑)!!?
なんか楽しいかも(笑)??
そして、この設定で、漫画とか描きたく成って来たかも(爆&笑)???
って時間無いから描かないだろうけど(爆&汗&笑)!!!??

2010.11.10

仕事場デスクトップは今???

仕事場の"iMac"、壁紙&スクリーンセーバー共に、こんなん成ってます(爆&汗&笑)。
Hootimac
壁紙が"オフィサイの各CATEGORY"でのメンバーのランダム表示。
スクセバが"PROFILE"でのメンバーのランダム表示です(笑)。
Hoot_profile
てか今回の"Girls' Generation"の"HOOT"Ver.なオフィサイでの各メンバー。
いうても今までの様にメンバー全員がイイ感じなんですが、中でも今回Ver.でビジュアル的に悦筆頭なのが、"ユナっち"と"ユリっち"と"ソニっち"(悦&笑)???
流石の"ユナっち"は"PROFILE=CARD"、"CATEGORY"と、パーフェクトに素敵です(悦&笑)。
Yoona_card
Gallery_yoona
&"CATEGORY"Ver.の"ソニっち"がイイですね〜(悦&笑)。
Mobile_sunny
な中、実は今回、一番ヤラれたのは、"PROFILE=CARD"Ver.の"ユリっち"の表情っ(激悦&笑)!!!??
Yuri_card
いうても私的な"ユリっち"のイメージとは違うかも??って思いながら、めちゃめちゃイイ表情です、この"ユリっち"(爆&汗&笑)。
てか、やっぱし恐るべし"Girls' Generation"って感じですかね...(降参&爆&笑)???

2010.11.08

"Hoot" 42inch Ver.。

いうても"Hoot"のPV

も、DVD化して"42inch"で楽しんでます(爆&笑)。
って、今回のPV、メンバーみんな素敵なんですが、初見の時から私は、このシーンでの"ティファニっち"の表情や仕草に注目しています(悦&笑)。
42inchhoot01
42inchhoot02
てか今回の"Hoot"のスパイキャラの中で、イメージ的に"ティファニっち"がダントツ、めちゃめちゃハマり役な気がするのは、私だけでしょうか(爆&汗&笑)???
42inchhoot03

2010.11.06

Girls' Generation 3rd Mini Album "Hoot"。

実は、もっと早くにGET出来てた筈なんですが、うっかり"不在通知"を何枚か集める事態に成ってまして...(爆&笑)。
という訳で漸く、"Girls' Generation"の3rd Mini Album "Hoot"をGETです(嬉&笑)!!!
Gghoot01
Gghoot02

01. 훗(Hoot)
02. 내 잘못이죠(Mistake)
03. 단짝(My Best Friend)
04. Wake Up
05. 첫눈에...(Snowy Wish)

いうても今回も各メンバーの誰かなカードが1種類、封入されてるパターン(笑)。
で今回はカード、"ソヒョンっち"でしたっ!!!
Gghoot03
カードは真ん中、で、右端のは大型のステッカーですっ!!!??
色々と特典が封入されてますね〜(笑)。
でブックレット自体が全ページ、結構な厚さで、開くのが大変です(汗&笑)。
でも何故、そんなに厚いのかというと、件の"Girls' Generation"のオフィサイに上がってた、カードVer.のビジュアル
なんとアレの"別Ver."が、ドカドカと各メンバー、カード状態に掲載されてましたっ(驚&笑)!!!!!
強者は、ブックレット解体して、ホントにカード化しちゃうんじゃないでしょうか(爆&汗&笑)???
な中、聴いちゃうでしょ、速攻(笑)。
で先ずは、タイトル曲だけあって流石な高悦度の"훗(Hoot)"。
私的に、"Girls' Generation"の悦楽曲のかなり上位に上がりそうな勢いです(笑)。
で、"내 잘못이죠(Mistake)"と"단짝(My Best Friend)"ですが、何でしょう??? 以前から"Girls' Generation"の初聴き曲に多いんですが、なんかアメリカの学園ドラマとかっぽい雰囲気なんですよね(爆&笑)???
毎度、聴いて行く内に払拭されるんですが、なんなんでしょうか、コレは(笑)???
私的には"단짝(My Best Friend)"の曲調、結構好きです(悦&笑)。
で" Wake Up"。
なんか"훗(Hoot)"以降、"スパイ"っぽさな何処??な感じだったので、この辺で締めてもらえて良かったです(笑)。
最後に"첫눈에...(Snowy Wish)"は、パート終わりに次のパートを被せる感じが続く、小気味良いテンポが凄く好きですね(笑)。
"ざわっ"ってしました(悦&笑)。
エア熱唱したら楽しそうです(笑)。
てか覚え易い曲調だったんで、1回聴いたら、2回目には鼻歌熱唱出来ちゃいました(爆&汗&笑)。
な中、やっぱし"훗(Hoot)"は桁違いにイイですね〜(悦&笑)。
で、早速"iPod Shuffle"を、3rd Mini Album "Hoot"仕様にしちゃいました(爆&笑)。
そして今回もポスターが、"おまけ"で付いてました〜(嬉&笑)!!!??
Gghoot04

2010.10.29

Girls' Generation "훗(Hoot)" PV。

"Girls' Generation""Hoot"のPV、フルで配信されてますね???
かなりイイです(悦&笑)。

2010.10.28

Girls' Generation Official Site New Top Picture。

"Girls' Generation"のオフィシャルサイト
なんか読み込みが遅いと思ったら、案の定、更新されてました(笑)。
Ggntphoot
てか"Hoot"、楽しみです!!!!!

2010.10.25

Girls' Generation "Hoot" Teaser Movie。

めちゃ楽しみです!!!

2010.10.24

"Giars' generation" Gee Japanese Ver.。

"Giars' generation"の日本での2nd Single "Gee" 日本Ver.をGETです!!!
勿論、初回限定版(爆&笑)。
Japanesegee
"Gee"は私的に"Giars' generation"で一番好きな楽曲ですからね、どんなん成ったんだろうと気にはしてたんですが、聴いてみたら全然、韓国Ver.の方が良かったです(爆&笑)。
しかもDVDに収録されてたPV。
Japanesegeepv
"マネキン→向かいのShopの店員"みたいな設定の違いこそ有れ、ほぼ韓国Ver.の焼き直しって感じで、前回の"GINIE 日本Ver."のPVが結構、素敵だっただけに、そちらも残念だったかしら(爆&笑)???
って言いながら、いつもの様に、"iPod Shuffle"は"Gee"だけモードに設定されましたが...(汗&笑)。
てか今回も、CD1枚にカードが1枚入ってます!!!
今回は〜...???
"ヒョヨンっち"でした〜(笑)!!!??
Geehyoyeoncard
な中、"Gee"の記事なのに何なんですが、気持ちは、すっかし、3rd Mini Album "Hoot"に向いてしまってる私です(爆&汗&笑)。

2010.10.23

Girls' Generation 3rd Mini Album "Hoot"。

"Girls' Generation"の韓国オフィサイ、全員分のビジュアル、揃ってましたね(悦&笑)。
でもって色んなショップで、予約受付も開始されてます。
という訳で、"Hoot"のジャケットは、こんな感じらしい???
Snsd_3rdmini
てかジャケ写もオフィサイも、タッチや色味やデザインが素敵過ぎます(悦&笑)。
みんなカッコイイな〜、もう(笑)。
でも、"スパイ"ってシチュエーションなんですよね、今回???
なんだか、やっぱし今の韓国って、そんな感じのブームなのかしら(汗&笑)???

01.Hoot
02.Wake up
03.My Best Friend
04.Mistake
05.Snowy Wish

てか"Hoot"、楽しみですね〜。

2010.10.20

"Girls Generation"が日本で、韓国でっ!!!??

本日、2010年10月20日(水)は、"Girls Generation"の、JAPAN 2nd SINGLE "Gee"の発売日でしたね〜。
私は、まだGETしてませんが...(爆&笑)。
な中、前回(Ginie)は遭遇しなかったんですが、今回(Gee)は、色んな駅で駅貼りポスターを見かけました(汗&笑)。
Gg_japan_gee
相変わらず事務所、気合い入ってる様です(笑)。
と、日本の"Girls Generation"に気が行ってる中、韓国の方でも、色々と動きの出ている"Girls Generation"だったりしてますっ!!!??
なんと、3rd Mini Album "Hoot(훗)"が、2010年10月27日(水)に発売(驚&笑)!!!??
既に韓国のオフィサイがリニューアルされてました(汗&笑)。
Gg_3rd_mini_album_ver_hp_top
てか、またまた素敵ビジュアルで、頭クラクラです(爆&悦&笑)。
イラストチックなメンバーが、それぞれ素敵で、カード化されたビジュアルは、その儘、実際のカードにして欲しいくらい(笑)。
な中から、みんなカッコイイ系なのに、唯一な可愛い系のカード、"ティファニっち"Ver.を(笑)。
3rd_tiffany_card
他のメンバーは、オフィサイで確認してみてくださいませ〜(笑)。
って、まだHPがTeaser Ver.なんで、今日の時点では"ユナっち"と"スヨンっち"と"ユリっち"は、Coming  Soonな状態ですが...(汗&笑)。
てか今回のコンセプトも、かなり良さそうで期待超大ですね、3rd Mini Album "Hoot(훗)"(楽しみ&笑)!!!!!
やっぱし韓国の"Girls' Generation"の方が好きな、私です(爆&汗&笑)。

2010.10.14

日本の"Girls' Generation"。

"Girls' Generation"、日本デビューしたとは言え、歌番組に出過ぎでは...(汗&笑)???
☆2010年10月22日(金)→"MUSIC STATION"
☆2010年10月24日(日)→"MUSIC JAPAN"
☆2010年10月25日(月)→"HEY!HEY!HEY!"
う〜む...(笑)。
なんだろう?? なにかが違う気がするんですよね〜(汗&笑)。
多分、観ないと思います、私...(爆&笑)。

2010.10.01

"日経ビジネス"が"Giels' Generation"(爆&汗&笑)???

なんか様々な雑誌とかで、特集組まれたりインタビュー受けてたりしてるみたいですね、"Girls' generation"(汗&笑)。
でも、切りが無いので私的には、"全てスルー"な方向で〜って感じでした(爆&笑)。
なんですが、コレはスルー出来なかった...(爆&汗&笑)。
"日経ビジネス"の表紙が...(爆&笑)。
Nkb_snsd
どういうコト(汗&笑)???
って、成長著しい韓国企業の戦略が、"Girls' generation"の戦略と共通点が多いってコトでの引用の様です(笑)。
まあ、いうても"日経ビジネス"ですから、"Girls' generation"に関しては、さらっとで、後は韓国企業な話に成るんですけどね(汗&笑)。
なんですが、"日経ビジネス ONLINE"の方では、さらっと以降の、更に詳しい"Girls' generation"の戦略等について語ってる記事が有るので、興味の有る方は、そちらをどうぞ〜(全ての記事を観るには会員登録が必要です&汗&笑)!!
☆「少女時代」と韓国成長企業

2010.09.25

早っ(汗&笑)!? "Girls' Generation"、Second Single!!!???

なんか"Girls' Generation"日本Ver.な"セカンド・シングル"が、2010年10月20日にリリースっぽい(汗&笑)???
てか展開、早くないですか(爆&汗&笑)???
な中、その"セカンド・シングル"ですが、"Gee"の様です(爆&汗&笑)。
私的には"Girls' Generation"で筆頭好きな曲なんですが、なんだかな〜(汗&笑)。
しかも"初回限定版"期間限定版"通常版"と、"Ginie日本Ver."と同じ"金使え!!"バリエ(爆&汗&笑)。
でも、"Ginie日本Ver."と同様、"Gee"も日本版PV、製作したみたいで、その辺は楽しみ(笑)。
ていうか、この後も暫くは、韓国で出した楽曲を、日本語リメイクしたモノでの展開なんですかね?? 日本での"Girls' Generation"って(汗&笑)???

2010.09.23

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.3。

さて"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2"。
Ggscc2ndrare01
えらい間が開きましたが(汗&笑)、"レアver."の方も、一段落してました、既に(笑)。
一段落っていうか、これ以上は無理???って感じがして、自主終了なんですが(爆&笑)。
という訳で"レアVer."、どんな感じだったんでしょうか???
こんな感じでした〜(長文です&汗&笑)。

☆Card No.GG2・028〜GG2・036(全9種類)
Ggscc2ndrare02
"Run Devil Run"Ver.ですね〜。
伝え辛いんですが、表面が"もやっ"とした加工に成ってます(笑)。
裏は、こんな感じの"反転&モノクロ"Ver.です。
Ggscc2ndrare03
残りが"ヒョヨンっち"1枚だけだったんで、すっかし揃うと思ってたら結局、出ず仕舞いで、がっかりでした〜(悔&笑)。
☆Card No.GG2・037〜GG2・045(全9種類)
表面フォログラム加工の"Oh!"Ver.です。
Ggscc2ndrare04
お気に入りなのに出現率が全然悪くて、結局"4種類"しか出ませんでした(爆&笑)。
裏は、こんな感じで、"SWOU! SHOW! SHOW!"の歌詞が載ってま〜す。
Ggscc2ndrare05
☆Card No.GG2・046〜GG2・054(全9種類)
コチラは表面フォログラム加工の"Oh!"、チアVer.です!!!
Ggscc2ndrare06
Ggscc2ndrare07
コレも揃うと思ったんですが...(悔&笑)。
なかなか難しいですね〜。
流石、レアVer.(汗&笑)。
☆Card No.GG2・055〜GG2・063(全9種類)
次もフォログラム加工。
でも何の写真Ver.かは、よく解ってません(爆&笑)???
Ggscc2ndrare08
って、コレは全種類、揃いましたっ(嬉&笑)!!!!!
裏は、こんなで〜す!!!
Ggscc2ndrare09
☆Card No.GG2・064〜GG2・075(全12種類)
次は、カラーホイル加工な"Oh!"Booklet Ver.。
Ggscc2ndrare10
Ggscc2ndrare11
12種類とか多過ぎて、どう成るかと思いきや、無事に全種類揃いました〜(嬉&笑)!!!!!
他Ver.と比べて、裏も表も派手派手です(素敵&笑)。
Ggscc2ndrare12
Ggscc2ndrare13
☆Card No.GG2・076〜GG2・087(全12種類)
次も12種類な、カラーホイル加工の"カレンダー"Ver.!!!??
Ggscc2ndrare14
Ggscc2ndrare15
って、コレは12ヵ月分揃えなきゃ、意味無いでしょ(爆&笑)???
と結構、気合い入ったカード達です(笑)。
無事、来年度のカレンダーとして使える仕様に成りました〜(嬉&笑)!!!!!
Ggscc2ndrare16
Ggscc2ndrare19
☆Card No.GG2・088〜GG2・099(全12種類)
そしてコレもカラーホイル加工で、絵的には"カレンダーVer."の続きな感じ(笑)。
コレも12種類です(汗&笑)。
Ggscc2ndrare18
Ggscc2ndrare19_2
裏側は"Card No.GG2・055〜GG2・063"の続きって感じです(笑)。
Ggscc2ndrare20
Ggscc2ndrare21
☆Card No.GG2・100〜GG2・108(全9種類)
私的には全然嬉しくない"イラストVer."(爆&汗&笑)。
こんなんで他のカードの出現率を下げないで欲しいです(爆&笑)。
Ggscc2ndrare22
Ggscc2ndrare23
☆Card No.GG2・001〜GG2・018(全12種類)
このカード番号が、"直筆サインVer."の様です。
前回の"スタコレカード第1弾"では、軌跡の"スヨンっち"の直筆サインGET!!!!!だったんですが、今回は、どうでしょうか???
って、ド〜〜〜〜ンっ(GG2-001)!!!??
Ggscc2ndrare24
で、ド〜〜〜〜ンっ!!!!!????
Ggscc2ndrare25
なんと今回は、"テヨンっち"の直筆サインをGETですっ(嬉&笑)!!!!!!!!!
今回は調べるまでもなく、銀色なメタリックのマーカー使ってサインしてるので、全然手書きですね(悦&笑)。
てか、1シリーズで1枚づつとは言え、どうなんですかね??この直筆サインカードの出現率は(笑)???
結構、出てる方なのかしら(謎&笑)?????
☆Card No.GG2・019〜GG2・027(全9種類)
前回も全く遭遇しなかった"ピースカード"。
今回も全然でした〜(爆&汗&笑)。

と、こんな感じで終了した"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2"でしたが、前作に比べて大分、小賢しく成って来てますね(汗&笑)???
なんとなく"金使わせてやる感"が漂ってる気がします(爆&汗&笑)。
もっと気持ちよくコレクト出来る方が、みんなGETすると思うんですけどね〜。
私的には、"もう第3弾とかは勘弁してね"って感じですし...(爆&笑)。
でも楽しいんですよね〜、コレクト(爆&汗&笑)。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.1。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.2。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.3。

2010.09.11

"Girls' generation"祭り???

なんか昨日も"めざましテレビ""Girls' Genetration"が出てたみたいですね(汗&笑)???
Japanese"Genie"のPVとかも流れてたみたいです??
しかも"Don!""とくダネ!"にも生出演してたみたいだし...(汗&笑)???
でもって"TOWER RECORDS""タワレカード"の2010年9月10日(金)限定版が、"Girls' Genetration"だったらしいっ(汗&笑)!!!??
Towerecardgg
なんだか"Girls' Genetration"祭りですか?? 2010年9月10日(金)はっ(爆&汗&笑)!!!??
とは言え、全ては昨日の話で後の祭り(爆&笑)。
なんで、前日とかじゃなく後日に情報が入ってくるんだか...(汗&笑)。
てか私より、よっぽど周囲のコ達の方が、"Girls' Genetration"情報を知ってる感じ(爆&笑)???
困ったモンです(爆&汗&笑)。

2010.09.09

"Girls' generation" Japan Debut Single "Genie"。

という訳で、なんだかんだ言ってもGETなのです(笑)。
"Girls' Generation"日本デビューシングル"Genie"!!!!!
Jpgenie01
Jpgenie02
いうても"初回限定版"です(爆&笑)。
☆CD
①GENIE(Japanese Ver.)
②GENIE(Korean Ver.)
③GENIE(Without Main Vocal)
☆DVD
GENIE MV/GENIE DANCEver.

って、やっぱし今まで"韓国語"で聴き捲ってた曲に"日本語"の歌詞が付くのは、突然っていうか無理矢理感が拭えないかも(爆&汗&笑)。
てか作詞った方は、彼女達(韓国語)の発音事情を踏まえて作詞ったんでしょうかね(汗&笑)。
敢えて挑戦させたのか、考え無しなのか、特に"辻褄合わせ"の発音は、彼女達にはキツいのでは(爆&汗&笑)???
な中、私的に必要無い"カラオケVer."が無かったのはGOOD(嬉&笑)!!!
でDVDですが、流石にイイですね(悦&笑)。
Jpgenie03
なんか創りも凝ってるし、何よりメンバーの一人一人を、きっちり均等にクローズアップしてるのは、今までの韓国Ver.なPV達には無かった感じで良かったです(笑)。
とは言え、殊更"悦"なのは、"GENIE DANCEver."の方ですかね???
毎度のコトながら、彼女達のダンスには感心頻りのクラクラ状態です(激悦&笑)。
って、何気に"GENIE DANCEver."って、"初回限定版"にしか入ってないですか(爆&笑)???
な"初回限定版"には、"フォトブック付きのスペシャルパッケージ"&"合計9絵柄のトレーディングカード1枚をランダム封入"って感じの仕様に成ってます(笑)。
Jpgenie04
って、私の"トレカ"は誰だったのかしら???
って、"ティファニっち"でした〜(嬉&笑)!!!
Jpgenie05
ていうか、今回の"GENIE"って、私がGETした"初回限定版"の他に、"PVのDVD&ポストカード"の入った"期間限定版"と、"ポストカードのみ"の"通常版"ってのも出てるんですよね...(爆&汗&笑)。
って正直、ぶっちゃけ私、こういう感じの、"ほら、こんなにVersion有るよ!!?どうするの??全部GETしちゃう?????"みたいな商法は、あんまし好きじゃ無いんですよね(爆&汗&笑)。
最近の"Girls' Generation"の"韓国Ver."アルバムとかもそうですが、変なコレクト要素は要らないので、もっとスッキリした構成で出して欲しいですかね(爆&笑)???
な中、うっかり私の"iPod Shuffle"が、"GENIE"ヘビロテVer.に成ってしまいましたとさ(爆&笑)。
Jpgenie06
さて、なんだかんだ言っても、聴いちゃいますよっ"GENIE"っ(笑)!!!??

2010.09.06

"Girls' Generation" in Shibuya。

知り合いなコから、携帯に、こんな画像が!!?
Snsdinshibya01
で後日、デジカメでも撮ったという、こんな画像も頂きました~!!!!!
Snsdinshibya02
ありがとう御座います(感謝&笑)!!!
って、どうやら、この看板は"渋谷駅"の"ハチ公口"に在るらしいんですが、あそこって、かなり(広告料)高いでしょ(爆&汗&笑)???
相当、気合い入ってる様です、所属レーベル(爆&笑)。

2010.09.04

少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM 2010.08.25 "番外編"。

さて"1公演目""3公演目"と2回も堪能した、"Girls' Generation"の日本初ライブの"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM"(悦&笑)。
実はライブだけじゃなく、チケットGETの為に並んでる時とか、会場周辺を彷徨いてる時とか、会場入りしてからライブが始まるまでの時間とか、その辺でも結構楽しめたんですよね、今回のライブ(笑)。
って実は、今回のライブを観に来てた客層って、圧倒的に"中高生"??って感じだったんですよね。
全体の80%くらい???みたいな感じに(笑)。
そんな彼女達の殆どが、何処かしらに"Girls' Generation"のファッションを取り入れてるんですよね〜。
それが楽しい(笑)。
ホント、本人達も楽しそうなんですよ。
ていうか、そこら中、"Girls' Generation"だらけなんですよね(爆&汗&笑)。
それが楽しい(笑)。
そのファッションの取り入れ方も、ワンポイントだったり、全身完璧の"コスプレ"状態だったりと、それぞれ個性的!!!
それが楽しい(笑)。
と今回の番外編は、そんなコ達が、どんなカッコをしてたかの"ファッション編"で〜す!!!??
とはいえ、まさか張本人のPhotoを載せる訳にも行かないので(爆&笑)、実際の"Girls' Generation"Photoで、"こんなコが居たよ〜"形式で(笑)。
って、今回も長文の予感(爆&汗&笑)。
そんな中、一番多かったのは、一番お手軽そう(?)なコチラVer.!!!??
Ggfashion01
白のホットパンツにカラフル数字入りトップス。
中にはソックスやブーツなんかも一緒にしてるコも居ました!!!??
トップスだけのコも含めたら、かなり多かったですかね(笑)。
同型で、"Oh!"のチア姿のコも多かったかしら。
Ggfashion02
な中ちゃんとボンボンも持って、9人揃いで、このカッコしてる集団が居て、やっぱ数揃うと、かなりインパクト有りました(驚&笑)。
それと"Genie"からも。
Ggfashion03
全身ガッツリ、この時↑の"テヨンっち"の姿を模した二人組が居て、"WOW!?ダブル・テヨンっちだ"と、めちゃめちゃ目立ってました(笑)。
それと、こんな組み合わせの"ダブル・ジェシカっち"も居ましたね〜(笑)。
Ggfashion04
って、さっきから"二人組"やら"ダブル"やら言ってますが、今回のライブって、引換券1枚で2人まで入場出来るって感じだったんで基本、来てる人達って二人一組が多かったんですよね。
で、二人コスが多かったんですが、私的には"Girls' Generation"って解ってるのに、観た感じが二人ってのが、どうも"ピンクレディ"っぽくて、ちょっと微妙でした(爆&汗&笑)。
な中、コレも多かったかも???
"Oh!"のPVでの、このカッコ!!!
Ggfashion05
でも、みんな、"ホワイト&ピンクのショート丈なスタジャン"や、"ピンクのブーツ"や"スパンコールなキャップ"なんて、何処でGETしてるんでしょう???
まさか自作???
でも結構な数、見掛けたんですよね〜(謎&笑)???
な中、そんなカッコの上に"金髪ツインテール"で、めっちゃ"ジェシカっち"してるコも居ました(笑)。
Ggfashion06
それと私が、このシリーズ(?)が好きだからか、結構インパクト有ったのが以下。
Ggfashion07
実は、みんなも好きみたいで、コレ系のカッコしてるコも、ちょこちょこ居て、みんな、かなり気合い入ってました(笑)。
って残念ながら、全員分は観ませんでしたが、出遭ったのは以下の4人!!!
Ggfashion08
みんな全身そっくりで、やっぱし何処でGETしたの&自作???って感じでした(悦&笑)。
"ユリっち"なんて、カーリーヘアまで、お揃いでしたからね(驚&笑)。
"ユリっち"と"スヨンっち"は、基本二人で行動してたみたいで、結構、目立ってましたね(笑)。
あと、このシリーズではアイテムとして、"ジェシカっち"のパンツや"ティファニっち"の頭巻き(?)を着けてるコが結構居ました(笑)。
Ggfashion09
にしても"Genie"と"Oh!"関係が多かったですかね、圧倒的に(笑)。
いうても結構、最近モノな筈の"Run Devil Run"系に走ってるのって、私くらいしか居なかったかしら???
って、私くらい(爆&汗&笑)!!!??
あんた、どんなカッコで行ったのさ、ライブに!!!??
って別に"Run Devil Run"での誰々って感じじゃないですよ(汗&笑)。
全身黒な中、白とシルバーでアクセント付けた感じの、ハード系な感じで(笑)。
今の"Girls' Generation"のHPのTOP。
Ggfashion10
ココ↑に一緒に並んでも、"衣装的"には違和感が無い??って方向性で、コーディネートしてみました(笑)。
因みに爪は、こんな感じ(笑)。
Ggfashion11
にしても、参加する観客の皆さんが、自分自身も思いっ切し楽しんでる姿を観ると、こっちも妙に楽しく成っちゃって、そんな部分でも、"あぁ、また"Girls' Generation"のライブ、来たいかも"って思いました(笑)。
ところで、韓国のライブも、こんな感じなのかしら???
Ggfashion12
Ggfashion13
(めざましテレビ"カル調"より&笑)。
成る程、成る程(笑)。
是非、韓国でも流行らせてください、楽しいですよ〜(笑)。
という感じで、今回で"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM 2010.08.25"レポ、漸く完結で〜す(笑)!!!!!

2010.09.01

めざましテレビの"カル調"の"Girls' Generation"特集を観てみたっ!!!!!

昨日2010年8月31日(火)の"めざましテレビ"
"カル調"のコーナーでの"Girls' Generation"特集を録画ってたのを観てみました〜!!!
いうても長時間な番組の中、何処に"Girls' Generation"が???と、早送り祭り(汗&笑)。
な中、"Girls' Generation"の姿を発見!!!!!
Culshiragg01
内容的には"有明コロシアム"での"1stライブ"の様子とファンへのインタビューと、"めざましライブ"の様子&舞台裏&独占インタビューって感じですかね???
"1stライブ"は、まあ観に行ってたので、そうですねって感じでしたが(爆&笑)、やっぱし舞台裏とかインタビューが良かったですかね(笑)???
Culshiragg02
な中、"1stライブ"で"軽部"さんがファンのコへ、インタビューしてる画面の、背後の暗闇を私が歩いていたのは秘密です(爆&汗&笑)。
てか、いやはや日本のテレビで、普通に"Girls' Generation"が出演するコトに成ろうとは(驚&汗&笑)???

追記:今日の"カル調"にも出てたらしい...(爆&汗&笑)!!!??

2010.08.31

"Girls Award 2010 AUTUMN/WINTER"に、"Girals' Generation"!!!??

なんか、2010年9月18日(土)に、国立代々木競技場で開催される、"Girls Award 2010 AUTUMN/WINTER"に、"Girals' Generation"が出演するらしい(驚&笑)!!!??
って私、めっちゃチケット取れる状況だったのに、流石に、その日は無理っス(悲&笑)!!!!!
てか何気に突然な気もするし(汗&笑)???
ってホントは、めちゃ観たいっ!!!
"Girals' Generation"もそうですが、"Girls Award"自体が、いつか行きたいな〜と思ってたので(笑)。
てか私、"Girals' Generation"のメルマガ配信して貰ってる筈なんだけど、情報が全然流れて来ないのは、どういうことさ、"ユニバーサル ミュージック"っ(爆&汗&笑)???
って、うっかり日本での"ジョンヒョン"ちゃんを思い出しちゃいましたよ(汗&笑)。
てか"Girals' Generation"、なんか色々と出捲る気なのかしら???
って、勘弁して〜っ(爆&汗&笑)!!!!!??

めざましテレビの"カル調"が"Girls' Generation"特集!!!??

本日2010年8月31日(火)の"めざましテレビ"
の"カル調"のコーナーが今回、"Girls' Generation"特集らしいっ!!!??
この前の"めざましライブ"といい、なんでしょう、この"Girls' Generation"取り上げっぷりは(笑)???
な中、いったい何時頃が"カル調"なのか解らず、こう成ったら"めざまし"全て、録画かしら(爆&笑)???とか考えてる私です(爆&汗&笑)。

2010.08.27

少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM 2010.08.25 "3公演目"。

今回も長いですか(汗&笑)???
さて前回の"1公演目"のレポから早速、忘れない内に"3公演目"も〜(笑)。
という訳で、"Girls' Generation"日本初ライブの"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM"の"3公演目"のレポで〜す(笑)!!!??
前回、会場入りした私(笑)。
20100825e
"3公演目"の席は、ステージに、めちゃ近い上に、何と会場の階段上の最前列(驚&笑)!!!??
私とステージの間を遮るモノが、一切無し(嬉&笑)!!!??
視界的には、こんな感じでした(撮影は禁止&笑)。
20100825f
って、今回の"3公演"って、チケット応募者をランダムに"3回"に振り分けたんじゃなくて、或る程度、年齢で分けましたね(汗&笑)???
"1〜2公演目"に参加してた観客と"3公演目"の観客の年齢層、明らかに"3公演目"のが高いですモン(汗&笑)。
結構、スーツ姿の、会社帰りなサラリーマンも多かったですし(爆&笑)。
まあ、中高生をPM8:00からの公演に振るってのも、なんなんですからね、正解でしょう(笑)。
な中、公演スタートです!!!
って冒頭のVTRは全然一緒です、"1公演目"と(笑)。
ところで公演始まって、すぐに気が付いたんですが、会場のノリが、なんか"日本ぽい"(爆&笑)???
いまいち説明し難いんですが、私の予想では"1公演目"、結構な数の"韓国ファン"が居た気がします(笑)。
"1公演目"の方が、韓国でのライブっぽかったですもん(笑)。
とは言え、今回の"3公演目"が劣るなんてコトは有りませんよっ(笑)!!!!!
で、"Girls' Generation"登場!!!!!
1曲目は"Genie"です!!!
って実は、初っ端からメンバーのテンション、めちゃ高くて"1公演目"と全然"ノリ"が違うっ(驚&笑)!!!??
いうても既に2回の公演で、"暖気"は完全に済んでますし、そりゃテンションも上がるってモンです(笑)。
で歌の合間にアドリブで、喋る叫ぶなメンバーに、会場も一気にヒートアップ!!!??
"Genie"での"ティファニっち"の台詞も、"1公演目"では通常の"DJ! put it back on."でしたが、"3公演目"では"TOKYOなんとか〜!!!!!"って、めっちゃ叫んでました(驚&笑)!!!!!
って、ちゃんと聴き取れませんでしたが...(爆&笑)。
で、次の曲"Oh!"を歌い終わってステージ中央に集結するメンバー。
って、あれ? 一人足りない(爆&笑)???
って、"テヨンっち"は???
いつの間に居なく成っちゃった(汗&笑)???
したら"スヨンっち"が、"メンバー全員で挨拶したいので少しテヨンを待ってあげてくださ〜い"。
よく観ると、舞台袖で、"テヨンっち"がスタッフに、何やらされてる???
どうやら、衣装トラブルの様です???
テンション上がり過ぎちゃったのかしら、"テヨンっち"(笑)。
で漸くステージ上に戻って来た"テヨンっち"。
メンバー揃ったんで、御挨拶(笑)。
って、"1公演目"では"後半のMC"で、"そういえば、メンバーの紹介が、まだでしたね(笑)"と自己紹介だったんですが、アレってホントに忘れてたみたいです、自己紹介(爆&笑)???
"3公演目"は、この次点で自己紹介してました(汗&笑)。
まあ流的には、そうですよね(笑)。
な中、今回、"1公演目"と違うトコは、他にも色々と有ったんですが、その中の一つに、各曲を歌い終わる度に、メンバーがステージの四方八方に散って、水呑んでました(爆&笑)。
そりゃ"3公演目"ですからね。
そりゃもう、へもへもでしょうし当然でしょう(汗&笑)。
でMCの後は"Run Devil Run"!!!!!
めっちゃ踊っちゃいました、私(爆&笑)。
って基本、動作は殆ど、"ティファニっち"が"ピンクが綺麗"って言ってた"ペンライト(DVD同梱版)"に任せて踊ってたんですけどね(汗&笑)。
因みにコレが、噂のペンライト(大活躍&笑)。
20100825g
な中、次の"다시 만난 세계(Into The New World)"。
の出だしは、やっぱし真正面から観るのが正解ですね(笑)。
&、学んだのか"ティファニっち"(笑)、今回は"ヒョヨンっち"のソロパートの時、ちゃんと大人しくしてました(爆&笑)。
そしてMC。
なんですが、"1公演目"は、うっかり忘れてた自己紹介が有ったんで、色々と喋ってた気がするんですが、それが無いので、結構あっさり目なMCでした(笑)。
NEWシングルの紹介や、"これからは日本の皆さんと出遭える機会も沢山に成ると思いますので応援してくださ〜い!!!"って感じに(笑)。
てか、そっか〜、多く成るのか〜...(爆&汗&笑)。
で最後は"Gee"です!!!
ホントのラストですからね、"Girls' Generation"メンバー、リミッター解除で歌い踊りますっ(笑)!!!!!
みんな3回の公演で、へもへもでしょうに、凄いパワーです(驚&感心&笑)!!!??
中でも"テヨンっち"、"Gee"のパンチの効いたパートでは、体も声も張っての大熱唱!!!??
いつもより更にパンチの効いた"Gee"を聴かせてくれました〜(悦&感謝&笑)!!!!!!!!!
やっぱしイイです"Gee"(悦&笑)。
な中、バズーカ(?)使用(驚&笑)!!!!???
ド〜〜〜ン!!!!!という音と共に、会場にキラキラリボンや紙吹雪が発射されましたっ!!!!!????
盛り上がる会場!!!!!
って、こんなん完全に、"1公演目"には無かった演出ですよね(汗&笑)。
やっぱし"ホントのラスト"ってコトでの大盤振る舞い(?)なのかしら(笑)???
いうても楽しい〜!!!!!
そして舞台中央に集まったメンバー達。
はぁ。
終了ですね〜(汗&笑)。
"またね〜!!!"、"バイバ〜イ!!!"と手を振りながら、次々にステージ裏に...。
ふぅ。
で、その後は件のPVでした(笑)。
にしても、やっぱし来て良かった、観れて良かった、聴けて良かったです(激悦&笑)。
やっぱしイイです"Girls' Generation"(笑)。
な中、実は"Girls' Generation"のライブって、開場までの待ち時間や、開場後の会場内の様子とかも、かなり楽しいんですよね(悦&笑)。
てか、韓国でのライブも、あんな感じなんですかね(笑)???
って、この話まで今回、紹介しちゃうと、またまた、めっちゃ長文に成っちゃいそうなんで、これまた後日、改めてレポートしたいと思いま〜す(汗&笑)!!!??
って、ちょっと仕込みが多そうなんで、いつに成るのか自分でも微妙なトコなんですが(爆&笑)。

2010.08.26

"めざましライブ"に"Girls' Generation"!!!??

なんか明日の2010年8月27日(金)の"めざましライブ"が、"Girls' Generation"らしいっ(爆&笑)!!!??
そういえば昨日、"軽部"さんが会場前で、観客にインタビューしてたっけ(笑)。
その後、ちゃっかりペンライト握って客席に座ってたのが面白かったです(爆&笑)。
てか明日のAM10:00から整理券配布らしい...。
どうする???
って、そうそう仕事、休めませんって(汗&笑)。
今回は、夏休み中の中高生ファン達に観てもらうのがイイのでは(笑)???
にしても、どう成るのさ"Girls' Generation"(汗&笑)。
新聞にも、ドカっと載ってたし、きっと色んなメディアで紹介されてるんだろうな~。
Ggnews100826
って、嬉しい筈なのに、何処かで気が滅入ってる私が居るのは何故でしょう(爆&汗&笑)???

少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM 2010.08.25 "1公演目"。

え〜と、めちゃめちゃ長文です(汗&笑)。
実は朝も早くから、こんなトコに行っちゃってました〜!!!??
20100825a
って"有明コロシアム"???
いうても"Girls' Generation"日本初ライブの"少女時代 PREMIUM SHOW CASE LIVE IN ARIAKE COLOSSEUM"、観逃す訳にもいかず、こんなコトに(爆&汗&笑)。
以前にも載せましたが、実は"1回"の予定だったんですよね、公演。
が、余りにチケットGETが殺到したんで、"3公演"に増えちゃった様です(汗&笑)。
※実は、1チケットで2人まで入場出来るって感じのシステムにしてたら、予想外(?)に、ほぼ全チケットが2人でのGETに成っちゃったらしく、こりゃ1回じゃ無理じゃね??ってコトに成ったらしい(爆&笑)???
な中、無事GETした、私のチケット、3公演目でした!!!??
って、PM8:00開演って、一体...(汗&笑)。
な中、今回のチケットって全て、携帯でWEBからダウンロードして、"ピッ"と携帯翳して入場って形態で、携帯を、そんな使い方したコト無い私は、チケットGETするだけで天手古舞いでした(爆&笑)。
な中、実は私、保険でチケットGET権、もう1枚分、手に入れてたんですよね(爆&笑)。
もう、是が非でもライブに行きたい一心で(汗&笑)。
な中、思わぬ展開で"3公演"ってコトは、その、もう1枚も活用出来るのでは!!!??
なんですが、携帯電話1台につき、ダウンロード出来るチケットは1枚だけ(汗&笑)。
どうしたモノか???と思ったら、なんと引換券をライブ当日、会場に持って行けば、当日券と交換出来るらしいっ(嬉&笑)!!!??
という訳で、朝も早くから、コロシアム前な訳です(前置き長い??&汗&笑)。
でも交換するチケット、公演何回目かとかはランダムで、どの公演に成るかは解らないらしい(汗&笑)。
まさか"3公演目"で被ったりしないよね??と祈りつつ並んでました(笑)。
したら無事、なんと"1公演目"をGET(超嬉&笑)!!!!!???
20100825b
流石に席は後ろの方の様ですが、正真正銘の"Girls' Generation"の日本初ライブは"1公演目"ですからね、それが観れるってのに贅沢は言ってられません(笑)。
な中、開場のPM1:00までは全然時間が在るので、ランチとかしながら時間潰しです(笑)。
で、そろそろ開場???って頃に再びコロシアムへ!!!
って、テンション上がっちゃってたのか結局、炎天下に1時間も並ぶコトに成っちゃって、倒れるかと思いました(爆&汗&笑)。
で、漸く入場です!!!!!
で、席は何処かな〜??と思ったら。
きゃぁ〜〜〜〜っっ!!!!!????
なんかステージ"真っ正面"なんですけどっ!!!??
めっちゃセンター位置です(嬉&笑)!!!!!???
超テンション上がるんですけどっ(爆&汗&笑)。
な中、いよいよライブ、スタートですっ(ホント前置き長いですね&爆&汗&笑)!!!!!!!!!

ステージ背後の巨大なスクリーンに映し出される都会の街並み。
そんな中に、女神の石像が数体。
すると女神像の外側が崩れだし、中には"Girls' Generation"のメンバーがっ!!!??
次々と女神像が崩れて行って、女神の姿のメンバーが次々登場!!!
映像とはいえ会場、超盛り上がります!!!!!
そしてメンバー、一人一人が名前入りで大写しに!!!
各メンバーがアップに成る度、会場、歓喜の声に溢れます(笑)!!!
でメンバー全員が揃って、もこもこフードの白装束(解る人は解る筈??&笑)で手前に歩き出して...。
ステージは暗転!!!
ステージ下から、映像と同じ衣装の"Girls' Generation"メンバーが迫り出して来て!!!??
って、私歴初の"生 Girls' Generation"との遭遇に、めちゃ眩暈な中(爆&笑)、始まった曲は"Genie"ですっ!!!!!
うわ、"ざわっ"て来た(嬉&笑)。
めちゃカッコイイです、クラクラです(悦&笑)!!!!!
歌ってしまえ、踊ってしまえです(爆&笑)!!!!??
で立て続いて次の曲が"Oh!"(嬉&笑)!!!!!????
って、嬉し過ぎて腰、抜けそうなんですけど(爆&笑)。
したらメンバー、歌いながらステージぐるぐる巡って、会場に手を振りつつ、御挨拶(笑)。
因みに会場、こんな感じでした(撮影は禁止&笑)。
20100825d
で再びステージ中央に集まって曲終了!!!!!
ていうか何故、会場の皆さん、"Girls' Generation"のライブでの掛け声等々に精通しておられるのでしょう(爆&笑)???
日本初ライブなのに、あの一体感は一体...(汗&笑)???
な中、MCです!!!
ってココは流石に"スヨンっち"が仕切ってましたか(笑)???
"スヨンっち"の、"やっと東京に来れました!!!"って台詞を皮切りに(写真集"少女"が全然"in TOKYO"じゃなかったコトへの皮肉かしら??&笑)、メンバー達が"足は全然大丈夫です!!!"とか、"日本に来れて嬉しい"とか、色々とトークを展開(悦&笑)。
でも"スヨンっち"や数名以外は殆ど韓国語で、翻訳家が訳して喋ってました(汗&笑)。
でステージ、再び暗転。
次の曲は"Run Devil Run"ですっ!!!!!
ていうか、さっきから目の前で"Girls' Generation"のパフォーマンスが繰り広げられてるってのに、私の中の、何かのキャパがオーバーしたらしく(汗&笑)、クラクラし過ぎて、いまいち現実感が、無い様な有る様な...(爆&汗&笑)。
てか、めちゃめちゃカッコイイです(悦&笑)。
な中、次は"다시 만난 세계(Into The New World)"ですかっ!!!??
って、この曲の出だしの、一人のシルエットからメンバーが左右に現れて広がってくパフォーマンス。
今回の私位置の、ステージ"真っ正面"で堪能するのが正解でしょ(激悦&笑)!!!??
で再びメンバー、手前通路に広がって、並んだトコロで曲は、件の(?)"ヒョヨンっち"の"ソロ・ダンス"のパートにっ!!!!!
会場もテンション上がります!!!
な中、"ヒョヨンっち"の"ソロ・ダンス"!!!!!
ってココは、"ヒョヨンっち"の"ソロ・ダンス"を引き立たせる為に、他のメンバーは静止状態。
なんですが、うっかり"ティファニっち"だけは、そんなん構わず、会場に手を振り続けてました(流石&爆&汗&笑)。
その後、ステージ中央に集まったメンバー、再びMCです。
"そういえば、メンバーの紹介が、まだでしたね(笑)"と、"スヨンっち"(爆&笑)。
で会場が盛り上がる中、メンバーの一人一人が自己紹介。
"先ずは私から"と"スヨンっち"。
続いて"ティファニっち"、"ソニっち"、"ユリっち"、"ジェシカっち"、"ヒョヨンっち"、"ユナっち"、"テヨンっち"、"ソヒョンっち"と。
※実は最初と最後の2人ずつ、計4人の順番以外は、かなり怪しい雰囲気です(爆&汗&笑)。別に正解が有りましたら是非、突っ込みを(笑)。
で皆、"これからも日本で頑張るので応援してください"とか、"会場のピンクが綺麗ですね〜"とか、"少女時代の末っ子です"とか、何かしら一文添えての自己紹介だったのに、"テヨンっち"だけ"少女時代のテヨンです"的な、妙に、あっさりした自己紹介でした(爆&笑)。
って最後に"スヨンっち"が、"自己紹介したばかりですが次が最後の曲です"って(爆&汗&笑)!!!??
てか、終わるの早っっ(汗&笑)!!!??
まあ、いうても或る意味、"ご招待"的なライブっちゃライブでしたからね、今回は(汗&笑)???
5曲も聴けるなんて、超ラッキーですよね(笑)???
な中、最後の曲は"Gee"!!!!!!!??
って、嬉し過ぎるんですけど(悦&笑)。
あぁ〜〜〜、どうしよう。
歌うだろうと予想はしてましたが、めっちゃ嬉しいんですけど(爆&汗&笑)。
てか嬉しいんですけど(しつこい&爆&悦&笑)。
な中、あっと言う間に"Gee"歌い終わっちゃって"Girls' Generation"、退場ですかっ(汗&笑)!!!!!??
会場に手を振りながら、メンバー次々にステージ裏に...。
はぁ〜〜〜〜〜。
てか今の、どんだけ夢空間だったさ(悦&笑)。
な中、会場の雰囲気的に、アンコール掛けそうな感じに成った途端、ステージ背後のスクリーンに、"緊急告知"の文字がっ!!!??
勿論、会場騒然で、アンコールとかって感じじゃ無くなった???
でスクリーンは、"Ginie 日本語Ver.のPV、本邦初公開!!!!!!"って感じに(驚&笑)!!!??
そりゃ会場、大盛り上がりです!!!
既に"Teaser Ver."は公開されてる"Ginie 日本語Ver."のPVですが、まさかココで全貌を発表とはっ(嬉&笑)!!!??
って、或る意味、コレがアンコール(汗&笑)!!???
で、思った通り、めちゃ作り込んでますね、PV(悦&笑)。
コレって、9月発売の"Ginie 日本語Ver."に、DVDで付いて来るんでしたっけ???
めっちゃ楽しみなんですけど(笑)。
な中、PVが終わったら、スパッと会場、明るく成って、空かさず"本日の公演は全て終了致しました"のアナウンスが(爆&笑)???
アンコールなんてさせないぞ!!!という開催側の心意気(?)が感じられる、見事な演出でした(爆&悦&笑)。
で半分、夢見心地な儘、会場の外へ。
って明るっ(汗&笑)!!!??
な中、私には、まだ"3公演目"が待っているのです(笑)。
とは言え、開演のPM8:00までは、ぶっちゃけ、あと5時間くらい有るんですよね(爆&汗&笑)。
どうやって時間潰そう...(汗&笑)???
なんだか長い一日に成りそうです(笑)。
って、その後はコロシアム周辺を彷徨いたり、この原稿を纏めたりしながら時間潰して、イイ感じの時間にディナー(笑)。
で漸く、"Girls' Generation"の"3公演目"が待つ、"有明コロシアム"に再び向かった訳です(笑)。
20100825c
という訳で"3公演目"!!!!!
会場入りするまで席位置が解らなかった"1公演目"とは違って、"3公演目"はチケットGET時点で既に、解ってました席位置(笑)。
結構、前の方なのは嬉しいけど、ステージとの位置関係が微妙???なんて事前に会場見取り図を見て思ってたんですが、実は"1公演目"にチェックしときました"3公演目"の席(爆&笑)。
したらステージの形状や、ライブの演出的に、結構イイ感じかも???
ステージに、めちゃ近い上に、何と会場の階段上の最前列(驚&笑)!!!??
私とステージの間を遮るモノが、一切無し(嬉&笑)!!!??
これは期待出来ますよ!!!??
って今回、実は撮影用に、クレーンやらトロッコレールなんかがガンガン入ってるんですが、コレって、もしかしてテレビで放映とかDVD化とかするのかしら(期待&笑)???
な中、始まった"3公演目"!!!!!
トコロが実は、曲目や曲順とかは"1公演目"と同じなんですが、その他で色々々と変化がっ(爆&汗&笑)!!!!!????
うっかり私、"ライブの様子は1公演目の記事に戻って、お楽しみください(汗&笑)"とかで纏めようと思ってたのに...(爆&笑)。
なんかコレは、更に記事が長く成りそうなんで、"3公演目"は、また後日改めて、レポートしたいと思いますっ(汗&笑)!!!

2010.08.25

もしかして"ティファニっち"、怪我してますか(汗)???

なんか2010年8月23日(月)、"Girls' Generation"が来日しましたね。
いうても2010年8月25日(水)に、有明コロシアムで開催される"お披露目ライブ"の為ですね。
って、そんな報道の中、気になったのが、メンバーの一人の右足が、包帯捲りだったんですけど???
20100824_snsdinjapan
多分"ティファニっち"だと思うんですが、ライブ、大丈夫なんでしょうか(汗&心配)???
な中、ていうか、まさか"Girls' Generation"が、日本でライブるとは思ってもみませんでしたわ(汗&笑)。
御陰でテンション上がっちゃって、ここ数日、再び"Girls' Generation"ヘビロテ祭りが開催されてます(爆&笑)。
"クセに~なるわ~♪"。
てか怪我してるなら、無理はしない様にっ!!!!!

2010.08.24

意訳(妄想訳)で"7989"(笑)。

さて結構、間が開きましたが(汗&笑)、前回に引き続いての"Girls' Generation"の歌詞の意訳(妄想訳)シリーズです(笑)。
今回も"Girls' Generation"の写真集"少女"メイキングDVDで使用されてる楽曲の中からチョイス。
今回は"7989"!!!??
って実は、今回のDVDで使われてた、"7989"と"ONE YEAR LATER"って殆ど聴いたコト、無かったんですよね(爆&笑)。
私って、前回意訳(妄想訳)した"Gee"みたいな、元気な曲が好きなモンで、しっとり系&メンズとデュオ???って感じに、早々に私の中で聴くリストから外されてしまってました(汗&笑)。
※因みに私好きGG曲ベスト3が、1位:Gee、2位:Oh!、3位:굽네치킨のCMソング...と成っております(笑)。
で、"7989"と"ONE YEAR LATER"。
どんだけ聴いてなかったかというと、DVDで使われてるのを聴いて、今回のDVD用に創った曲かしら??なんて思ってました、暫く(爆&汗&笑)。
で先な理由で外されてたにも関わらず、何度も繰り返しDVDを観てる内に、めっちゃ好きに成っちゃいました"7989"と"ONE YEAR LATER"(爆&笑)。
その点でも今回のDVDの功績は大きいですね、私的には(笑)。
てな感じで、そろそろ"7989"の意訳(妄想訳)でも~。
って私の訳って、意味(雰囲気)さえ解ればイイか??ってスタンスなので、前回の"Gee"もそうなんですが、元の言葉と全然違う言葉に置き換えちゃったりしてるトコも在るので、御注意ください(爆&笑)。
って"7989"。
"テヨンっち"と"カンタ(H.O.T.)"のデュエットなんですが、私ずっと、"7989"ってタイトルの意味が、なんなのか全然解って無かったんですよね。
まあ、気にして無かったって言い方も有るかもですが(爆&笑)。
したら、"カンタ"が1979年生まれで、"テヨンっち"が1989年生まれ。
て訳で、"'79&'89"の、"10才"年の差カップルの歌な感じらしいです、"7989"(笑)。
成る程、歌詞も、そんな感じかも???
只、ひとつ心残りなのが、"두 팔 벌려 서 있는 날(両手を拡げて立ってる こんな私を)"の一文を、もっと気の効いた言い回しに出来無かったコトですかね(爆&思い付かなかった&汗&笑)。
※歌詞、一応パートで色分けしてみました~(笑)。

☆7989 意訳(妄想訳)Ver.☆

유난히
おかしいだろ?
오늘따라 왜 그렇게 웃고 있는거니
今日に限って なんで そんなに笑ってるんだ?
얼마 전 내게 소개시켜준 그 사람이니
この前 君に紹介した あいつなのか?
널 웃게 만드는 행복한 그 남자
お前を笑顔にさせてる 幸せ者は

유난히
おかしいでしょ?
오늘따라 왜 그렇게 우울해 보여요
今日に限って なんで そんなに憂鬱そうなの?
벌써 한 시간째 이렇게 나 읏고 있잖아요
もう1時間ずっと こうして私が笑顔を見せてるのに
찡그리지 마요 정말 걱정 돼요
そんな顔しないでよ 心配に成るじゃない

그렇게 오랜 시간을 함께 했었는데 아직도 모르니
こんなに長い間 一緒に居たのに まだ解らないのか?
날 그렇게 몰라
俺を なんで解かってくれない?

이런 바보가 또 있을까요
こんな莫迦 いる?
아직도 모르나요
まだ解らないの?
두 팔 벌려 서 있는 날
両手を拡げて立ってる こんな私を

그렇게 바쁜 걸음으로 어딜 가고 있는 거니
そんなに急いで 何処に行くんだ?
조금은 천천히 걷고 싶어
少しは ゆっくり歩いて行こうよ
너와 함께 라는 소중한 이 시간 빨리 보내고 싶지 않아
お前と一緒の大切な時間を そんなに急いで過ごしたくないんだ

그렇게 느린 걸음으로 어딜 가겠다는 건지
そんなに ゆっくり 何処に行くの?
조금 너 많은 곳에 가고 싶어
もっと 色んな処に行きたいのに
일주일에 한번밖에 못 보는데 좀 서둘러줘요
一週間に一度しか逢えないんだから 少しは急いでよ

그렇게 오랜 시간을 함께 했었는데 아직도 모르니
こんなに長い間 一緒に居たのに まだ解らないのか?
날 그렇게 몰라
俺を なんで解かってくれない?

이런 바보가 또 있을까요
こんな莫迦 いる?
아직도 모르나요
まだ解らないの?
두 팔 벌려 선 나를
両手を拡げて立ってる こんな私を

그런가 봐요
そうなの
そうなんだ
늘 그랬나봐요
いつもそう
いつもそうなんだ
같은 곳에 서서 다른 곳만 봤죠
同じ処に立っていても 違う処を観てるのよ
同じ処に立っていても 違う処を観てるんだ
난 늘 한곳만 바라보는데 그걸 모르고 있죠
私は いつも一途に見つめてたのに それを知らないのよ
俺は いつも一途に見つめてたのに それを知らないんだよ
나를 볼 순 없나요
私を見てくれないの?
俺を見てくれないのか?

그렇게 오랜 시간을
こんなに長い間

함께 했었는데
一緒に居たのに

아직도 몰라요
まだ解らないの?

날 그렇게 몰라
私を なんで解かってくれないの?
俺を なんで解かってくれない?
이런 바보가 또 있을까요
こんな莫迦 いる?
こんな莫迦 いるか?
아직도 모르나요
まだ解らないの?
まだ解らないのか?
두 팔 벌려 서 있는 날
両手を拡げて立ってる こんな私を
両手を拡げて立ってる こんな俺を

2010.08.20

どうなの"Girls' Generation"(汗&笑)???

なんか凄いコトに成ってるみたいですね、日本デビューを控えた"Girls' Generation"
"お披露目DVD"が、オリコンDVD部門で4位とか、有明コロシアムでの"お披露目ライブ"のチケットGETが殺到して、1回の公演を3回に増やしたりとか(驚&笑)???
どうなの"Girls' Generation"(汗&笑)???
そんな"Girls' Generation"の日本デビューシングル"GINIE"Japanese Ver.のTeaser PVがアップされてます。
なかなか"GINIE"感に溢れる、素敵な感じに仕上がってました(悦&笑)。
なんか貼れない仕様だったんで、興味のある方は↓コチラで観てみてくださいませ〜。
☆少女時代 JAPAN DEBUT SINGLE「GENIE」MUSIC CLIP (teaser)。
にしても、日本デビューが、どう転がるのか、期待と不安で、いっぱいな私です(爆&汗&笑)。

2010.08.12

DVD "少女時代到来 ~来日記念盤~ NEW BEGINING OF GIRLS' GENERATION"。

という訳で(?)"Girls' Generation"の日本デビュー&お披露目DVDの"少女時代到来 ~来日記念盤~ NEW BEGINING OF GIRLS' GENERATION"をGETです!!!
Ggsp01
いうても過去のPV全て(?)をDVD化したという、韓国のファンも嬉しいかも??なアイテムでは(笑)???
って私のDVD、なんか色々と付いてるんですけど???
Ggsp02
って、コレってば"完全生産数量限定盤"じゃないですかっ!!!??
って知ってましたが...(爆&笑)。
って、コレってば"Girls' Generation"の日本お披露目ライブの"イベント参加券"が付いてるヤツじゃないですかっ!!!??
って知ってましたが...(爆&笑)。
な中、ジャケットが"Genie"ですか~。
しかも日本でのデビューシングルが"Genie"らしい...。
誰チョイスでしょう(汗&笑)???
"Girls' Generation"の魅力を伝える第1弾としては"Genie"は、どうかしら???というのが私の見解です(爆&笑)。
確かにカッコイイけど、"Girls' Generation"を知ってるから楽しめるカッコ良さな気が(汗&笑)???
いうても"ファーストコンタクト"には値しない気が(爆&笑)???
って今回、いうてもPV全部が入ってるから、"魅力を伝える第1弾"も何も無いんですが(笑)、メインを"Genie"に持って来る理由が解りません(爆&汗&笑)。
って、私的には"Genie"="Girls' Generation"じゃ無いと思ってるんですよね、実は(汗&笑)。
"Girls' Generation"が"Genie"を、演るからカッコイイんですよね(解り難い??&爆&笑)。
てか、その日本デビュー"Genie"、日本語で歌ってるらしいです(汗&笑)。
ジョンヒョンちゃんの時も、そうでしたが、日本語で歌うなら、完全オリジナルにして欲しいんですよね~、私的には(希望&笑)。
......やっぱ、ぶっちゃけ微妙ですね、"Girls' Generation"の日本デビュー(爆&笑)???
てか現在、結構忙し中なので、DVD観賞は、また後日に(爆&笑)。
☆Music video
♥Genie
♥Gee
♥Oh!
♥Run Devil Run
♥Into the new world(また巡り逢えた世界)
♥少女時代
♥Kissing you
☆Special Bonus Contents
♥LIVE DIGEST 〜GIRLS' GENERATION THE 1ST ASIA TOUR into the new world〜 ☆

2010.07.31

意訳(妄想訳)で"Gee"(笑)。

さて以前、"Girls' Generation"写真集"少女"メイキングDVDから、"ハングル字幕"を書き出してみた私。
で、"訳してみま~す!!"的な発言もしてたんですよね(汗&笑)。
な中、書き出すだけで、あんなに大変だったのに、コレを訳すって結構、一大事業(爆&笑)???
と、先ず手始めに、メイキングDVDで使われてた楽曲の"Gee"、"7989"、"ONE YEAR LATER"の3曲の歌詞でも訳してみようかしら???と(汗&笑)。
いうても、また"書き出し"から始めなきゃなんですが...(爆&笑)。
で、取り敢えず"Gee"を訳してみました~(笑)。
いうても、ほぼ全域に渡って意味(雰囲気)さえ伝わればイイでしょ??って感じの、"意訳(妄想訳)"で展開しております(汗&笑)。
いうても直訳じゃ全然、雰囲気、伝わり辛いし...(爆&笑)。
でも訳した御陰で、私的に初めて聴いた時から現在まで、"Girls' Generation"お気に入り楽曲、不動の第1位の"Gee"が、ますます好きに成りました(悦&笑)。
※因みに"Girls' Generation"とのファーストコンタクトが"Gee"でした(笑)。
"Gee"のPVでの、メンバーの表情や仕草の意味も、成る程、納得ですし(笑)、やっぱし歌詞の意味を知ってるのと知らないのとじゃ、全然、楽しさが違うんだな~と、今更ながら、痛感しました(爆&汗&笑)。
てか、うっかり翻訳するコト自体が楽しいんですけど(笑)。
いうても、初めての本格的な翻訳作業だったんで、"所詮初心者"的な間違いも満載な気がするんですが、ご了承ください(汗&笑)。
※因みに"改行位置"すら迷いながらの翻訳でした(爆&汗&笑)。
"Gee 意訳(妄想訳)Ver."はシチュエーション的に、"初恋当時の自分と、それを冷やかす親友達や好きだった彼氏のコトを思い出してる現在の彼女"ってストーリーを妄想して展開してま~す(笑)。

☆Gee(あらまあ!?) 意訳(妄想訳)Ver.(笑)☆

Uh-Huh Listen Boy, My First Love Story
ねえ 聴いてよ君 私の初恋話

My Angel & Girls, My Sunshine
私の恋人 それと友達 私の大切な人達のコト

Uh Uh Let’s Go~
さあ 行くわよ!!

너무 너무 멋져 눈이 부셔 숨을 못 쉬겠어 떨리는 Girl
超々ステキで 瞳が眩しくて 息も出来ずに震える その頃の私

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
あらあら!? あらまあ!? お嬢さん!!?

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
あらあら!? あらまあ!? お嬢さん!!?

너무 부끄러워 쳐다 볼 수 없어 사랑에 빠져서 수줍은 Girl
超恥ずかしくて 観るコトも出来ない 恋する照れ屋な その頃の私

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
あらあら!? あらまあ!? お嬢さん!!?

Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be
あらあらじゃん(爆&笑)!!?

[어떻게 하죠] 어떡 어떡하죠
[どうしよう!!?] ど どうしよう???

[떨리는 나는] 떨리는 나는요
[震える私は] 震える私はね

[두근두근두근두근] 두근두근거려 밤엔 잠도 못 이루죠
[ドキドキドキドキ] ドキドキしちゃって夜も眠れないよ(汗&笑)

나는 나는 바본가봐요
超 私 莫迦みたいだよ(汗&笑)

그대 그대 밖에 모르는 바보
超 君しか眼中にないって 莫迦だよね(爆&笑)

그래요 그댈 보는 난
そうなのよ 君を観てる私は(爆&汗&笑)

너무 반짝 반짝 눈이 부셔 No No No No
超キラキラした瞳が眩しくて... [ダメダメダメダメ(笑)]

너무 깜짝 깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
超ドキドキしちゃって... [おやおやおやおや(笑)]

너무 짜릿 짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee
超ビリビリ 体が震えちゃって... [あらあらあらあら(笑)]

젖은 눈빛 Oh Yeah~
潤んだ瞳... [そうなんだ(笑)]

좋은 향기 Oh Yeah Yeah Yeah~
イイ香り... [あぁ そうかい そうかい(汗&笑)]

너무 너무 예뻐맘이 너무 예뻐 첫 눈에 반했어 꼭 짚은 Girl
超々純心で 超一目惚れしたコトに めっちゃ気付いた その頃の私

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
あらあら!? あらまあ!? お嬢さん!!?

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
あらあら!? あらまあ!? お嬢さん!!?

너무나 뜨거워 만질 수가 없어 사랑에 타버려 후끈한
超(個人的に&爆&笑) 熱々でラブラブな状態に成っちゃって 顔 真っ赤だよ

Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
あらあら!? あらまあ!? お嬢さん!!?

Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be
あらあらじゃん(爆&笑)!!?

[어쩌면 좋아] 어쩌면 좋아요
どうすればイイ!!? どうすれば うまく行く???

[수줍은 나는] 수줍은 나는요
照れ屋の私は 照れ屋の私はね

[몰라몰라몰라몰라] 몰라몰라 하며 매일 그대만 그리죠
[解んないよ解んないよ] 解んない状態で 毎日 君のコトばっかしだよ(汗&笑)。

친한 친구들은 말하죠
親友達は言うのよね

정말 너는 정말 못 말려 바보
ホント あんたってマジ 呆れた莫迦(笑)

하지만 그댈 보는 난
そうだけど 君を観てる 私は(爆&汗&笑)

너무 반짝반짝 눈이 부셔 No No No No No
超キラキラした瞳が眩しくて... [ダメダメダメダメ(笑)]

너무 깜짝 깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
超ドキドキしちゃって... [おやおやおやおや(笑)]

너무 짜릿 짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
超ビリビリ 体が震えちゃって... [あらあらあらあら(笑)]

젖은 눈빛 OhYeah~
潤んだ瞳... [そうなんだ(笑)]

좋은 향기 Oh Yeah~
イイ香り... [あぁ そうかい そうかい(汗&笑)]

말도 못했는걸 너무 부끄러워 하는 난
話も出来ない 超照れ屋の私は

용기가 없는걸까 어떡해야 좋은걸까
勇気が無いから どうしたら イイのか

두근두근 맘 졸이며 바라보고 있는 난
ドキドキ イライラしながら 見つめる私は

너무 반짝반짝 눈이 부셔 No No No No No
超キラキラした瞳が眩しくて... [ダメダメダメダメ(笑)]

너무 깜짝 깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
超ドキドキしちゃって... [おやおやおやおや(笑)]

너무 짜릿 짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
超ビリビリ 体が震えちゃって... [あらあらあらあら(笑)]

젖은 눈빛 OhYeah~
潤んだ瞳... [そうなんだ(笑)]

좋은 향기 Oh Yeah~
イイ香り... [あぁ そうかい そうかい(汗&笑)]

너무 반짝반짝 눈이 부셔 No No No No No
超キラキラした瞳が眩しくて... [ダメダメダメダメ(笑)]

너무 깜짝 깜짝 놀란 나는 Oh Oh Oh Oh Oh
超ドキドキしちゃって... [おやおやおやおや(笑)]

너무 짜릿 짜릿 몸이 떨려 Gee Gee Gee Gee Gee
超ビリビリ 体が震えちゃって... [あらあらあらあら(笑)]

젖은 눈빛 OhYeah~
潤んだ瞳... [そうなんだ(笑)]

좋은 향기 Oh Yeah Yeah Yeah~
イイ香り... [あぁ そうかい そうかい(汗&笑)]

2010.07.23

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.2。

さて"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2"
開封してみました~(笑)。
いうても今回も、ノーマルVer.(45種)のコンプリートを目指して(笑)!!!??
したら流石、前回よりノーマルVer.の種類が少ないだけあって、サクっとコンプリートです、ノーマルVer.(爆&汗&笑)!!???
いうても完全に、"W杯応援状態"に成ってます、ノーマルVer.(汗&笑)。
☆Card No.GG2・109~GG2・126
Snsdcard2nd01
Snsdcard2nd02
私的に"文字Ver."と呼んでます(笑)。
番号順に並べると、大きな文字では"2010 WORLD CUP Go KOREA"。
で小さめ文字では番号前半は英語Ver.で"Go Korea!、Sweep to~、Victory、Way to go!、Cheer up!、Goal!"。
番号前半はハングルVer.で"대한민국 아자아자 화이팅~화이팅!、힘내세요!、WOW~ 승리를 향해、골인!、오! 필승 코리아、짝짝짝짝짝、대~~~한민국"って感じの応援メッセージに成ります。
てか、Card No.GG2・125の"ジェシカっち"のカード、多分、異様に封入率低いと思います、他の"文字Ver."に比べて(爆&汗&笑)。
☆Card No.GG2・127~GG2・135
Snsdcard2nd03
私的に"アップVer."と呼んでます(笑)。
"文字Ver."の"ジェシカっち"程じゃないですが、"アップVer."ではCard No.GG2・127の"テヨンっち"の封入率が低そうでした(汗&笑)。
☆Card No.GG2・136~GG2・144
Snsdcard2nd04
私的に"全身Ver."と呼んでます(笑)。
☆Card No.GG2・145~GG2・153
Snsdcard2nd05
私的に"みんなVer."と呼んでます(笑)。
てな訳でノーマルVer.(45種)、コンプリートっ(嬉&笑)!!!??
なんですが、前回のシリーズって表と裏のリバーシブルな感じのカードだったんですよね。
な中、今回のノーマルVer.、裏面がW杯出場国のデータ・カードに(汗&笑)!!!??
Snsdcard2nd06
って私、こんな情報いらないんですが(爆&汗&笑)???
と、種類が減るわ片面仕様だわで、写真点数的には、前回に比べてなんだかな~...な"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2"でした(汗&笑)。
ってメンバーみんな、素敵写真だったんで、その辺はイイんですけどね(悦&笑)。
な中、今回のレアカードが困った状態で、ノーマルVer.と絵柄が全然違うんですよね(汗&笑)???
因みにレアVer.は、W杯Ver.ではないので、ご安心を(爆&笑)。
てか全153種類の内、ノーマルVer.が45種ってコトは、何気に3分の2がレアVer.なんですよね(爆&汗&笑)???
そんな状況の中、ノーマルVer.をコンプリートしただけじゃ、"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2"を集めたコトには成らないのでは???と(爆&汗&笑)。
どうしましょ(笑)??
という訳で、今後の動向を見ながら、なんとなく発表出来そうな時に、また記事にします、"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2"のPart3として(笑)。
って、どうしましょ(汗&笑)??
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.1。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.2。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.3。
 

2010.07.18

ハングル字幕、書き出し作業。

さて、"Girls' Generation"の写真集"少女"付属のメイキングDVD
を、劣化を憂う程に観てる私なんですが、何を、そんなに観ているかというと、まあ観賞は勿論してるんですが、ここ数日間、こんな作業をしてたからです(汗&笑)。
Writingout01
DVDで表示される、台詞のハングル字幕を書き出してました~(爆&笑)。
Writingout02
の作業が先日、漸く完了(笑)。
書き出しの理由は、まあ、"翻訳"の為なんですが(笑)、1時間以上も有る映像の字幕を書き出すのは、結構大変で、ノートに50ページくらいに成っちゃいました(爆&汗&笑)。
しかも結構、喋ってる内容が字幕にされてないトコとかもチョコチョコ有って(接続詞が結構省かれてました(汗&笑))、その辺はヒアリングで...(笑)。
という訳で、書き出しが完了したので、翻訳作業に入りたいと思います(笑)。
でも口語って、電子辞書やWEB翻訳とかじゃ無理な部分が多いので、どんなコトに成るやら(汗&笑)。
デザイナー仲間なコに韓国のコが居るから、聞いちゃえば一発なんでしょうが、やっぱし自分で調べたい(知りたい)ですしね(笑)。
Writingout03
まあ基本、"意訳"に成っちゃうと思いますが、進めたいと思いま~す。
DVD観ながら解る範囲でも、メンバーみんな、結構素敵なコトを話してる感じなので、早く全貌が知りたいですね~(楽しみ&笑)。
でも時間掛かりそ~(爆&汗&笑)。

2010.07.14

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.1。

実は"第二弾"が出たって聴いた時から、予感はしてたんですよね(爆&笑)。
という訳で、うっかりです(汗&笑)。
いうても今回のパッケージ、"2010 FIFA WORLD CUP"応援仕様でした~(汗&笑)。
Ggscc2nd
てか、そう成るとGET時期、ちょっと遅すぎたかしら??? てか、もう終わってるし(爆&笑)???
って、またピンポイントな時期に向けた企画ですね~(汗&笑)。
で第二弾の今回は、総153種類のカードが在るらしいです(汗&前回は100種類&笑)。
って、コンプリートの大変さも1.5倍に(爆&笑)???
な中、内容は、こんな感じみたいです??

"2010 W杯"韓国応援仕様カード/45種(これがノーマルVer.?)
直筆サインカード/18種
ピースカード/9種(前回の衣装の代わりに今回はハンカチ??)
マイクロカード/9種(マイクロ??...仕様が解らない&爆&笑)
レインボーホイルカード/36種
カラーホイルカード/36種

まあ前回同様ノーマルVer.のコンプリートを目標にしたいと思いま~す(笑)。
ていうか"ノーマルVer."、前回より種類が少ない(驚&笑)!!!??
って、前回はホイルとかホログラム、ノーマルカードにレア加工って感じだったんで、"ホイ&ホロ"出なくても絵柄が一緒だし、そんなに悔しくなかったんですが、今回は全て、絵柄が違うみたいです(汗&笑)。
これは何だか、危険な予感(爆&笑)???
な中、"開封祭り"は、また後日~(笑)。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.1。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.2。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD Season 2" Part.3。

2010.07.09

まあ、"ありがち"な話では有るんですが...(爆&笑)。

さて"Girls' Generation"の、1st写真集"少女"
Snp01
写真集が傷むのが嫌で、同梱されてた"メイキングDVD"を観て満足(?)してた私ですが、そのDVDを、余りに観過ぎてるらしく、DVDが結構、傷だらけに(解り辛いかもですが擦り傷だらけです&爆&汗&笑)???
Snp02
って、この儘、劣化が進んで、DVDが観れなく成っちゃうのも如何なモンだし、何より観たいぞ"写真集"っ(爆&笑)!!!??
ってコトで、こんなコトに???
Snp03
保管用兼有事の際の予備として、もう1冊...(爆&汗&笑)。
まあ、楽しむ用と保管用ってのは、コレクター的には、ありがちなパターンですが、うっかりです(爆&汗&笑)。
でもコレで、写真集の方も、存分に楽しめそうですよね~(嬉&汗&笑)。
てか最初の一冊でも置き場が無いってのに、二冊ってのは、どうなのよ(爆&汗&笑)???

2010.06.20

Mocha in JOHNSON TOWN。

という訳で早速(?)、行って来ました"JOHNSON TOWN"。
Minjt01
いうても"Girls' Generation"1st写真集"少女"の撮影現場ってコトも、そうなんですが(爆&笑)、実は他にも訳有って、タウン内に在るアンティークショップイギリス雑貨の店を覗いて観たかったので(笑)。
なのにアンティークショップは休みだし、イギリス雑貨店は、場所が何処だか解らないし(爆&汗&笑)???
なんですが、折角なので散策して来ました(汗&笑)。
したら、そこココに"少女"内に写ってる景色が???
という訳で今回は、写真集に付属してたメイキングDVDの"JOHNSON TOWN"パートを参考に、撮影現場を検証してみました~。
って、町の紹介も少ししますかね(笑)??
で、かなり長いです(汗&笑)。
先ずは屋内で撮ってた、この場所。
Minjt02
が、ココで~す。
Minjt03
って、どうやらココ、今回(写真集)の様な撮影とかに貸し出してる、レンタルスタジオの様です???
DVDでも"Location Studio J's House"って看板が映ってたり、
Minjt04
室内にも、"壁の塗料が付きやすいので 衣装・備品等を汚さない様 気を付けて下さい。"とか貼ってるし(でも今回の場合、日本語で効力が有るんだか...&爆&笑)。
Minjt05
な中、コチラの"ソニっち"の手前に在るポストが、
Minjt07
家の前に在るグリーンのポスト!!!
Minjt06
で窓辺の"スヨンっち"の窓の外に在る、風車や自転車、
Minjt08
がコチラ!!!
Minjt09
&雨の中の"テヨンっち"の後ろのテーブルやベンチ、
Minjt10
がコチラです!!!
Minjt11
てコトは、"スヨンっち"は、真ん中に写ってる窓↑から、外を見てたってコトですね(笑)??
でメンバー何人かがコメントるのに立ってた、この場所↓の右側の木も確認できたんで、同じ角度から撮りたかったんですが、思いっ切しスタジオの敷地内だったんで断念しました(残念&笑)。
Minjt16
で、"ユナっち"が乗ってた、このスクールバス(FORD ECONOLINE)も、
Minjt12
Minjt13
スタジオ所有らしく、敷地内に駐めて在りました。
Minjt14
で実は今回、"JOHNSON TOWN"には"もと子"と行って来てまして、折角なんで一緒に(汗&笑)。
Minjt15
って"ECONOLINE"、デカっ(爆&汗&笑)!!!??
てか"もと子"も小っさいんですが(汗&笑)、"ECONOLINE"のサイドミラーに引っ掛けとけそうです(爆&笑)。
な中、次は撮影現場を外に移しましょ~(笑)??
なんか結構、外での撮影は"ショップの前"ってシチュエーションが多かったですかね???
な中、"ユリっち"の後ろのショップ↓は"Partenaire"
Minjt17
テニスショップかと思いきや、なんと"ガット張り専門店"らしい(爆&汗&笑)!!?
で右隣がネイルサロンの"Le Vernis"
で更に、"Le Vernis"の右隣に"テヨンっち"に向かって左に映ってる↓、
Minjt18
天然石とか使ったハンドメイドショップ、"La・m"が在ります。
で次に、コチラの"テヨンっち"の後ろはオーダー家具の店、"4Legs Factory"
Minjt19
Minjt20
店頭には木の端材が、"ご自由に"状態で置かれていました(笑)。
でショップ巡りの最後は、DVDでの"JOHNSON TOWN"パートの最後に映ってた、この看板のショップ。
Minjt21
が、Hair Studio"eN"でした。
Minjt22
因みに隣の建築中だった家は、すっかし完成してました(笑)。
な中、私的には"JOHNSON TOWN"パートで結構、印象に残ったシーンで使われた、コチラの家↓なんですが、
Minjt23
行ってみたら、思いっ切し"民家"でした(汗&笑)。
ショップは兎も角、一般の方の家を勝手に撮影するのも如何なモノかと、そこは控えましたが(笑)、やっぱし気に成ってただけあって、素敵な佇まいでした~(悦&笑)。
ていうか紹介して置きながら何なんですが、ココって街並みや建物が、こんなんだったりするし、ショップも多いんですが、何気に普通な"住宅街"なので、その辺を踏まえての訪問がイイ気がします(今回熟々思いました&笑)。
な中、最後は"EASTCONTENTS CAFE"で喫茶って帰りました〜(笑)。
てか、ココって"呑む"店が結構多くて、今度はバイクじゃなしでも来てみたいですね~。
てか、やっぱし住みたいかもなんですけど、"JOHNSON TOWN"(爆&汗&笑)???

2010.06.14

"Girls' Generation"の"少女"のDVDを2度3度(爆&笑)。

なんか写真集を観捲りたいのに、何気に重いし傷むの嫌だし(爆&笑)???
な中、ついつい付属のDVDを観てしまう私です(爆&汗&笑)。
Sn01
って、このDVDを最初に観た時、なんか今まで観た"Girls' Generation"の映像と雰囲気が違ってて、何でかしら??と思ったら、テロップも訳文も何も無いって展開だからってコトに気が付きました(汗&笑)。
いうてもYouTubeとかで観る"Girls' Generation"の動画って、何かしら画面に文字が在りますからね(笑)???
と思ったら、それって"iMac"で観てたかららしい(爆&笑)???
実は今回、やっぱし42inchでしょ???と、部屋のAVシステムで観たら、"台詞全て"がハングル字幕で出てました(爆&汗&笑)!!!??
iMacじゃ表示されてなかったのに...(汗&笑)。
Sn02
しかも英語字幕も選べるらしい???
って、ヒアリングだけで内容知るのは結構大変だぞ???と思ってたので、かなり嬉しいかも(笑)!!!??
なんか、漏れ解る感じだと、素敵なコトを語ってる気がしてるんですよね、各メンバー(妄想&笑)。
ので是非、内容が知りたかった(望&嬉&笑)!!!??
でも字幕が在ると、解りもしないのに(爆&笑)、ついつい字幕観ちゃって画に集中出来ない(爆&笑)???
なんだかな~な感じだったりもします(汗&笑)。
な中、前回、"何気に画質悪いし画像にノイズ入るし音飛ぶしで、DVDの質としてはクエスチョン"とか言ってた件ですが、今回(42inch)は全く問題なし(汗&笑)???
どうやら、これも単純に、"iMac"と相性が悪かっただけらしいです(爆&汗&笑)。
てか、1時間以上も要する、このDVD。
1時間も有れば結構、色々なコトが出来ちゃうんですが、その辺を押しても、ついつい観てしまう訳です(爆&汗&笑)。
やっぱしイイですわ、"Girls' Generation"(悦&お手上げ&爆&笑)。
そして写真集
大き過ぎて、置き場が無いんですが...(爆&汗&笑)???

追記:
な中、"imusikuyさん"から、ロケ地情報が知りたい旨のコメントが??
ので追記で、写真集"少女"のロケ地情報を載せてみました〜(笑)。
まあ体育館のシーンが、"つくば国際大学東風高等学校"ってのは既に写真集GET記事に載せてるので、今回は海岸シーンを重点的に(笑)。
って、件の海岸は"神奈川県の江ノ島"辺りですね(笑)。
で、海岸Ver.前半でインタビューってた2Fのオープンテラスなショップは、"七里ヶ浜"に在る"Leaf Cafe"ってトコです(笑)。
Location01
で、その目の前に在る"七里ヶ浜ビーチ"で撮影↓(因みに後ろに見えるのが江ノ島)。
Location02
で、その後、移動してますか(笑)???
後半の海岸は、後ろに見える江ノ島の距離や角度からすると、"鵠沼ビーチ"と思われます。
Location03
"七里ヶ浜"から"江ノ島入り口"を通って反対側に行くと在るビーチです。
で、そこで自転車シーンや後半のインタビューの撮影してま〜す(笑)。
そのインタビュー場所ですが、このシーン↓で背後に写ってるのが"西浜歩道橋"と思われるので、かなり確定できちゃいますね(汗&笑)???
Location04
な感じの海岸シーンのロケ地情報でした〜(笑)。
って、もう一つ撮影地、雨のカントリーハウスVer.が有りましたね(笑)。
Location05
な中、"imusikuyさん"のトコの記事で、ロケ地が"Johnson Town"ってトコだと書かれてたんですが…。
って"Johnson Town"っ(超驚愕&汗&笑)!!!!!?????
"Johnson Town"、家からバイクで15分も有れば行けちゃうトコなんですけどっ(てか気付けよ??&爆&汗&笑)!!!??
てか、そんな距離にGirls' Generationのメンバーがっ(爆&汗&笑)!!!!!????
って今度、行ってみようかしら(爆&笑)???
にしても"in東京"の筈の写真集の撮影地が、"茨城に埼玉に神奈川"って...(汗&笑)。

2010.06.12

Girls' Generation The First Photobook "少女"。

さて"Girls' Generation"の日本デビューで、若干ブルー入ってた私ですが(爆&笑)、家に着いたら、こんなん届いてました~!!!
って、でかっ(汗&笑)!!???
Sn01
あれ??? 確かコレって"写真集"じゃなかったっけ(汗&笑)???
と開封してみると???
って、でかっ(汗&笑)!!!??
Sn02
という訳で、"Girls' Generation"の1st写真集、"少女"をGETですっ(嬉&笑)!!!??
で箱の中には、こんなんが!!!??
Sn03
って、でかっ(汗&笑)!!!??
てか、なんか表紙がソロPhotoなんですが、これも"Run Devil Run"のジャケット同様、今回の写真集"少女"のイメージキャラってスタンスですかね?? てか、きっとそうですよね(爆&汗&笑)???
で、厚っ&重っ(爆&汗&笑)!!!??
Sn04
って、これだけのボリュームですからね、そりゃもう、素敵Photo満載なのです(悦&笑)。
もう全メンバーが"悦"Photo目白押しなんですが、私的に今回のベストは、"ユナっち"のボーダーシャツ・シリーズですかね(悦&笑)???
Sn05
って、この体育館シーンって、"つくば国際大学東風高等学校"だと思われるんですが、おまけDVDで"ティファニっち"が思いっ切し、"東京に"って言ってますよね(爆&汗&笑)???
って、まあ日本国内でも、"関東=東京"みたいな言い方されるコト、有ったりしますからね(汗&笑)。
私的にも遠方の親戚には、埼玉も東京も一緒みたいだし...(爆&笑)。
てか、やっぱし今回の日本デビューに向けての日本ロケだったのかしら???この写真集(爆&笑)???
てか、その"おまけDVD"。
何気に画質悪いし画像にノイズ入るし音飛ぶしで、DVDの質としてはクエスチョンなんですが(爆&笑)、内容的な質は、超"悦"ですね~(悦々&笑)。
Sn06
写真集の静止画も素敵ですが、動画も素敵(爆&悦&笑)。
てか"一時間半"もの映像特典って、どんだけ大盤振る舞いだか(嬉&笑)。
中でも江ノ島...ていうか、その近辺の海岸???のシーンが、超楽しそう(笑)。
Sn07
みんな、ずぶ濡れ状態で、はしゃいでます(悦&笑)。
てか、DVD内でメンバーが、やたらと"日本語"喋ってるんですが、ロケ地が日本だったからって、そこまで日本語使わなくても(汗&笑)???
って、やっぱし日本デビューを見据えた写真集なのかしら、"少女"???
でも、ぶっちゃけロケ場(Photo)としては、"別に日本じゃなくてもイイんじゃね??"って感じだったです...(爆&笑)???
なDVDの中で、一番のお気に入りは、"企みのスヨンっち"(笑)。
超悪い(超イイ)顔、してます(悦&笑)。
Sn08
って今回の写真集、"Girls' Generation"を知れば知る程、メンバー全員が悦に成って行く中(爆&笑)、結局やっぱし"ユナっち"だよね(悦&笑)???と、再認識させてくれたアイテムでしたっ(笑)。
"ユナっち"、イイです(悦&笑)。
てか、重過ぎて観るの辛いんですけど、この写真集(爆&汗&笑)???
腕ぷるぷる状態です(爆&笑)。
てか、何ページ有るんだ、この写真集(汗&笑)???
Sn09
てかテンション上がって来たかもっ(爆&笑)???
ココは、もう"Girls' Generation"、日本デビューも楽しんじゃった方がイイかも??って話ですかね(爆&汗&笑)???

2010.06.11

"Girls' Generation"、日本進出(驚&汗&笑)!!!??

なんか"Girls' Generation"、日本デビューするみたいですね(驚&汗&笑)!!!??
てか私的には、ちょっと(かなり?)がっかり(爆&汗&笑)???
別に日本に来なくても...という気がしてます(爆&笑)。
とはいえ、2010年8月11日(水)に発売される"DVD"と、有明コロシアムで2010年8月25日(水)に開催される"ショーケースライブ"は、要チェックですっ(笑)!!!??
でも、やっぱし微妙な気分ですね〜、"Girls' Generation"の日本進出は...(汗&笑)。

2010.06.05

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.3。

という訳で"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"記事、実は三部作です(笑)。
で、最終回にして第3弾の今回は、"レア"度高めVer.のカードを紹介です!!!??
では、早速〜(笑)。
☆"スクラッチカード"(全10種)
な中、何気に4種類っぱかし引き当ててみました(嬉&笑)!!!!!
Snsdcard23
裏面がスクラッチ印刷されてて、削ると"Girls' Generation"秘話(?)が!!!??
Snsdcard24
って感じなんですが、削っちゃう人、居るんですかね???
私は無理です(爆&汗&笑)。
って何気に2種類っぱかし被りました~(爆&笑)。
☆"タッチカード"(全9種)
な中、何気に5種類っぱかし引き当ててみました(嬉&笑)!!!!!
Snsdcard25
何気に1種類っぱかし被りました(爆&笑)。
温感面の黒い部分に触れると、温感作用でメッセージや絵柄が浮かび上がります!!!
Snsdcard26
って、いうてもレア度高めVer.のカードは19種類在るらしいんですが、結局出たのは9種類???
半分も揃わなかったのは、流石、レア度高め(汗&笑)。
な中"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"開封祭り、実は、どんだけ劇的なのさ???って感じな出来事が起こってましたっ(驚&笑)!!!!!????
今回の "Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"開封祭りは、何気に途中で"通常Ver."揃っちゃって、後は"レアVer."出るかしら??って感じの消化開封(爆&笑)???
な中、"最後の1パック"を開封したら?????????
なんと封入率が気に成ってた"直筆サイン入りカード"がっ(驚&嘘でしょ??&笑)!!!!!????
しかも"スヨンっち"Ver.!!!!!!!??
こんな感じのホログラム仕様のオリジナルカード。
Snsdcard27
に直筆サインがっ(嬉&笑)!!!!!????
Snsdcard28
めっちゃ嬉しいんですけど(悦&笑)???
てか出るとは...(驚&爆&汗&笑)。
ていうか信じられなくて、うっかり調べちゃいましたよ(爆&笑)。
カード、高解像度でスキャンして、超拡大して...(汗&笑)。
したら書き終わりのマーカー溜まりとかもそうですが、何よりCMYKの印刷の網点の隙間にまで、サインの塗料が入り込んでるので、これは印刷じゃないな直筆だな、と(爆&汗&笑)。
Handwriting_analysis
ていうか結局、"通常Ver.な絵柄63種"コンプリート出来ちゃったし(嬉&笑)、うっかり全く期待してなかった"直筆サイン入りカード"も出ちゃいましたし(超嬉&笑)!!!??
コレで心置き無く、"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"から卒業出来ます(笑)。
って、そんな中、実は"全100種類"にカウントされてない、"Piece Card"って激レアなカードが9種類、存在してるらしい(爆&笑)?????
どんなカードかというと、"Girls' Generation"のメンバーがステージで着てた衣装をカードサイズにして封入したカードらしい(爆&驚&汗&笑)?????
だけど私、何気に、欲しいか??って言われたら、"別に?"って感じかも(爆&汗&笑)?????
欲しいかな、ソレ...(謎&笑)???
でも出たら嬉しいのは確かですが(爆&笑)。
な中、今までの流れ的に、普通に考えて1ボックス(75枚入)では、ココまでカード、揃えられるか???と言ったら、そんな訳ないですよね(爆&笑)???
したら私、どんだけ(何BOX)GETしたんでしょう(汗&笑)?????
ってそれは、まあ大人ですから、そんなに無茶はしてませんっ!!?て感じで、お茶を濁して置きますね(爆&汗&笑)。
てか"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"の第2弾とか出ちゃったらどうしよう(爆&汗&笑)???
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.1。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.2。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.3。

2010.05.31

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.2。

さて前回から始まった"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"祭り。
開封結果ですが、こんな感じでした~!!?
ていうか結構、記事、長いです(汗&笑)。
☆CARD No.002 (Complete!!!!!)
Snsdcard04
各メンバーのアップが素敵で、お気に入り(悦&笑)。
裏面もイイ感じだし(笑)。
Snsdcard05
って"CARD No.002"には"レア系"の"カラーホイル(箔押し)"Ver.が用意されてて(下Photo指差し部分の文字がカラーホイル)、私、"CARD No.002"では"ジェシカっち"スヨンっち"テヨンっち"ユリっち"ソヒョンっち"ソニっち"ヒョヨンっち"をGETです(嬉&笑)。
Snsdcard06
☆CARD No.003 (Complete!!!!!)
Snsdcard07
コレが"非公開Photo Ver."みたいです???
何故、今まで非公開だったのか不思議な程の"悦"画像です!!!??
って撮り下ろしか???
にしても素敵Photoですね~、で、折角なので裏面も(笑)。
Snsdcard08
☆CARD No.005 (Complete!!!!!)
Snsdcard09
モノトーンなのかカラーなのか、振り分け、はっきししなさい!!!ってシリーズ(爆&笑)。
表がカラーのコは裏がモノトーン、表がモノトーンのコは裏がカラーに成ってます。
裏面では"レア系"の"カラーホイル"Ver.が展開してて、私的には通常Ver.も"カラーホイル"Ver.も、両方コンプってしまいました、CARD No.005(爆&笑)!!???
上Photo左側が裏面"カラーホイル"Ver.で、右側が表面通常Ver.です(汗&笑)。
下Photo指差し部分の文字がカラーホイルに成ってます。
Snsdcard10
☆CARD No.006 (Complete!!!!!)
Snsdcard11
もしかしたら一番、出現率が多かったかしら??なGenie Ver.(爆&笑)。
裏面が、こんな感じ。
Snsdcard12
このVer.には、"レア系"の"ホログラム"Ver.が在るんですが、私的には何気に、"ジェシカっち"1枚が唯一の、Genie"ホログラム"Ver.に成ってます。
って、出現率高いのにレア出現度、低っ(爆&笑)!!!??
Snsdcard13
☆CARD No.007 (Complete!!!!!)
Snsdcard14
"CARD No.007"は、1st Album Ver.!!!
裏面で"レア系"の"ホログラム"Ver.が設定されてて、私、"ユナっち"ジェシカっち"ユリっち"ソヒョンっち"ソニっち"ヒョヨンっち"をGETです(嬉&笑)。
Snsdcard15
Snsdcard16
☆CARD No.008 (Complete!!!!!)
Snsdcard17
コレも...Genie Ver.です(笑)!!?
Snsdcard18
でもってコレも"レア系"で、"ホログラム"Ver.が設定されてます。
最初のPhotoでホロホロしてるのが、そのカード。
衣装の釦やアクセサリーなんかの小物がホロ加工されてます!!?
私的には"ユナっち"テヨンっち"ティファニっち"ソニっち"ヒョヨンっち"をGETです(嬉&笑)。
Snsdcard19
☆CARD No.010 (Complete!!!!!)
Snsdcard20
No.010は"BABY BABY"Ver.。
Snsdcard21
ココは"レア系"で、"カラーホイル"Ver.が別立てで在ったりします(笑)。
私的には、"ユナっち"ジェシカっち"テヨンっち"ティファニっち"ユリっち"ソニっち"ヒョヨンっち"をGETです(嬉&笑)。
下Photo指差し部分の文字がカラーホイルです。
Snsdcard22
という感じの開封状況でした〜!!!??
って、なんだかんだで"通常Ver.63種"、コンプリートっ(爆&汗&笑)!!!??
いうても目標達成ですっ(嬉&笑)!!!!!
何気にカラーホイル&ホログラムVer.も結構、出ましたしね(嬉&笑)。
な中、"レア"度高めVer.も若干、引き当ててたので、その辺を次回に紹介しようかと思いま〜す!!!??
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.1。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.2。

☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.3。

2010.05.28

"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.1。

さて"韓国土産(?)"的にGETした、"Girls' Generation"の"STAR COLLECTION CARD"ですが、やっぱし"コレクションっ気"の有る人(私??)に、こんなアイテムは危険ですよね(汗&笑)???
Snsdcard00
な中、気に成ってカードの概要を調べてみました~!!!??
この"소녀시대"カード、全部で絵柄、100種類在るみたいです???
なんですが所謂、通常Ver.は63種で、残りの37種は"レア"系仕様らしい???
とは言え、1パックにカード5枚+ビンゴカード構成な中、"レア"系仕様は必ず1枚、入ってるらしい???
でも、"レア"系の"レア度"にも差が有るっぽいんですよね...(汗&笑)。
例えば、通常Ver.の絵柄に、所謂"キラ加工"が施されてる、"ホログラムカード"や"カラーホイルカード"。
ぶっちゃけ1パックに1レア仕様だから、"カラーホイルカード"なんて"通常レア系"に成っちゃってたりしてるみたい(汗&笑)???
な中、絵柄から違う100種類にカウントされてる"タッチカード(触れると絵やメッセージが浮き出る温感印刷)"や"スクラッチカード(削るとGirls' Generation秘話が???)"なんかは、"レア度"高いみたいです(汗&笑)。
で、こんな感じのカード商品だと、ぶっちゃけ何10万枚っていうかへタすりゃ数100万枚単位で発行してるのでは??って気すらしてるんですよね(爆&笑)???
な中、コレは全体の何割くらいに相当するカードなの???っていうのが、"直筆サイン入りカード"っ(驚&笑)!!!??
絵柄も他と違うオリジナル仕様カード(18種)に、各メンバーが直筆でサインやらメッセージを書き込んでるらしい!!!??
いうても直筆で、サインとか書ける枚数なんて限られてるのでは(汗&笑)???
コレが"全100種類"に入っちゃうのは、コンプリートは無理ですよ(笑)ってコトなのでは??て言うか書かれてる内容も、それぞれ違うみたいだし...(爆&笑)???
っていうのを踏まえて、ココは大人だし(?)通常Ver.な絵柄63種を集めればイイかしら???ってのを目標に、探してみました~(笑)!!???
いうても"非公開Photo Ver."ってのが通常Ver.に入ってるらしいし、その辺が、ちょっと期待(笑)???
したら、有る(売ってる)モンですね~(驚&笑)???
"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"、GETです!!!??
って実は、有無を言わさぬ1ボックス(5枚入×15パック=75枚入)での"大人買い"でしか流通してなくて、うっかりです(爆&笑)。
したら、なんと届いたのが、こんな感じ(驚&笑)???
カードを店頭にディスプレイする、ダイカット・スタンド付きのブリスターパック(汗&笑)!!??
Snsdcard01
Snsdcard02
ゴージャス(悦&笑)!!!
しかも結構、デカい!!!??
Snsdcard03
したらジャンジャン開封ですっ(笑)!!!!!
と思ったんですが、この先、めちゃめちゃ長く成りそうなんで、数回に分けて連載したいと思います、この
"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD"祭り(爆&汗&笑)。
ので開封結果は、待て次号!!!??って感じで(笑)。

☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.1。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.2。
☆"Girls' Generation STAR COLLECTION CARD" Part.3。

2010.05.25

"テヨンっち"の"와"。

なんか、"Girls' Generation"の"テヨンっち"が、ジョンヒョンちゃんの"와"を踊ってました(驚&笑)!!!??

ていうか、この扇子は何処から(欲しい&笑)???
と思ったんだけど、よく観ると結構、なんちゃって仕様でした(爆&汗&笑)。
にしても流石、"テヨンっち"(悦&笑)。

2010.05.14

"ジェシカっち"笑い過ぎ(悦&笑) & "ソニっち"可愛過ぎ(悦&笑)。

ひとり、笑いの坩堝から抜け出せなく成って、何かが崩壊した"ジェシカっち"(悦&笑)と、その笑いの渦に巻き込まれた"ソニっち"(悦&笑)。
観てるだけで、こっちも笑顔に成ってしまいます(爆&笑)。

"낙엽만 굴러도 웃을 나이가~"(テロップより)。
意訳:落ち葉が舞っても可笑しい年頃です(悦&笑)。

2010.05.11

"Girls' Generation"〜STAR COLLECTIN CARD〜。

って韓国土産???
ていうか、知り合いの知り合いの方(汗&笑)が韓国に旅行った際に、カードゲームかと思ってGETしたら、只のトレーディングカードだったらしい(爆&笑)???
で、その方、私のコトは知っているらしく(汗&笑)、そんならMochaさんに!?と、巡り巡って、やって来ました、"Girls' Generation"のトレカ(爆&笑)???
Ggcard00
パッケージは上記な感じで、中には1パッケに5枚のトレカが入ってま〜す!!!
で、こんな感じ。
Ggcard01
カード両面に、違った感じな各メンバーがカードってます(笑)。
☆で今回の、内訳(笑)。
"ソニっち"4種類。
"ユナっち"2種類。
"テヨンっち"1種類。
"スヨンっち"1種類。
"ティファニっち"1種類。
"ユリっち"1種類。

でした〜(笑)!!!
何気に"ソニっち"率、高いです(笑)。
で、トレカの他に、1パッケに1枚、"ビンゴカード"ってのが入ってまして、ビンゴカードの絵柄を揃えて行って、幾ビンゴで、色んな景品が当たるよ!!!ってキャンペーンも開催されてました(汗&笑)。
Ggcard02
勿論、2パッケじゃ、ビンゴは無理です(爆&笑)。
にしても、このトレカ、今まで観たコト無い"Girls' Generation"なPhotoが結構有って、なかなか興味津々アイテムです(爆&汗&笑)???
ていうかカード、有り難う御座いました〜(感謝&笑)!!!

2010.05.09

Run Devil Girl Run "Booklet" Ver.???

さて、9人描くのは大変ですが、1枚だけってのも寂しいので、"Run Devil Girl Run"シリーズ、もう1枚、増やしてみました~(爆&汗&笑)!!!??
いうても今回は、ブックレット表紙の"Run Devil Run"イメージキャラですっ(敢えて"ユナっち"とは言わない&爆&笑)!!!??
Rdgbvb
Rdgbvline
って前回もそうでしたが、このシリーズって、全体の80%以上の労力を、"髪を描く"のに使ってる気がします(爆&汗&笑)。
ていうかビジュアルが殆どシルエットなので、"髪"以外には、あんまし労力が必要無いってのが正解かもですが(爆&笑)???
という訳で、フォトアルバム"GG Generation"に、いつもの如くアップしていますので、宜しかったら覗いてみてくださいませ(笑)!!!
☆Run Devil Girl Run Booklet Ver.

2010.05.07

액션쾌감! 던전앤 앤 파이터!!!?? "Girls' Generation" CF Series(?) "DUNGEON & FIGHTER"。

韓国"NEXON"のMORPG(Multi-player Online Role-Playing Game)の"DUNGEON & FIGHTER"!!!!!
で日本版は"アラド戦記"!!!!!
...って今回はゲームの紹介じゃなく、その"DUNGEON & FIGHTER"のCMが、"Girls' Generation"でしたね???ってコトで、またまた"GG"のCF話です(笑)。
いうても"テヨンっち"Ver.と"ジェシカっち"Ver.は見付けたんですが、コレって、他のコVer.も有るんですかね???


でメイキングっぽいのも見付けました~(笑)。

合成とかの中途半端なホンキっぷりが、B級感漂って素敵です(悦&笑)。
観てて、ちょっと"괴물"思い出しちゃいました(爆&汗&笑)。

2010.05.02

Run Devil Girl Run???

さて"Girls' Generation"のイラスト集"GG Generation"ですが、過去の流れ的には、"HPのTOPの背景描いて→メンバーの1人を描いたら→なんだかんだで9人描く!!?"って感じなんですよね。
で"Genie Ver."、"Oh! Ver."序でに"Oh! Reproduction Ver."と来たんだし、次は"Run Devil Run Ver."!!!??と行きたいトコロなんですが...。
なんか今の"Girls' Generation"のHPのTOP画像の背景って、うっかり只の"ドット柄"(汗&笑)???
Gghprdrver
"パっとしないな~"(爆&笑)???と背景、描き倦ねてたんですよね(汗&笑)。
しかも描き出したら"9人"か...ってのもネックに(爆&笑)。
でも、いつまでもイラスト集"GG Generation"のTOPが"Oh! Ver."ってのもな~、何とか成らないかしら???と思ってたら...。
閃いたっ!!!??
HPから離れようっ!!!??
"Run Devil Run"のジャケ写イメージにしようっ!!!??
って"Girls' Generation"の事務所曰く、ジャケットに写ってるのは、"Run Devil Run"のイメージキャラみたいで、"ユナっち"とか誰とかって話じゃないらしいし(爆&笑)???
イメージキャラっ!!!??
したらコレって"9人"描くとかって話でもないんじゃ(爆&汗&笑)???
と、かなり屁理屈捏ね回して(汗&笑)、イラスト集"GG Generation"のTOP画像を"Run Devil Run Ver."にしました~(笑)!!!??
ジャケットの裏側イメージな"足元"Ver.です(笑)。
で、そんなの全身も描くでしょ(汗&笑)???
という訳で、全身Ver.をっ!!!??
Rdrb
Rdrline
いうても"ブログ人"の表示サイズの制限で、いつもの様に画像が小さく成っちゃって、細部が解り辛く成ってま~す(爆&笑)。
が、実際は描き込んでます(汗&笑)。
いつもの様に、今回も"髪"が大変でした...(爆&汗&笑)。
Rdgrup
って、実は今回のイラストにも私的タイトルが有りまして、ぶっちゃけ"Run Devil Girl Run"っ!!!??
で"Run Devil Run"と、ロゴを差し替えたバージョンが、イラスト集"GG Generation"にアップされてますので、宜しかったら覗いてみてくださいませっ!!!!!!
☆Run Devil Girl Run

2010.04.27

Girls' Generation "Oh! Only Dance Ver."。

惚れ惚れします(悦&笑)。

2010.04.23

"Girls' Generation"超悦CF"굽네치킨"Funny Dance Ver.。

なんか"Girls' Generation"、結構、色々とCMとか出てる様ですね??
私、よくは知らないんですが...(爆&汗&笑)???
な中、"굽네치킨"が結構な"Girls' Generation"っぷりで(笑)、CMは結構、観てて、中でも"Funny Dance Ver."は、私的なGG史上、最上級かも???くらいに"悦"映像です(爆&笑)!!!??
もう、メンバー全員が素敵過ぎ(悦&眩暈&爆&笑)。
で"굽네치킨"のCMの"Funny Dance Ver."、なんと全員Ver.は勿論、メンバー個々の、ソロVer.も制作されてます(驚&笑)!!!??
どんだけVer.在りCMですか(汗&笑)???
でホントどのVer.も、めちゃ素敵なんですが、私的には筆頭は"テヨンっちVer."ですかね(爆&笑)???
もう全編が一分の隙も無く"悦"シーンという、神憑り的な映像です(超悦&私的に&笑)。
Kkfdvtv
"ジェシカっちVer."も、かなりイイしな〜(悦々&笑)。
Kkfdvjv
それに"ユリっち"や"ソヒョンっち"も...ってコレやってると結局、全員が"悦"ってオチに成っちゃうんで止めときますが(爆&笑)、な中"ティファニっちVer."だけ若干、クエスチョン感が有ったかも(爆&笑)???
で、実は全Ver.ラストに必ず入る"スヨンっち"が、結構"悦"だったり(爆&笑)???
Kkfdvs
って実はソロVer.とかでも、主役じゃないコが周囲で、結構"悦"らせてたりしてるコトも在るので、もう全編、画面の隅々まで観ちゃって目を離してられません(爆&汗&笑)!!??
そんな"굽네치킨"のCF"Funny Dance Ver."、それ以前の過去Ver.CF含めて"굽네치킨"のHPの"PROMOTIONAL ROOM"で観れる様です!!???
って例の如く、Macじゃ無理っぽいんですが...(爆&汗&笑)???
な中"Funny Dance Ver."、全編一気に観れるトコが有ったので、貼っときま〜す(笑)。

序でにメイキングっぽいのも(笑)。

ていうか、この楽曲は一体!!!??
私的に、めちゃツボ楽曲なんですけど(悦&笑)!!???

2010.04.18

Girls' Generation "Ran Devil Ran" Story Ver.。

なんか"Girls' Generation"の"Ran Devil Ran"のPVの、"Story Version"が公開されてるんですが、これって強ち"妄想特急"、イイトコ突いてたのでは(自画自賛&爆&汗&笑)???

2010.04.16

"My Pigg"の正体(爆&汗&笑)。

さて"スミゴルフさん""fishさん"がハマってて、うっかり引き込まれて、私もプチハマってる"アメーバピグ"(何やら"hyoutanさん"もらしい(笑))。
"アメーバピグ"、コンセプトは"自分そっくりのアバターを創って色々楽しめちゃう!!!??"って感じなんですが、いやいや、着せ替えしたり色んなトコに出掛けていったり他、色々って、そんなん自分に仕立てるより、なんだかステキな女のコにした方が、全然楽しそうなのでは(爆&笑)???
と、私の"ピグ"、こんなん成ってます(汗&笑)。
Sooyoungpigg
Sooyoungpiggup
fishさんには"可愛い"と言われ、スミゴルフさんには"めっさ女子やし!!"と言われ、"してやったり"なんですが(笑)、実は、このコってばモデルが居ま~す(爆&笑)!!!??
って誰!!???
って実は、モデルは"Girls' Generation"の"スヨンっちでした~(爆&笑)!!!!!????
Profilesooyoung
似てますかね(汗&笑)???
な中、デザイナー仲間なコも、ピグってるんですが、見たら私と、服装が全然一緒でビックリでした(汗&笑)。
ていうか、いまだに"ピグ"の世界が全然、把握し切れて無く(爆&笑)、クエスチョンの中、楽しんでま~す(爆&汗&笑)。

2010.04.08

うっかり"Oh!"シリーズの"Reproduction"Ver.(爆&笑)!!!??

"Girls' Generation"のイラスト集"GG Genetration"ですが、一番最初って"Genie版HPのTOPの背景って描き起こせそうだよね???"って、うっかり描いてみたんですよね。
で、"ていうか背景のタッチでメンバー描けるのか???"と、試しに"ユナっち"描いてみたんですよね。
で、描けた~(嬉&笑)!!!って終わる筈が、うっかり"ジェシカっ ち"も描いちゃって、したら"もう背景は出来てるしメンバー全員描いちゃう???"って感じに...(爆&汗&笑)。
で、そんな"GG" シリーズが漸く終わった(4ヶ月くらい掛かった&爆&汗&笑)中っていうか最中に、2nd Albumの"Oh!"がリリース!!!??
"Oh!版HP"のTOP画像の背景を観てたら、つい、うっかり...(爆&笑)。
で、"やっぱし手前にメンバーを???"なんて感じで"Oh!"Ver.が始動!!!??
先日、漸く一段落した訳です(安堵&なんと1ヶ月強で完了!!!??&驚&笑)。
な中、実は"Oh!"Ver.描いてる途中で気付いちゃってたんですよね...(汗&笑)。
"Oh!"Ver.ってHPのTOP的には正解かもだけどPV的にはメンバーの衣装と背景が合ってないよね???"って(まあPVとも微妙に違うんですが&爆&笑)。
2集の"Repackage"が出ちゃってる中、やっと"Oh!"Ver.が一段落して、でも、ふと、"ロッカールームVer.の背景1枚描いちゃえばメンバー描き上がってるんだし、一気に9パターン完成しちゃうんじゃない???"と、またまた良からぬ考えが(爆&汗&笑)!!!??
で、うっかりです(爆&笑)。
という訳で、描いてみましたロッカールーム(汗&笑)。
Gggohb
Gggohol
で、ロッカー上部の横断幕部分を"GG Genetration"に変えて、イラスト集のTOP画像にしました~!!!??
でもって、そのロッカールームな背景に各メンバーを配したモノを、""Oh! Reproduction Ver."として一気に9枚、イラスト集"GG Genetration"に掲載しちゃいましたっ(笑)!!!??
初弾では"赤系"だったイラストの縁取り線を、背景に合わせて"青系"に変えてま~す。
結構、雰囲気、変わったかも(笑)???
という訳で宜しかったら、観てみてくださいませ!!!??
☆Oh! SOOYOUNG! Reproduction Ver.
☆Oh! YOONA! Reproduction Ver.
☆Oh! JESSICA! Reproduction Ver.
☆Oh! TAEYEON! Reproduction Ver.
☆Oh! TIFFANY! Reproduction Ver.
☆Oh! HYOYEON! Reproduction Ver.
☆Oh! YURI! Reproduction Ver.
☆Oh! SEOHYUN! Reproduction Ver.
☆Oh! SUNNY! Reproduction Ver.

2010.04.02

Girls' Generation 2集 Repackage "Run Devil Run" GET!!!!!

という訳で漸く届きました、"Girls' Generation"の、2nd Repackage Album "Run Devil Run"(嬉&笑)!!!??
Rdrjacket
"Oh!"では"DVD仕様"??と思ったら"冊子仕様"だったんですが、今回の"Run Devil Run"は、まんま"DVD仕様"でした~(笑)。
いうても今まで突っ込んでませんでしたが、ジャケ写は"ユナっち"ですよね(悦&笑)???
したらブックレットの表紙もCDも"ユナっち"ですか(驚&笑)???
Rdrbooklet
な中、気に成るランダム封入特典のポスターは誰Ver.かしら???と思ったら...。
なんと"ユナっち"っ(爆&驚&嬉&笑)!!!??
Rdrminiposter
何気に私の"Run Devil Run"、大"ユナっち"祭りでした(笑)。

01.Run Devil Run
02.Oh!
03.Echo
04.별별별(☆★☆) [Acoustic R&B Ver.]
05.Show! Show! Show!
06.뻔&Fun (Sweet Talking Baby)
07. 영원히 너와 꿈꾸고 싶다 (Forever)
08.웃자 (Be Happy)
09.화성인 바이러스 (Boys & Girls) - feat.key (SHINee)
10.카라멜 커피 (Talk To Me)
11.별별별 (☆★☆)
12. 무조건 해피엔딩 (Stick Wit U)
13.좋은 일만 생각하기 (Day by Day)
14.Gee
15.소원을 말해봐 (Genie)

"Run Devil Run"から"Oh!"への流れは、思ってたよりイイ感じですね~(悦&笑)???
で"Echo"は...(爆&笑)???
まだ聴きが浅いのかしら(笑)?
でもって"별별별(☆★☆)"は、今回の"별별별(☆★☆)[Acoustic R&B Ver.]"の方が、圧倒的に好きですね(超悦&笑)!!!??
その後の"Show! Show! Show!"への流れ方も好き(笑)。
って、なかなかイイじゃないですか、2nd Repackage Album "Run Devil Run"!!!??
な中、予約先着特典で、こんなんも付いてました~。
Rdrposter
全員Ver.のポスター(嬉&笑)!!!??
という訳で早速、iPodの"Run Devil Run"オンリーVer.は卒業して、2nd Repackage Album "Run Devil Run"Ver.に入れ直しました~(笑)!!!??

2010.04.01

"GG Oh!"、最後は"ソニっち"!!!

"GG Oh!"シリーズ、漸く完了しましたっ(嬉&笑)!!!??
今回も、なかなかに長かった&大変だったです(汗&笑)。
そんな感じの中(?)、仕上がった、ラスト"GG Oh!"な"ソニっち"が、コチラ!!!??
Ohsunnyup
でもって"ソニっち"&背景Ver.が、今回もフォトアルバムの"GG Generation"に載ってますので、宜しかったら、覗いて観てくださいませ~(笑)。
☆Oh! Sunny!
って今回は、背景と人物との比率の関係で、集合Ver.は制作しません(出来ません)でした〜(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ...。

2010.03.29

"GG Oh!"、今度は"ソヒョンっち"!!!

いうても、くるくるヘアーを最後に持って行っちゃったら、なんか、へこたれそうなんで(汗&笑)、敢えて今回はラスト・くるくるヘアーの"ソヒョンっち"っ!!!??
って過去に2人の、くるくるヘアーを描いてますが、やっぱし慣れません、めちゃ大変です(爆&汗&笑)。
そんな"ソヒョンっち"が、コチラ!!!??
Ohseohyunup
やっぱし髪、ボリューミー過ぎでしょ(汗&笑)。
な中、なんか"ヒョヨンっち""ユリっち"に今回の"ソヒョンっち"と、3人連続で似た様なポーズが続いちゃいましたね、偶然ですが(笑)。
でもって"ソヒョンっち"&背景Ver.が、今回もフォトアルバムの"GG Generation"に載ってますので、宜しかったら、覗いて観てくださいませ~(笑)。
☆Oh! SeoHyun!

2010.03.25

"GG Oh!"、今度は"ユリっち"!!!??

いうてもココは畳み掛けます(爆&笑)!!!??
って、2日連続かいっ(汗&笑)!!!??
で、なんでこんな事態かというと、先週末くらいから、例えば、テレビドラマ観たいな~とか、DVD観たいな~とか、部屋片付けたいな~みたいな時間を、極力お絵描きに充てたからっ(爆&汗&笑)!!!??
これまでは一人描いたら次を~って感じでしたが、今回ほぼ"ヒョヨンっち"と、同時進行でした(汗&笑)。
な中、描いたのは"ユリっち"!!!??
いうても、描き易さ重視での選抜です(笑)。
そんな"ユリっち"が、こんな!!!??
Ohyuriup
でもって今回も"ユリっち"&背景Ver.が、今回もフォトアルバムの"GG Generation"に載ってますので、宜しかったら、覗いて観てくださいませっ(笑)。
☆Oh! Yuri!
にしても今回、若干、腱鞘炎気味です(爆&汗&笑)???
そして、"ユリっち"。
今回"Yuri"って表記にしてますが、"ユナっち"とか"YoonA"って表記とかにしてるし、"YuRi"じゃないのかしら???とか思いつつ、"Yuri"にしてます(汗&笑)。
ホントは、どうなのかしら(謎&笑)???

追記:やっぱし今回は、こっちのが、しっくり来るので"YuRi"に直しました〜(汗&笑)!!!??
Ohyuriup_2